名前:ねいろ速報  348
爪剥がしたのって所有物を武器にする能力の応用?
割と機転効くなヨル


名前:ねいろ速報  351
戦争の悪魔は敵が強ければ強いほど賢くなるのかもしれない


名前:ねいろ速報  352
バディものっぽい戦いいいね
ミギーと新一の初期を思い出す

名前:ねいろ速報  353
来週更新ありか
助かった


名前:ねいろ速報  354
落下ちゃん人気すぎる…
あの首ブチ切られた女性に感謝だな


名前:ねいろ速報  356
アサ&ヨル料理するためにわざわざ地上に出てきたんか?


名前:ねいろ速報  361
そういや落下って言えば高所配信やってる連中ってそういうのに恐怖感じる遺伝子が無いって言われてるんだよな
デンジもそっち系の素質ある気がする


名前:ねいろ速報  365
>>361
まあ実際はああいうのでばんばん死んでるらしいけどな


名前:ねいろ速報  410
>>365
恐怖心の無い奴が死ぬことによってどんどん強化されそう


名前:ねいろ速報  378
>>361
なんなら結構落下してるし今更感あるな


名前:ねいろ速報  386
>>378
ポチタに乗っ取られた時に大気圏外からダイブしてるしね


名前:ねいろ速報  362
並列の悪魔


名前:ねいろ速報  367
アサちゃん成長する感があって良いよね
覚醒したら最強レベルになりそう


名前:ねいろ速報  369
チェンソーマンじゃなくてウルトラマン来ちゃった


名前:ねいろ速報  372
それいけウルトラマン


名前:ねいろ速報  377
罪悪感と自分の所有物じゃないと武器作れないって今回詰んでないか
周りに何もないぞ


名前:ねいろ速報  381
>>377
まともに戦えもしない状況だしな
助けてチェンソーマン!


名前:ねいろ速報  384
>>377
デンジが助けに来てくれたら一発逆転だな


名前:ねいろ速報  400
>>377
噂は嘘で奇跡的にクラムボンと再開できたらクラムボン強強剣ができる


名前:ねいろ速報  379
ムジュラの伝説の月は怖かったし…


名前:ねいろ速報  380
戦争も根源に狙われてるんだな
もしかして四騎士みんななのか


名前:ねいろ速報  395
>>380
差し向けたのは飢餓だし戦争とアサがなんかあるのでは


名前:ねいろ速報  382
しかし敵との距離がありすぎるぜ


名前:ねいろ速報  383
明確にアサとヨルをターゲットにしてるし
二人が落下に対抗できる訳もないし
もう助けてチェンソーマンとしか言いようがないわ


名前:ねいろ速報  385
深夜12時30分に上司からの電話の悪魔


名前:ねいろ速報  387
ヨシダーマン助けて!


名前:ねいろ速報  389
>>387
誰!?


名前:ねいろ速報  388
月は古来より狂気の象徴である


名前:ねいろ速報  393
そんなポンポン地獄の扉開けられたらさあ!
地獄の悪魔の立場がさあ!


名前:ねいろ速報  405
>>393
便利だからいろんな悪魔にこき使われる地獄の悪魔


名前:ねいろ速報  407
>>393
逆に考えるんだ
根源的恐怖でも何でもないのに地獄行ける地獄の悪魔スゲー!って考えるんだ


名前:ねいろ速報  408
>>393
地獄の悪魔は人からは恐れられてるけど
悪魔からは好かれてるから弱い説


名前:ねいろ速報  396
それいけデンジマン!


名前:ねいろ速報  397
デンジが来たら落下の悪魔なんて一発だろってのはあるよな
アサちゃん成長回だから来ないだろうけど


名前:ねいろ速報  399
落下の悪魔がアサヨル狙ってるの怖いな
永遠はアサの見せ場だったから次はデンジかな?


