名前:ねいろ速報
1679564027739
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
じゃあ買うか


名前:ねいろ速報  2
キッドがシャンクスに瞬殺されたのはちょっと酷い
「危うく全滅する所だった」ってフォローされてもさぁ

名前:ねいろ速報  3
シャンクスってミホーク未満だし…


名前:ねいろ速報  4
元気なキッドを瞬殺するシャン
死に掛けのキッドに全く攻撃が効いてないマム


名前:ねいろ速報  5
溶岩に沈められて死ぬのかこのババア


名前:ねいろ速報  6
マム<キッド<シャンクス<ビスタ=ミホーク


名前:ねいろ速報  7
シャンクスの戦歴がヒグマと近海の主に負けた事しかないせいで強い!って言われてもって
流石に死んでないよな?キッド


名前:ねいろ速報  8
空売りしろ


名前:ねいろ速報  10
キッドは早々に海賊王レース脱落


名前:ねいろ速報  12
一方株が上がり続ける山賊


名前:ねいろ速報  13
キッド負けるだろうとは思ってたけど
シャンクス側のHP全く減ってないのマジ?


名前:ねいろ速報  14
初期からとんでもないインフレ起こしてる中
シャンクス達にどう設定が盛られるか楽しみ


名前:ねいろ速報  15
同じ四皇でもここまで格の差があるとはな


名前:ねいろ速報  16
遠く離れた場所からの狙撃を察知できてもツレを連れ去った山賊の行方は追えないらしい


名前:ねいろ速報  17
未だに戦闘シーンないけど超強いやってんの


名前:ねいろ速報  20
マム戦のローキッドは耐久力に明らかに補正掛かってるし


名前:ねいろ速報  21
ビッグマムがあれだけ殴っても倒れなかったキッドをワンパンKOとはな
シャンクス強すぎんだろ


名前:ねいろ速報  22
まあ単独ならそんなもんじゃないの


名前:ねいろ速報  25
ヒグマ強化


名前:ねいろ速報  43
>>25
最初から強かったのを再確認してるだけだぞ


名前:ねいろ速報  33
前は剣士最強のミホークってマムに勝てんの?みたいな空気あったけど今だとミホークの方が強そう


名前:ねいろ速報  34
黒ヒゲもハンコック相手にギリギリ勝ったレベルだし四皇でもシャンクスだけが別格っぽいな


名前:ねいろ速報  36
正直海賊団としては百獣より強いよね


名前:ねいろ速報  37
キッドとローはお気に入りだから異常なタフネス補正もらってただけだから…
更にお気に入りのシャンクス相手だから今回は補正もらえなかった


名前:ねいろ速報  48
>>37
ローはともかくキッドはお気に入りかな…


名前:ねいろ速報  38
ビッグマムにわかりやすいダメージ与えてたのトラ男だし単身で挑んだらキッドのこの結果はまあ納得できるかな


名前:ねいろ速報  55
>>38
確かに相手して恐ろしいのはキッドよりローだよな


名前:ねいろ速報  40
つまりヤソップ株も買い時…?


名前:ねいろ速報  42
ワノ国編時点でカイドウと比べたら劣る描写だったしなあ


名前:ねいろ速報  44
ベックと戦うであろうゾロとヤソップと戦うであろうウソップ株買い時だな


名前:ねいろ速報  45
キッド側も全戦力いたでしょ
なんの意味もなかった


名前:ねいろ速報  53
>>45
降参してるところにドリブロの覇国はひど過ぎる


名前:ねいろ速報  56
トラ男が強いっつーかオペオペが何でもありすぎる


名前:ねいろ速報  59
電磁砲はマムに効いてたし評価して良いかも


名前:ねいろ速報  60
石渡が宿儺に瞬殺されたから
乙骨雑魚理論と似ているね


名前:ねいろ速報  61
カイドウもマムも黒ひげもプロレスして様子見するスタイルだけどシャンクス全く遊びがないからそこが浮いてる


名前:ねいろ速報  62
ローは戦争でルフィを助けた恩があるからシャンと仲良く出来そうよな


名前:ねいろ速報  71
でもレールガンが最適解だろ?


