名前:ねいろ速報
ついにお頭死亡
【キングダム】原泰久
097EEBDF-5B2A-42A0-B6EE-91F21587C3DC
名前:ねいろ速報  1
全然上手く行かなかったよ、、、


名前:ねいろ速報  158
>>1
ドヤ顔してたどなんの奥手も無くただ突っ込むだけかよ

名前:ねいろ速報  3
ようやくか…


名前:ねいろ速報  4
桓騎はまあ史実通りだし良いとしても那貴も普通に死ぬの勿体なさすぎるなぁと思ってしまう
魅力あったのに


名前:ねいろ速報  6
白老との関係は語られずじまいか
王翦視点とかで出てくる可能性もなくはないが


名前:ねいろ速報  8
桓騎倒したのに李牧の株上がるどころか下がり続けてるのおもろい


名前:ねいろ速報  10
>>8
現実だと無敗のまま謀略で消されたのに地中まで評価が埋没してる現状からその無敗の時間帯やるのかと思うと眩暈がする


名前:ねいろ速報  102
>>10
史実の李牧は強大な秦の支配に抵抗する悲運の主人公ポジだけどどうすんだろう


名前:ねいろ速報  9
お頭と厘玉さんキテル…


名前:ねいろ速報  11
傅抵はなにサボってんのよ


名前:ねいろ速報  14
王騎の矛にヒョウ公の盾に桓騎のネックレスか
装備アイテムが順調に増えていってるな


名前:ねいろ速報  18
李牧「秦王が悪い」
秦王「李牧が悪い」


名前:ねいろ速報  19
さようなら


名前:ねいろ速報  20
史実でもここでカンキは脱落してるの?


名前:ねいろ速報  22
>>20
史実ではどこでいつ死んだか不明
活躍もほとんど書かれてないから何か秦にいるそこそこ立場ある人


名前:ねいろ速報  23
>>22
逃亡説死亡説どちらもあった


名前:ねいろ速報  25
>>23
燕に亡命する説あるんだっけ


名前:ねいろ速報  28
>>25
というか燕に亡命したハンオキという男と桓騎を同一人物とする説があった


名前:ねいろ速報  24
マロンは主君いなくなったけど飛信隊入りすんのかね


名前:ねいろ速報  26
>>24
キョロちゃんの立場が危うい!


名前:ねいろ速報  27
無駄な会話タイムで犬死にした将がいたけどまぁ仕方がない


名前:ねいろ速報  29
流石李牧様だ


名前:ねいろ速報  30
クソヤロォ


名前:ねいろ速報  32
でもクラウザーさん…腕が…!!!


名前:ねいろ速報  33
>1679500412529.jpg
>挨拶代わりに殺す
生き恥晒しただけだよなこいつ
白茄子が死ぬなと言ったせいでこんな惨めな最期になって


名前:ねいろ速報  34
>>33
新郎新婦のケーキ入刀みたい


名前:ねいろ速報  68
>>34
リンギョクはカンキチームでは一番好きなキャラだ
リーダーが逃亡して置いてきぼりにされた下っ端の面倒見てた所で気に入った


名前:ねいろ速報  36
>>33
誰だったっけ?こいつ


名前:ねいろ速報  37
>>36
エレキバンをいっぱい顔に貼ってた奴の部下?


名前:ねいろ速報  38
>白茄子が死ね


名前:ねいろ速報  39
憎きカンキに一太刀入れるどころか一太刀で頭斬られて終わりとかまあまあかわいそう


名前:ねいろ速報  52
>>39
カイネとか白ナスを生かす代わりの殺され役じゃないのかなこれ
とりあえずこいつ殺させるからカイネ達だけは勘弁みたいな


名前:ねいろ速報  40
この漫画イケメンタイプのキャラも死ぬんだ


名前:ねいろ速報  41
先週ゼノウにやられた将軍って誰だっけ
どこで出てきてたのか思い出せない


名前:ねいろ速報  65
>>41
司馬尚から借りたポケモン


名前:ねいろ速報  42
亡命するのかと思ってたわ


名前:ねいろ速報  44
こんだけ時間かけたのに桓騎の深掘りせず終わりかよ


名前:ねいろ速報  47
桓騎が白老に従う理由とかは…?


