1: ねいろ速報
面白い



6: ねいろ速報
この表紙は手に取りにくいよ…

no title



8: ねいろ速報
スポコン漫画よな
熱いわ



12: ねいろ速報
スパダリトレーナー



13: ねいろ速報
理鳳さんやろ



14: ねいろ速報
作中で一番かわいいのはそにどり親子な



17: ねいろ速報
大和絵馬ちゃん好きなんやが人気ないんかな
地味めなキャラデザではあるけどエピソード最高やろ



18: ねいろ速報
アニメ化してほしいけどしてほしくない



20: ねいろ速報
ギャグに鬼滅味を感じる



37: ねいろ速報
この人もっと取り上げてくれや





40: ねいろ速報
>>37
つかさ君狙っとるみたいなモノローグあったけど
今後も出番あるんかな



46: ねいろ速報
>>40
メタ的に言ったらいのりさんと離れることは余程ないやろしなぁ
出番あるんやろか



53: ねいろ速報
>>46
いのりとセットで移籍するしないのエピソードやりそう



38: ねいろ速報
次に来る漫画で選ばれてたよな
次に来る漫画の賞って大体おもろいから好きや



52: ねいろ速報
>>38
ppppp…



56: ねいろ速報
>>38
はい



65: ねいろ速報
>>56
アニメ化までたどり着いたからセーフで



39: ねいろ速報
りんなちゃんやろ



49: ねいろ速報
ここでいのりさんが勝ったら話終わるんか?



63: ねいろ速報
地味に主人公ちゃんて天才だよねこれ



66: ねいろ速報
>>63
言うほど地味か?



69: ねいろ速報
>>63
派手にや
もっと昔から自主練してたとはいえガチ歴1年で同年代ほぼ全員追い越しとるので周り絶望させとるし



64: ねいろ速報
光強すぎていのりさんが勝つ未来が見えん



71: ねいろ速報
そういや司先生の悲しい過去ってこれ以上掘り下げないんやろか



名前:ねいろ速報
いのりさんは表彰台に食い込めるのだろうか


名前:ねいろ速報  1
夕凪君の曇り顔好き


名前:ねいろ速報  3
光は優勝だろうけど
すずが表彰台どうなるかは読めない
今月号のあひるちゃん次第か


名前:ねいろ速報  4
眼鏡ちゃん2でいのり3位じゃね


名前:ねいろ速報  5
正直夕凪くんレベルでもインフレについていけてないな
それくらい光といのさりさんがヤヴァイ


名前:ねいろ速報  6
夕凪おいてきた
俺たちの戦いについていけそうにないとか言われちゃうのか


名前:ねいろ速報  10
>>6
夕凪くんはダメな子だなあ


名前:ねいろ速報  14
>>10
そにどり先生お墨付きの天才なんだが
光と同じ世代というガチャを引いてしまった


名前:ねいろ速報  7
年齢で試合が合わないミケ太郎がこのまま消えそう


名前:ねいろ速報  8
今回て最悪何位に入れば御の字なんだ


名前:ねいろ速報  26
>>8
銀か銅でもメダリストになりさえすればいい
いのりさん少なくともまだ心折れてない


名前:ねいろ速報  9
光の点数知っても金取る宣言してそれ以下の点数ってことはないだろう
いのりが先に演技してたらまだありえただろうけど


名前:ねいろ速報  11
いのりは練習では躓くけどまだ試合での挫折はないんだよな
成長イベとして必要だし負けさせるならここだと思う


名前:ねいろ速報  13
>>11
絵馬ちゃんを忘れないで


名前:ねいろ速報  12
光ちゃん、同世代からしたら絶望的な壁すぎる


名前:ねいろ速報  15
光はまだ全力じゃない気がするんだよね
ここで負けてこれからは全力で行くとかになりそう


名前:ねいろ速報  16
夕凪ちゃんはあとから始めた娘に抜かれてそれを追いかけていくポジションだから


名前:ねいろ速報  17
来月号はあひるちゃん回だと思うけど武器が判らんのよね
司先生曰く相当に仕上がってるスケーティング技術はあるみたいだけも


名前:ねいろ速報  18
当然だよなぁ?表彰台くらい


名前:ねいろ速報  21
光の誕生日っていつなんだっけ?
来年もノービスA?