名前:ねいろ速報  73
マム戦のダメージがまだ抜けてないんじゃねキッド


名前:ねいろ速報  74
マムはナチュラルボーン化け物だったらまだ再起できた
覇王化とか使えるしめっちゃ修行してるやん


名前:ねいろ速報  75
今回判明したシャンクスの素養
・映像そのままの高精度の未来視
・数十メートルはある距離を一瞬で移動する瞬発力
・仲間を傷付ける相手は全力を持って叩き潰す
こんな鬼人からルフィ攫いつつ無傷で逃げおうせた山賊がいるらしい


名前:ねいろ速報  80
>>75
映画だと黄猿のレーザー弾き飛ばしてた


名前:ねいろ速報  89
>>75
定期的に強キャラ説の補強来るよなヒグマ
ただの田舎山賊でしたって証拠は一切出ないのに


名前:ねいろ速報  96
>>89
逆にルフィの一件から甘さ消したんじゃね?


名前:ねいろ速報  101
>>96
確かにな
甘く見てたらルフィが死ぬところで腕を犠牲にすることになったからな


名前:ねいろ速報  78
補正とかなんの話?
結果が全てなんだけどというか相手が覚醒技使って来たのを言い訳にするのはあかんよ
マムも能力者だしそれこそ何十年も先行ってたはずなんだから


名前:ねいろ速報  79
マム側は寿命払ってまで強化してるからね…
シャンクスのこれノーコストだろうし


名前:ねいろ速報  82
キッドローのマム戦は本当ひどいよな
攻撃通るのはともかく何でマムの攻撃食らって普通に立ち上がるんだよ
ノーダメはあり得ないとか自分らで言ってんのも非常にアレ


名前:ねいろ速報  83
両腕シャンクスと互角のミホークとかいう化け物が部下にいる海賊がいるらしい


名前:ねいろ速報  84
作者とマムのキャラの解釈違い起こした
俺の中ではそこまでして力求めた時点でなんか違うキャラ
自分といい勝負できるやつが現れたらキャラが崩れる程度とか
しかも死ぬ前の泣きごとも日頃から強いやつの相手するのに焦りを感じてた独白だったし


名前:ねいろ速報  85
言うてもマムもう還暦だぞ
シャンクスまだ若いしさ


名前:ねいろ速報  88
>>85
マムはロジャー世代だからな
シャンクスやカイドウはまだ歳はだいぶ差がある


名前:ねいろ速報  86
むしろ赤髪の剣技に勝るって言われる程度にはシャンクスって剣が強いことが把握されてんのな


名前:ねいろ速報  87
>>86
読者以外は知ってたんやろうな


名前:ねいろ速報  90
1話のヒグマはクローンでしたって出来るからいつ本物のヒグマが出てきてもおかしくない


名前:ねいろ速報  91
片腕で他の四皇と張り合ってたやつが弱いわけないからな


名前:ねいろ速報  93
やっぱりラスボスはヒグマか


名前:ねいろ速報  95
ここまで強さの描写で惑わされるようになるならもういっそ道力をワンピにおける戦闘力として定着させて良かったのではなかろうか
懸賞金は強さの指針の当てにならん事は分かっていたし