名前:ねいろ速報  48
李牧側のネームド1人も死んでないのはマジでなんなの


名前:ねいろ速報  50
リボクの部下だけ死なさせずにいるといういつもの贔屓展開


名前:ねいろ速報  51
白老との関係とかサキと会う前とかはなんもないのね…


名前:ねいろ速報  53
白ナスとばなあじは死ぬのかなと思ったけど死なんのな
なんで連れてきたん?


名前:ねいろ速報  54
白ナスはいるだけで讒言が成立するから


名前:ねいろ速報  55
白ナスは李牧の失脚の原因作るんだろう
だからあれだけ不穏な事を言ってると思われる


名前:ねいろ速報  56
死体はどうするの?


名前:ねいろ速報  57
リンギョクは飛信隊の戦力になると思ったんだがなぁナキも残念
オギコとマロンって戦力として微妙だな


名前:ねいろ速報  58
さすがに李牧に迫ってやっとカイネが身を挺して死んでくれると思ったのに死んだのが白いやつだけって…


名前:ねいろ速報  61
黒桜はもっと惨たらしく辱めを受けてから死んでほしかったな


名前:ねいろ速報  62
無駄におしゃべりしに接近したせいで無駄に側近を握り殺された李牧可愛い


名前:ねいろ速報  63
ナキとリンギョクさん欲しかったな


名前:ねいろ速報  64
借りた戦力は無駄に死なせちゃうけど側近だけは絶対死なせない李牧様さすがやで…


名前:ねいろ速報  72
>>64
李牧様はカンキと違って器がデカいからな
味方の兵も平気で盾にするから防御力が高いんだ


名前:ねいろ速報  66
どうせ死体を辱める事を禁じますとか言うんでしょ?


名前:ねいろ速報  67
マロンってキャラはいいけど戦闘面強い描写あったっけ?
他の幹部はそれぞれかなり強かったが


名前:ねいろ速報  69
ナキがあまりにも斥候として優秀すぎ


名前:ねいろ速報  70
虎白公も元はコチョウの将ですからノーダメです


名前:ねいろ速報  71
櫓みたいなのもってるよく分からんやつと砂鬼とマロンとオギコって微妙だな…


名前:ねいろ速報  265
>>71
砂鬼という回復装置を手に入れて飛信隊がこれまで以上に不死身の軍団になった


名前:ねいろ速報  73
ここからリーボックが死ぬまでリアルタイムで何年かかるだろ


名前:ねいろ速報  75
どうせ趙の将軍はその辺から生えてくるから


名前:ねいろ速報  77
砂鬼は医療チームだから結構便利だぞ


名前:ねいろ速報  78
オギコ一応千人将みたいだけど能力が分らない・・・


名前:ねいろ速報  82
>>78
で…伝令役!


名前:ねいろ速報  79
次世代の化け物が山程控えてまして


名前:ねいろ速報  80
正直なところゼノウ一家、朱摩一家、リンギョク一家のどれかひとつ欲しかった


名前:ねいろ速報  81
カンキ軍で欲しいのってナキとリンギョクぐらいなんだよなあ
どっちも死んだ


名前:ねいろ速報  83
白ナスなんで死なないんだ


名前:ねいろ速報  87
>>83
どうみてもリーボックが処刑されるための元凶だから


名前:ねいろ速報  178
>>87
クーデター未遂とか叩けば埃しかないやつだからな
あいつがやらかして李牧処刑に持ってく算段だろね


名前:ねいろ速報  85
ここらでリーボック一味の何人かは死ぬと思ってたのにレンタル将軍だけ死ぬのはそういうとこだぞ


名前:ねいろ速報  86
李牧一家は李牧処刑で大量に殺すはず
道のりは遠い


名前:ねいろ速報  88
あとは道中壁拾って命からがら帰還って感じか


名前:ねいろ速報  91
>>88
将軍壁死と史実に


名前:ねいろ速報  89
壁死ね


名前:ねいろ速報  90
李牧は謀略で殺すわけだけど王に処刑納得させる材料があるとしたら前王の死の真相が白茄子による暗殺だったとかだよな


名前:ねいろ速報  92
王翦軍は上がってこないのか?
そこが気になってたとこだが


名前:ねいろ速報  114
>>92
前の戦いで兵力落ちてるし北上すると伏兵がいるかもみたいな感じで様子見してたけど
それにしても動かなさすぎなんだよな
交戦しなくても振りするだけで牽制になって状況変えられたかも知れんのに
6将制度復活で判断独自に任せたのが失敗かも知れない


