1: ねいろ速報
知名度のあるマンガはない模様

ds

2: ねいろ速報
るろけん



3: ねいろ速報
国民的な知名度を誇る侍マンガ、なし!w



4: ねいろ速報
サムライ8があるやろがい



5: ねいろ速報
鬼平犯科帳とか子連れ狼とかそこら辺のコミカライズでええやろ



6: ねいろ速報
そうとも言えるしそうでないとも言える



7: ねいろ速報
お前は結論を急ぎすぎる



8: ねいろ速報
侍の漫画ってどれもぱっとしないよな



9: ねいろ速報
バガボンドあるやん



13: ねいろ速報
>>9
侍といえばこれよな



24: ねいろ速報
>>9
あれは原作小説あるのでちゃうやろ



10: ねいろ速報
るろうに剣心



11: ねいろ速報
サム8は語録で盛り上がってるだけやし



12: ねいろ速報
銀魂



14: ねいろ速報
ブリーチは侍にならんか



15: ねいろ速報
忍者と侍
どうしてここまで差がついたのか?



16: ねいろ速報
銀魂、るろうに剣心、バガボンド
いっぱいあるやん



17: ねいろ速報
もう…散体しろ!



18: ねいろ速報
どう見るかだ



19: ねいろ速報
そこは影狩りやろ



20: ねいろ速報
一瞬だけ誤チェストの漫画勢いあったな
音速で沈んだけども



21: ねいろ速報
マジレスすると銀魂



22: ねいろ速報
宇宙SFの名作あるだろ
銀魂



23: ねいろ速報
サムライ8って一気見したら言うほどつまらなくはないよな



25: ねいろ速報
バカボンドじゃいかんのか?



26: ねいろ速報
間に合ったな



27: ねいろ速報
間に合ったな



28: ねいろ速報
岸本と…岸本という器は…ひとたび打ち切られれば二度とは…



29: ねいろ速報
銀魂は侍というより浪人の方が実態として近い気もする



30: ねいろ速報
そうとも言えるしそうでもないとも言える



31: ねいろ速報
"斬"があるよね😡



47: ねいろ速報
>>31
あのクソ漫画を覚えている人間がいるのは幸せである



53: ねいろ速報
>>31
ワイの数少ないジャンプ購読期間に掲載されてたわ



32: ねいろ速報
なまくらと申したか



33: ねいろ速報
無限の住人



34: ねいろ速報
こそ…こそ…



35: ねいろ速報
鬼滅の刃な?



36: ねいろ速報
るろ剣とバガボンド定期



37: ねいろ速報
シグルイは?



38: ねいろ速報
勇を失ったな



39: ねいろ速報
忍者と侍両方で大ヒットとか地味にすごいな



40: ねいろ速報
サムライX



41: ねいろ速報
そもそも忍者マンガは忍空だろ



45: ねいろ速報
>>41
作者「すまんもう無理や実はワイ忍者も空手もエアプやねん😫」



42: ねいろ速報
侍ジャイアンツ



43: ねいろ速報
侍のイメージを損なわせたサム8を許すな



44: ねいろ速報
子連れ狼
斬殺者
シグルイ



46: ねいろ速報
忍者侍ときたは次回作は僧侶か茶人しかないな



48: ねいろ速報
装甲悪鬼村正
漫画化してくれへんかな
まあ無理か



49: ねいろ速報
NARUTOって正直世間一般では浸透してなくね
海外人気最強やけど



50: ねいろ速報
ここで来たか!



51: ねいろ速報
でも支持率死ぬほど低いんや



52: ねいろ速報
ぬふぅ



54: ねいろ速報
NARUTOが忍者扱いならブリーチみたいな刀をメインで戦うバトル漫画は侍扱いでよくね?