名前:ねいろ速報  97
別に今さらワンピースの強さ描写に細かいこと言わねえよの精神でもマム戦には首を捻るでしょ
何か弱体化の話を見逃したか?とか思ったよ俺


名前:ねいろ速報  98
シャンクスにあっさりやられたキッド
にあっさりやられたスレ画
なんでここまで弱体化したんだ


名前:ねいろ速報  100
>>98
あっさりではないだろ
ローとの2人がかりだし


名前:ねいろ速報  99
一話にしか居ないのにヒグマのノイズっぷりが凄い


名前:ねいろ速報  102
鉄屑ぶつけてるのがマムにダメージになってるっぽいのも謎だった


名前:ねいろ速報  104
シャンクスに関しちゃ10年前は未来視使えたかも謎だしなあ


名前:ねいろ速報  105
カイドウの株までどんどん下がっていきそうで俺は悲しい
カイドウの強さ描写についてはかなり上手くいってると思ったから


名前:ねいろ速報  106
ぶっちゃけキッドをシャンクスの噛ませ犬なんかにして欲しくなかった


名前:ねいろ速報  108
カイドウとの初戦ってマムと違ってギア4を武装硬化で受けてないのに効いてない
とか散々言われたからな


名前:ねいろ速報  109
ぺーやんの頭よりローやキッドが物理的に硬いのかよ


名前:ねいろ速報  110
急に生えてきた音を消す能力もひどいもんやで


名前:ねいろ速報  113
>>110
コラさんの技を頑張って再現したと思えば泣ける話


名前:ねいろ速報  111
カイドウは遊んでる状態で何連戦した上に焔雲で鬼が島浮かしながらだからむしろ連載中に超えられるのか?


名前:ねいろ速報  112
カイドウには勝ったとはいえ当時から越えられた感じはしないからな…


名前:ねいろ速報  114
なんで距離があってレールガンで迎撃される可能性もあったのに一っ飛びで懐まで潜れるのか


名前:ねいろ速報  115
カイドウは話を盛り上げるプロレス精神がすごいから


名前:ねいろ速報  116
シャンクスの未来視見聞はルフィやカタクリのそれより一段先が見えるのかね?


名前:ねいろ速報  124
>>116
見聞殺し


名前:ねいろ速報  117
シャンクスの強さはREDで黄猿を追い詰め最後に二大将の戦意を喪失させたが
本編でも強そうだな


名前:ねいろ速報  121
無軌道に現れる徘徊型ボスモンスターみたいになってた時が一番良かったなマム
最後の方は明らかに扱いに困ってた


名前:ねいろ速報  122
シャンクスは実力自体は中堅くらいだけどルフィに大きな影響を与えた海賊ってポジションでもよかったと思うんだよなあ


名前:ねいろ速報  125
シャンクス剣士だから月歩無理そう
ゾロも全然できるようになる気配ないしミホークも無理そうだし


名前:ねいろ速報  129
>>125
ゾロはキング戦に剣で月歩してる


名前:ねいろ速報  126
主人公勢力と敵対すると都合よく弱体化するよくあるヤツ
シャンクスもルフィと戦うことになったら弱くなってくれるぞ


名前:ねいろ速報  128
黒ひげとかハンコック相手に全滅しかけるとかして頑張ってるのにシャンクスは守護られてる


名前:ねいろ速報  130
>>128
黒ひげは部下は壊滅したけど本人はハンコックに圧勝だからバランス取ってる


名前:ねいろ速報  132
剣士は足を鍛えるのが嫌い
キックとかしない
素人意見では踏み込みが強いほどいい斬撃ができそうとか思う


名前:ねいろ速報  134
最近のバレって台詞の多くが塗りつぶしてあるから何言ってるか殆ど分からんな


名前:ねいろ速報  135
レールガン構えてる時に懐に飛び込まれた時点で負けよな


名前:ねいろ速報  138
所詮ローのおまけでマムに勝ったことになっている男


名前:ねいろ速報  143
>>138
マムにもローの能力がやっかいと言わせたり貢献度としてはローのほうがでかいのは作者も意識してるとは思う


名前:ねいろ速報  147
>>143
キッドの磁力付与とレールガンのコンボは強烈だけどあれだけでは決定打になりえないって描かれ方だったね
実質的なダメージはローの内部破壊の方が大きかった