名前:ねいろ速報  402
コベニちゃんが同じ状況になったらメンタルグズグズで秒で死にそう


名前:ねいろ速報  403
アサがデンジを信用する展開になっても偽チェンソーマンの件があるから発覚次第余計に塞ぎ込みそうなんだよな…


名前:ねいろ速報  404
相変わらず公安の命が安いな


名前:ねいろ速報  417
猫だけは死なない漫画だと思ってた
犬はセーフか


名前:ねいろ速報  419
水族館も出来たんだから道路とかマンションも楽勝だろ?武器にして芋虫ごと上に落そうぜ


名前:ねいろ速報  420
月曜日の悪魔をチェンソーマンは食べてくれないもんか


名前:ねいろ速報  423
>>420
もう食ってる
マキマさんの発言見るに


名前:ねいろ速報  424
>>423
月曜日の悪魔がいなくなったら火曜日の悪魔が強くなるだけじゃないか


名前:ねいろ速報  444
>>424
結局は月曜日が強いままか


名前:ねいろ速報  422
ヨルちゃん悪魔に狙われるって何やらかした?


名前:ねいろ速報  425
どうでもいいんだけど今まで1部の敵を踏襲した悪魔が順に出てきたのに永遠から孫とレゼすっ飛ばして急にサンタっぽい敵が出てきたのはなんでなの


名前:ねいろ速報  438
>>425
派遣先が変わったのかも


名前:ねいろ速報  427
早く来てくれー!チェンソーマーン!


名前:ねいろ速報  428
月曜日はデビィザコルシファーという別世界の悪魔のお陰でなんとか精神が保ててる


名前:ねいろ速報  429
頭の中だけで鳴り響く着信音の悪魔


名前:ねいろ速報  430
ヨルちゃんが反応してんのは落下でいいんだよな?
献上してるくらいだから芋虫>落下とかだったりしたら助けてチェンソーマン!案件じゃんこんなの


名前:ねいろ速報  432
今回の爪のように自分の身体そのものを武器にしたらそこそこ強いんだろうか


名前:ねいろ速報  436
>>432
罪悪感があるなら


名前:ねいろ速報  447
>>436
せいぜい気付け用のナイフ止まりでまともな戦闘には使えないんじゃない?


名前:ねいろ速報  467
>>447
制服強強剣は使ってみたらめちゃ強かったから爪ナイフも使ってみたらそれなりかも
でも今は敵が何処かもわからんしアサの制御が先なんで武器の強さは二の次状態だね


名前:ねいろ速報  433
人は死んでも猫には優しい漫画だと思ったのに…


名前:ねいろ速報  434
>どうでもいいんだけど今まで1部の敵を踏襲した悪魔が順に出てきたのに
別にそんなことなくない?


名前:ねいろ速報  450
>>434
委員長はゾンビで次にコウモリ巨大化ユウコがヒルで永遠はそのまんまで今回偽チェンソーマンでサムライソードとの対比になると思ってたんだよね


名前:ねいろ速報  478
>>434
1部        2部
ゾンビ      委員長(正義)
コウモリ     コウモリ
ヒル       ゴキブリ
         ユウコ(正義)
永遠       永遠
サムライソード  落下
案外踏襲してる悪魔ってコウモリと永遠くらいか……?


名前:ねいろ速報  435
しかし本当にデンジはあのアサの心を溶かす寸前まで行ったのになぁ…


名前:ねいろ速報  440
アサちゃんの爪が回転して敵を切り裂く牙になるからよ…


名前:ねいろ速報  448
>>440
黄金の回転身に着けちゃうか


名前:ねいろ速報  452
>>448
レッスン始めなきゃな…


名前:ねいろ速報  441
爪が武器になるなら髪の毛とかも武器にしてベリーショートになったりするのか


名前:ねいろ速報  446
>>441
アサちゃん剛毛だしな


名前:ねいろ速報  466
>>446
ちゃんと何かで切ってからやればショートになるだろうけど
今週の爪見た感じそのままやったら引っこ抜く感じになるよね…ショートどころかハゲる


