329: ねいろ速報


no title

368: ねいろ速報
>>329
五条ちょっとおばちゃんぽい
 

330: ねいろ速報 
新キービジュ爽やか青春アニメで草 


331: ねいろ速報
やっぱ呪術のスタッフはわかってるな
わかり散らかしてるわ



332: ねいろ速報
五条別人だろこれ



333: ねいろ速報
サーファー夏油



334: ねいろ速報
五条安定しねぇな



335: ねいろ速報
この感じは予想外たけど良いな
シリアスにしてくるかと思った



336: ねいろ速報
呪術らしからぬ爽やかさで草



337: ねいろ速報
新キービジュ言語化しにくいグロさがあるんだが内容とのギャップがありすぎるからか
それがまたいいね



338: ねいろ速報
理子ちゃんかわいい



339: ねいろ速報
金曜が良かったな



340: ねいろ速報
最初の無限回廊から最終決戦までの戦闘場所のイメージかな



341: ねいろ速報
めちゃくちゃ爽やかになってて草
青春アニメじゃん



343: ねいろ速報
原作100話の異様に爽やかな扉絵みたいで好き



344: ねいろ速報
運営時間帯うっかり早バレしたな
もう消してるけど



345: ねいろ速報
>>344
7月6日木曜日23時56分ってやつ?



346: ねいろ速報
呪術廻戦2期
7月6日(木)23時56分から放送スタート

うっかりお漏らししてるけど日5左遷か



347: ねいろ速報
水星の微妙な結果見てると
日5は再放送枠で良いと思うわ



348: ねいろ速報
2期の内容夕方にできねーだろ



349: ねいろ速報
左遷というか内容的にも日5無理だろ



350: ねいろ速報
パパ黒が味方キャラみたいなキービジュアルに管



351: ねいろ速報
夕方じゃなくてよかったわ
金曜の方がありがたいけど



352: ねいろ速報
パパ黒も原作よりキレイなお顔にされそうだな



353: ねいろ速報
深夜でよかったわ木曜24時ってどの枠だ
今やってるアニメなんかあるっけ



354: ねいろ速報
夜かぁ…



355: ねいろ速報
五条悟がなんか違う気がするけどみんなアオハルしとんな
はじめ夏油の手を引いてんのかと思ったわ



356: ねいろ速報
甚爾の声優明日発表されるかな?明日も楽しみー



357: ねいろ速報
声優はもうちょい引っ張ると予想
それより明日はPV流してくれないと肩透かしだなー



358: ねいろ速報
家入先生いないのな



359: ねいろ速報
キービジュすげーいいな平松さんか?
何もかも壊れて五条一人になるんだよなぁ



360: ねいろ速報
この五条hydeに見える



361: ねいろ速報
たぶん平松さんではないよな



363: ねいろ速報
設定画もこれも平松さんぽくない気がする個人的にはこっちのほうが好み
五条の唇ピンクも抑えられてる気がする



364: ねいろ速報
TVアニメ「呪術廻戦」第2期
2023年7月6日(木)から23時56分~放送開始

今はもうこの文字は削除されてる





365: ねいろ速報
アニメ五条は常に作画安定してない



366: ねいろ速報
どこへ行こうと言うのかね?



367: ねいろ速報
黒井さんより家入のほうが大事やろ流石に



369: ねいろ速報
家入とか最初と最後しか出てこないからな
黒井の方がさすがに出番多くね?



370: ねいろ速報
家入は喫煙所の印象強いからな
黒井さんは金的の印象が強い



371: ねいろ速報
そういや喫煙所の辺りはさすがに改変されるよな?



384: ねいろ速報
絶対日5の流れだったのに何故木曜?深夜のがいいから全然構わないけど



386: ねいろ速報
日5に固執してた人らこそ何なんだよ
なんで一期の再放送と同じ枠で確定だと思えるんだ



387: ねいろ速報
ガンダムでさえ血や主人公のアレコレで耐性ない視聴者から批評来たのにその比じゃない血みどろの渋谷事変が日5はない
むしろ深夜のままで原作変えらなそうで良かった



388: ねいろ速報
日5って血が出ない作品何があったっけ?



