1: ねいろ速報
あとひとりは?



2: ねいろ速報
オギコ

8788B3BD-A48E-4F04-9603-4EDAC4AB5CEA


3: ねいろ速報
廉頗



4: ねいろ速報
昔はキョウカイが入ってたんやけどなあ



5: ねいろ速報
縛虎申



6: ねいろ速報
李牧様がいないやん



7: ねいろ速報
ロクオミ



11: ねいろ速報
>>7
死んだやん



8: ねいろ速報
廉頗やね



9: ねいろ速報
暗い…



10: ねいろ速報
李牧!



12: ねいろ速報
郭開



13: ねいろ速報
トウ



14: ねいろ速報
3大キングダムの無様に惨たらしく死んでほしいキャラ



15: ねいろ速報
>>14
白ナス



29: ねいろ速報
>>14
白ナス



16: ねいろ速報
誰が至強か!?



17: ねいろ速報
キョウカイはなんであんなウザそうなキャラになってしまったのか



18: ねいろ速報
なんJ民はオギコとか亜花錦とか好きそう



19: ねいろ速報
個人的には王翦が好き



20: ねいろ速報
ザクレイが揚げパン食べてるシーンほんとすき



21: ねいろ速報
長文君



23: ねいろ速報
>>21
誰だよ



66: ねいろ速報
>>23
本スレで暴れてたニートの障害者



27: ねいろ速報
>>21
全レス大将軍と論破将軍の戦国本スレ好き



22: ねいろ速報
アカキンめっちゃ好きだわ



24: ねいろ速報
バジオウな



25: ねいろ速報
カイネっていつからあんな嫌われキャラになったんやろな



26: ねいろ速報
全員リーボックに殺されてんじゃん



28: ねいろ速報
李牧は殿堂入りだからな
作者が最も愛したキャラや



31: ねいろ速報
>>28
それであのキャラとか愛が歪みすぎやろ



30: ねいろ速報
楊端和とバシオウが好きなワイ異端か?



36: ねいろ速報
>>30
割とベタやと思うけど自分で何が異端だと思ったん?



32: ねいろ速報
もうオウセンしかおらんな



34: ねいろ速報
河了貂、白ナス、カイネ



35: ねいろ速報
山の民のフィゴ王が1番"漢"だよな



37: ねいろ速報
光の読者であるワイ参戦
リーボック様は殿堂入り、なので白ナスで決定



38: ねいろ速報
蒙武わりとすき



39: ねいろ速報
信がピンチの時に助けてくれるキャラは好感度上がるな



40: ねいろ速報
録嗚未



41: ねいろ速報
全部、秦じゃん



42: ねいろ速報
ファルファル蒙武あたりってもう何年も出てないよな



43: ねいろ速報
っし!
ゴキゴキ
フー!

嘉様…は惜しくも落選



44: ねいろ速報
郭開、マロン、翔平君な



45: ねいろ速報
実際李牧様出てこないと話題にすらならずアンチすら静かになるからな



47: ねいろ速報
何だかんだタイマンでボスを倒した蒙武は優遇されてたな



48: ねいろ速報
全員死んでね?



49: ねいろ速報
全員死んでて草
暗すぎるやろ



51: ねいろ速報
春文君



52: ねいろ速報
楊端和って人気ないんか?



53: ねいろ速報
かんきさんはまだ死ぬかわからんだろ
安心できない

やっぱ汗明なんだわ



54: ねいろ速報
魅力あるやつ全員死ぬやんこの漫画



55: ねいろ速報
ファルファルおじさん



58: ねいろ速報
呂不韋



59: ねいろ速報
李牧人気ないし作者ほんまは李牧アンチなんちゃうか



61: ねいろ速報
不人気大将は白ナスとカイネの一騎討ちやろな



64: ねいろ速報
呂不韋、李牧やろ
李牧はネタキャラとして愛されとるやろ?



67: ねいろ速報
まだ腹複数箇所突かれただけやからわからんカイネとかいう超人おる時代やし



69: ねいろ速報
マロンが軍師になったらミノムシの立場どうなるんや



70: ねいろ速報
蒙豪



71: ねいろ速報
お前等李牧の話しかせんやん



75: ねいろ速報
>>71
怒らないでくださいね
こんな漫画詳しくなるまでみるなんて
馬鹿みたいじゃないですか



89: ねいろ速報
>>75
オラァ
死ねェ
マネモブゥ



73: ねいろ速報
賢人達



74: ねいろ速報
廉頗好きやで



76: ねいろ速報
ミノムシはもう飯係になるの決定してるから用済みや



77: ねいろ速報
始皇帝…15年で六国を滅ぼし中華統一
原泰久…17年連載で滅ぼした国0



80: ねいろ速報
>>77
原家は滅ぼした定期



127: ねいろ速報
>>77
楚は隣国定期



78: ねいろ速報
最近は李牧が面白いことするしか魅力がなくなってるやん



79: ねいろ速報
桓騎樊於期説採用すると思ったんやけどなぁ



81: ねいろ速報
死王



83: ねいろ速報
そういやまだ司馬尚すら出てなかったな



84: ねいろ速報
カンキは結局ただの復讐鬼だっただけなのがなんか物足りないキャラに成り下がった感じだな



85: ねいろ速報
誰が至強か!?誰が至強か!?