名前:ねいろ速報  443
クラムボンは死んだよ
殺されたよ


名前:ねいろ速報  445
高所無恐怖症のやつも実際に落ちたら怖いと思う


名前:ねいろ速報  453
武器ならなんでも作れるのだとしたら
梨とか牛とかアイアンメイデンとかも作れるのかな戦争の悪魔


名前:ねいろ速報  454
ワクワクするような映像しかでてこない
今回すげーな


名前:ねいろ速報  456
料理名デビルハンターの場合は狩り繋がりでアタランテもじってアテランタなのかな
だとしたら前回のヴォンラは何から来てるんだろう


名前:ねいろ速報  459
大分前からだけどもう偽チェンソーマンとか言ってる場合じゃ無さ過ぎる…


名前:ねいろ速報  468
>>459
正義の悪魔が学校にいるの読者の半分くらい忘れてそう


名前:ねいろ速報  484
>>468
話がぶっ飛びすぎてもうどう関わるのかも分からなくなってきたぞ


名前:ねいろ速報  485
>>468
気になる要素はあちこちにあるんだけど置いてけぼりにしてる部分が多すぎて


名前:ねいろ速報  461
隔週じゃつらいぞこれ


名前:ねいろ速報  464
>委員長はゾンビで
ちょっとこの時点で疑問だけど…


名前:ねいろ速報  482
>>464
2部の1話そのものが第1話の対比だよ


名前:ねいろ速報  489
>>464
登場の演出がモロ対比じゃなかった?


名前:ねいろ速報  515
>>489
演出的な対比と悪魔が同じかどうかってのはまた別の話だし


名前:ねいろ速報  519
>>489
悪魔と契約して怪物になった人間が主人公を殺すって時点で第一部を意図的になぞっていると思う


名前:ねいろ速報  471
アサちゃん爪無くなったからしばらくしんどいじゃん…


名前:ねいろ速報  401
そろそろデンジが来るだろうし一気に縦軸出来ると良いな
とりあえずアサには幸せになって欲しい


名前:ねいろ速報  484
あの…血の悪魔探しに行かないんですか…?


名前:ねいろ速報  499
>>484
デンジパートが来ないからわからないです…

名前:ねいろ速報  472
超越者様レベルがいきなり2体で飢餓ちゃんの話ぶりからするとまだ初めの一歩っぽいのが…
スケール的には一部よりやべーなこれ


名前:ねいろ速報  474
虫は本能じゃないだろ…


名前:ねいろ速報  475
偽チェンソーマンどこで繋がって来るんだろうな
そもそもなんの悪魔なんだか


名前:ねいろ速報  497
>>475
まんまチェンソーマンの悪魔だったりして


名前:ねいろ速報  477
偽チェンソーマンよりガチチェンソーマンの動向のほうが気になるからな


名前:ねいろ速報  480
戦争の悪魔ばっちりタゲられてるけどそんな立場弱いのか


名前:ねいろ速報  490
やっぱり悪魔のデザイン秀逸だわ


名前:ねいろ速報  491
最新巻表紙はキガ先輩だった


名前:ねいろ速報  503
>>491
女の子ばっかりじゃないですか!


名前:ねいろ速報  492
鶏の悪魔もいたのになぜスルーするんです


名前:ねいろ速報  494
戦争の悪魔食わせたらどうなるのかもわからん


名前:ねいろ速報  495
まあ一部も当初の目的(銃の悪魔)はどんどん目的じゃなくなっていったしな


名前:ねいろ速報  496
イモムシが飢餓の本体とか?


名前:ねいろ速報  498
根源的恐怖の悪魔達に目をつけられてるって一部デンジ以上にハードモード過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  523
>>498
確かに
つーてもアサというよりヨルが一番の狙いだとは思う
結局巻き込まれるけど


名前:ねいろ速報  542
>>523
でも一部の時デンジは永遠の悪魔やサムライソード
果ては闇の悪魔に指示されたサンタクロース+世界の刺客に狙われてたし……


名前:ねいろ速報  500
おいヒロフミはアサちゃんを逃がしたのか?それとも差し出したのか?


名前:ねいろ速報  501
1680018789370
見た目がいい


名前:ねいろ速報  508
>>501
ゴキブリモチーフのメカとかゴキブリモチーフの怪物とかはなぜかかっこよくなりがち


名前:ねいろ速報  510
>>501
なんだかんだ人型なんで人間は敵だけど依存してそうゴキブリの悪魔


名前:ねいろ速報  507
全話見直したけどイモムシ根源的悪魔とは限らないんだな


名前:ねいろ速報  520
>>507
でも落下ほどのやつが仕えてるくらいだから相当強いと思う


名前:ねいろ速報  528
>>520
ただの客じゃないの


名前:ねいろ速報  529
>>528
とはいえ落下さんが謙ってるし上位存在の1人じゃねーの?


名前:ねいろ速報  530
>>520
従えてるんかなこれ


名前:ねいろ速報  548
>>520
仕えているかどうかは微妙じゃない?
お残ししたら死とかいうルールを押し付けているあたり客ではあっても格下かもしれない


名前:ねいろ速報  509
初期人類は世界中で虫食べてただろうし根源的恐怖にはなりえないでしょ


名前:ねいろ速報  513
普通に地獄行き来できるって
こんなのチェーンソーマンでも勝てるの?