389: ねいろ速報
キービジュアル草
こんなノリで宣伝していくなら初見ならまパパ黒がすべてを破壊していくところで本当に衝撃受けられそう



390: ねいろ速報
深夜は嫌だな
日曜がええ



391: ねいろ速報
血が出るだけならまだしもナナミンの半分剥き出しから上半身パーンはキツい



393: ねいろ速報
アニメ楽しみすぎてたまらんわ
連続2クールも今の時代だとありがたい



394: ねいろ速報
呪術本編はアニメのこの頃の面白さを返してほしい



396: ねいろ速報
>>394
何で今こうなってしまったのか本当に悲しいよ



395: ねいろ速報
ナナミンパァンは漏瑚の首むしりみたいに反転…で済むんかな?ようわからん



397: ねいろ速報
個人的には今も面白いからオッケー



398: ねいろ速報
面白くないと思った回は今んとこ一個もねえな



399: ねいろ速報
ナナミンと灰原のアニオリを追加してくれ



407: ねいろ速報
>>399
ナナミンと言えば渋谷で真人には殺されに行ったが正解なのか?



408: ねいろ速報
>>407
最後の力で人造人間倒してたから
真人触れられたのに気づかなかった感じだわ



400: ねいろ速報
とりあえず放送時間にひと安心
やっぱ夕方放送はありえんよな規制されてまう



403: ねいろ速報
日5はありえん
何故1期と同じ枠にしなかったのかは疑問だが



409: ねいろ速報
日5なんてありえんとは思ったけどホッとしたわやっぱ呪術は深夜に限る



名前:ねいろ速報
呪術二期のキービジュアルでたけどこれだけみると明るい感じだな


名前:ねいろ速報  1
メインキャラの青春時代を描いた章だしな
沖縄旅行とか行くし


名前:ねいろ速報  2
伏黒パパ出る辺りか楽しみだな


名前:ねいろ速報  3
パパ黒って声優発表された?


名前:ねいろ速報  90
>>3
調べたけど発表されてない
去年の12月のジャンフェスで声優は全員録音完了したっぽいから未発表でいる


名前:ねいろ速報  4
楽しそうだ


名前:ねいろ速報  5
まあ青春の話だし


名前:ねいろ速報  6
死人率が高すぎる


名前:ねいろ速報  7
今度やるイベントでそこら辺のキャスト発表するんじゃない


名前:ねいろ速報  8
夏油の声優誰になるんだろう


名前:ねいろ速報  9
二期ってもしかして渋谷導入あたりで終わりか


名前:ねいろ速報  12
>>9
2クールするなら渋谷までするんじゃない?
虎杖のクラスメイト、過去編、メカ丸の死で1クールと仮定して


名前:ねいろ速報  10
夏油の声優って発表された?


名前:ねいろ速報  11
最後でめちゃくちゃにされるけど尺の大部分は爽やかな青春ストーリーだからな
まあ最後でめちゃくちゃにするための前フリでしかないけど


名前:ねいろ速報  14
右上の人やれやれ言いながらガキ共を引率してくれそう


名前:ねいろ速報  18
>>14
結果的に最強の二人を次のステージに引っ張り上げたな


名前:ねいろ速報  15
夏油は阿野段階だと毛収録終わって荘だけどなぁ


名前:ねいろ速報  17
やれやれ(抹殺)


名前:ねいろ速報  19
封印されるまでやる?


名前:ねいろ速報  21
こいつはクソ親父
青春を崩壊させる


名前:ねいろ速報  22
明確に悪意のあるキービジュアルにしよって!


名前:ねいろ速報  27
>>22
最近ちょっとそう言うのに食傷気味


名前:ねいろ速報  23
改めて見るとこいつら学生に見えない…


名前:ねいろ速報  25
人の心とかないんか?


名前:ねいろ速報  28
戦闘描写や学校生活をもって欲しいよね


名前:ねいろ速報  29
メイドさんどうなったかはっきりさせるのかな…


名前:ねいろ速報  30
バカっぽさが増してる


名前:ねいろ速報  31
ええやん


名前:ねいろ速報  32
アニメ見たけど五条の過去編ってカカシ先生の過去みたいな感じなんだろ?


