名前:ねいろ速報
ガロウより長くしてもいい
A4E2CDDF-1B60-4D4F-9FA9-9F5BE90F3EF8
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報  2
もうサイタマさえその気なら普通に堕とそうだな


名前:ねいろ速報  19
>>2
そもそももう落ちてない?

名前:ねいろ速報  5
付き合っちゃいなよ
そんで変な文字のTシャツ着てくれ


名前:ねいろ速報  9
サイコスVSフブキもやってくれんかのう


名前:ねいろ速報  10
タツマキとサイタマがくっついてなんとなくイライラするフブキが見たい


名前:ねいろ速報  11
凄い子供が誕生しそうなんだが


名前:ねいろ速報  36
>>11
サイタマ自体はただの凡人だから普通にタツマキほど強くはない超能力者が生まれるかも…?位じゃない


名前:ねいろ速報  40
>>36
問題はハゲるのかどうかだ


名前:ねいろ速報  42
>>40
今は薬がある
もしくは女の子ならどうだ


名前:ねいろ速報  6
ちょくちょくハゲを訪問する番外編とかやれ!


名前:ねいろ速報  9
>>6
ジェノスが毎回バラバラにされそう


名前:ねいろ速報  10
>>9
もう直してくれる人居ないのに…


名前:ねいろ速報  14
これじゃ原作の頃からサイタツキテルって!絶対キテルって!って一人吼えてた俺が正しかったみたいじゃないか!


名前:ねいろ速報  16
>>14
吠えてるやつ結構いただろ!


名前:ねいろ速報  17
何歳だっけ…


名前:ねいろ速報  18
>>17
28


名前:ねいろ速報  19
この後はヒーロー引き抜きとアマイマスクとフラッシュソニックだから合間にタツマキパート作ろう


名前:ねいろ速報  13
この後原作版だとタツマキ出てこないっていう


名前:ねいろ速報  15
>>13
ええ~


名前:ねいろ速報  24
>>15
せっかくメインヒロインになったというのに・・・


名前:ねいろ速報  68
>>24
原作無視でいい、タツマキとフブキを出せ


名前:ねいろ速報  100
>>15
アマイマスクの話や忍者の里の話だとタツマキ出すとややこしいからな
NEOヒーローズの話だったら出せるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  17
父を求めてたのかー
でもサイタマの方が年下だよね


名前:ねいろ速報  31
村田サイコスはかなり見た目好き


名前:ねいろ速報  33
ガロウ編飛ばしてもいい


名前:ねいろ速報  38
サイタマのフィジカルとタツマキの超能力を合わせ持つ美少女
どうです?


名前:ねいろ速報  25
誰にも告げられない心の底からかけてほしかった一言を憧れていたブラストじゃなくてハゲが言ってくれたのいいよね


名前:ねいろ速報  46
タツマキって暴走状態のモブよりずっと強いんだっけ?


名前:ねいろ速報  47
>>46
そらそうでしょ
あれを幼少期から鍛えたらこうなるってもう一つの未来なんじゃね



名前:ねいろ速報  66
ほんと思い返してみるとここまでほぼタツマキとサイタマの絡みがなかったんだよな
ボロス戦のあとでちょっと口喧嘩下くらい?


名前:ねいろ速報  69
>原作無視でいい
さんざんやってた気はしないでもない…


名前:ねいろ速報  74
>>69
この私があんたの移動方法に従ってやろうってのよさっさと運びなさいよって顔してやがる


名前:ねいろ速報  85
>>74
(早く運べよ)


名前:ねいろ速報  73
サイタマに抱っこされた時の潰れっぱいが素晴らしいの一言


名前:ねいろ速報  79
色んな服着てくれ


名前:ねいろ速報  93
タツマキが童帝を産んでいてもギリギリおかしくはないくらいの年齢差なんだよな


名前:ねいろ速報  150
>>93
そうかタツマキが18歳のときに子供を生んでいたら童帝と同い年か


名前:ねいろ速報  155
>>150
お母さん…


名前:ねいろ速報  94
可愛いけどタツマキって言われなきゃ「おっB級辺りの新キャラかな?」ってなる
1680084121275
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報  102
>>94
一目でタツマキだと思ったぞ


名前:ねいろ速報  95
展開に関わらず今後サイタマに絡んでもおかしくなくなったのが大きい


名前:ねいろ速報  104
サイタマが部屋に戻ると中で勝手にカップラーメン食べててほしい
もちろん超能力で勝手に入って


名前:ねいろ速報  105
超能力を使えばトマト系のパスタもカレーうどんも汁がはねることは無い


名前:ねいろ速報  108
今回でサイタマの方が上って理解しちゃったよね


名前:ねいろ速報  111
>>108
タツマキはどっちだろうなソニックやフラッシュタイプは頑なに認めないが
アマイマスクやバングはあっさり認める


名前:ねいろ速報  103
結局女で釣るようになったらおしまいだな


名前:ねいろ速報  118
>>103
そんな作品一杯あるやんか


名前:ねいろ速報  122
>>118
しょーがないじゃん村田が描く女性陣かわいいもん


名前:ねいろ速報  114
このあと全然登場しないの耐えられないから
展開アレンジに期待


名前:ねいろ速報  115
そうだよな
ここまで来たら当分出ないってナシだよな


名前:ねいろ速報  116
原作と大筋は一緒だから釣ってるわけじゃない
いやあざといので釣ってるかもしれない


名前:ねいろ速報  117
ここまでだってタツマキの出番はだいぶ盛られてきたんだから
今後も原作より増えると思って良いんじゃないかなと期待


名前:ねいろ速報  120
力使いすぎると髪の毛ヘタるんだな


名前:ねいろ速報  121
女で釣ると言っても女を絡めた心理ドラマを匂わせてるから釣れてる訳でな
こういう釣りなら創作として全然オッケーよ


名前:ねいろ速報  126
村田は昔は照れがあったらしいが最近はノリノリで描いててありがてぇ


名前:ねいろ速報  128
ながらくモブ程度の認識されてなかったのに
頭ポンとか感慨深い


名前:ねいろ速報  134
確かに前は顔長すぎたよな


名前:ねいろ速報  137
そういえばフブキは高校に通ってたけど
タツマキはどこまで学校行ったのかな


名前:ねいろ速報  140
ONE版のギャグ頭身も味があってよい


名前:ねいろ速報  161
タツマキのウエストって30センチぐらいしかなさそう


名前:ねいろ速報  164
公式で明確な描写があるにも関わらず、どうしても信用ならないよな
単行本では視点について修正が入る事を期待している
キングが「見えた」と言っても読者に見えて無ければ疑惑は維持されるってスンポーよ