名前:ねいろ速報  93
リーボックの活躍によって領土がほぼ回復する訳だから
そのタイミングで白ナスが前王暗殺の主犯と判明すれば
もう用済みのリーボック一家処刑するよな
後釜には司馬尚据えとけばいいし


名前:ねいろ速報  94
国に尽くす忠臣ってキャラ付けだけは一貫してる(描写が追いついてるとは言ってない)から悼襄王暗殺はないだろ


名前:ねいろ速報  97
>>94
部下の白茄子がショタ使って暗殺した可能性は普通にあるぞ
あのタイミングで死なないと李牧処刑されてたかもしれんし


名前:ねいろ速報  96
壁って毒食らってたんだっけどうなったんだっけ


名前:ねいろ速報  98
そういや明太子って何してんの


名前:ねいろ速報  100
リンギョクお頭と同じタイミングかせめて1秒後にってそんなファンキーな見た目なのにめちゃくちゃ純愛な奴だったんだな…


名前:ねいろ速報  101
誰が暗い王を殺したかって部分はマスクマンも言ってるけど強引に有耶無耶にされたから拾う予定はあるんだと思う


名前:ねいろ速報  103
国の喉元まで迫られてるけど3倍の兵力を用意して自国に毒ばらまいて勝ちました
知略による戦いです


名前:ねいろ速報  104
俺の予想ではリンギョクとも酔った勢いで何度かやってるなお頭


名前:ねいろ速報  115
>>104
えっ


名前:ねいろ速報  105
コミックの売り上げ一気に落ちそうだな


名前:ねいろ速報  108
史実の李牧は悲劇の名将だけど
キングダムの李牧は処刑されて当然の所業で
作中は一貫してこいつ絶対後で殺されるわってことやってるよな


名前:ねいろ速報  109
お頭不在のキングダムとかいよいよ何を期待して見ればいいんだ


名前:ねいろ速報  110
まあいいか虐殺者だし


名前:ねいろ速報  111
暗い王殺しの実行犯いつ明かすつもりなんだか


名前:ねいろ速報  112
ナキは残ると思ったからダメージでけぇ


名前:ねいろ速報  113
>1679498885233.jpg
何が酷いって結局カンキに一杯食わされて危うく殺されかけた所


名前:ねいろ速報  117
>>113
今更だけど李牧に上手いかせてそのまま勝った方がよかったな
この先の史実を踏まえると


名前:ねいろ速報  123
>>117
換気の策に嵌って肥下に向かったように見せかけて
実は少し先のとこで襲撃に備えて待機してましたでよかったのにね
本当に肥下まで行って騙されてどうする!


名前:ねいろ速報  116
始皇帝の支配を光とかしちゃってるのに
李牧には共感できる心情がないからなんつーか面倒な敵って以上じゃないのよな


名前:ねいろ速報  119
カイネ生きてたのはだいぶびっくりした
李牧が助けに来たのはさらにびっくりしたけど


名前:ねいろ速報  120
史実では不利な戦況で勝ったから名将なのにこの漫画だと圧倒的有利な状況で負けたりあわやってのが酷い
おかげで愚将にしか見えない


名前:ねいろ速報  122
>>120
相手の兵力を上回ってるシーンしかないから寡兵で敵を引き込んでの包囲って李牧の持ち味がキングダムには全く無い…
読み切りの李牧は好きだったな


