名前:ねいろ速報
7456E794-FA02-4150-80C2-47CD73E2076A
【キングダム】原泰久
名前:ねいろ速報  1
まだ死んでねえのかコイツ


名前:ねいろ速報  4
カイネと双璧を成すヘイト担当

名前:ねいろ速報  6
多分史実にある王翦と郭開の謀略による李牧処刑の原因にされるであろう男


名前:ねいろ速報  7
近年稀に見る不快キャラ
カイネはそれ以上


名前:ねいろ速報  35
>>7
カイネは反乱を煽らないしただの馬鹿だからマシだと思うけどなあ


名前:ねいろ速報  8
どうでもいいから早く終わって


名前:ねいろ速報  9
傅抵の株だけ上がってるのが笑う


名前:ねいろ速報  10
どうでもいいのにレスはしにくる


名前:ねいろ速報  11
なんでこいつだけギャグ漫画日和に出てきそうな見た目なんだよ!



名前:ねいろ速報  13
髪は簡素でのっぺりしているのに顔が濃いからチグハグ


名前:ねいろ速報  14
こいつだけ被り物


名前:ねいろ速報  15
アニメに出てないけど白髪なのか


名前:ねいろ速報  18
>>15
そーいえばカラーで見てないな

名前:ねいろ速報  17
こいつだけマジでなんでこんな髪質なんだ


名前:ねいろ速報  19
悼襄王の暗殺の犯人だとすると暗殺は有能


名前:ねいろ速報  20
ピンク♥


名前:ねいろ速報  21
というか白ナスに馴染みすぎて本名忘れた
バナージはジジィだしコイツなんだっけ…


名前:ねいろ速報  23
しゅんすいじゅ
とかいう名前


名前:ねいろ速報  24
出身匈奴らしいけどモンゴル人てロシアとかの白人も混ざるらしいから白人なのかね


名前:ねいろ速報  26
リーボックの真の愛人


名前:ねいろ速報  30
>白ナススレ
このあと妹子が投げた石が顔面に突き刺さりそう


名前:ねいろ速報  33
ここでヘイトを集めて最後のリーボック処刑編で皆倒されて読者がスッキリという作戦よ


名前:ねいろ速報  38
>>33
今のペースであと何年かかるの
10年後くらい?


名前:ねいろ速報  34
カイネはこの際完全に愛人だと思えばまぁこんなもんだなと思う


名前:ねいろ速報  41
白ナスは常に目が血走ってるし事あるごとに李牧様は王になるべきだって発言するから作者は異常者として描いてるはず…たぶん…


名前:ねいろ速報  45
>>41
一応王云々言うのは本編のスレ画で一度しかないけどね


名前:ねいろ速報  42
>事あるごとに李牧は王になるべきだって描いてるから作者は異常者


名前:ねいろ速報  46
ここらで退場しないあたりスレ画とカイネは生き残り確定だろうな


名前:ねいろ速報  47
暗い王殺害の真相と李牧教入信秘話が残ってるからこいつが死ぬのは当分先というか死なないかもしれん


名前:ねいろ速報  48
趙相手に相当時間を割いてるけど趙滅ぼしたら連載終わるの?


