1: ねいろ速報
ここまで至って切ったのおにまいだけだわ
どれもおもろすぎる
 
1679502124398


2: ねいろ速報
毎週たのしみんごねえ
4月こええよな



3: ねいろ速報
もういっぽんしか見てないわ



6: ねいろ速報
カイナは2期やるんか?



7: ねいろ速報
面白かった作品

とんでもスキルで異世界放浪メシ
ヴィンランド・サガⅡ
異世界のんびり農家
人間不信

こんなもんやろ



152: ねいろ速報
>>7
異世界農家、いきなり妊娠言い出してビビった



8: ねいろ速報
ラブコメの波動が強過ぎる



11: ねいろ速報
スパア教室は?



14: ねいろ速報
ブルーロック
のんびり農家
放浪飯
ヴィンランドサガ2
がワイ的四強や
暗黒騎士
草食ドラゴン
もういっぽん
リーゼロッテ
便利屋斉藤さん
も見てるけど正直惰性や



16: ねいろ速報
今季アニメ全体ででんでん現象起こしてる悲しさ



17: ねいろ速報
トモちゃん面白いんか
主人公が受け付けなくて切ったが



35: ねいろ速報
>>17
切ろうと思ったら外人キャラがツボにはまってしまったな



18: ねいろ速報
てんてんと影じつしか見てへんぞ…



19: ねいろ速報
もういっぽん知れただけでも良かったわ



20: ねいろ速報
人間不信



22: ねいろ速報
おにまいより視聴苦痛なアニメ中々ないやろ



23: ねいろ速報
は?おにまいしか無いだろ
逆に天使様とか何が面白いん



25: ねいろ速報
ニコニコのランキングがすべてを物語ってる
あんなに閑散としたアニメランキングは見たことない



26: ねいろ速報
おにまいってちょっとキャラが動くだけのきららアニメやん



28: ねいろ速報
天使様はコメントでツッコミ入れるための作品やろ
コメント無しだと絶対観ないわ



34: ねいろ速報
スパイ教室はここから盛り返すから…



39: ねいろ速報
>>34
キャラ個別回はいいのに話の主軸の不可能任務が雑すぎる



93: ねいろ速報
>>34
あれ雨天さんと梅原が喋るだけやろ



37: ねいろ速報
冰剣は作画以外今期トップクラスにちゃんとしてる
監督のたかたまさひろははっきり言って天才やから次からはもっと予算付いたアニメに起用してやってほしい



41: ねいろ速報
冰剣もいいけどやっぱ農家だな



42: ねいろ速報
スパイ教室2クールってマジ?草



43: ねいろ速報
なせ転生王女を見ないのか



44: ねいろ速報
極上だ



46: ねいろ速報
ヴィンランド・サガしか話作画共にまともな作品ないわ



48: ねいろ速報
おにまいはナルトスMADを生み出したから必要悪や



49: ねいろ速報
「質」ある?



51: ねいろ速報
トライガン見てる奴おる?微妙だよな



63: ねいろ速報
>>51
原作見てないとまず頭が混乱する



52: ねいろ速報
氷剣は「統べるっ!」がネタになるかと思ったけどそんなことなかったな



53: ねいろ速報
おにまいは皆同じ感想だな



54: ねいろ速報
矢吹のあやトラが覇権とるかと思ったけどこれっぽっちもそんなことなかった



61: ねいろ速報
>>54
原作の絵が魅力的すぎてアニメで動きと声がついても勝てないパターンかな



55: ねいろ速報
転天とトライガンしか見てねえ



56: ねいろ速報
で来期は何を見ればええんや?



80: ねいろ速報
>>56
笑うせぇるすまん(再放送)



81: ねいろ速報
>>56
なんJ公認アニメゴルフとミュウミュウが重なるぞ



59: ねいろ速報
冰剣とかいう演出の大切さを教えてくれる良作



60: ねいろ速報
今期で二期ありそうなのってある?



62: ねいろ速報
ブルーロックが面白くて草



65: ねいろ速報
ブルーロック2クール目面白すぎる
1クール目何だったんや



69: ねいろ速報
もういっぽん!観ろ



70: ねいろ速報
トライガン見ろよ



79: ねいろ速報
もういっぽん
シュガーアップルフェアリーテイル
unite up

ワイのベストや



103: ねいろ速報
>>79
これが三大糞アニメか



110: ねいろ速報
>>103
お前も晒せ



111: ねいろ速報
>>103
ろうきんがダントツだろ
遅咲きのFUNAをネタにするしかないんや



119: ねいろ速報
>>111
アニメ見てないけど実況のレスはおもろいわあのアニメ



82: ねいろ速報
転天最後良かったな



85: ねいろ速報
ワイの観てるもののがたり、ニーアオートマタ、虚構推理、話題にならない



88: ねいろ速報
>>85
もののがたりええよな
これともういっぽんは漫画読もうと思った



107: ねいろ速報
>>88
もののがたりももういっぽん!も原作はマジで良いよ
特にもののがたりは画力神だからアニメより遥かに面白い
特に地味なバトル部分がだいぶ迫力出てるわ



120: ねいろ速報
>>107
どっちもおもろそうやから時間あるうちに読むわ



87: ねいろ速報
虚構推理は雪女をレギュラーキャラにしてくれ



91: ねいろ速報
>>87
これ
もう一回出てくると思ったら出てこうへん😭



97: ねいろ速報
>>91
逆になんで出ると思った🤔



109: ねいろ速報
>>97
かわいいから🤗



115: ねいろ速報
>>109
作者は主人公をかわいい思ってるぞ



116: ねいろ速報
>>109
雪女て大体どの作品でも可愛く描かれて人気出てるイメージあるわ



89: ねいろ速報
ワイは便利屋斉藤と異世界放浪飯だけやな
おにまいは3話で無理やったわ



90: ねいろ速報
もういっぽんのコミックス買ってやってくれ
もうちょっと売れていいと思うんだ



101: ねいろ速報
異世界スマホ2早く見てえわ



102: ねいろ速報
氷属性はなぜ男をなんJ民にする必要があったのか



104: ねいろ速報
D4DJ…(届かぬ想い)



105: ねいろ速報
4月からはガチ感あるぞ



112: ねいろ速報
ワイのアノス様はいつ帰ってくるんや



128: ねいろ速報
今期はここ数年間で最悪の可能性まである



130: ねいろ速報

外人も見るモノ無さすぎて困ってる



134: ねいろ速報
>>130
ほんまトモちゃん好きだな外人
まあ作風的にわかるけどさ



144: ねいろ速報
>>130
天使様1位で草
異世界放浪メシはイオンのネタが分からずウケなかったんか



135: ねいろ速報
スパイ教室って悪魔のリドル扱いされてたけど全然及ばなかったな



150: ねいろ速報
もういっぽんと農家が面白いな



153: ねいろ速報
放浪メシおもろいけど女の子出て来ないから海外やと不評なんやろな



154: ねいろ速報
ぶっちゃけ今期は言うほど不作じゃないと思うぞ
真面目に向き合えば見られるような作品が多い