名前:ねいろ速報  130
>>120
この李牧はぶっちゃけ愚かしい


名前:ねいろ速報  132
>>120
合従連衡の頃から秦を圧倒的に有利な状況で追い詰めて
全部引っくり返されてるな


名前:ねいろ速報  121
カイネ死んだらテンとの繋がりも切れて李牧処刑時に助けを求めに来る展開ができなくなるからな


名前:ねいろ速報  124
>>121
何で信が李牧とカイネを助けるんですかね…
敵国の人間だろうに


名前:ねいろ速報  126
どうせこの後さらに兵が沸いて出て100万の軍勢で秦軍追い出すんでしょう


名前:ねいろ速報  129
これまでの連載で滅んだのが原一家のみという皮肉


名前:ねいろ速報  135
やっぱり李牧は3倍の兵力がないと勝てないな
1.5倍だった前回は負けたのも仕方ない


名前:ねいろ速報  137
何人無駄に死なせたのか
1679504123370
【キングダム】原泰久
名前:ねいろ速報  140
>>137
ワレブも見殺しにしたし
リーボックにとってカイネ以外の部下の命は軽い


名前:ねいろ速報  142
>>140
家族の事を考える器の小さい桓騎にカイネ以外は平気で盾に出来る器の大きい李牧さんの相手は荷が重すぎた


名前:ねいろ速報  144
>>140
どうせ借り物や新顔の将軍ばっかりですし
そいつらより戦力としては遥か格下のカイネは部下をいっぱい犠牲にしても助けたからセーフです


名前:ねいろ速報  160
>>144
そもそもカイネ助けに戻ってなかったっけ
あっちの方が重大な気がする


名前:ねいろ速報  139
真面目な話司馬尚にどう言い訳するつもりなのか


名前:ねいろ速報  143
今回地味にあれなの岳雷よな
噛ませとしてサクッと殺されて殺した将軍は全く関係ないゼノウさんに粉砕されるという
敵討ちイベントさえ起きない


名前:ねいろ速報  148
那貴まであっさり死んだのに李牧サイドは死んだのが変なおっさんと虎白公だけって…


名前:ねいろ速報  150
最後の先に死んだやつらの会話何あれ?
これ少年ジャンプの作品だっけ?


名前:ねいろ速報  151
>1679505393050.jpg
攻める力よりも守る力が強い
なるほど、防衛戦で負けた李牧を批判しているんだな


名前:ねいろ速報  156
>>151
確かに李牧さんも3倍の兵力差で攻めて逃げられましたもんね


名前:ねいろ速報  152
スレ画のこと好きだったんだけど
正直やっと死んだか…が真っ先に出た感想だった


名前:ねいろ速報  155
次から次へとポケモン増やし過ぎなんだよな


名前:ねいろ速報  157
李牧様が舐めプ始めたせいで将来を担う優秀な兵たちが死ななくていいのに死んだ…


名前:ねいろ速報  159
司馬尚「俺が頑張って育てたポケモン返して・・・」


名前:ねいろ速報  163
もう完全に手詰まりの状況で場にそぐわないけど最期にいつものあれやってくれませんかというリクエストに応えてのマイクパフォーマンスだからな


名前:ねいろ速報  164
死んでねえじゃん


名前:ねいろ速報  165
原作だとリーボックは一人になって誰も信じられなくなって孤独死だろ?
白ナスも裏切るんだろうな
早く白ナスが死ぬとみせてくれよ


名前:ねいろ速報  171
>>165
史実の原作とは一体…


名前:ねいろ速報  166
毒飲まされて死にかけてる壁将軍の事覚えてる奴0人説


名前:ねいろ速報  168
マロンは生かしたの何故だろうな
なんかお頭の策でもあるんだろか


名前:ねいろ速報  172
>>168
あの状況から砂鬼一家を逃がすには頭が必要だからかねぇ


名前:ねいろ速報  169
マロンの加入によって飛信隊のあったけぇメシがよりおいしくなる


名前:ねいろ速報  170
戦力的にデカいやつのが欲しかったな


名前:ねいろ速報  174
李左車の株まで下がってないか?


名前:ねいろ速報  175
こっから当分は李牧のターンになるんだっけ?


名前:ねいろ速報  176
この漫画って誰に何がウケてるんだろう


名前:ねいろ速報  190
>>176
歴史ベースにしてると思うからイラつくんでそんなの気にしていない読者層はファンタジー国盗り物語と思えば楽しめるんじゃね


名前:ねいろ速報  202
>>190
そういう問題なんだろうか…


名前:ねいろ速報  177
結局カイネは死んだの?