名前:ねいろ速報  52
>>48
李信を主役に持ってきてるんだから項燕にボコられて株が落ちた後に再起するところまではいくんじゃないかな


名前:ねいろ速報  49
このペースで統一までやってたら
あと10年とか余裕で掛かりそうだし
どこかで年表エンドだとは思う


名前:ねいろ速報  50
趙終わったらダイジェストかもね
作品冒頭の李信将軍につながる感じで


名前:ねいろ速報  60
>>50
作者の年齢47だからな
60代後半までやらんと印税の食い扶持がないからありえん


名前:ねいろ速報  51
白い…あまりにも……


名前:ねいろ速報  53
リーボック死んだら燃え尽きて真っ白になりそう


名前:ねいろ速報  54
前王の暗殺を主導した者がボカされたままだけどたぶん舜水樹だよな
で将来的に李牧処刑の原因に利用されそう


名前:ねいろ速報  55
現状だけで李牧を処刑する理由には事欠かないという事実


名前:ねいろ速報  56
いずれ死ぬだろうけど
死ぬときはなんかいらん掘り下げはじまりそうで今からゲンナリ


名前:ねいろ速報  58
ナスはイケメン枠
カイネは美少女枠
人気キャラとして作り出されたキャラだからこれからも活躍(!?)するよ


名前:ねいろ速報  59
スレ画の台詞こいた時点で即リーボックが殴り倒すくらいしないと駄目だよね
でないと忠臣評価とかできない


名前:ねいろ速報  62
>>59
リーボック王様に不満ありありだったから……


名前:ねいろ速報  63
『趙国にこの上なく忠誠』って設定なんだから
『趙なんてブッ潰して新しい国を建てましょう』なんて発言されたら形だけでも憤らないと


名前:ねいろ速報  66
新王朝作るって別に趙という国は滅ぼすみたいな話ではないよな
まぁ同じようなもんかもしれんが


名前:ねいろ速報  67
スレ画だけ髪の書き方が違うからすごい違和感がある


名前:ねいろ速報  68
違和感が髪だけだと思ったら目も眉毛もキモい


名前:ねいろ速報  69
この発言した時点で処刑するべきだろ


名前:ねいろ速報  74
>>69
処刑までは行かずともしばらく謹慎だよね
殴り倒すのが一番穏当


名前:ねいろ速報  70
この時代だと有力武将が王に疑われて追放or処刑とかいくらもあるから窘める程度じゃ足りない
ましてやリーボックの場合露骨に釘刺されてるし


名前:ねいろ速報  71
こいつが出てくると途端に絵面がボーボボになる


名前:ねいろ速報  72
そもそもなんで罰して処刑しないかと言うと秦に戦う将が一人でもいるみたいな理由だけど兵糧燃やしたくらいしか大して活躍してない
それで壁さん覚醒させちゃった結果になったし


名前:ねいろ速報  73
処刑までせんでも強めに咎めないから
結局李牧もまんざらではないって感じになってしまうんよな


名前:ねいろ速報  75
白ナスって史実でいたの?


名前:ねいろ速報  76
この漫画史実で名前残ってるキャラの方が少なくなってる気がするわ


名前:ねいろ速報  77
王様の悪口が蔓延してる武将一派に大軍なんか任さられんのは当然だろうと


名前:ねいろ速報  80
こいつ殺せば少しは読者の溜飲も下がるのに


名前:ねいろ速報  81
死ぬとしても韓滅ぼしてからじゃないと


名前:ねいろ速報  82
李牧は嫌いでないけど周りがちょっと嫌すぎる
その筆頭が白ナス


名前:ねいろ速報  83
多分ボーボボのキャラ


名前:ねいろ速報  84
李牧自身も変なところは多いけど
何より悪いのは周囲が信者ばっかってところだからな


名前:ねいろ速報  85
めちゃくちゃカッコいい髪型さん、めちゃくちゃカッコいい髪型さんじゃないか


名前:ねいろ速報  86
誰が呼び始めたのかは知らんが白ナスって呼び名はぴったりだと思う髪型


名前:ねいろ速報  88
特定のポケモンがいなくなっても部隊召喚の術はまだあるので大丈夫だ


名前:ねいろ速報  89
あまりにも明るいキャラ


名前:ねいろ速報  90
これで卓越した用兵やら武術やら見せてたらともかく、カッコつけるだけで雑魚狩り、捕虜虐殺しかしてないもの


名前:ねいろ速報  91
正史的にはこれから李牧が活躍するわけなんだがもしかして白ナス無双を見せつけられるんだろうか


名前:ねいろ速報  92
スレ画とカイネは早めに死なせた方がいい


名前:ねいろ速報  95
>>92
カイネは多分ほぼラストまで死なないだろう


名前:ねいろ速報  94
カイネはむしろ李牧が死んで悲劇のヒロインしつつ
その時お腹には李牧の子がーってする読者的にとても嫌な役目がありそうなので


名前:ねいろ速報  98
>>94
でも李牧って別に嫁も子供も既にいるんですよ


名前:ねいろ速報  96
白ナスは嫁に食わせろ


名前:ねいろ速報  100
実写化のときどんな髪型をお出しされるのだろうか


名前:ねいろ速報  102
こいつよりカイネの方が嫌い


名前:ねいろ速報  103
一応歴史漫画だから出番が優遇されて活躍するオリキャラなんて嫌われる
1人だけギャグマンガみたいな髪型のくせにスカした態度のクール系キャラ
李牧組という光の軍団の中で外道担当だけど特に罰せられない
好かれる要素が無い


名前:ねいろ速報  105
白ナスと呼び過ぎて名前忘れた


名前:ねいろ速報  107
>>105
シナンジュ


名前:ねいろ速報  106
この時代秦以外の武将の情報あまり残ってなさそう
肝心の李牧もどうやって秦から守ってたのか不明だし
横山先生の史記でもスルーされた


名前:ねいろ速報  112
シナンジュ
バナージと合わせて覚えろ


名前:ねいろ速報  113
名前覚えたところでどうせ白ナスとしか呼ばんからなあ