1: ねいろ速報
不快なキャラしかいなくて読み進められん



2: ねいろ速報
豆銑礼だけやんまともなの



4: ねいろ速報
一気に読むと結構おもろい
原作に追いついてからだと内容訳わからんくなってつまらんく感じた



5: ねいろ速報
敵でビジュアルまともなの建築家だけって地獄やろ



7: ねいろ速報
何部でやめとけば正解やったんや?



12: ねいろ速報
>>7
6部でジョジョシリーズ区切りつけてるところあるから6部ちゃう?



16: ねいろ速報
ミログラマンの話はジョジョっぽくて好き



18: ねいろ速報
ジョジョランド楽しそうやで
ジョディオが何者なのか気になるわスタンドはactっぽく成長していきそう



24: ねいろ速報
>>18
まだ読んでないから楽しみやわ



25: ねいろ速報
せめてホリィさんだけは治せよ



26: ねいろ速報
流石に色々と放り投げ過ぎてな



34: ねいろ速報
面白かったところ聞いてもみんなミラグロマンとかムシキング答えそう



35: ねいろ速報
>>34
ビタミンCやぞ



36: ねいろ速報
ビタミンCは能力がわかりやすくていいよな
ややこしくし過ぎや



37: ねいろ速報
カツアゲロードも3回くらい読み直したらおもろいやろ



39: ねいろ速報
ラスボスのスタンドの能力スタンドとして一線超えてるよな



6: ねいろ速報
もう前の部からキャラ名引っ張るのやめてくれ…



7: ねいろ速報
7部読んで高めていけ



8: ねいろ速報
吉良とジョセフミの過去出てきたあたりだけや盛り上がるの



9: ねいろ速報
常秀好き



11: ねいろ速報
ダモカンだけの一発屋



16: ねいろ速報
>>11
ハイヒールに刺されて死んだ雑魚やん



13: ねいろ速報
透龍出てくるまでは面白かった



15: ねいろ速報
イッチはワイかってくらい同意できるわ



19: ねいろ速報
こいつが誰なのか最後まで分からない



21: ねいろ速報
>>19
ガチで誰?



22: ねいろ速報
>>19
このネタやたら擦られてるのホンマ謎やわ
分かるやろ別に



28: ねいろ速報
>>22
教えてや



36: ねいろ速報
>>28
自分は自分やない誰か(と誰か)なんや!のシーンってだけやろがい
身体が合わさってるって散々ネタ振ってるんやし



41: ねいろ速報
>>36
誰かわかってないやんけ



45: ねいろ速報
>>41
これが特定の誰かだと分かる必要なんてないやろ別に
本気で言ってるんか?それ



32: ねいろ速報
>>19
定助とみかんとレモンの関係になったやつとちゃうんか?
ちな4巻までしか読んでない



20: ねいろ速報
やっぱ豆銑さんはええキャラよな



23: ねいろ速報
4部のどこかであってもおかしくない物語がどこかにいてもおかしくない人間の戦いになったおかげか非現実的なのに妙に生っぽいわ



24: ねいろ速報
好きになったのこいつらだけや
康穂はスタンドが便利すぎて嫌い


no title

【ジョジョリオン】荒木飛呂彦 集英社

25: ねいろ速報
岩人間が多すぎるんや
半分でええわ
あのゾンビのやつとかなんやねん気色悪い



26: ねいろ速報
南の海でトビウオが跳ねたからや



27: ねいろ速報
急にジョニイのクズエピソード追加されててビビった
そんで悲しい死に方してるし



29: ねいろ速報
ジョジョリオンの吉良って最初はヤベー奴みたいな扱いやったのに
路線変更しすぎやろ
指食わせたとかなんやったんや



31: ねいろ速報
9部かなり面白くなりそうで期待してる



34: ねいろ速報
>>31
掴みはOKよな
まあ8部も掴みは良かった気もするが…



33: ねいろ速報
タイトル好き




37: ねいろ速報
>>33
なおスタンド能力は



35: ねいろ速報
一番面白かったのジョセフミが枝盗む話や



38: ねいろ速報
超能力サスペンスドラマって感じやったな
冒険は全然してなかった



40: ねいろ速報
一気に読む分には不快感ないわ



42: ねいろ速報
常秀でギャハハハ笑う漫画やぞ




43: ねいろ速報
上級岩人間も多過ぎよな
ウイルスだか細菌のやつもウーも赤んぼジジイもいらねえ



46: ねいろ速報
岩動物とか岩ペット何でも有りで嫌い



47: ねいろ速報
ガードレールの岩怪物は好き



48: ねいろ速報
ミラグロマンみたいな短編やってればええんやずっと



49: ねいろ速報
岩人間がね
虫みたいな機械みたいなやつもよくわからん何でもありな感じやったし
ラスボスに魅力もない



50: ねいろ速報
かっこいい
頼りになる

no title



70: ねいろ速報
>>50
こんなんでもパワーAだからな



51: ねいろ速報
東方家はスタンド名にキングって入ってるのオシャレやな



52: ねいろ速報
スズメバチに育てられる話とか何なん?



56: ねいろ速報
最近の荒木は能力の定義だけ最初に決めて後から自分でもルールわからなくなってる感じが凄い
前からそういうところあったけど6部くらいから特に



58: ねいろ速報
ヒールのねーちゃんすき



59: ねいろ速報
ゴービヨンドってなんでなったん?



63: ねいろ速報
>>59
シャボンに見せかけた紐のやつをそう名付けたんちゃう?



1: ねいろ速報
ジョジョリオン「定助の正体は吉良と仗世文が合体した姿なんやああああ!」
ワイ「そう…」



2: ねいろ速報
ほんまに一巡する前の世界線戻って欲しいわ
あれで脱落した



3: ねいろ速報
すまんがホリィさんって何ンゴ?



4: ねいろ速報
>>3
吉良の母親



5: ねいろ速報
吉良の妹がいつの間にか死んでた



6: ねいろ速報
8部読んでないんやが仗世文ってなんて読むん?
ジョセフィーヌ?



8: ねいろ速報
>>6
ジョセフミや



9: ねいろ速報
>>8
サンガツ
何なんその名前…



10: ねいろ速報
一巡したらしたで全く無関係なキャラにすれば良いのに前の世界のパロディみたいにするの何なん?



13: ねいろ速報
>>10
ファンサービスだと思って描いてるんじゃね
9部で露伴が出てきたのはやりすぎやと思ったわ



15: ねいろ速報
>>13
ダイヤ持ってくる奴露伴やったんか



11: ねいろ速報
ダモカンと戦ってたとこまでは面白かった



12: ねいろ速報
>>11
むしろそこだけ



14: ねいろ速報
正直おもしろかったのカツアゲロードとミラグロマンぐらい



16: ねいろ速報
吉良吉影をジョジョにしたいなぁ
せや!!



18: ねいろ速報
ムシキングでキャッキャしてた奴ら死滅したんか



19: ねいろ速報
荒木はハナからSBRを7部として書いてたんか? 切り離して欲しかったわ



60: ねいろ速報
記憶無いなりに大弥とかと戦ってたときが一番面白かったの