名前:ねいろ速報  514
キガちゃんの次の表紙はナユタだな!


名前:ねいろ速報  518
デンジなら数ページで処理してた物をアサではな数話かけて処理するなら一部と二部は別漫画になるわな
どちらも良いんだけど


名前:ねいろ速報  537
>>518
実のところ1区切りのエピソードを何話で消化しているかみたいなのを数えてみると別に第一部よりペース遅くないと思う
違いがあるとすれば第一部のほうがキャラが多くていろんなキャラの思考や行動が入っていたのが
第二部だと主にアサちゃんがひたすら悩んだり苦しんでいるってあたりかな


名前:ねいろ速報  525
食わせて無数のバッタ成虫形態の悪魔になったらやっかいだなぁ普通に怖い


名前:ねいろ速報  526
なんでヨルがピンポイントで狙われてるんだろうな
悪魔としてはかなりショボくなってるはずなのに


名前:ねいろ速報  533
>>526
四騎士の目的が邪魔とか?
マキマさんも嫌われてたし


名前:ねいろ速報  534
>>526
それこそ腐っても鯛ってやつかもね
ちょうど食材扱いだし


名前:ねいろ速報  539
>>526
マキマみたいに単純に嫌われてるとか


名前:ねいろ速報  531
最後のコマの血の飛び散り方からしてスープは台座の人ごと食べてない?
まあいいんだけど


名前:ねいろ速報  535
闇とか高所と同じジャンルなら閉所の悪魔とか


名前:ねいろ速報  540
デ・根・トシアキをあさチャンの代わりにメインデッシュにしてくれ…


名前:ねいろ速報  544
>>540
アサヨルほどうまくねえ!勘弁してくれ!


名前:ねいろ速報  543
虫じゃなくてグネグネニョロニョロしたものみたいな概念の悪魔かも知れない


名前:ねいろ速報  550
イモムシは強大な悪魔の幼体とか


名前:ねいろ速報  551
>>550
育ててるのかもしれないね


名前:ねいろ速報  555
>>551
なるほど
次の大虐殺の元凶の悪魔か


名前:ねいろ速報  559
>>555
バッタやイナゴの群体になったりして


名前:ねいろ速報  563
>>555
落下さんだけだと被害規模そんなに膨らまなそうだしな


名前:ねいろ速報  569
>>563
隕石とか人工衛星落下させてくるかもしれないだろ!


名前:ねいろ速報  576
>>569
大事な食材グチャグチャにしてどうすんねんってなりそうだし…


名前:ねいろ速報  603
>>576
隕石落下とか滅茶苦茶かっこいいなそれ


名前:ねいろ速報  554
悪魔の見た目はアテになったりならなかったり微妙なところだからな


名前:ねいろ速報  557
ヨルちゃんがいきなり看破されてんの笑うわ
飢餓ちゃんルートの情報なのか根源的パワーによる透視なのかどっちだこれ


名前:ねいろ速報  558
キガちゃんの顔をクイッってまっすぐに直したい


名前:ねいろ速報  566
最低でも魔人ぶつけないと話にならない強さ

636: ねいろ速報
戦争の悪魔なら飛行機くらい作れよな



637: ねいろ速報
戦争の悪魔も根っからの陰キャアサちゃんに辟易してないか?
同情はしないけど守ってる感じが相棒感出てきたな



638: ねいろ速報
ヨル全盛期は配下の悪魔バンバン殺して武器化してたんだろう
だから躊躇いがない



639: ねいろ速報
ヨルはアサを守りたいとか微塵も思っていないと思う
100パー自分のためでしょ



640: ねいろ速報
デンジの武器人間化とアサとヨルの共存関係は別扱いか



641: ねいろ速報
扉から出てきた悪魔ナプキンつけててジワる



642: ねいろ速報
キガちゃん食いしん坊だからヨルに助太刀するどころか
芋虫の横で落っこってきた人貪りながら
メインまだー?チンチン
とかやってないかしら



643: ねいろ速報
本誌の時よりやりたい事がやれてる感じがする
やっぱアンケシステムは悪やな



644: ねいろ速報
マキマさんも脊髄剣にされたことありそう



645: ねいろ速報
1部よりスケールが小さいのに敵だけは1部超えてるのがな
デビルハンターのやつ魔人やら総動員してくるやろ普通
ヤクザ相手よりしょぼいてどういうことよ



