名前:ねいろ速報
夏どころか秋アニメだったんですよ…!

4FC396BB-2FCF-4935-A902-485397FE95A9

名前:ねいろ速報  1
新規の声優発表もなかったんですよ!


名前:ねいろ速報  2
呪術とかぶらなくて良かったんですよ

名前:ねいろ速報  3
それだけ時間かけて丁寧に作ってくれてるって事なんですよ


名前:ねいろ速報  4
肉村さんがアフレコの時にほぼ完成してるって言ってたのに…


名前:ねいろ速報  125
>>4
肉村さんジャンプアニメに出すぎなんですよ…!


名前:ねいろ速報  133
>>125
実力派超有名声優だから仕方ないんですよ…!


名前:ねいろ速報  5
正直おばばのキャストは出ると思ってた…!


名前:ねいろ速報  11
>>5
集合イラストに居ないのちょっと寂しい
まあ当たり前なんだけど


名前:ねいろ速報  6
アンディの声出すのやっぱりしんどかったんだ


名前:ねいろ速報  7
マッシュル→呪術二期→アンデラの切れ目ない継投


名前:ねいろ速報  18
>>7
Dr.ストーン3期も忘れないでほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  19
>>7
全部原作に終わりが見えてるのはそういう戦略なんですよ…?


名前:ねいろ速報  8
アーカイブまだ見れるんです?


名前:ねいろ速報  9
原作がアニメ前に大団円しそうでそれだけが心配なんですよ…!


名前:ねいろ速報  10
>>9
大円団するならいいんですよ…?


名前:ねいろ速報  25
>>10
大団円ですよ


名前:ねいろ速報  12
秋まであったら原作どこまで進むかわからないんですよ…!
それでもいまだにアンディが再登場しない可能性もあるんですよ…!


名前:ねいろ速報  14
アニメの範囲だとボイドさん即退場だったことを思い出した


名前:ねいろ速報  15
ジーナちゃんもアニメだと一話で退場しそう


名前:ねいろ速報  16
無料公開するのちょっと早すぎだったんですよ…?
てっきり春アニメかと思ってた


名前:ねいろ速報  35
>>16
きっと夏休みにまた無料公開するんですよ…!


名前:ねいろ速報  17
10月とか先が長いんですよ…!


名前:ねいろ速報  20
秋スタートならオータム編までやってほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  22
>>20
そういう事なんですよ…!


名前:ねいろ速報  32
>>20
新ビジュアルに腐敗や銀河と並んで季節って入ってるから秋まではやるって信じてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  23
この速度だと来年放送中まで連載やってるか微妙なんですよ!


名前:ねいろ速報  24
風子
秋って何


名前:ねいろ速報  26
逃げ若も中村と新人声優のタッグなんですよ…!


名前:ねいろ速報  27
神無月に放送なんですよ…!


名前:ねいろ速報  29
>>27
出雲にとっては神在月なんですよ…!


名前:ねいろ速報  28
アニメ放送前にループのところまで無料配信して読者を増やすんですよ…!


名前:ねいろ速報  30
原作しっかりやり切った後のタイミングでアニメ化なら
それはそれでアニメもしっかりやり切ってくれる期待が持てるんですよ…!


名前:ねいろ速報  31
ティザービジュアルに四季って書いてあったしオータムまではやってほしいんですよ…!
できたらサマーまで見たいんですよ…!


名前:ねいろ速報  33
季節クエスト開始で終わりかなと思ったけどそうしたらビリーさんが裏切って終わりなんですよ…!


名前:ねいろ速報  34
昨日の放送でティザービジュアルにボイドさんいないの突っ込まれてたんですよ…!


名前:ねいろ速報  36
逆にしばらくはキャスティング妄想し放題なんですよ…!


名前:ねいろ速報  37
OPはジョジョやうる星やつらくらいこだわってほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  38
神アニメ確定作品じゃん


名前:ねいろ速報  39
>>38
突然罵倒するのはやめてください…!


