1: ねいろ速報
田中死にそうだな
割といいキャラだったけど残念や──
割といいキャラだったけど残念や──

2: ねいろ速報
ユーカリも死ぬで
3: ねいろ速報
>>2
もう助かったやろ───
アザミと勘違いしとらんか?
もう助かったやろ───
アザミと勘違いしとらんか?
名前:ねいろ速報 1
ルーマーのリーダー今さら強キャラ感出してなんなん───
名前:ねいろ速報 3
死ななくてびっくり
名前:ねいろ速報 4
佐々木また顔変えないといかんとちゃうんか──
名前:ねいろ速報 5
一番仕事してなあ奴が偉そうにしとるな───
名前:ねいろ速報 6
イキルーマーも大概にしろや───
名前:ねいろ速報 7
蟻あの数で自分に配当1億とでも思ってるんか────
名前:ねいろ速報 8
一向に話が進まん───
もうここでルーマーのリーダー殺してレンタルおじさん編に戻ろうや───
名前:ねいろ速報 9
>>8
そういう漫画や────
名前:ねいろ速報 10
味方になると弱くなる敵キャラ
名前:ねいろ速報 31
>>10
でないとバランス取れへんやろ───
名前:ねいろ速報 36
>>31
個人的には元ファブルが無双しまくる話でも良いんだけどな───
名前:ねいろ速報 11
立場的には毒おじも蟻と変わらんはずなのに何で偉そうなんや───
名前:ねいろ速報 13
>>11
あの場では一番年上だから──
年功序列──
名前:ねいろ速報 12
す…佐々木って中身40のおっさんやろ───
アリが多量にいるシチュはキツいんやないか───
名前:ねいろ速報 17
もう1人の女が苦しんでる猫にとどめさしたように目えたから
いずれ猫殺した女も殺すのかと思ってた
名前:ねいろ速報 18
兄さんの活躍は嬉しいが骨折程度でずっと後悔はないで───
名前:ねいろ速報 19
しかし蟻は何匹おるんや───
名前:ねいろ速報 20
関節折ってるんちゃうか───
ちゃんと治らんやろ多分───
名前:ねいろ速報 21
佐々木が一生後悔させる係や────
名前:ねいろ速報 22
確かに一生後悔ってなると失明やら欠損さすのかと思ったわ───
名前:ねいろ速報 23
そろそろ服交換する奴出てきた?
名前:ねいろ速報 24
あ───
ファブルス初めて見たけど罫線使うんか───
名前:ねいろ速報 27
こんなんよりタコちゃんと妹の恋愛模様を見せてほしいんやな───
名前:ねいろ速報 34
>>27
タコちゃんにその気はない───
結論は出てる───
名前:ねいろ速報 28
そういやドローンの奴まだ気絶しとるんか───
車の中で泣いとるやろ絶対───
名前:ねいろ速報 30
1部はカシラがいい味出してたよな───
最近顔見てない───
名前:ねいろ速報 32
>>30
出汁に拘ってるからやな──
名前:ねいろ速報 35
蟻は結果はどうであれ最後は全員駆除されそうなんやな──
名前:ねいろ速報 37
ルーマーの処理係兼兵隊───
組織崩壊させそうな馬鹿も混ざってないか───
名前:ねいろ速報 38
物量できてるよってことを見せてくれてるのはわかるけど──
戦闘シーンが単調や──
名前:ねいろ速報 45
鈴木(佐々木)は好きなキャラなんで個人的にこのシリーズは面白い───
名前:ねいろ速報 49
ニーサン来てからも全然話進んでなくないか──?
702: ねいろ速報
鈴木無事でいてくれよぉ
704: ねいろ速報
鈴木はやっぱええなーファブルンに入れてやれよ
706: ねいろ速報
いよっ、待ってましたー、ってその役はアキラ兄さんにやって欲しかった。
なんでアキラ兄さんが助けられる側なんだよ?w
なんでアキラ兄さんが助けられる側なんだよ?w
708: ねいろ速報
>>706
弾が無くなったヨウコは無力。もはやアキラの足手まとい。
俺はアザミが助けに来るかと思ってたがな。
アザミはカバとタイマン張ってタヒぬのか?
弾が無くなったヨウコは無力。もはやアキラの足手まとい。
俺はアザミが助けに来るかと思ってたがな。
アザミはカバとタイマン張ってタヒぬのか?
707: ねいろ速報
マスクが剥がれた蟻の顔、ケンコバみたいで笑ったわ
719: ねいろ速報
ピュンピュンゴキゴキやる戦闘シーンは2.3ページだけでいいから内容を進めて欲しいな
721: ねいろ速報
バランスや毒、蟻は本当に後悔するのだろうか
727: ねいろ速報
>>721
味方撃ち殺さずに敵を撃ち殺しとけばよかった
味方撃ち殺さずに敵を撃ち殺しとけばよかった
724: ねいろ速報
アザミかと思いきや鈴木だったか. . .
不殺縛りがもどかしい
不殺縛りがもどかしい
725: ねいろ速報
行け鈴木!
