1: ねいろ速報
面白かった

AFDBD67B-A7FE-4AB8-922F-8A11AC153A3A


2: ねいろ速報
なろうで読めるけど最終巻の14巻だけは本で買ってもいいかも



3: ねいろ速報
アニメ化もするらしい



4: ねいろ速報
おすすめ



5: ねいろ速報
14巻も続くような内容なのか



11: ねいろ速報
>>5
それがすごい
主人公格の敵をこれだけ用意できるとか
相当苦労してたみたいだけど



6: ねいろ速報
死ねって言ったら死ぬやつ?



13: ねいろ速報
>>6
一定のラインは持ってるけどそう



7: ねいろ速報
ヒロインもチートでワロタ



14: ねいろ速報
>>7
あの世界ではチートというほどでは…



8: ねいろ速報
オチだけ教えて



16: ねいろ速報
>>8
お前ヤバいからとっとと元の世界に帰れと



18: ねいろ速報
>>16
異世界追放されたので元の世界で無双するわ



24: ねいろ速報
>>18
異世界でも無双というよりは降り掛かってくる火の粉を払う的な



9: ねいろ速報
漫画は読んでるけど原作はまだまだ長いの?



17: ねいろ速報
>>9
漫画も読んでるけどあと倍以上続くんでね?



10: ねいろ速報
序盤は面白かったよ



19: ねいろ速報
>>10
確かに序盤の方が面白かったけど、ずっと面白かった



12: ねいろ速報
タイトルだけでお腹いっぱいだわ



20: ねいろ速報
>>12
多分、タイトルで損してる



22: ねいろ速報
あ、完結って原作の話じゃなくて?



26: ねいろ速報
>>22
原作だぞ



23: ねいろ速報
タイトル切りしてたわ



29: ねいろ速報
>>23
もったいない
なろうでも読めるし、アマプラでも1巻無料で読めるぞ



36: ねいろ速報
>>29
モブがでしゃばるタイプのは苦手なんやがそういうのとは違うんか?



45: ねいろ速報
>>36
よくわからんが主人公は生まれたときから最強という点ではモブではない



54: ねいろ速報
>>45
オバロみたいなぽっと出のキャラが死ぬまでを延々見せられるみたいなのが嫌なんや



64: ねいろ速報
>>54
死ぬのは一瞬で登場して5秒で即死みたいな
けど、前段の物語は語られるからそういうのが苦手なら無理かもしれん



75: ねいろ速報
>>64
多分ドンピシャで苦手なやつや
やっぱりやめとくありがとう



80: ねいろ速報
>>75
残念



27: ねいろ速報
まだ終わってなかったのかよw



32: ねいろ速報
>>27
14巻にて堂々の完結!



28: ねいろ速報
この手のタイトルで出落ちのやつって本編では覆されてんの?即死無効の奴にボコられたりの展開無いと話続かなくね?



34: ねいろ速報
>>28
それがこの話のすごいとこ
最後まで即死最強だった



37: ねいろ速報
>>28
異世界に行って手に入れた能力でもなければ主人公が人間ですらないんじゃね?こいつの正体なんだよってなってく作品なので



33: ねいろ速報
即死に耐えられる奴がいないせいで最強議論ルールだとそこまで強くないの草



40: ねいろ速報
>>33
作者が主人公の力は他作品の登場人物には無効って言ってるし



39: ねいろ速報
タイトルから受ける印象とはちょっと違う内容だからアニメ始まったら見てみるといい



41: ねいろ速報
なろうでありながらアンチなろうみたいな感じはあった
なろうに出てくるようなキャラクターがガンガン殺されていく



42: ねいろ速報
原作の出来がいいほどアニメ化失敗しやすいしすると滅茶苦茶悲しいぞ
覚悟しておけ



50: ねいろ速報
>>42
制作どこだろねぇ



46: ねいろ速報
なろう系でおすすめ教えて



48: ねいろ速報
>>46
ギスギスオンライン



69: ねいろ速報
>>48
これは俺もすこ



56: ねいろ速報
>>46
総合ランキング1位~500位までの好きな奴読め



51: ねいろ速報
これとリビルドワールドは面白かった、すき



60: ねいろ速報
>>51
あれ?
リビルドワールド完結した?
更新止まったかと思ってたが



52: ねいろ速報
それはだれに向けての戒めなんだ



61: ねいろ速報
>>52
単に嫌気がさしただけでは?



57: ねいろ速報
コミカライズを途中まで読んだけどあんまり面白くなかった



66: ねいろ速報
>>57
文字の方が面白いかもしれん
なろうで読んだら?



62: ねいろ速報
ワンパンマンってこと?



70: ねいろ速報
>>62
異世界ワンパンマン



65: ねいろ速報
あれ読んでるやついたのか…



72: ねいろ速報
>>65
居るから14巻も続いたんだが?