名前:ねいろ速報  140
REDがあったから新規向けにシャンクス大活躍させてる説

名前:ねいろ速報  189
マムもカウンターショック何度喰らったんだよレベルだし


名前:ねいろ速報  202
>>189
何が酷いって自力で普通に回復出来るところよ


名前:ねいろ速報  194
ローはDとオペオペ不老不死の件でまだまだ見せ場あるだろう
キッドは何も無い


名前:ねいろ速報  196
HIGUMAからノイズであるHGAを消して並び替えるとIMUになるな


名前:ねいろ速報  197
キッドだけ負けすぎだろ…と思ったけどローもちょくちょく負けてるな


名前:ねいろ速報  198
最悪の世代で見せ場が期待できそうなのはあとウルージさんくらいか


名前:ねいろ速報  201
ローも絶望的だけどまだ負けたと決まったわけじゃないよな


名前:ねいろ速報  204
>>201
まあ負けるだろうけど


名前:ねいろ速報  203
ローは最悪自分だけならいかようにもなるし


名前:ねいろ速報  208
>>203
ただ性格上仲間見捨てて逃げる真似は出来ないだろうな…


名前:ねいろ速報  205
キッドの大砲がシャンクスの黒いバリバリに壊されたの


名前:ねいろ速報  206
ゼハハ!ポーネグリフありがとよ!
くろうず!!


名前:ねいろ速報  207
ルフィローキッドは体力が減れば減るほど防御力が高くなるタイプだから体力満タンのところに大技ぶちこめば気軽にノックアウトできる


名前:ねいろ速報  210
シャンクス・黒ひげ「よくカイドウとマムを倒した!そのポーネグリフは預かっておこう」


名前:ねいろ速報  211
ルフィと共闘したことで自分が強いと勘違いしてたみたいじゃん…


名前:ねいろ速報  212
覚醒技使う前に瞬殺だったな


名前:ねいろ速報  213
最悪の世代ってこんな感じかな
四皇で話の中心 ルフィ黒ひげ
確実に出番ある ドレーク
出番あるのは確実だけど戦闘面は期待できない ボニー
まだまともな出番無しでよくわからん ウルージ
気付いたら負けてそう ベッジ、アプー
敗北濃厚だけど出番あり ロー
敗北 キッド、ホーキンス


名前:ねいろ速報  214
なまじシャンクスが警戒するだけの実力はあったせいで出合頭に本気の覇王色纏った大技もろにぶち込まれると言う悲劇


名前:ねいろ速報  215
マムもカイドウもけっこうな年だったしな
やっぱり四皇とはいえ年には勝てないんだろな


名前:ねいろ速報  216
キッドとローが逆でもキッドは生き残れないだろ
海戦強そうなクルーじゃないし


名前:ねいろ速報  217
シャンクスからすれば特に損失もなくポーネグリフゲットか


名前:ねいろ速報  218
白ヒゲが老いぼれ扱いされてたけどマムも同世代だからなぁ…
逆によく力保ってた方だろうマムは


名前:ねいろ速報  223
>>218
寿命貰ってましたしね


名前:ねいろ速報  219
連載24年目やっと戦うところを披露したシャンクス


名前:ねいろ速報  225
>>219
ずっと失せろで繋いできた男だからな


名前:ねいろ速報  231
>>225
26年なんだ


名前:ねいろ速報  220
カイドウがプロレスせずにいきなり覇王色纏い大威徳雷鳴八卦ぶち込んでくるようなもんって聞いてシャンクスの酷さがわかる


名前:ねいろ速報  224
>>220
聖者でも相手にしてるつもりか


名前:ねいろ速報  221
バギー一切動いてないけどなんかあるのかね
手が空いてるマルコとバッキンと一緒にウィーブル救出に駆り出されるぐらいしか思い付かん


名前:ねいろ速報  222
キットはともかくローがやられたら親分のルフィが黙っちゃいないだろうな…


名前:ねいろ速報  238
>>222
ローは麦わらの海賊団じゃねえって
たぶん


名前:ねいろ速報  228
ヌシに噛まれて腕無くなるのはギリギリ分るんだよ白髭でも銃で死ぬし
ただヒグマに逃げられるのは無理あるでしょ


名前:ねいろ速報  233
ワノ国で結構死んでるしキッドも死ぬかもな


名前:ねいろ速報  236
シャンクス「カイドウか・・・失せろ」
シャンクス「キッドか・・・神避!」


名前:ねいろ速報  237
能力が強すぎるローと能力を無効化する黒ひげとではもう結果は見えてるだろうし


名前:ねいろ速報  244
バギーは本人ワンピースに興味無さそうだけどどう絡んでくるんだろう


名前:ねいろ速報  245
黒ヒゲは俺より強いことを白ひげに教える!


