1: ねいろ速報

5: ねいろ速報
声優アワードでもうええやろ



6: ねいろ速報
俳優にはあるんか?



32: ねいろ速報
>>6
アカデミー賞



8: ねいろ速報
コイツ名前良く見るけど代表作なんや?



14: ねいろ速報
>>8
進撃のエレン


EB7C035B-20E5-41D8-A7B8-6AF393ABBFC1

30: ねいろ速報
>>8
エレン



137: ねいろ速報
>>8
進撃の巨人 エレン
七つの大罪 メリオダス
からかい上手の高木さん 西方
ヒロアカ 轟
ジョジョ 広瀬康一
ハイスクールDxD 一誠



510: ねいろ速報
>>137
康一君って朴璐美のイメージの方が強いわ



447: ねいろ速報
>>8
ハイスクールddで嫁と出会い結婚



9: ねいろ速報
エレンイェーガーで優勝出来るやろ



11: ねいろ速報
言葉分からないから棒かどうか分からんやん



12: ねいろ速報
どうやって競うんや



25: ねいろ速報
真面目にどういうこと?



26: ねいろ速報
そもそもアニメの中の人の事なんて知りたない
少なくともワイは



166: ねいろ速報
>>26
これ
いい人でもアニメに没頭したいからあまり中の人のこと知りたくない



36: ねいろ速報
エレンの梶裕貴すき

他嫌い



57: ねいろ速報
地ならしで一発優勝やろ



59: ねいろ速報
(何の勝負だw)



63: ねいろ速報
神谷浩史「我々声優は日雇いの方々と状況は一緒です」



116: ねいろ速報
>>63
この人50近くて驚いたわ



65: ねいろ速報
なんか草



73: ねいろ速報
cd売上があるだろ



83: ねいろ速報
YouTuberにでもなれ



91: ねいろ速報
勝ち負けつけられるもんじゃないし大物への忖度ヤバイことになりそう



92: ねいろ速報
声優なんて絵ありきやん



109: ねいろ速報
>>92
キャラのグッズが売れても金入らないって声優が愚痴ってたな



149: ねいろ速報
>>109
当たり前やけどな



165: ねいろ速報
>>149
せやな



111: ねいろ速報
仮に開催しても盛り上がる要素なさすぎる



115: ねいろ速報
日本国内でやってるランキングのやつでええやんけ
世界でやろうとするな



120: ねいろ速報
声量で競うのか演技力で競うのか



130: ねいろ速報
声で演技する俳優やん

アカデミー賞とかアニメ賞とかあるやろ



132: ねいろ速報
声優の賞なんかありますやん
実態は知らんけど
アカデミー賞みたいなもんやろ



156: ねいろ速報
国を背負って声優だの俳優だのが勝負する意味が分からん
別にアカデミー賞だって国の代表じゃないし



169: ねいろ速報
エース 野沢雅子(86)



179: ねいろ速報
日本アカデミー賞にケチつける声優がおってもええとは思うわ
アニメのほうが売れとるんやから



205: ねいろ速報
>>179
いやアニメ部門あるやん



251: ねいろ速報
>>179
日頃から売り上げ額や売れた枚数でバトルしとるから権威いらんのちゃうか



199: ねいろ速報
ここまで言われるもんなんか草



215: ねいろ速報
>>199
ワイもこんな嫌われてると思わんかったわ



206: ねいろ速報
大声デシベル大会とか出ればええやん



212: ねいろ速報
フタエノキワミアッーーー的な



225: ねいろ速報
声優アワードってあれ意味あるんか?
当たり作品かどうかってだけで声優である必要はなくね?



233: ねいろ速報
>>225
人気声優ってブランドは得られるやろ



229: ねいろ速報
物凄いええ声の集団ってだけでちょい面白いけども



237: ねいろ速報
審査員のアニメの好みで変わるやろ



250: ねいろ速報
俳優と比べて声だけ演技やしぶっちゃけ演技すげぇ!ってなることが少ない



252: ねいろ速報
三雲修やんけ



272: ねいろ速報
大谷のピカチュウと光彦二刀流で終わりやん



323: ねいろ速報
>>272
チョッパーもいるぞ



273: ねいろ速報
男性声優ってここ最近出てくる名前変わんないわね
若い人育ってないのかな?



287: ねいろ速報
>>273
若手は腐るほど居るけど売り出すための席が空いてないんやろな



283: ねいろ速報
ファフナーの西尾弟好きや



286: ねいろ速報
もしあったとしても英語話せないと予選にすら出られんやろ



307: ねいろ速報
深く考えすぎやろお前ら
WBC見て競技的な物に憧れましたってだけやん
嫉妬極まってんな



309: ねいろ速報
声優界の大谷ってピカチュウ取り上げられて失業寸前やん



324: ねいろ速報
>>309
大谷は続投やぞ、サトシは引退やが



319: ねいろ速報
どうでもいいけど山寺さんの二刀流ってどういう事なんやろ



343: ねいろ速報
>>319
声優界のブラピやぞ



336: ねいろ速報
それって富山敬賞やないんか?



342: ねいろ速報
ジョーカーの平田広明はようやっとると思った



345: ねいろ速報
アカデミー賞でも狙えば?演技やろ?