名前:ねいろ速報  40
OPEDは言語統一回きたら英語になってほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  42
>>40
特殊OPEDでいいから背景文字もクレジットも全部英語になってほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  41
5月16巻7月17巻で夏アニメだと思ってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  43
秋までだとするとフィルくんと一心さんはキャストなしでしょうか


名前:ねいろ速報  44
9月18巻10月19巻でアニメにあわせてほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  47
>>44
あくらつな
へんしゅうぶ


名前:ねいろ速報  96
>>44
猫に学べ


名前:ねいろ速報  45
[見る]
ニコッ


名前:ねいろ速報  46
申し訳ないけど初見時のボイドさんはよくいる序盤のちょっと強い敵程度の印象しかないんですよ…!
その後おばさまという強烈な敵であり親友であり恋のライバルというキャラが出てくるのもあって…!


名前:ねいろ速報  48
ボイドさんアニメのキャラ紹介でボクシングのこと触れられてるけどアニメ本編内だといらん情報なんですよ…!


名前:ねいろ速報  49
原作3話で死んでたらアニメだと2話で出てその回で死んでしまうのでは


名前:ねいろ速報  50
>>49
原作既読組とアニメ初見勢で温度差がやばいことになるんですよ…!


名前:ねいろ速報  51
ボイドさんは正直OP映像にも出ないかもしれないんですよ…!


名前:ねいろ速報  55
>>51
ぶっちゃけ前ループじゃ一話の変な目の名無しと同レベルなんですよ…!


名前:ねいろ速報  52
これ春予定が伸びたのでは…


名前:ねいろ速報  56
>>52
マッシュルが春なので春は避けてたと思いますよ


名前:ねいろ速報  53
>[見る]
>ニコッ
何か違和感あると思ったら隈が無いんですよ…!


名前:ねいろ速報  54
思っていたより原作準拠の作画なんですよ


名前:ねいろ速報  102
>>54
超今風あにめ!


名前:ねいろ速報  57
冬アニメが延期しまくったのが悪いと思うんですよ…!


名前:ねいろ速報  58
イベントを開きファンを集める神采配なんですよ…!


名前:ねいろ速報  59
申し訳ないけどウケる絵のアニメじゃないんですよ…!
スタジオは当たりらしいですが…


名前:ねいろ速報  67
>>59
六部まで作ったジョジョとか国からも案件貰えるくらいに跳ねたはたらく細胞あたりが有名なんですよ…!


名前:ねいろ速報  71
>>67
炎炎も作ってるんですよ…!
あとはうる星やつらも最近だと作ってるんですよ!
最近ってなんなんですよ…?


名前:ねいろ速報  61
話数は12か24か判明したんですよ…?


名前:ねいろ速報  63
>>61
わかりませんが四季って書いてあるから2クールだと思いますよ


名前:ねいろ速報  65
>>63
UMA倒したらアニメが短くなっちゃうんですよ…!


名前:ねいろ速報  62
賭けてもいいですけど2周目やるイベントまだめっちゃあるので1年やそこらじゃ終わらねえですよ…!


名前:ねいろ速報  64
ループ後で最終章扱いされてますが原作しばらくかかると思いますよ


名前:ねいろ速報  68
>>64
まだ仲間が3分の1も集まってないんですよ


名前:ねいろ速報  69
>>68
逆にもう3分の1になるんですか…!?


名前:ねいろ速報  70
>>68
もう三分の一集まってるのはだいぶ早いんですよ


名前:ねいろ速報  66
戦争編はあと2回くらいで終わりそうですが次のクエストにいくんですかね


名前:ねいろ速報  72
[見る]
アンディのキャラクタービジュアルにオータム編での顔があるから多分2クールなんですよ


名前:ねいろ速報  73
漫画の方はそろそろアンダー&裏切り組以外の面子が出てきそうで楽しみなんですよ…!
真しやかに囁かれてる前ループ最初から仲間の面子敵になってる説が恐ろしすぎるんですよ…!!


名前:ねいろ速報  74
風子ニコイチコジーナボイド
友才一心ショーン
あと戦争編終わればビリーテラークリード
11人になるから半分近いんですよ…!


名前:ねいろ速報  75
本編は今のクエスト終えたところで否定者仲間が10人しかいないんですよ…!


名前:ねいろ速報  76
うる星やつら作ってるところならアンディとドレス姿の風子のダンスも期待できるんですよ…?


名前:ねいろ速報  77
まだ掘り下げのないメンバーは以外と残り少ないんですよ…!