652: ねいろ速報
>>645
戦力はみんな死んじゃった…ワンチャン武器人間ズがいるけどマキマの支配解けてどうなったのか



646: ねいろ速報
戦闘時のヨルは頼もしいが、体から追い出されちゃうんだよな



657: ねいろ速報
チェンソーマンの続きだから読んでるけど新連載センソーガールの側面もあって読めないのだ
タツキは常に情緒をぐちゃぐちゃにしてくるので今回もそれに期待をしてる



658: ねいろ速報
飢餓の悪魔は地獄の悪魔たちの飢えと繋がってる



659: ねいろ速報
「残したら殺す」って言ってるしお客が落下より格上とも思えないよな 客は金さえ払えれば料理食えるんだから



660: ねいろ速報
デンジは父親のこと封印してるからな意外と落下してるかもな



666: ねいろ速報
地獄の連中はチェンソーの心臓はもう良いのか?



668: ねいろ速報
>>666
一応、まだ狙われてるから吉田はデンジに自重してほしいんじゃないかな



667: ねいろ速報
アキが死んだ後脳みそが糞になって鬱病みたいになっとったろ



671: ねいろ速報
デンジはアキ殺したのもしょーがなかったし、くらいになると思うけどな
そうあって欲しいと思う



672: ねいろ速報
父親とアキを殺したことがトラウマになってたら
それはもうデンジじゃない気がするな
俺らが見たいのはシンジくんじゃねんだよなあ



675: ねいろ速報
>>672
それな
俺はアキを殺しちまった、、、、うわー!!
みたいなのはデンジじゃねぇよ



678: ねいろ速報
>>675
アキを殺しちゃった、うわー!!
で既にアイスゲロってるやん?



