名前:ねいろ速報
C1824773-5A78-429C-90CD-81B6BF6AF053
名前:ねいろ速報  1
バァン!


名前:ねいろ速報  2
続きあくしろよ

名前:ねいろ速報  3
久保センセもうやる気ないか


名前:ねいろ速報  12
>>3
何でやる気なくなっちゃったんだろうな
この子早く見たいのに
1679739410588

名前:ねいろ速報  28
>>12
そもそも気が向いたら描いて身内に見せるだけの作品を公開することになったシロモンだから
元々きちんと連載にしたりするつもりないんでないかな


名前:ねいろ速報  4
結構好きだけどこれの続編とBLEACH地獄編どっちが読みたいかって言われたら圧倒的に後者で困る


名前:ねいろ速報  5
アニメ版はニニーの声が最高なんだ

名前:ねいろ速報  10
ナルトの次はボルトだろ


名前:ねいろ速報  3
設定ばら蒔いてお預けはきつい


名前:ねいろ速報  6
>>3
ばら蒔いたのをしっかり味つけして回収してくれるなら
いまのスタイルで良いかな


名前:ねいろ速報  42
>>6
リトアカも単発から映画してただろ


名前:ねいろ速報  5
おもしろいかどうかもわからんのにいきなり映画化って
名前売れした作家は羨ましいこって


名前:ねいろ速報  9
ところで日番谷隊長の斬魄刀の本当の名前についてですが


名前:ねいろ速報  33
シュテルンリッターは最初からAtoZなんて多すぎる数じゃなくて
ユーハバッハが選んだ数名の殴り込み戦力だけでよかったよね感がある


名前:ねいろ速報  50
>>33
護挺十三隊も隊長副隊長合わせて26人だから互角だろ


名前:ねいろ速報  60
>>50
味方だけでもザクザク殺さなきゃいけないのに敵までとか
それが多すぎるって言うんだよぉ!


名前:ねいろ速報  66
>>60
死神の卍解封じるためには最低でも20人くらいは必要だからそれなら全員連れて行くだろ
ソルダートだって数百人動員したんだし


名前:ねいろ速報  82
>>66
そもそもメダリオンギミック自体対策されるの速すぎて
初見殺しにしかならなかったし…


名前:ねいろ速報  86
>>82
アズギアロとキルゲがヘマしなきゃあのまま完封勝ちだったんだぞ


名前:ねいろ速報  67
>>60
上位陣はもっと強いけど概ね隊長2人がかりで互角くらいじゃなかったかな…卍解封じられてたらもっと差がある


名前:ねいろ速報  38
先生は一発屋でなかったことを証明してくれた


名前:ねいろ速報  40
>>38
ゾンビパウダーも今描いたら
普通に連載続きそう


名前:ねいろ速報  46
師匠は一発屋とは訳が違うな
合間でサクラ大戦のキャラデザもやってたし


名前:ねいろ速報  53
どっちかというとニニーちゃんの方が好き
めんどくさい女になんだかんだ世話焼くの優しさに溢れてる


名前:ねいろ速報  113
オスシちゃん可愛いし中のドラゴンもかっこいいな


名前:ねいろ速報  164
最後に言われてた期待を裏切らないjrってだれ?


名前:ねいろ速報  166
>>164
Jr.って歳でもないからあれだけど上司のおっちゃんだろ


名前:ねいろ速報  168
>>166
チーフの名前がビリー・バルクスjr


名前:ねいろ速報  184
>>166
同名の親父さん(シニア)が生きてたりしたらジュニアになる


名前:ねいろ速報  435
というかBTWに関しては読み切りの時点で個別スレ立っても荒れずに完走できるくらいには評判良かったよ


名前:ねいろ速報  436
単体でも十分面白いし別にBLEACHと同じ世界にしなくてもよかったんじゃないかな
藍染とかバッハの時とかこっちの世界は何やってたのってなるし


名前:ねいろ速報  444
>>436
50周年読み切りで一本
BLEACHの映画と画集で一本の計二本を編集から描いてくれって言われたけど二本はめんどくさいから混ぜたんだ


名前:ねいろ速報  456
>>436
竜と虚の生態が全く違うし西と東で摂理自体変わってんじゃない?
霊王が世界を三つに分けたけど東側だけでこっちはこっちで霊王みたいなのがリバースロンドンを作ったり