86: ねいろ速報
六将の軍師(飯も美味い)が加入した後のミノムシの役割



87: ねいろ速報
>>86
砂鬼のとこの女さんもきたから陰どんどん薄くなるな
ミノムシかぶってマスコットしかないやろ



90: ねいろ速報
白ナスくらい仕留めろよ
イキってた割に使えねーな桓騎



99: ねいろ速報
>>90
白ナス仕留めてたらネットで一生英雄扱いだったやろな



91: ねいろ速報
王騎将軍
籐副官
録嗚未軍長

この括りこそ至高



92: ねいろ速報
蒙驁な



93: ねいろ速報



94: ねいろ速報
キョウカイ コジルリ カイネ



95: ねいろ速報
これ以上味方増やしたらもうあかんやろ
古参の部下も誰が生きてて誰が死んだのかもわからん



96: ねいろ速報
そういや壁どうなったんや



102: ねいろ速報
>>96
そういや壁毒死してから出番ないな



97: ねいろ速報
お頭って汗一つかいたことないない?マジでかっけぇ



98: ねいろ速報
死にかけてたデブとかわざわざ生き返さんでもよかったかもな
サキ一家加入フラグだからしゃーないかもしれんけど



100: ねいろ速報
ここから白ナスとカイネの活躍もあって秦を趙から追い出す李牧無双ショー見せられるんやで
ゲンナリや



101: ねいろ速報
「本能型と知略型」

これ作中での扱いからして本能型>知略型でしかないよな



105: ねいろ速報
>>101
知略型は本能型読めないとか完全に負けてるからな



103: ねいろ速報
李牧がやってきたクソ敵持ち上げムーブをまるまるもう1回昌平君でやるような気がする



106: ねいろ速報
李牧カイネ舜水樹



107: ねいろ速報
李牧に決まってるやん
キングダムのスレたっても李牧に関しての話題が一番多いやん



108: ねいろ速報
1が一番おもろいってマジ?



110: ねいろ速報
マジでこっからキングダムが浮上するためにはシン・李牧を出すしか無いわ
今までの無能影武者李牧を捨てて



111: ねいろ速報
李牧は「暗い……あまりにも……」という汎用性が高すぎる名言を生み出したからな



112: ねいろ速報
本能型はこのあと大敗北が待ってるからちゃんと読める知略型か本能と知略を合わせもつとかが最強になりそう
知略型のくせに毎回読み負けてさすがですとかいってポケモン召喚するカスは論外だが



113: ねいろ速報
フーゴキゴキは翌週に全部殺されたからスレの盛り上がりヤバかったやろな



114: ねいろ速報
突如哀しい過去が生えてきて弱者の味方になった桓騎さん
黒羊の民もこれにはニッコリ



115: ねいろ速報
カイネの死で真李牧に覚醒して秦を追い返すくらいやってくれや



116: ねいろ速報
このあとの番吾の戦いって原てんてぇーが描きたがった李信の楚戦の敗北より
李牧に手痛い負け方するわけやけど誰を将軍にするんやろ?
史実では誰が率いてたか分かってないんよな
半分オリキャラの壁大将軍ありそうやけど



117: ねいろ速報
カクカイと暗い王評価路線好き



119: ねいろ速報
早く桓騎のやつ終わらせてくれ



120: ねいろ速報
桓騎のいうとおり、暗いあまりより暗さパワーアップした王なんぞに仕えてるから本質的につまらねー凡人なんだよな
最強かどうかはさておき能力一応あるのに何もしないままこのあと処刑される予定という



121: ねいろ速報
昨日最初から読み返してたらクーデター編のテンポ良すぎて感動したわ



122: ねいろ速報
こっから李牧無双が始まるって所でやられ役のカンキの株上げるために李牧をボコボコにするのはどういう考えなんやろ



124: ねいろ速報
王騎本人はまだ汚して無いのが凄いな
まぁリーボックなんかになんで負けたの?って感じはあるが



126: ねいろ速報
白ナス好きな奴いるの?



128: ねいろ速報
ここから李牧の株を上げつつ王センを狡猾にするイメージが思い付かんわ