名前:ねいろ速報  179
ナキを死なす必要なかったよね?


名前:ねいろ速報  180
あんまキャラが多すぎても出番作るの面倒だし人員整理でしょ


名前:ねいろ速報  181
>>180
やめてください!
ゼノウに頭潰されるためだけに出てきた人だっているんですよ!


名前:ねいろ速報  182
お頭死んで王翦も見てて面白いキャラじゃないし
さっさと趙戦終わらせて謄か蒙武の話描いてくれ


名前:ねいろ速報  183
リーボック一味よりはるかに人気キャラだろうしリーボック一味へのヘイトがさらに加速しそう


名前:ねいろ速報  184
原作だと死ぬ時はリーボックの周りに誰もいないからカイネも白ナスも裏切るか死ぬかしてるはずだからね
どうやって死ぬか楽しみだわ


名前:ねいろ速報  186
この作品の桓騎もクソ野郎だが
李牧程恨まれてないってのがまた


名前:ねいろ速報  189
>桓騎はまあ史実通り
別にこの戦でぶっ殺されましたとかの記録は残ってないんだろ?以後の資料に出てこなくなるからよっぽどの閑職に左遷されたか討ち死にしたか戦場関係なく病死か事故死の3択くらいしか無いけど


名前:ねいろ速報  191
秦国一の武将になれという張唐の遺言は何だったのか


名前:ねいろ速報  192
史実通りとは言え人気投票6位が18位に負けて?退場とはな


名前:ねいろ速報  194
これが歴史の表舞台に出てきた華々しい戦の話なんですか…?


名前:ねいろ速報  196
読んできた
ナキはカンキまで届かず
リンギョクも先に死んで
カンキは全身を刺されながらも李牧の顔面まで剣を伸ばして討ち死に
なかなかいい最後だったと思う


名前:ねいろ速報  197
シオとかいう最後に正妻ヅラした女


名前:ねいろ速報  198
>>197
黒桜さんのレス


名前:ねいろ速報  199
この後にカンキの亡き骸は趙でめちゃくちゃにされるだろうなあ


名前:ねいろ速報  200
【急募】毎回失敗してる李牧が無敗の名将になる方法


名前:ねいろ速報  205
>>200
ここから史実で李牧無双が始まるんだっけ
史実通りなのに今更やられてもご都合感凄いが


名前:ねいろ速報  201
結局弱点てなんだったの!?


名前:ねいろ速報  203
>>201
正攻法知らない


名前:ねいろ速報  214
>>203
これ読者に解説した後に普通に裏かかれてたのはギャグなのかな?


名前:ねいろ速報  225
>>214
なおその上でやられた模様


名前:ねいろ速報  204
李牧がちゃんと有能だったらな…


名前:ねいろ速報  206
お頭が李牧を最強と言ってたから李牧が作中最強なんだ
たぶん


名前:ねいろ速報  229
>>206
旧六将と新六将二人を倒した最強の男ですよ


名前:ねいろ速報  207
カンキの折れた剣で頭割られて退場してくださいよ李牧様~


名前:ねいろ速報  208
いきなりもうひとり足らなかったのが更に減って4大将軍になっちまったけどあと一人減らして同期3人全員大将軍にするつもりか?


