1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報




4: ねいろ速報
モブキャラみたいで草



5: ねいろ速報
全然違うな



6: ねいろ速報
コナンの刑事にこんなのおるやろ



7: ねいろ速報
変身後もキモい



28: ねいろ速報
>>7
なんやこれ…
キモいのは分かるけど何があかんのやろこれ?



11: ねいろ速報
だいたいこんなもんやろ



12: ねいろ速報
動けばええやろ動けば



15: ねいろ速報
元からこんな感じだったろ



24: ねいろ速報
>>15
いや全然ちゃうやろ



18: ねいろ速報
まずなんだこの服
アメコミの全身タイツ笑えないぞ



20: ねいろ速報
でも良いとこの会社が担当してるんやろ?怪8アニメ



21: ねいろ速報
コナンにいたよな



22: ねいろ速報
加工かと思ったけど公式が上げててビビった



23: ねいろ速報
元々モブみたいなキャラデザやんけ



27: ねいろ速報



29: ねいろ速報
元々こんなもんやんw



30: ねいろ速報
一応ジャンプラの最終兵器やのにこんな扱いされてるの可哀想やな



31: ねいろ速報
怪8ってIGやなかった?勘違いか



37: ねいろ速報
>>31
IG&スタジオカラーや



41: ねいろ速報
>>31
デザイン関連はエヴァでお馴染みのオレンジに委託やろ



4: ねいろ速報
やはり立ち絵もある程度大事



6: ねいろ速報
作画自体は良かったので色々油断できない



7: ねいろ速報
次のキャラクターだれなんだろう?



8: ねいろ速報
放送来年なんだからそこまで急ぐ必要ないんじゃ



906: ねいろ速報
アニメ戦闘シーンはCGになる説出てきたな
劣化ULTRAMANみたいになったら笑う



909: ねいろ速報
アニメやってピークに戻るどころかこのままだとアニメの頃にはもう取り返しつかなくなってると思う



918: ねいろ速報
これはひどい



919: ねいろ速報
顔が平べったくない?



920: ねいろ速報
もしかしてCGアニメ?



921: ねいろ速報
やばっ 原作のおっさんがすっげぇイケおじに見える



922: ねいろ速報
別人やん
キャラデザの絵は宣伝に使うから気合い入れて描いてるはずなのにコレ?
鼻低いしめっちゃ短い



923: ねいろ速報
キャラデマジでどうした?



924: ねいろ速報
ここまでキャラデザでえ?ってなるの幼女戦記以来だわ



925: ねいろ速報
ビジュアル面で原作より劣化するとは思わなかった
変身前後どちらもダメとは…



927: ねいろ速報
アニメ化でファン増やす気さらさらなくて草



929: ねいろ速報
これは脚本の方も普通に原作通り行っちゃうパターンか?



930: ねいろ速報
比較画像はよ



932: ねいろ速報
8号ダンゴムシみたいなデザインで草



933: ねいろ速報
清掃員なんて死に設定とはいえ初っ端に公開する立ち絵を防衛隊にしていいんですかね…



934: ねいろ速報
原作のカフカと8号がめっちゃかっこよく見えるキャラデザってどうなってるんだよ



939: ねいろ速報
主人公実はイケメンなんだと認識改めた



940: ねいろ速報
ひょろっとしててダサい



941: ねいろ速報
テラフォのアニメの再来になりそう



944: ねいろ速報
こっちの方がおっさん感は出てるな
ただしモブのおっさんだが



948: ねいろ速報
なんだこのキャラデザ



950: ねいろ速報
モブみたいな顔してんな



951: ねいろ速報
最初の絵は気合い入ってた気がするけど
内容見て撤退モードに入ったとか



963: ねいろ速報
防衛隊のスーツってこんなだっけか?と思って原作の方を見なおしてみたんだけど、
非番の時に着てるスーツと戦闘時に着てるスーツが別物なんだという事に今さら気付いた…
今まで「なんでこいつら非番の時まで戦闘スーツ着てるんだ?」と思ってた



966: ねいろ速報
キャラビジュの段階で微妙なアニメってなかなか無いと思うけどなあ
ロボットアニメのメカデザとかならまだしも



969: ねいろ速報
実際動いてるの見たら印象変わるかもしれないけど
まず大事なキービジュをこれでいいやと出した時点でやる気ないだろ



33: ねいろ速報
脚なっが



43: ねいろ速報
アニメ化しやすそうな絵だと思ったけどな



44: ねいろ速報
でも動いてるとこみたらうおおおおおおおおおおおってなるんやろ?



45: ねいろ速報
モブみたいやな



48: ねいろ速報
大人の元太?



50: ねいろ速報
こういうのはハードル下がると評価上がりやすいから



51: ねいろ速報
怪獣って一応未アニメ化で集英社最強の弾なのにこの扱いなのか



52: ねいろ速報
ええやんぬるぬる動かしやすそう



53: ねいろ速報
なんかのっぺりしてるな



54: ねいろ速報
いやーこの簡素なラインは動かしまくること前提だから
むしろ期待してええで