名前:ねいろ速報  452
緩く繋がってるくらいなら全然アリだと思う
前作人気にかこつけてゲストキャラクター出さなきゃとかってこともなさそうだし


名前:ねいろ速報  458
>>452
本筋には関わって欲しくないけど日常回でちょろっと出るくらいならむしろ見たい


名前:ねいろ速報  469
東梢局なんて覚えてた読者いたかどうかってとこから拾ってくるあたりも再評価点だわ


名前:ねいろ速報  482
>>469
覚えてたから震えた


名前:ねいろ速報  475
竜討伐しても器物損壊したらやっぱ差し引かれるのか


名前:ねいろ速報  554
話がさっぱり理解できなかった


名前:ねいろ速報  557
>>554
おとぎ話なんてクソよ


名前:ねいろ速報  556
最終章は敵味方の数が凄いアンバランスなのに
みんなに見せ場作りたいってのがあかんかった


名前:ねいろ速報  562
>>556
もう少し一護に見せ場欲しかったなって

名前:ねいろ速報  566
久しぶりに読切読んだらノエルちゃん可愛すぎてダメだった


名前:ねいろ速報  585
シンデレラが動きを止めた理由にバルゴソードが関係無かったらバルゴソードは一体…


名前:ねいろ速報  596
>>585
バルゴはすべての竜を統べるキングオブアーサーな血筋を引く男で
あの剣はエクスカリバーでウェールズのドラゴンなら何でもウットリさせる効果があるよ
ごめんテキトー言ったわ


名前:ねいろ速報  617
>>596
いつからあれが剣であると勘違いしていた?


名前:ねいろ速報  587
のえるちゃんはちょっとデフォルメのかかったもちっとした顔が凄く可愛い


名前:ねいろ速報  588
なんでおすしちゃんはドラゴンなのに処分されないの?


名前:ねいろ速報  589
>>588
害がないから


名前:ねいろ速報  597
>>589
ああ…バルゴの友達に憑いてたのとか今回の童話竜は危害加えてきたもんな
オスシちゃんの中身はのえるちゃんのぱんつみせてぇって口走るだけだからセーフなのか


名前:ねいろ速報  590
可愛いから


名前:ねいろ速報  14
単純にアニメの方が忙しいから漫画に着手できないんだろ


名前:ねいろ速報  16
>>14
アニメの監修くらい連載しながらでもやってるでしょジャンプ作家なら


名前:ねいろ速報  50
>>16
連載しながらガッツリ監修したやつなんて新沢基栄ぐらいしか知らねえ


名前:ねいろ速報  52
>>50
尾田とか監修どころか製作総指揮やってるじゃん
師匠も連載中にやって大爆死だったね


名前:ねいろ速報  595
有益な虚とかいなくない?


名前:ねいろ速報  599
>>595
そこら辺明らかに話ズレてるから後々の伏線かもね


名前:ねいろ速報  616
>>599
虚園だとちっこいトカゲのホロウだのクッカプーロみたいに子犬のホロウだの野生動物に近い奴らが居たからあいつらが該当するのかもしれん

名前:ねいろ速報  603
そもそも虚とは似て非なる存在なんじゃないかな…
あっちは人間霊の成れの果てだし


名前:ねいろ速報  607
>>603
仮に虚と同じ存在だと仮定すると食用ドラゴンがとたんに闇の深いことに


名前:ねいろ速報  610
>>607
一応犬やトカゲの虚はいるけど虚園から出て来ない


名前:ねいろ速報  613
>>603
日本はすぐ殺して勿体ないって二ニーちゃんが言ってるから虚が居ないかブリーチに出てないだけで別の存在がいるのかどうか

名前:ねいろ速報  618
アーサー王そのものがドラゴンな可能性あるしな…


名前:ねいろ速報  629
胸に穴が無ければ虚も多分人を襲ったりしないよな
その辺に差異がある?


名前:ねいろ速報  633
>>629
胸に穴がない奴は整(プラス)よ


名前:ねいろ速報  634
>>629
胸に穴が空くと虚じゃ無かったっけ
鎖ついてる時はただの地縛霊とかで


名前:ねいろ速報  635
>>634
孔がない虚はいないな


名前:ねいろ速報  637
>>629
普通の霊に穴が開くとホロウになる
穴が無いホロウってのは現状存在しない
十刃の連中も服に隠れてるだけで穴は存在はしてる


名前:ねいろ速報  641
>>629
胸に穴がないやつはホロウ(虚)じゃなくてプラス(整)だな


名前:ねいろ速報  630
霊的存在として言うなら付喪神とかそっち系のような気もする


名前:ねいろ速報  631
オスシちゃんお風呂に入れたらどうなるんだろ
名前:ねいろ速報  640
整 と 虚
ドラゴンはマイナスとかかな


名前:ねいろ速報  645
>>640
ライトとダーク


名前:ねいろ速報  647
>>640
整と虚に対応するのがドラゴンとダークドラゴンかと


名前:ねいろ速報  642
実はユーハバッハが勝った世界でしたとか


名前:ねいろ速報  644
穴で失った部分が仮面とか能力になっているんだっけ?


名前:ねいろ速報  646
仮面ない奴も多いんだよねドラゴン
虚は破面でもしない限り大体仮面被ってるんだけど


名前:ねいろ速報  648
西は死後の霊はどこに行くのだ


名前:ねいろ速報  650
>>648
害を為さない竜になるのかもね


名前:ねいろ速報  651
>>650
いやだなぁそこでちゃんと有効利用してるじゃないですかうふふ…


名前:ねいろ速報  652
>>651
それはこれからのお楽しみ?


名前:
ねいろ速報  17
毎日犬と遊んでるとかFCで言ってんだよなぁ