73: ねいろ速報
漫画版なら最初の方だけ読んだ気がする



76: ねいろ速報
>>73
なろうで無料で読めるぞ



77: ねいろ速報
序盤で切った覚えあるけど異世界おじさんより面白いなら読もうかな



81: ねいろ速報
>>77
異世界おじさんが強すぎる
漫画は圧倒的に異世界おじさん
アニメも異世界おじさんが圧倒しそう
だが文字だけだといい勝負するぞ多分



84: ねいろ速報
>>81
アニメ化するらしい作品の漫画ならともかく文字だけなんて読んでられないのでアニメ待ちます



86: ねいろ速報
>>84
おう、アニメ見ようぜ!



79: ねいろ速報
ヒロインがよい



82: ねいろ速報
可愛い子いる?
読んでみようかな



85: ねいろ速報
>>82
登場だけでいえば可愛い子は山ほどでてくるがそういう方向性ではない



87: ねいろ速報
神ですら悪意を抱いた瞬間消滅させられるんやろ?



90: ねいろ速報
>>87
最上位の存在らしいからなぁ



94: ねいろ速報
概念的な存在なの?



99: ねいろ速報
>>94
多分そう



100: ねいろ速報
原作ってなろうのことだろ?
書籍のはノベライズじゃないの?



103: ねいろ速報
>>100
なろうの原作もノベライズの書籍もほぼ同時に(数日とおかず)完結



106: ねいろ速報
姉ちゃんの方が好きだった



109: ねいろ速報
>>106
何だっけ?



124: ねいろ速報
>>109
姉ちゃんは中二病って作者が前に書いてたやつ



128: ねいろ速報
>>124
おー、それ読もうとしたら消えてた笑



113: ねいろ速報
チートが強すぎて自ら制限かけてるやつだっけ?



116: ねいろ速報
>>113
制限かけないとちょっとしたことで世界が滅ぶので普段は制限かけてる



122: ねいろ速報
>>116
制限かけるとかやっちゃうと、どうせ制限解いたら勝てちゃうのになーって思って読まなくなったわ



126: ねいろ速報
>>122
制限かけた状態で最強



121: ねいろ速報
コミックはまだ時間かかりそ?



125: ねいろ速報
>>121
まだまだかかりそう



123: ねいろ速報
「死ね」→ギャー💀

これの何がおもしろいの?



127: ねいろ速報
>>123
普通はそう思うよね
まあワンパンマンを想像してみて



129: ねいろ速報
オチ教えてくれんと



130: ねいろ速報
ワンパンマンみたいってのは割と的確かもしれんな



132: ねいろ速報
>>130
物語のベクトルが一致しているようには感じないけどコンセプトはそうかもしれんね



133: ねいろ速報
なろう主人公みたいなチートな敵があっさり死んでくの面白いよな



134: ねいろ速報
>>133
よくアイデア続いたよね
RPG主人公とかあれで1本書いてほしい



139: ねいろ速報
異世界転生モノって出オチみたいなの多そうなイメージだけどしっかり完結するもんなんだな



140: ねいろ速報
>>139
良く14巻も続いたよね



141: ねいろ速報
見たことないけど死ねと思えば死ぬって戦闘詰まらなさそう



142: ねいろ速報
バトル物じゃないし



143: ねいろ速報
「半分死ね」のやつだっけ?



148: ねいろ速報
>>143
多分違う



144: ねいろ速報
どんな感じに面白いんだ?



149: ねいろ速報
>>144
そう言われると難しい



145: ねいろ速報
海賊が出てきた辺りまではなろうで読んでたけど、全体の何割くらい?



150: ねいろ速報
>>145
7割くらい?



147: ねいろ速報
その辺のなろう系かと思いきやちょっとだけ面白そうなのやめろ



152: ねいろ速報
>>147
意外と面白い
タイトルで損してると思う



153: ねいろ速報
>>152
アニメいつやんの?観るだけ観るわ



154: ねいろ速報
>>153
まだ未定
今年中にいつやるかの発表あるかもレベル



155: ねいろ速報
漫画の方は原作でいうとどのあたり?



157: ねいろ速報
>>155
半分ちょっとくらい???



156: ねいろ速報
3巻くらいまでしか知らないけど結局主人公が苦戦したりするとこあったの?
いつもの涼しい顔で殺すの?



158: ねいろ速報
>>156
殺りに来たら涼しい顔で殺す
バトルでは苦戦しないが、困った状況におかれることは多々あるというかいつもそう



159: ねいろ速報
>>158
じゃあいい意味でも悪い意味でもタイトル通りだったんだな
あとラスボスは最初のバスの時現れた天使みたいなやつ?



161: ねいろ速報
疑問なんだが異世界じゃない奴らは相手になってたのか?



164: ねいろ速報
>>161
相手にならない
異世界と違って能力者みたいなのが主人公しかいなくて能力に制限がつけられた



165: ねいろ速報
>>164
そうなんだなサンクス



163: ねいろ速報
なろうって完結するかどうかわからないから完結済みしか読めないわ