682: ねいろ速報
>>678
あの時はね
今更そうはならんやろなってこと



673: ねいろ速報
俺はアキのことは気にしてて欲しいな



674: ねいろ速報
父親のことはトラウマだから扉のなかに



679: ねいろ速報
やっぱりデンジがアサ救ってデンジ脊髄剣しかないな



680: ねいろ速報
うわ~~~ってなるのはデンジらしくないけど
悪夢にうなされてじっとりと嫌な汗かいて目覚めるってならデンジらしいと思うがな



681: ねいろ速報
デンジ脊髄剣はできないのでは?
武器人間なのと、ナユタの権限が有りそう



683: ねいろ速報
デンジは一回は底まで落ち込む
ポチタやアキやパワー失ったとき、マキマさんに勝利したときも

その後引きずってるというより消化してデンジなりに糧にしてる
トラウマとかではないと思う



686: ねいろ速報
>>683
それだなぁ
引きずらないよな



684: ねいろ速報
デンジってちょくちょくチェンソーマンやる気なくなっちゃったな~→良い!を繰り返してそう
曇るけど即晴れる



685: ねいろ速報
デンジは曇らせてもすぐ回復するから悪魔からしても強敵だよな…
アサちゃんとの対比



687: ねいろ速報
俺デンジが落下しないなら発狂するかもしれんわw
デンジは落下の悪魔に関わらないかもしれないけど
関わらないほうがいいのかもしれない



688: ねいろ速報
そう考えると人間の記憶操作できる支配の悪魔やっぱ強えな



689: ねいろ速報
アサちゃんの気持ちは痛いほどわかる
俺も凡人だからな
デンジは凡人じゃねーだろ



690: ねいろ速報
簡易的にアサの怖がってる記憶を支配の悪魔が操作する展開こないかな



696: ねいろ速報
アサのようやく出来た信用できる他人が最強の武器になるんやろな



697: ねいろ速報
>>696
最終的に心の底から信用するのは戦争の悪魔だったりしてな
自分の過去も考えも全部見ても受け入れてくれたみたいな流れで



699: ねいろ速報
>>697
なるほどな~あるかもね
今の所デンジかヨルしか思いつかんしな



698: ねいろ速報
「私を信用しろ!」って言いながら痛めつけてくるやつを信用するとか無理だよな
ヨルはアサという容れ物を自分の思い通りに動かしたいだけ

デンジ然り、誰かの言いなりにならないっていうのがテーマなんかな



700: ねいろ速報
最終的には戦争の悪魔は消えそうな気がするけどな
寄生獣のミギーみたいな感じで
ミギーと違って物理的に消えるとは思うが



702: ねいろ速報
デザートにデンジとかきそう



703: ねいろ速報
すげー面白いけど不満が一つある
あんな状況なのに空落ちしてない通行人達が全然パニくってない
そのせいで画面に緊張感が感じられなくなってる



722: ねいろ速報
>>703
全体の4割弱殺されてものほほんとしてる世界だぞ
なんらかの概念の悪魔が食われて
それが失われたのかもな



731: ねいろ速報
>>722
悪魔を滅ぼす方法
恐怖の悪魔をチェンソーマンに食わせて恐怖の概念そのものをなくす
人は恐怖を感じなくなり悪魔は生まれなくなる



704: ねいろ速報
落下の悪魔、前回アサに対して自己紹介してたと思ったら独り言呟いてたのか
コワ~……



705: ねいろ速報
一部のデンジの心臓(ポチタ)ポジションがアサっぽいな

だからアサは正義の悪魔にも地獄のお客さんにもつきまとわれる
戦争の悪魔がアサに近づいたのもなんらかの理由があった感じかもしれん



712: ねいろ速報
そろそろヨル無双始まりそうだな



715: ねいろ速報
地獄との出入り自由だなw



716: ねいろ速報
芋虫、スープ無視して人貪り食ってるぞ
落下ちゃんええのか?



717: ねいろ速報
落下の悪魔とスープのコスプレをする人は大変だな・・・



718: ねいろ速報
>>717
魔術的な運搬手段じゃなくて律儀に台車で運んでるから再現しやすい部分もあるよ☺



724: ねいろ速報
>>717
スープのコスプレはマニアック人気がありそうだな



719: ねいろ速報
芋虫は芋虫の悪魔なんか?
確かに芋虫や毛虫は怖いけどさ



720: ねいろ速報
怖いじゃなくて気持ち悪いか



737: ねいろ速報
溜め回が続くな
主人公交代してからずっと溜め



740: ねいろ速報
芋虫みたいな悪魔は食事の時にちゃんと布ナプキンしてるのね
落下の悪魔が着せたのかな?



741: ねいろ速報
天地逆転が無重力っぽくて今丁度アニメでやってるジョジョ6部を思わせる
荒木にしろタツキにしろ画力というか構図力がないとこの不安定さは表現できないね



742: ねいろ速報
芋虫の悪魔は成虫になったら蛾の悪魔になるんだろな
蝶だとあまり嫌悪感無いし



743: ねいろ速報
あぁこれナプキンか
行儀が良いのな



748: ねいろ速報
結構俺は好きだけどな今の展開と話
ヨルとアサの関係性が対等になってきて相棒っぽくなっていくの好きや



749: ねいろ速報
今週の気になる看板
「限界喫茶」とは何なんだ
「返済不要」って何かあやしい?



750: ねいろ速報
何あの虫の悪魔
あれにメインディッシュ与えたら蝶の悪魔とかになるの?



760: ねいろ速報
落下がありなら
窒息とか感電とか火傷とか圧迫とか衝突とかなんでもアリになるな



764: ねいろ速報
現在最新話のPVが140万
ここ数話の更新日朝の数字は知らんけど順調なんかな
下がるとテテン理論によりアサヨルがいらないとなってしまうから伸びてもらわないと困るよ



765: ねいろ速報
順調だと思うぞ



769: ねいろ速報
デンジもう1ヶ月以上出てないのにPV伸びてんだから別に必要ねえんだw



770: ねいろ速報
デンジもアサ(ヨル)もどちらも好きだな俺は



771: ねいろ速報
最後に出てきたのはパワーちゃんだな

ちょっと姿が変わったけど俺にはわかるよ
デンジも受け入れてくれると思う



772: ねいろ速報
ナユタとキガちゃんもっと出して



773: ねいろ速報
展開考えながら描いてそう
内容は嫌いじゃないけどダラダラテンポ遅いのがキツい



774: ねいろ速報
皆が望むように、急展開にしてたらついていけなくりそうだなぁ



776: ねいろ速報
今更だけどアサって完全にヒーローサイドになってるな