1: ねいろ速報
F34CB583-AAEF-4BA3-B6DE-86D5FCB434ED

2: ねいろ速報
かわよ



3: ねいろ速報



4: ねいろ速報
煉獄さーーーん!



5: ねいろ速報
パワターってかわええな



6: ねいろ速報
呪いの装備やな



7: ねいろ速報
マキマさんって運動神経は悪そう



8: ねいろ速報
虎杖の二の舞にはなりたくないけど引きたくもない



9: ねいろ速報
こいつなんでもコラボすんな



10: ねいろ速報
まだやってたんだ



11: ねいろ速報
そうはならんやろ



12: ねいろ速報
チャンス×



13: ねいろ速報
パワプロ球団、鬼滅呪術チェンソーを獲得



14: ねいろ速報
マキマとパワーが割とかわいい



15: ねいろ速報
なんでWBC中のコラボがチェンソーマンなんやねんw



46: ねいろ速報
>>15
田中将大コラボもしたからセーフ



16: ねいろ速報
ドラゴンズのユニ着るやろ



17: ねいろ速報
チェンソーで打つんか?



18: ねいろ速報
パワ体って普通に可愛いよな



24: ねいろ速報
>>18
元の身体誰のなんやろ



19: ねいろ速報
サクセスはプレステでしかやらんけどこれは欲しい



20: ねいろ速報
ドラゴンズ入りへ



21: ねいろ速報
これって放送前から準備しとったんかな



22: ねいろ速報
💣ってことはレゼ出るんか?



23: ねいろ速報
煉獄さん転生定期



25: ねいろ速報
🦈「パワプロ!パワプロ!」



27: ねいろ速報
左から二番目のやつは試合出れんやろ



29: ねいろ速報
ちゃんとキャラの特徴ばっちりやしパワプロボディやし良いと思う



30: ねいろ速報
真のドラゴンズが爆誕してまう



33: ねいろ速報
パワプロもチェンソーマンも両方なんでもかんでもコラボするよな



35: ねいろ速報
なんG民でソシャゲのパワプロやってる奴おらんやろ
みんなプロスピやってる



36: ねいろ速報
>>35
それはそう



40: ねいろ速報
>>35
両方やった事ないんやけどAのが面白いん?
ソシャゲ



38: ねいろ速報
ノビ×
チャンス×
併殺



41: ねいろ速報
ケツゲーよりは少年漫画っぽいコラボやん



44: ねいろ速報
アキくん以外死球投げてきそうな奴しかいない



47: ねいろ速報
それより前のマー君のアイドルの下り草やった



51: ねいろ速報
コラボプレゼントでチェンソーマンの円盤全巻セットで草生えたわ
余り物を押し付けるな



52: ねいろ速報
コラボキャンペーンでチェンソーマン円盤一式プレゼントには草
こんなことあっていいのか?



53: ねいろ速報
どこ得だよ



54: ねいろ速報
単行本じゃなく円盤のプレゼントならMAPPA主導のコラボなんかな




名前:
ねいろ速報  
やきゅうしようよ!


名前:ねいろ速報  2
両手がチェンソーじゃ野球できねえじゃん


名前:
ねいろ速報  3
チェーンソーで打つんだろ


名前:ねいろ速報  7
>>3
ボールが真っ二つに!


名前:ねいろ速報  8
>>7
ホームランが2倍に!


名前:ねいろ速報  5
バッター殺せば勝てるじゃん!!


名前:ねいろ速報  6
コベニちゃんは?


名前:ねいろ速報  9
オリキャラでバットマンが現れそう


名前:ねいろ速報  11
そもそもコラボしなくても野球!?ってサクセス多かったからな


名前:ねいろ速報  12
ハンターハンターコラボとかコナミとの縁残ってたのかってびっくりした


名前:ねいろ速報  13
実況ジャンプオールスターズ野球


名前:ねいろ速報  14
チェンソーマン対野球マンとかあるかな

233: ねいろ速報
チェーンソーコラボしてるNIKKEをインストールしようか思ったぐらいだからアリだな
アーニャコラボの方が良かったけど
てか、チェーンソーにサイキッカー要素あったっけ



234: ねいろ速報
なんでアーニャじゃないんだよ



236: ねいろ速報
また虎杖みたいにずっと居座るキャラくるんか



237: ねいろ速報
主人公のキャラとしては虎杖と似てるな
けど五条先生みたいにマキマさんが最強キャラだからなー



238: ねいろ速報
チェンソーマンに相棒キャラはなしかな?



239: ねいろ速報
高校生って考えるとデンジ、パワーはほぼ確定でちょっと年上だけどアキも入ってくる感じかな
ただマキマを出さない手もないだろうし相棒マキマあるんじゃないかな



240: ねいろ速報
デンジくんはそもそも小学校から通ってるかどうか怪しいレベルだけどね



241: ねいろ速報
パワ体のチェンソーマンがバットどうすんのかは気になる



242: ねいろ速報
順当にデンジ、アキ、パワー、マキマの4人だろうけどNIKKEだとゲーム内容の関係で姫野が実装されてたしどうなるかな



245: ねいろ速報
>>242
プレスリリース見たら追加は無しか
マキマピック一択だな



243: ねいろ速報
デンジとパワーが明日からのループガチャでアキがサイパレ報酬、マキマは何も書かれてないけど呪術の五条と同じで後半に単独ガチャが来るのかな



244: ねいろ速報
なんかずっと集英社とのコラボだな
ちょっとまえは小学館だったけどどっちにしても一ツ橋グループだな