名前:ねいろ速報  211
こんだけリボクがGDGDしてるなら最初から包囲される直前に全軍で逃亡で来たよなこれ


名前:ねいろ速報  212
しょせん李牧は武廟64将


名前:ねいろ速報  213
レンタルポケモン使う前に古参の守備の李白さんとか万能の公孫龍さん使って


名前:ねいろ速報  215
としちゃんは少年漫画に手厳しすぎる


名前:ねいろ速報  216
>>215
青年漫画では


名前:ねいろ速報  218
生死不明で有耶無耶にするかと思ってたけどきっちり殺したな


名前:ねいろ速報  219
最後に立ってたほう勝ちとか言い出すなら
なんで刀に毒塗ってないのマジで


名前:ねいろ速報  221
桓騎死ぬのはまあ納得の展開なんだけど
こいつ死んだらいよいよ魅力あるキャラがあと何人いるのかって感じが


名前:ねいろ速報  230
>>221
新しいポケモン司馬尚に期待しろ


名前:ねいろ速報  223
砂鬼一家の新入りににふんぞり返ってククク…とか何考えてるか謎の男が


名前:ねいろ速報  224
ゼノウはまだ生きてるだろ


名前:ねいろ速報  227
因縁含めてこのタイミングで纏めて処理したんだろうけど復讐したかった人ずいぶん軽くギャグみたいに死んだな


名前:ねいろ速報  231
シバショーこそ真の李牧なのでは
顔同じっぽいし


名前:ねいろ速報  232
俺が司馬尚なら今回の戦の報告聞いた瞬間に李牧の首を飛ばす


名前:ねいろ速報  233
オギコへの伝令と死ぬとわかってても助けに行くナキは良かった
好きな女が惨殺された悲しき過去は余計


名前:ねいろ速報  235
瀕死状態まで追い詰めて武器もなしにアイアンクローで死ぬなんとか龍さんサイドにも問題がある


名前:ねいろ速報  236
リーボック一味は代戦まで生き残ると予想してる
何ならリーボック自身も讒言処刑を回避し
明太子を支える謎の仮面軍師として(ただし取り巻きでバレバレ)史実バリア回避した上でしぶとく生き残るかもしれない


名前:ねいろ速報  237
李牧が処刑になるまであと何年かかるんだろう…?


名前:ねいろ速報  238
ようやく史実李牧の快進撃が始まるぞ


名前:ねいろ速報  251
>>238
裏返すと主人公側が延々と負け続けるわけだけど読者受けはどうなんだろうか…


名前:ねいろ速報  253
>>251
李牧ヘボいというイメージがついてしまったのにこれから快進撃では説得力が・・・


名前:ねいろ速報  239
李牧様「おさがり下さい!」って部下の言うこと最後まで聞かなかったな


名前:ねいろ速報  242
>>239
こんな馬鹿を守るために追加で死んだ兵士多数
将官もいいるよ!


名前:ねいろ速報  240
その快進撃出だしから思いっきりすっ転んで全身複雑骨折なんだけど


名前:ねいろ速報  241
というかこの戦が李牧快進撃の始まりだったはずなんだがな…


名前:ねいろ速報  243
投獄されて処刑されそうになって賊軍として一度は逃げ延びてから華々しく英雄として戻ってくるって凄い成り上がりですね李牧様


名前:ねいろ速報  244
寡兵で国を守った名将が3倍の兵数で殺されかけた愚将になってる…


名前:ねいろ速報  249
>>244
ここが一番の問題だよな
兵の数で大きく勝り地の利もある万全の状態で待ち受けてんだから勝って当然の戦になってる


名前:ねいろ速報  245
生き残ったマロンと砂鬼達は仲間になるのかな


名前:ねいろ速報  247
初めてカンキがええこと言ってると思った


名前:ねいろ速報  248
ゼノウ一家はなんだったんだよ
山の民か何かか?


名前:ねいろ速報  250
もうボロボロで楽勝で勝てると思わせておびき寄せてから囲い込むのが大変だったんですよ
どうやって僻地で数十万かき集めてそれを隠してたのかは不明だけど


名前:ねいろ速報  252
三国志やってると徴兵能力高い武将はそれだけで有能なのは分かるけど半年で10万はチート使ってるだろ


名前:ねいろ速報  254
チートで趙国の人口データ弄って徴兵数上限突破とかやってるんだろう
どんだけ死のうが無限に徴兵できる名将リーボック


名前:ねいろ速報  255
リーボックさんのこの扱いは歴史オタは許すのか?