名前:ねいろ速報  248
ローは麦わらの一味の外部監査役だから子分じゃないぞ!



名前:ねいろ速報  251
これ普通にマムより強くない…?


名前:ねいろ速報  255
>>251
ニカルフィより強くない?


名前:ねいろ速報  256
>>255
強いとかいうレベルではない
普通に格が違う


名前:ねいろ速報  279
>>256
マムの火力しょぼいなってなるとはインフレ恐ろしい


名前:ねいろ速報  409
>>279
威国は覇国の廉価版だから…


名前:ねいろ速報  252
船の壊れ方でドンクリーク思い出したわ
元気にしてるかな


名前:ねいろ速報  258
何もンモーとは言わねぇがよ
こりゃちょっとヤボじゃねぇか?


名前:ねいろ速報  261
ドン・クリークは東の海においてきた
この先の戦いにはついていけそうもない


名前:ねいろ速報  264
マムの攻撃は全部ガキンだぞ
磁石だから鉄に強いんだ


名前:ねいろ速報  265
未来視ってやっぱチートだわ


名前:ねいろ速報  273
映画で娘の命がピンチの時ですら使わなかった新技をついに出すのか


名前:ねいろ速報  292
>>273
ルフィと一緒で技名は言わなかったがなんかよくわからない技使ってルフィと合体攻撃していたじゃん


名前:ねいろ速報  275
娘一人救えなかったのに何が最強だよ


名前:ねいろ速報  276
海上で船壊すだけで済ませるなんて優しすぎる…


名前:ねいろ速報  281
マムとカイドウはいたるところで暴れ散らかしたから4皇とか最強とか呼ばれてる最悪の世代でいうキッドの枠で
全然そんなことしないけど4皇になってた本当に強い海賊がシャンクス


名前:ねいろ速報  284
シャンクスは耐久力はなさそうだな
よくいる攻撃に全振りした紙装甲のキャラなんだろう


名前:ねいろ速報  296
>>284
実際覇気ガードさえ無ければ映画でただの市民らから殴られてただけで血は出てたしな
マムやカイドウなら出ないだろうし


名前:ねいろ速報  303
>>296
というか覇気使わなきゃ白ひげでさえ銃弾で死ぬ世界だ
素で銃弾で傷つかない奴らはあの世界でも異常


名前:ねいろ速報  315
>>296
転けただけで擦りむく紙耐久のババアがなんだって


名前:ねいろ速報  320
>>315
人間なら割と当たり前のことなのに


名前:ねいろ速報  302
>>284
防御力のマムに生命力のカイドウに攻撃のシャンクスか幽白の三すくみみたいでいいな


名前:ねいろ速報  286
はーやっぱりシャンクスはカッコイイなあ~


名前:ねいろ速報  287
カイドウに勝った事実が伝わってるのに
誰もルフィを世界最強と思わないのがご都合だと思う


名前:ねいろ速報  291
これシャボンディの焼き写しだとしたらルフィも無事じゃすまないような気がしてきた


名前:ねいろ速報  294
ヒグマはモクモクの実の全身煙幕人間だから…


名前:ねいろ速報  299
シャンクス映画で何百メートルも飛び上がってたし人間じゃないだろ


名前:ねいろ速報  300
覇気電話が技扱いされてんのおもしろい


名前:ねいろ速報  307
まさか1話どころか一撃で終わると思わなかったよ


名前:ねいろ速報  146
近海の主の株が天井知らずになりそう


名前:ねいろ速報  374
来週溺れたキッドを助けるために右腕を犠牲にして仲直りするよ
新しい時代にもう1本かけてきた!ドン!


名前:ねいろ速報  377
>>374
傘下皆殺ししようとした敵にそんなことするかよ


名前:ねいろ速報  378
>>374
バギー「おいおい両腕とも貸さなきゃいけねえのか?」


名前:ねいろ速報  375
普通にルフィが一番優しいでしょ
仲間になるとかいらないしどんな悪事しようが絶対見逃す
大量殺人者のルッチたちを身も犠牲にして救おうとする姿に反吐が出た
こいつら完全に不殺主義者


名前:ねいろ速報  380
シャンクスに渡したポーネグリフって本物かね?
偽物ばらまいて撹乱しようとしてない?