名前:ねいろ速報  78
>>77
フィルくん…!円陣さん…!


名前:ねいろ速報  79
>>77
多分あとフィルと円陣とバニーちゃんぐらいなんですよ…!


名前:ねいろ速報  81
>>77
不感君は結構壮絶な過去がありそうで楽しみなんですよ…!


名前:ねいろ速報  89
>>81
全身古代遺物で改造されてる子供の否定者とか壮絶な過去しかありえないんですよ…!


名前:ねいろ速報  83
>>77
か…下位互換…


名前:ねいろ速報  80
仲間みんな揃っても神に勝てる気がしないんですよ…!


名前:ねいろ速報  85
>>80
しますか…特訓…!


名前:ねいろ速報  87
>>80
尖兵一体食い止めるのにアレじゃ
本体来たらどうなるか未知数なんですよ…!


名前:ねいろ速報  82
掘り下げはどれだけあってもいいんですよ…!


名前:ねいろ速報  84
掘り下げがあって且つ対処も何とかなりそうな面々はさくっと解決しそうなんですよ…!
具体的にはトップのチカラあたり


名前:ねいろ速報  86
ニコおじがどうやって不忘になるかも楽しみですね🌕


名前:ねいろ速報  88
くるるちゃん編でユニオン総出でプロデュースしたり風子Pのスパルタ指導とかになる展開をちょっと期待してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  104
>>88
今回のループだと不貞効く人がまた変わってきそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  90
ビリーさんの不公平が使い物にならない問題どうするんでしょう
跳弾できても神には無力なんですよ


名前:ねいろ速報  93
>>90
不可視さんことショーンくんが新ループでいきなり拡張してきたんですよ…!


名前:ねいろ速報  91
出来が良くても悪くても神アニメって呼べるの楽でいいね


名前:ねいろ速報  92
2クールやるの!?


名前:ねいろ速報  94
ラスボスのこと考えるとどんどん能力拡張して強くなっていってほしいんですよ


名前:ねいろ速報  95
不可視くんまで掘り下げてきたのはビックリしたんですよ…!


名前:ねいろ速報  97
今のループ面白いんですけど新しい否定能力者が出てくる隙間が無いのが悲しいんですよ…


名前:ねいろ速報  98
ジュイスさんがどこで出るのか気になるんですよ…!


名前:ねいろ速報  99
アニメでファンが増えてほしいんですよ...!


名前:ねいろ速報  101
>>99
出雲風子ぉぉぉぉぉお!!!!!!


名前:ねいろ速報  106
>>101
出雲風子ぉぉぉぉぉお!!!!!!


名前:ねいろ速報  103
>>99
そいつ増えると面倒なんですよ…!


名前:ねいろ速報  105
>>99
会場にはいっぱいのファンがいたんですよ!これがもっと増えるんですよ!


名前:ねいろ速報  100
スプリングとサマーを狩ればすぐアニメ見られるんですよ…!


名前:ねいろ速報  107
神とかファンとかややこしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  111
元になったコイトちゃんの所のアニメと時期が被るんですよ…!


名前:ねいろ速報  115
アニメのOPEDは名前にUNが入ったアーティストの曲にしてほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  120
>>115
unison square gardenしか思い浮かばないんですよ!


名前:ねいろ速報  123
>>120
vaUNdyとか…


名前:ねいろ速報  137
>>115
UNISON SQUARE GARDENなら理解度高めのエモい曲作ってくれそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  118
>どうせ皆死ぬんですよ…!


名前:ねいろ速報  126
11人中4人が可愛い女の子だから華はある方だと思うんですよ…!


名前:ねいろ速報  157
>>126
アニメ初見じゃわからないんですよ…!


名前:ねいろ速報  131
キャラデザはアニメになっても古臭くて人気出る気がしないんですよ…


名前:ねいろ速報  135
おばさまは魅力的ですがおばちゃん過ぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  138
>おばさまは魅力的ですがおばあちゃん過ぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  140
アニメ前に終わればアニメも最後までやれる期待持てません?


