1: ねいろ速報
アニメ化されてさらに良さが増した

DBCCEC8F-F302-4D07-BDE1-C74969BAD68F


4: ねいろ速報
スイちゃんがヒンナヒンナしてるところもっとみたい



6: ねいろ速報
協賛が強すぎて笑う



7: ねいろ速報
犬かわいい



8: ねいろ速報
>>7
ちゃんと飼い慣らされてるのいいよな



9: ねいろ速報
犬はかわいいけどスライムいらなすぎ
犬と二人旅だったらよかったのに



10: ねいろ速報
>>9
このあとドラゴンも仲間になるぞ



16: ねいろ速報
>>10
えぇ……いらねぇ……



17: ねいろ速報
>>16
ドラゴンにも加護つくぞ



11: ねいろ速報
犬強すぎて笑える



14: ねいろ速報
>>11
最強すぎるよな
おれつええええはこのくらい強くていい



12: ねいろ速報
どれだか分からん



35: ねいろ速報
>>12
イオンネットスーパー太郎な



13: ねいろ速報
犬と女神が「メシよこせ」「メシよこせ」で飽きた



15: ねいろ速報
>>13
ヒンナヒンナしてるところ見て何が不満か



18: ねいろ速報
>>13
女神は酒やシャンプーも要求するようになっただろ!



19: ねいろ速報
アニメで知ったけど面白いよな



20: ねいろ速報
>>19
原作の他にスイちゃんメインのスピンオフもあるぞ



21: ねいろ速報
面白いけどアニメは端折ってて面白いとこカットなのがなぁ
コミックは何回も読み返してるわ



22: ねいろ速報
>>21
何回も見直しちゃうよな



23: ねいろ速報
いくらなんでも主人公がビビりすぎる



24: ねいろ速報
>>23
あれで調子乗り始めたらダメだろ



25: ねいろ速報
いくらでも稼ぎ頭(フェル)がいるのに金のこと気にしすぎてんのは意味わからんけど
豪遊しまくれよとは思う



27: ねいろ速報
最終回がなんの山場もなく終わったのがまた潔い



29: ねいろ速報
>>27
原作溜まってないしね
この漫画はサザエさんとかドラえもんだと思えばいい



28: ねいろ速報
ただ焼いてタレかけてるだけじゃん



30: ねいろ速報
>>28
スイちゃんの成長を楽しむんだぞ



32: ねいろ速報
なんだかんだで主人公もフェルのスパルタで無双キャラになりそう



34: ねいろ速報
>>32
この先数十年パートナーとしてやってくムコーダが死ぬ時フェルが優しく寄り添って最後を看取るところ想像して泣きそうになる



37: ねいろ速報
毎食あの量作ってたら一日のほとんどが料理だけで終わるわ



41: ねいろ速報
>>37
あの図体の魔獣に満足させるなら流石に片手間じゃ無理だよね



38: ねいろ速報
あんま話題にならんよな



40: ねいろ速報
>>38
2位だぞ



42: ねいろ速報
原作は既にパターン化してマンネリだな



43: ねいろ速報
>>42
ドラえもんなんだからテンプレでいいの



46: ねいろ速報
俺は大盛りだ!
ワシも大盛りで頼むぞ主殿
俺も大盛りー
スイもー

こればっか



48: ねいろ速報
>>46
フェル「今日は少なめで」とか言うわけないだろ



52: ねいろ速報
>>46
犬とスライムとドラゴン以外にもう一匹仲間になるのか?
人間がモンスターに合わせて毎日肉料理ってなかなかヘビーだなと思って観てたわ



59: ねいろ速報
>>52
古竜がな



50: ねいろ速報
2023年最萌キャラはスイか雪女
大きく遅れて3位が天使様



51: ねいろ速報
>>50
お前わかってんな
マジでわかってる



58: ねいろ速報
一緒に転生してきた高校生と再会する話とかありそうで無くて空気だったなあの2人



63: ねいろ速報
>>58
3人いなかったっけ



60: ねいろ速報
おもしろいんだけど、ヒロインが一切でてこないのがアレな



62: ねいろ速報
>>60
スイちゃんだろ
何言ってんだ



65: ねいろ速報
スイが人型になったら流石に見限りそう



67: ねいろ速報
>>65
今のところでかくなって分裂するだけだから安心せい



68: ねいろ速報
(・・♡))あるじー



76: ねいろ速報
どういう系なの



77: ねいろ速報
>>76
ごはんおいしーねーあるじー系



78: ねいろ速報
>>76
イオンにある物を異世界(発展途上国)に持っていける能力使ったら最強魔獣たちが懐いた話



90: ねいろ速報
>>76
通販番組に近い感じ



81: ねいろ速報
異世界ものは主人公が気に食わないことが多いけどこれは良い



83: ねいろ速報
>>81
このすばのカズマとこのムコーダは許せる主人公



95: ねいろ速報
>>83
お前おれと趣味合うな
月が導くなんかもおれは好きだぞ



96: ねいろ速報
>>95
お前を信じで見てみよう



98: ねいろ速報
>>95
月が導くはアニメとか原作より漫画版が出来良くてオススメ



100: ねいろ速報
>>98
澪がどんどん色っぽくなっていく



88: ねいろ速報
飯はのんびり農家のほうが美味そうなんだよな‥



89: ねいろ速報
>>88
酒飲みながら見てみるか



99: ねいろ速報
フェンリルに食わせる都合でどうしても肉料理に偏ってる感があって飽きる



101: ねいろ速報
>>99
フェルにそうめんとか食べさせたら案外気に入るかもしれんやん
おお、これはあっさりしているな、みたいな



104: ねいろ速報
>>101
コメ・野菜に謎の敵愾心
パスタ(ミートソース)はギリ許された



107: ねいろ速報
女神が甘味要求してくるやつだっけ?



108: ねいろ速報
でも月が導くで一番可愛いのはエマさん



111: ねいろ速報
念話覚える前のキューキュー鳴く声は良かったよ



114: ねいろ速報
あれだけフライパン振ってたら主人公もっとマッチョになるだろ



117: ねいろ速報
今季のOP曲良いのばっかり
贅沢な匙好 ヨトギバナシ ジャッジメント
延々とループして聞いてるわ



120: ねいろ速報
スライムは女の子なの?