55: ねいろ速報
>>54
NARUTOは忍者名乗ってるけどブリーチは死神名乗ってるから侍漫画と言うのは厳しいやろ



56: ねいろ速報
竹光侍もバカボンドも原作あるしな



1: ねいろ速報
銀魂のホラー回の怖さは異常
赤い服の女(蚊のやつ)
大江戸公共機構
ごめんねジェリー
マダオがマンション探すやつ

怖すぎる…



2: ねいろ速報
ひとつも思い出せなくてワロタ



3: ねいろ速報
マンションのはめちゃめちゃ笑ったわ



4: ねいろ速報
黒子のバスケ回もあるよ



5: ねいろ速報
黒子のタスケワロタわw



6: ねいろ速報
ブルー霊もあるよ
コタツ…



7: ねいろ速報
真ん中二つ思い出せない



8: ねいろ速報
ごめんねジェリーに関しては勝ちでびっくりしたわ
怖いというよりびっくりやけど



9: ねいろ速報
怪談かと思ったら聖闘士星矢の話だったやつか



11: ねいろ速報
全巻持ってるのに全然思い出せない

泣ける回は覚えてるのに
神楽の傘の回とか、ラジオ体操の回とか



12: ねいろ速報
黒子のタスケで銀時がドラえもん歌い出すとこスゲー笑ったわ

>>11
定春が魚とるやつ泣いたw


1: ねいろ速報
銀魂とかいうこち亀コースもありえたギャグ漫画
何故シリアス編をあそこまで連発してしまったんやろ
普通にギャグ日常し続ければええのに



2: ねいろ速報
ギャグ漫画家ってシリアス展開中にギャグ考えてるってマジなん?



3: ねいろ速報
ギャグ漫画のシリアス長編嫌い



4: ねいろ速報
>>3
好きなやつある?



5: ねいろ速報
ワイはシリアスも好きやわ



6: ねいろ速報
シリアスも好きだけど銀魂はギャグだな



7: ねいろ速報
なんか最後アプリに掲載移行してなかった?



8: ねいろ速報
ギャグ考えるのが一番大変やからしゃーない
こち亀みたいにテンプレ出来上がってたら別やろうけど


12: ねいろ速報
ギャグだけを何十年も続けるの辛いんやろなあ
誰だっけ身内が死んでもギャグ考え続けなきゃいけなくてしんどいって言ってた人



15: ねいろ速報
>>12
子供が生まれた日も人殺しの必殺技考えなあかんのはアリという風潮



13: ねいろ速報
言うてギャグ回もそこまでおもろいわけでも無いやろ原作漫画



16: ねいろ速報
>>13
アニメの方がやっぱり面白かったわ



14: ねいろ速報
銀魂50巻くらいまで買って読んでたけどシリアス続いて買うのやめてしまったわ



17: ねいろ速報
ギャグばっか考えてたら気が狂うんだろ
だからって銀魂のシリアスはワンパターンすぎるけど



18: ねいろ速報
たまにだけど良いシリアス回もある



19: ねいろ速報
銀魂は漫画で見るとつまらん
アニメやと杉田とか阪口大助とかくぎみーの演技のおかげで面白く見える
あとアニメスタッフが有能



39: ねいろ速報
>>19
漫画だとツッコミが長ったらしいけどアニメだとちょうどええんよな



20: ねいろ速報
シリアス風ギャグならええのにな



30: ねいろ速報
>>20
刃牙とかジョジョとかはよくできてると思う



21: ねいろ速報
作劇を考えるのはギャグのほうが辛いからな
充電期間は必要だろ



22: ねいろ速報
ボーボボは?



23: ねいろ速報
>>22
うーん、見たことないんや



24: ねいろ速報
そう考えたらワンパンマンはようやっとるな



25: ねいろ速報
銀魂はそれまで作中でいろんな漫画をこき下ろしていたのに最終回は打ち切り漫画みたいな終わりなんだからひどいと思ったわ



26: ねいろ速報
こち亀はギャグ漫画ではあるけど読んでると頭おかしくなってくるタイプのギャグではない
まあ恋愛厨の俺からするとこち亀に足りないのは恋愛要素だと思うが



34: ねいろ速報
>>26
あれは直球の恋愛にならないのが良かったんやろ
両津のハーレムなんかになったらただの三流青年マンガやで



35: ねいろ速報
>>34
でも実際クズ行為発覚して結婚取り消されただけでハーレム状態やったやん
最後まで麗子となんもなしってのはちょっと残念や、もちろん両刃の剣やけど



37: ねいろ速報
>>35
麗子は初日から朝食作る異次元の存在やからなあ



28: ねいろ速報
シリアスは四天王編はおもろかったけどそれ以降糞つまらんかった



29: ねいろ速報
銀魂って主人公イケメンにして舞台を未来の江戸にしたこち亀だよな



31: ねいろ速報
将軍いなくなってからダメになった



33: ねいろ速報
明らかなシリアスは別として結構境目曖昧じゃね?
例えば人気投票編とかギャグなようでオチの辺りはギャグで加工した真面目さがあったり



36: ねいろ速報
100巻前後は特に