名前:ねいろ速報  34
>>32
だいぶ違う


名前:ねいろ速報  35
凄い爽やかな感じ


名前:ねいろ速報  36
まぁどっちも親友は……


名前:ねいろ速報  37
まあオチ以外は割と爽やかだと思う過去編


名前:ねいろ速報  38
この漫画みんな頑張ったけど結局どうにもなりませんでしたが多すぎる…


名前:ねいろ速報  39
それでもなおあがく話っていうか
泥に咲く花を愛でるというか


名前:ねいろ速報  40
家入さんあんまり出番ないとはいえ省かれててダメだった


名前:ねいろ速報  43
>>40
中の人は櫻井の代わりにイベントに駆り出されてるのに


名前:ねいろ速報  42
最強無敵の人間はなにも手に入らないからな


名前:ねいろ速報  44
2期までは面白いな
それ以降は…


名前:ねいろ速報  46
中村悠一結構毒吐いてたけど櫻井続投すんのかね


名前:ねいろ速報  48
これだけドタバタやった結果得られたものが無いのは本当にそう


名前:ねいろ速報  49
言っても五条の過去編そんな長くないし2クールなら渋谷終わりまで駆け抜けそうではある


名前:ねいろ速報  50
連載当時は長い長いいわれてたんだよね悟の過去編


名前:ねいろ速報  53
>>50
長いって言うか人気投票で五条1位取れる前提でこんなとこに差し込んだだろ夏油闇落ちなんかわかってんだからいらないって言われてた
パパ黒が活躍したあたりから人気出た


名前:ねいろ速報  51
あれ監督独立して抜けちゃったんじゃなかったっけ…


名前:ねいろ速報  52
というか渋谷事変までやるってもう言われてなかったっけ


名前:ねいろ速報  54
よく見たらジャンプアニメがステージやるイベントだとずっといるな中村悠一…ってなる


名前:ねいろ速報  57
>>54
アンデラも秋にアニメ化してその主役だもんな


名前:ねいろ速報  60
>>54
ちょっと前の諏訪部!


名前:ねいろ速報  59
割と既に五条の顔こんなんだっけってなってる


名前:ねいろ速報  66
>>59
顔に関しては1期の頃から全員原作と違うだろ


名前:ねいろ速報  68
>>59
アニメは伏黒もだけどまつげバシバシ


名前:ねいろ速報  61
ほぼ死んでない…?


名前:ねいろ速報  62
個人的には過去編呪術で一番好きだから楽しみ
渋谷事変はアニメでテンポよくなると嬉しい
あと呪いの王対火山も楽しみ


名前:ねいろ速報  63
というか虎杖たちを1級術師に推薦する!からの前振りなく過去編だったから
なんで!?となってた記憶


名前:ねいろ速報  64
パパと悟の戦闘はバリバリ盛ってくれ
いやでも長いとダメだし難しいな


名前:ねいろ速報  65
みんな目か体が死ぬまでの話


名前:ねいろ速報  67
そういやメイドさんって死んだんだっけ


名前:ねいろ速報  69
もうええわ
の扉絵が煽り文込みで最高だったからそこアニメで見れないんだよなぁというのは残念
というか単行本でも煽り文ないせいでみれない


名前:ねいろ速報  70
呪術の監督って元からMAPPAの社員じゃなくて外注じゃないの


名前:ねいろ速報  71
>>70
しらんけど呪術の原画引き連れてオリジナル作るとか言ってるからダメージでかいよ
監督の仕事って自分のツテや顔で人を集めることだから


名前:ねいろ速報  75
>>71
オリジナル作る=呪術は作らないではないのでは?
そのオリジナルの制作時期が丸被りでもしてない限り


名前:ねいろ速報  105
>>75
その辺よくわからない
ニュースサイト&公式HPでも朴監督になってるけどAが呪術二期監督になるのでは?って噂が流れて一瞬でそのAさんのTwitterアカウントが消えた


名前:ねいろ速報  73
監督がだめだと作品のできもだいぶ変わるしな…
呪術とか特に地から入れてやってくれたからその監督がかわるってのは不安


名前:ねいろ速報  76
映画はアニメとほぼ同時期に製作進行してたんだっけ
まあ当然っちゃ当然だが


名前:ねいろ速報  81
>>76
完結済みの作品と連載中の作品って違いもあるしまあ


名前:ねいろ速報  77
鬼滅のアニメがよく牛歩だと言われるけど呪術の方がペース遅くね?