名前:ねいろ速報  23
皆小学校高学年くらいなのに
一端のアスリート思考するよな


名前:ねいろ速報  24
絶対に勝てない相手なのに勝てる予感しかしないんだ


名前:ねいろ速報  25
夕凪の秘密を知る女いのり


名前:ねいろ速報  30
>>25
流石のいのりさんもドン引きなの笑う


名前:ねいろ速報  33
>>30
司せんせー憑依させてた時のいのりちゃんもだいぶアレではあった


名前:ねいろ速報  44
>>30
憑依型と召喚型の溝は深い


名前:ねいろ速報  27
いいや前回の引きで負けるなんて許さないぞ


名前:ねいろ速報  29
ジュニアの特別出場枠が3位以内だから今月号の表現的に1位を狙ってる


名前:ねいろ速報  31
というか司せんせー+いのりちゃんも十分強キャラすぎて勝つのか負けるのかわからん


名前:ねいろ速報  34
>>31
見ただけでハーネス訓練習得してしまう司先生マジチート


名前:ねいろ速報  38
>>34
ガンバFlyhighの主人公みたいな能力持ってるよな


名前:ねいろ速報  42
>>38
おかげで雪ちゃんが辞めずに済んだよ
ありがとう司先生


名前:ねいろ速報  32
最後に4回転飛べば勝てるの?ルールわからん


名前:ねいろ速報  35
そにどり先生の鬼のような経歴からの紳士スタイルとか夕凪くんじゃなくても惚れるわ


名前:ねいろ速報  40
>>35
司先生もハーネスの人もそにどり先生のファンだし


名前:ねいろ速報  37
夕凪ちゃんこんな美味しいキャラフェードアウトさせることはないと思う


名前:ねいろ速報  43
この世界のコーチは聖人君主か何かかな?


名前:ねいろ速報  45
アヒルちゃんみたいなお嫁さんほしい


名前:ねいろ速報  47
理凰くんは光ちゃん支え続けるポジションなのかしら


名前:ねいろ速報  49
次回の美玖ちゃんの演技で美玖ちゃん自身の今後の進路も決まるんだろうな
光ちゃんとどのくらいの点差になるか


名前:ねいろ速報  50
今回の表彰台逃しても次の大会へ出れるチャンスってあるの?


名前:ねいろ速報  51
ミケ太郎とナッチンの関係好き
消えないでで続けて欲しい


名前:ねいろ速報  53
りんなちゃん
強化練習でも1番引くの面白すぎる


名前:ねいろ速報  54
>>53
またお礼言われてるのを別アングルで見せるの面白すぎる


名前:ねいろ速報  59
>>54
五輪の銀メダリストという最高峰の実績ある人が超低姿勢で来るとか
もうほとんど精神攻撃仕掛けてるのと変わらんすぎる


名前:ねいろ速報  60
今のいのりさんのステージ見てると、ミケ太郎が大成する姿が想像しにくい…


名前:ねいろ速報  63
Kindleで単行本買おうかなぁ


名前:ねいろ速報  68
トイレで精神統一ってピンポンのキャラみたいに孤独に耐えるとかが定番なのにパペットするのは腹筋に反則過ぎるな


名前:ねいろ速報  70
>>68
・自分が何を不安にしてるのか客観視
・先生ならどう言うかをシミュレート
試合前に注意点を洗い出して再確認って意味では
アレけっこー有効だと思う


名前:ねいろ速報  82
すずちゃんと絵馬ちゃんの関係とても好き


名前:ねいろ速報  88
理凰くんから光ちゃんへの矢印がどういうものなのか未だによくわからんが、
どれだけ光ちゃんが氷焔の獣化しても手を離さないでやってほしい