名前:ねいろ速報  257
>>255
そもそも歴史オタはフライング登場を許すのか・・・


名前:ねいろ速報  259
歴史オタにとっては李牧以前におかしすぎるし
まず秦が弱すぎる


名前:ねいろ速報  261
言ってみるなら戦力100の秦が戦力10の各国を蹂躙していく中
それでも防衛成功させたから李牧がすごいってなってるのに
その戦力を逆にしちゃってるようなもんだからなぁ


名前:ねいろ速報  263
面白ければ良いのだ
面白ければ
そしてキングダムは実際に面白かった


名前:ねいろ速報  264
史実:絶対勝てないだろって戦を連戦連勝
漫画:絶対負けようがないだろって戦を連戦連敗ようやく勝った


名前:ねいろ速報  267
そもそも今回の戦って勝利と言えるのか?
かなりの兵士と将軍格失って総大将の首まで危うくしてギリギリだろ


名前:ねいろ速報  268
>>267
大谷サーンも「たとえ一点差でも最後の最後に勝ってた方が勝者」と言ってたし・・・


名前:ねいろ速報  270
>>268
そりゃスポーツの話だろ
戦争だと味方の損害がデカ過ぎると失敗なんだよ


名前:ねいろ速報  271
お頭は李牧殺せたとしてそのあとどうやって脱出するつもりだったんだ?


名前:ねいろ速報  272
>>271
先に殺せれば勝ちの精神だから生き残ることはもう考えてなかったんだろ


名前:ねいろ速報  278
>>272
お頭もワープ使えたんじゃね?
本陣に奇襲かけて大将殺して無事に帰るってのを何度もやってるし


名前:ねいろ速報  274
損害出てもどうせ生えるし


名前:ねいろ速報  275
>>274
壁も森も生えるのはやりすぎ


名前:ねいろ速報  290
>>275
壁は郭開さんが作ったのに李牧が横取りしたのが酷い


名前:ねいろ速報  277
無限に兵も装備も食料も出てくるから趙の危機感が皆無


名前:ねいろ速報  280
>>277
黒王じゃったか…


名前:ねいろ速報  282
信モウテンオウホンもそのうち(5年後くらいに)六将になるから後一人脱落かな


名前:ねいろ速報  283
キャラの良さは達人伝の方がいいな


名前:ねいろ速報  284
キングダム世界には若い男以外は1割もいなさそう


名前:ねいろ速報  292
>完全ファンタジーのメガザルもどき
自分の寿命を縮める術だけど長寿な一族だから普通の人間の寿命と同じになっただけ
ってひどい設定だと思った


名前:ねいろ速報  295
次週救済かよ
暗い…


名前:ねいろ速報  296
リボッ


名前:ねいろ速報  297
初登場から何年掛かったか分からないけど主要キャラなわけだし
信は王騎には矛貰って名前忘れたが盾も貰ってたっけか
カンキからも何か武具かアイテム貰うのかねぇ


名前:ねいろ速報  298
>>297
オギコという危機感知アラームを貰った


名前:ねいろ速報  302
諸葛亮(十哲)>>>>>李牧(六十四将)


名前:ねいろ速報  303
李牧は敵なんだから素直に追ってる光の読者のヘイトを買うのも当然


名前:ねいろ速報  304
六十四将は漢多すぎ
五胡十六国南北朝に十哲いないの寂しい


名前:ねいろ速報  305
サキ一家の拷問は味方をビビらせて近づけないためのハッタリなのかもね
まあ死体オブジェ作ってたのは間違いないんだけど


名前:ねいろ速報  309
>光の読者も「たとえクソミソに言われてもとりあえず売れた方が勝者」と言ってたし・・・


名前:ねいろ速報  310
李牧も地味に味方犠牲にする戦術取ってるよね
わざと弱い城作って味方をそこに詰め込んだり
入ってきたら死ぬ気ような戦略取るけどそこに住む民は無視したり


名前:ねいろ速報  315
>>310
リアルだったら兵士の士気が下がるどころか反乱が起きるやつ…


名前:ねいろ速報  311
さっさと殺すなり捕縛するなりしないで無駄話してたから将軍が3人とモブがいっぱい死んでるんですけど


名前:ねいろ速報  313
>李牧はサイコ教祖なんだから素直に追ってる読者のヘイトを買うのも当然


名前:ねいろ速報  314
ちょっと詳しくなると諸葛亮を下げたくなる時期がある


名前:ねいろ速報  316
趙の将軍なんて無限沸きモブだからいくら使い捨ててもいいんだよ