名前:ねいろ速報  87
>>77
現行で連載中っていう違いはあるし


名前:ねいろ速報  78
ファンが一番見たかった映像化だろうに


名前:ねいろ速報  79
のじゃー!?って顔の理子ちゃん


名前:ねいろ速報  80
五条悟出なくなってもう何年経つんだ


名前:ねいろ速報  84
>>80
連載って意味なら丸2年以上経つんじゃないか


名前:ねいろ速報  85
>>84
死滅回遊始まってもう2年だから封印されてからだと三年くらい経つんじゃね


名前:ねいろ速報  94
>>80
3年2ヶ月と5日


名前:ねいろ速報  82
家入はビジュに居ないのか…


名前:ねいろ速報  83
>>82
大して目立たないし


名前:ねいろ速報  88
今を否定する訳じゃないけどこの辺一番展開がキレてたと思う


名前:ねいろ速報  100
>>88
多分五条と夏油好きなんだろうな作者


名前:ねいろ速報  89
鬼滅はほぼ1年で新シーズンに入るからかなり早い部類


名前:ねいろ速報  91
声優は今日のイベントで発表かな


名前:ねいろ速報  92
刀鍛冶4月からだっけか


名前:ねいろ速報  93
パパ黒と理子ちゃんの声まじで気になる


名前:ねいろ速報  95
パパ黒は杉田あたりかな


名前:ねいろ速報  96
今思ったけどキービジュの時代まで遡れば今の状況覆せるのか


名前:ねいろ速報  102
>>96
夏油が悪落ちして0で死ななければOK


名前:ねいろ速報  97
バッドエンドみたいなもんだけどちゃんと年単位で青春は出来たんだよな悟達


名前:ねいろ速報  99
>>97
おおよそ二年半か


名前:ねいろ速報  103
>>99
乙骨は海外行ったのもあって一年位だろうか
虎杖は地下生活もあって2ヶ月あるか無いか位しか学校生活してねぇな


名前:ねいろ速報  98
パパ黒はミキシンでしょ


名前:ねいろ速報  101
>>98
ミキシンはもういる!


名前:ねいろ速報  104
何ならスレ画まで遡らなくても0で夏油の遺体を灰にするか木っ端微塵にすればOKだ


名前:ねいろ速報  106
理子ちゃんもメイドさんも凄い可愛いな…


名前:ねいろ速報  107
理子ちゃん撃たれるところ見るの嫌だなぁ…


名前:ねいろ速報  108
過去編と渋谷やるのに何クール要るんだろう


名前:ねいろ速報  109
>>108
2クール?


名前:ねいろ速報  110
過去編やる前の小沢ちゃん出る回もちゃんとアニメやってほしい


名前:ねいろ速報  111
まあ過去編は割と明るいよねしばらくは


名前:ねいろ速報  112
メカ丸VS真人も結構楽しみ
正直はなから消波は分かりきってたけど「シン・陰流」の辺りは格好良かったし


名前:ねいろ速報  113
沖縄で遊ぶまではこんな感じかもしれない


名前:ねいろ速報  114
そういえば理子ちゃん初登場シーン素っ裸でお風呂入ってたけどあれどう描写すんだろ


名前:ねいろ速報  115
護衛対象死亡!親友悪堕ち!でキツい展開続くけど悟が強いししっかり成長してるので見ていられた


名前:ねいろ速報  116
天井天下唯我独尊いいよね


名前:ねいろ速報  117
理子ちゃん死んでからは夏油のその後を知ってるだけに本当に陰鬱な回が続くからな
流石にそこまで長くは無かったけど


名前:ねいろ速報  118
渋谷事変やるってもどうせ途中で切られるしな


名前:ねいろ速報  120
>>118
二クール確定してるから最後までいけるんじゃね


名前:ねいろ速報  119
パァンはすごいあっさり演出してほしい
間違ってもスローモーションなんかかけないでほしい


名前:ねいろ速報  121
過去回想から現在に戻るところ好き


名前:ねいろ速報  122
5分の4死んでる


名前:ねいろ速報  123
渋谷編長いけどほとんど戦闘シーンだからアニメにしたら割とすぐ終わると思うよ