名前:ねいろ速報  386
>>380
何も偽者とまでは言わねぇがよ、ポーネグリフ
こりゃちょっと読めねぇじゃないか?


名前:ねいろ速報  390
>>380
読めないものをどうやって見分けるんだ


名前:ねいろ速報  384
キッド意識あったなら絶対ポーネグリフ渡すの止めたよな


名前:ねいろ速報  385
エッグヘッドに黒ひげが来たということは、ローが命と引き換えに死者蘇生という流れか?


名前:ねいろ速報  387
神失せろ


名前:ねいろ速報  388
ぶっちゃけキッドとキラーにもうちょい善戦させてほしかったわ
これで出番終わりなんだろうし
REDの黄猿戦から続くシャンクスの持ち上げうざくなってきた


名前:ねいろ速報  389
カイドウ…やる気がないから手加減しがち
マム…強いが目的がブレがちで全盛期でない(何かあった状態)
シャンクス…片腕が無いがそれ以外は全盛期
白ひげ…敗北者
黒ひげ…ハンコックと引き分ける程度
バギーさんやっぱすげえな


名前:ねいろ速報  392
>>389
いやここは黒ひげの圧勝だっただろ
レイリー介入してセラフィム来たから帰っただけで


名前:ねいろ速報  393
やっぱ覇国は最高にかっこいいわ


名前:ねいろ速報  398
>>393
キッドの船ちょうど破壊するサイズとか縮んでないか
加減してんのかな


名前:ねいろ速報  576
マムも二人がかりでなんとかってとこだもんなぁ
そりゃサシじゃ勝ち目ないわ


名前:ねいろ速報  578
ネームドが叩き潰されるのもキャラ多い作品の一つの醍醐味か
いやでもショックだわ


名前:ねいろ速報  583
これ17号の奴だろ?


名前:ねいろ速報  584
ローが退場したら結構悲しいけどキッドは別に…


名前:ねいろ速報  587
>>584
ローは退場ダメでしょ女人気とてつもないもん


名前:ねいろ速報  595
>>587
そんなん聞いたら逆に尾田っちは黒ヒゲでローボロクソにしてしまう・・・


名前:ねいろ速報  585
三週一休のいつものペースを続けてるのに
なんでまた休載休載言う人が未だにいるのか分からん


名前:ねいろ速報  590
陸戦ばっかりしてたから船撃沈されて負けるの新鮮だ


名前:ねいろ速報  593
ローも他の超新星も革命軍もべつに…
ルフィシャンクスクロスギルド黒ひげ海軍イム様だけで十分だろ最終章なんだから


名前:ねいろ速報  596
というかぶっ倒れてるキッドでようやく分かったけど神避って斬撃じゃなくて覇王色飛ばして内部破壊する技なんだな…そりゃ即復帰してくるおでん凄えわ


名前:ねいろ速報  598
ウルージーの出番まだ?


名前:ねいろ速報  601
>>598
月に行ってるんだよ


名前:ねいろ速報  602
>>601
おーおーあわてなさんな


名前:ねいろ速報  600
黒ひげがイマイチ魅力出てこなくて尾田っち焦ってそう


名前:ねいろ速報  603
>>600
焦るにしても遅すぎねぇか?


名前:ねいろ速報  604
バギーたちは何してるの


名前:ねいろ速報  606
>>604
…海軍狩りとかかな?


名前:ねいろ速報  607
真っ向勝負で赤髪海賊団壊滅できるとか強いじゃんキッド


名前:ねいろ速報  609
ルフィとローはルート違えば助かってたけどキッドはどのルート選んでも詰んでるの可哀想


名前:ねいろ速報  611
>>609
エッグヘッドはジキジキと相性よくない?