主役が交代した感すらありますな
主役が交代した感すらありますな
728: ねいろ速報
何か全然兄さんの凄さが伝わらんのだけど
730: ねいろ速報
>>728
蟻の数多過ぎと不殺縛りが邪魔してる
次容赦なく撃ち殺す鈴木登場で次回は蟻が逃げ出して毒オヤジとカバだけになるんでしょ
そこにアザミも登場
蟻の数多過ぎと不殺縛りが邪魔してる
次容赦なく撃ち殺す鈴木登場で次回は蟻が逃げ出して毒オヤジとカバだけになるんでしょ
そこにアザミも登場
729: ねいろ速報
来週はカバが滑って降りてくるのかな?
裏切者の佐々木に制裁くわえそうな予感
裏切者の佐々木に制裁くわえそうな予感
731: ねいろ速報
鈴k、佐々木さんって何がしたいんだよ
736: ねいろ速報
鈴木はファブルでもなんでもないからスルーだろ
737: ねいろ速報
>>736
スルーしてパンパン手下が殺されるのを傍観するの?
スルーしてパンパン手下が殺されるのを傍観するの?
739: ねいろ速報
>>736
あーアキラの話か、すまんの
それにしても、マッパで「この戦いで誰か死ぬ」なんて神の視点でエラそうにスカしていて、テメエのピンチ助けてもらったから「ありがとう」何てことぬかすようなら、何を言いたいか全くわからん漫画になっちゃうね
今でもそうだけど
あーアキラの話か、すまんの
それにしても、マッパで「この戦いで誰か死ぬ」なんて神の視点でエラそうにスカしていて、テメエのピンチ助けてもらったから「ありがとう」何てことぬかすようなら、何を言いたいか全くわからん漫画になっちゃうね
今でもそうだけど
744: ねいろ速報
佐々木がファブル側に付く理由がないな
金がもらえる訳でもないし
金がもらえる訳でもないし
747: ねいろ速報
>>744
ヨーコ
ヨーコ
745: ねいろ速報
アキラはカバの存在には気づいてるのに佐々木の存在に気が付かなかったのか?
746: ねいろ速報
ファブル1は神漫画だったけど同じ不殺しばりでもどうして2はこんなに面白くないのか
もう鈴木(現 佐々木)どんどんショッカーみたいなの殺していいよ
その方がスカッとする
もう鈴木(現 佐々木)どんどんショッカーみたいなの殺していいよ
その方がスカッとする
749: ねいろ速報
アキラはカバに気づいたんだよね?
750: ねいろ速報
遂に佐々木の登場や
752: ねいろ速報
アキラは自分たちが殺さないことには拘ってるけど隣で佐々木が殺しまくってもそれは別にどうでもいいのか
753: ねいろ速報
>>752
そもそも相手を動けなくすると向こうが自分で始末するのも察してる感じなのにな
「俺らは殺さなかった」というボスへの言い訳ぐらいにしかならん
そもそも相手を動けなくすると向こうが自分で始末するのも察してる感じなのにな
「俺らは殺さなかった」というボスへの言い訳ぐらいにしかならん
755: ねいろ速報
佐々木が死ぬのか
あいつは死んでもどうでもいいもんな
アザミかユーカリだと思ってたけど
あいつは死んでもどうでもいいもんな
アザミかユーカリだと思ってたけど
756: ねいろ速報
もうむちゃくちゃすぎて収集つかなくなってる
映画版のファブルみたい
映画版のファブルみたい
757: ねいろ速報
ヨウコが背後の素人の動きに気づかず銃を叩きおとされるという…
758: ねいろ速報
散々引っ張っておいてアキラの凄さが全く描けてなくて笑った
759: ねいろ速報
一部の時点でのファブルなら
・状況判断に非常に優れているからそもそもこんな状況に陥らない
・仮に陥っても「散歩だ」とか言って一人で楽々切り抜けられる
って信頼できる存在だったのに
なぜ二部はファブル4名勢ぞろいしてもこんなだらだらチマチマしているのだろうか
・状況判断に非常に優れているからそもそもこんな状況に陥らない
・仮に陥っても「散歩だ」とか言って一人で楽々切り抜けられる
って信頼できる存在だったのに
なぜ二部はファブル4名勢ぞろいしてもこんなだらだらチマチマしているのだろうか
760: ねいろ速報
>>759
それだけルーマーが強敵だということを表現したいのでは
アザミ「体幹が…」
カバ「体幹が…」
敵ながら体幹の絆で通じあえてるというカタルシス
それだけルーマーが強敵だということを表現したいのでは
アザミ「体幹が…」
カバ「体幹が…」
敵ながら体幹の絆で通じあえてるというカタルシス
761: ねいろ速報
佐々木が来て、アザミが来て一気に形勢逆転か─
カバは不利を悟って遁走かな
カバは不利を悟って遁走かな
762: ねいろ速報
ファブルが一通り集まったな(ポチッ、どかーん
763: ねいろ速報
スズキ、死亡しそう
764: ねいろ速報
ササキだったかな
770: ねいろ速報
アキラはカバに気づいてるけど、鈴木がカバに狙われたら助けるのかな?
コメント
コメント一覧 (4)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする