1: ねいろ速報
 小学館の漫画アプリ『サンデーうぇぶり』は22日、公式ツイッターを更新し、『第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』決勝で日本が3-2でアメリカを下し、優勝したことを記念して、野球漫画『MAJOR』を24時間限定で全巻無料配信することを発表した。
8CCBBA54-7FDB-45AB-B2AD-AE84AE679D64

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23915454/



2: ねいろ速報
24時間ですべて見ろと?



4: ねいろ速報
ちな全78巻


5: ねいろ速報
読破できるやつおらんやろ



5: ねいろ速報
majorやったらギリギリ1日でもいけるな



6: ねいろ速報
1日じゃ読めないだろ



8: ねいろ速報
なんでアプリ限定やねん!ウェブで読ませろや!



11: ねいろ速報
全部で何巻あるのよ?



12: ねいろ速報
>>11
74くらいやなかったか?



14: ねいろ速報
読めるわけねーよ



15: ねいろ速報
全話無料ってやつで全話無料で読めた試しがないわ



18: ねいろ速報
読めるわけなくて草



22: ねいろ速報
高校卒業までは全部覚えてるから、読むならそれ以降やな



6: ねいろ速報
2ndも無料配信しろ



7: ねいろ速報
トラウトがギブソンなのかよ



13: ねいろ速報
>>7
ノゴローとギブソンjr連想したやつは多いらしい



8: ねいろ速報
どこみとけばええんや?



9: ねいろ速報
こんなん清水のパンチラシーン確認して終わりやんけ



10: ねいろ速報
夢島編だけ見ればええよ



11: ねいろ速報
何や、JCの下着がやたら出てくるヤツとは違うんやな?



12: ねいろ速報
一番面白いの何巻くらいや



20: ねいろ速報
>>12
22巻くらいから



14: ねいろ速報
野球マンガはあだち充以外読むなってのが家訓なんで無理なんだわ



15: ねいろ速報
24時間!?



17: ねいろ速報
最後の決め球スライダーやしH2も配信して



18: ねいろ速報
1巻から面白いで



19: ねいろ速報
ノゴローとジュニアって同じチームだっえ



22: ねいろ速報
24時間とか有難いってよりケチ臭いわ



23: ねいろ速報
1巻20分で読めばいけるよね?



24: ねいろ速報
1週間くらいやれや



25: ねいろ速報
せめて1週間ください



26: ねいろ速報
1日じゃ無理やろ



27: ねいろ速報
やるね



28: ねいろ速報
大谷とトラウトは同じチームでノゴローとギブソンの関係性とは違うし
今日のトラウト不調だったやん



29: ねいろ速報
徹夜やね



30: ねいろ速報
もうスタートしてて草



31: ねいろ速報
ブックオフなら毎日読み放題なのに



33: ねいろ速報
過酷な読書すぎるやろ
せめて1週間にしろ



34: ねいろ速報
メジャーエアプなんやけど大人が読んでも面白いんすか?



35: ねいろ速報
藤浪「オラァ!」ゴオオォ(160km)大谷「グハァ!」

栗山英樹「翔平くんを返してくれ」藤浪「本当にごめんなさい…」



36: ねいろ速報
24時間は草



37: ねいろ速報
今年アスレチックスでsorryboyが聞けるかも



38: ねいろ速報
せめて土日でやってくれや



39: ねいろ速報
小学生編がやっぱりダントツで面白いよなこれ



41: ねいろ速報
最近課金したのに



42: ねいろ速報
しゃーない夢島編だけ見とくわ



43: ねいろ速報
24時間限定は流石に草



44: ねいろ速報
主人公チートで面白いけどリアルにそれ以上のやつおるもんなぁ



45: ねいろ速報
短えよ



46: ねいろ速報
24時間は草
ほんまケチやね



47: ねいろ速報
24時間定期



51: ねいろ速報
高校生までが面白いから余裕で読めるやろ



52: ねいろ速報
1週間くらいやれや



53: ねいろ速報
どの時代かひとつ勧めろ言われたらまぁ全員がリトルリーグ編選ぶやろ
メジャー編は確実にない



54: ねいろ速報
>>53
アニメならリトル編
漫画なら聖秀編選ぶわ



55: ねいろ速報
1巻あたり2分で読めば全巻読めるぞ



56: ねいろ速報
急げ!



57: ねいろ速報
リトル≧聖州>海堂>メジャー>中学



58: ねいろ速報
24時間かよw
wbc編だけ読むわ



60: ねいろ速報
バキでも24時間で78巻読むのキツいやろ…



61: ねいろ速報
1日って…かえってケチな印象与えるだけやろ



62: ねいろ速報
24時間ならしない方がええわ



63: ねいろ速報
試合に似てる言われたのは何巻辺りだ