名前:ねいろ速報  610
黒ひげとシャンクスはロードポーネグリフ持ってなさそうだから
海賊王狙いの奴らがスルーする事多かったのかな
まあキッド達はシャンクスに挑んでたけど


名前:ねいろ速報  613
ていうかシャンクスはラフテルの行き方は知らなかったのか
ロードポーネグリフ欲しがるのなんかビックリしちゃった
ロジャーはポーネグリフの内容を話してくれなかったんだな


名前:ねいろ速報  615
>>613
自分達でそこに行くよって言って
ラフテルの行き方聞いてるのもアレだと思うからまあ


名前:ねいろ速報  614
ミホークおじさんは農家になったので許してやれ


名前:ねいろ速報  616
シャンクスには時間があったのに今までなにやってたんです?


名前:ねいろ速報  654
>>616
ニカの覚醒待ち


名前:ねいろ速報  617
ローも黒ひげ戦ただじゃすまなさそうだなあ


名前:ねいろ速報  621
普通ならルンバー海賊団コースだけどローキッドも友達枠に入ってるからどうせ死なないんだろうな
ローなんか実が貴重過ぎて生かされるのと取られない理由がかなり強引になると思うけど


名前:ねいろ速報  635
>>621
まああのやられ方じゃ赤髪海賊団も
わざわざキッドたちの死亡確認はせんだろうけど
(皆殺しにしたと思うはず)
船も失ったキッドが再参戦するころには完結してそう


名前:ねいろ速報  622
ミホークワノ国で出してよかったんじゃないか?


名前:ねいろ速報  626
え、キッド降伏したの?
死んでも頭下げ無さそうなのに


名前:ねいろ速報  629
>>626
降伏してないよ
してないから海の藻屑にはなった


名前:ねいろ速報  637
>>629
部下が勝手にな
なお本人は完璧にノックアウト


名前:ねいろ速報  627
部下がバランスよく強い海賊団て評価だった割に頭の横入りが無ければキッド1人に全滅する弱々海賊団だった


名前:ねいろ速報  630
>>627
ゆーてキッドは準四皇みたいなもんだし
最高幹部より強いでしょ


名前:ねいろ速報  639
>>630
幹部が各個に名を挙げてるバランス良い海賊団だぞ
幹部未満のことなんて何も言ってない


名前:ねいろ速報  659
>>639
弱いのは傘下だからまあ


名前:ねいろ速報  664
>>639
傘下の海賊な
弱いからシャンクスが傘下にしてやられないようにしてる
幹部に関しては四皇の中でもかなり強い


名前:ねいろ速報  636
降りる船がそもそもなくなった


名前:ねいろ速報  640
まぁこのレベルになってくると覇国ぐらいでは死なんだろうから船員に助けられてるだろ
キラーもスマイルでカナヅチになってて可哀想


名前:ねいろ速報  641
キッドの能力ってフランキーの役割奪ってないか?
エッグヘッドはフランキーのパワーアップイベントであるべきだと思うけど


名前:ねいろ速報  643
あれ?もしかして見せ場残してる最悪の世代ってもうウルージさんだけ?


名前:ねいろ速報  644
キッドとキラーがノックアウトしたらもう次に戦える奴がいないとか人材居なさすぎ


名前:ねいろ速報  646
シャンクス強い描写が出る度に格が上がり続けるヒグマと腕食った海王類


名前:ねいろ速報  648
なんでフィルムレッドで催眠民間人の攻撃を棒立ちで受けたんですかシャンクス


名前:ねいろ速報  666
>>648
そりゃ戦う理由が無いからだ
1話でやってる


名前:ねいろ速報  672
>>666
シャンクスは民間人に手を出さないタイプの海賊


名前:ねいろ速報  650
もう普通にヒグマが強かったが1番整合性とれる


名前:ねいろ速報  651
キッドじゃベックマンにも勝てないでしょ


名前:ねいろ速報  655
死亡確認もしないで放置してたら間抜けな海賊団になっちまうな


名前:ねいろ速報  396
これで作中でまだ技出してないのミホークだけか


名前:ねいろ速報  404
>>396
奥義「勝負は預けよう!」