名前:ねいろ速報  143
不妊はいるのかな


名前:ねいろ速報  144
ジュイスは生身が強すぎるんですよ


名前:ねいろ速報  146
キービジュはどっちも微妙なんだけどPVの方は良いから期待はしてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  147
女の子が風子以外大体素顔隠してたり姿隠れてたりするんですよ…!


名前:ねいろ速報  149
秋までだとまともな女性キャラが少ないんですよ…!
ラトラさんなら当たらなくて妊娠しないからやり放題じゃないですか!?


名前:ねいろ速報  156
能力だけ見るなら不通が薄い本向きなんですよ


名前:ねいろ速報  158
どの女性キャラも男キャラの姿がチラつくんですよ…!


名前:ねいろ速報  160
>>158
ルーシーちゃん…


名前:ねいろ速報  161
>能力だけ見るなら不通が薄い本向きなんですよ
>男キャラの姿がチラつくんですよ…!

357: ねいろ速報
ニコは初登場時から悪そうな顔してたよな



358: ねいろ速報
シェンの笑顔もヤバいと思うな



359: ねいろ速報
円卓の置かれ方がアンダーサイドでワロタ



360: ねいろ速報
最初「ニコ絶対やばい奴じゃん」
四季編辺り「結構まともだった」
ラグナロク前「死ねクソヤロー」



361: ねいろ速報
>>360
ループ後「しゅきいぃぃぃ」



362: ねいろ速報
この「死ねクソヤロー」がニコ戦前と後で全く別のニュアンスになるのが実にアンデラ



366: ねいろ速報
>>362
ループ前の記憶戻って一番致命傷受けるの確定してて可哀想。



364: ねいろ速報
イチコニコ風子ジーナの家族感がてぇてぇ



371: ねいろ速報
>>364
今気づいた
1個2個なのか



372: ねいろ速報
>>371
イチコ、ニコ、ミコ、四股、悟空に繋がる。



365: ねいろ速報
2クールでオータムまでやって劇場版でサマー編という鬼滅コースどうすか良いと思います



367: ねいろ速報
ビリーVSジュイスをオータム編とサマー編のどっちに入れるか問題



368: ねいろ速報
ウィンター編、な?
あの超強敵ウィンターを忘れた訳じゃないよな



369: ねいろ速報
キービジュに四季ってワードが入ってるから2クールはありそうだな



370: ねいろ速報
オータム5~6巻だし1クールでいけんじゃない?
二期あるなら風子殺されるとこまでだと思う



373: ねいろ速報
四股(力士風子)に繫がるわけか



374: ねいろ速報
イチコニコサンコン



375: ねいろ速報
イチコです
ニコです
サンコです
ヨンコです
ヨンコツーです



376: ねいろ速報
ニコとイチコ普通に前線に出てるの偉いよな



377: ねいろ速報
イチコも出てたっけ?



378: ねいろ速報
イチコも紛争地帯にいたはず



379: ねいろ速報
TVアニメはビリー裏切りまでオータム編を映画で



381: ねいろ速報
1クールじゃ2巻分がやっとな気がするんだが
2クールでオータムは少し早回しだがまあ



388: ねいろ速報
>>381
ジャンプアニメは1クール4巻ぐらい使う感じ



382: ねいろ速報
一クールだとヴィクトル討伐あたりまで?



383: ねいろ速報
漫画に習いアニメも巻き巻き



384: ねいろ速報
原作飛ばしとばしで巻いてくるアニメはマジで見る価値ないから1クール3巻前後までなして欲しい。
1クール5巻とかなってくるともはやバグありRTA



385: ねいろ速報
海外受けはいいんじゃ
とずっと思っている
思っているが出来が良くても国内はどうだろうと不安だな
ループしてからが本番とも言えるんだが



386: ねいろ速報
ユニオン加入までとんでもない速さで終わりそう



387: ねいろ速報
原作のテンポの良さを変な風に勘違いしていない監督だったらいいな



389: ねいろ速報
そもそも1クールって確定してるんだっけ?



390: ねいろ速報
2クールくらいやりそうな気がする



391: ねいろ速報
2クールでオータムまでに一票



392: ねいろ速報
完全に予想だけどマッシュルが4月から2クール
入れ替わりでアンデラが10月から2クールって感じになるんかな?



393: ねいろ速報
前々スレあたりで2クール8巻までって予想してる人はいた