名前:ねいろ速報
多分誰も覚えてないアニメ
89E14590-4283-4224-8470-AE55F00A62BA

名前:ねいろ速報  1
俺が初めて全巻揃えたラノベ


名前:ねいろ速報  2
バレなきゃ犯罪じゃないんですよって台詞は今でも覚えてる

名前:ねいろ速報  3
まつらいさんのことを忘れない


名前:ねいろ速報  4
SDの方ならまだ分かるが


名前:ねいろ速報  5
バールのようなもの


名前:ねいろ速報  6
パチスロで大人気


名前:ねいろ速報  72
>>6
クトゥルフもの初のパチスロ化になるのかな


名前:ねいろ速報  77
>>72
サイレントヒルがある


名前:ねいろ速報  79
>>77
そちらが先か
ありがとう


名前:ねいろ速報  7
ひたすらパロディしてたから内容は忘れた


名前:ねいろ速報  8
むしろ忘れるほうが無理だろこれ


名前:ねいろ速報  9
言われてみれば中身の方はほぼほぼ覚えてない


名前:ねいろ速報  13
>>9
最終的にニャル子に真尋さんが食われて終わり


名前:ねいろ速報  12
スロもアーカイブからまつらいさんの声拾ってんだっけ?


名前:ねいろ速報  14
最後の方OVAだったからなあ


名前:ねいろ速報  15
https://youtu.be/LMX5sXd78ro [link]
デモンベインのOP歌ってくれたの嬉しかった


名前:ねいろ速報  16
映画化もしてたし覚えてる方だろう


名前:ねいろ速報  17
ここじゃクーまひの方が熱かった


名前:ねいろ速報  18
パロディばっかで中身なんてなかっただろ


名前:ねいろ速報  19
クーニャルを諦めない


名前:ねいろ速報  20
動画のリプレイでクトゥルフにハマりました!って層をあーニャル子さんのねってからかうのが楽しかった


名前:ねいろ速報  22
>>20
言峰綺礼PCが沙耶の唄シナリオを攻略する奴?


名前:ねいろ速報  26
>>22
ニャル子さんがニャル役で出てくる動画結構あるからなあ…


名前:ねいろ速報  21
>春奈っち…うっ頭が


名前:ねいろ速報  23
いやこないだ話題になりましたよ
作曲だけやっててくんねーかな!って


名前:ねいろ速報  24
これとWorkingが直撃したせいでアスミス声には絶対に勝てないようになった


名前:ねいろ速報  27
普通に語りたいなら無理のある引用でスレを立てるな


名前:ねいろ速報  28
クー子好きだった


名前:ねいろ速報  29
(」・ω・)」うー!


名前:ねいろ速報  37
>>29
(/・ω・)/にゃー!


名前:ねいろ速報  30
これの一個前にアニメ化してなかった?


名前:ねいろ速報  31
FLASHアニメがアニメ化だというならそうだね


名前:ねいろ速報  33
最近嫌な方向から思い出した…


名前:ねいろ速報  34
ぶっちゃけアニメ内容は面白かった記憶はないけどキャラで乗り切った覚えがある


名前:ねいろ速報  35
FLASHアニメ版の話じゃなくて?


名前:ねいろ速報  38
スロット出たばかりだし誰も覚えていないは無理があるよ


名前:ねいろ速報  39
ハス太がかわいいのだけ覚えてる


名前:ねいろ速報  41
OPの作曲家が逮捕されたっけ


名前:ねいろ速報  70
>>41
バレなきゃ犯罪じゃないんですよ…!


名前:ねいろ速報  75
>>70
バレたから捕まったんだろ!


名前:ねいろ速報  42
クー子の中の人が亡くなったのが実に惜しかった…


名前:ねいろ速報  43
今見るとちょっとノリがキツい


名前:ねいろ速報  45
>>43
2010年代のラノベ原作のアニメってだいたいキツい


名前:ねいろ速報  48
割と知名度ある方だろうニャル子さん


名前:ねいろ速報  50
フラッシュ版が今度出るやつに収録されてないんだっけ


名前:ねいろ速報  51
クー子のキャラソンだけは滅茶苦茶好き
シスターフレンズ


名前:ねいろ速報  52
そもそもウワキツのノリで作られた


名前:ねいろ速報  55
>>52
ノリがキツい邪神系女子いいよね…って作品だからな…


名前:ねいろ速報  53
正直に言うとこの作者のライダーネタでライダーに入ったのはある


名前:ねいろ速報  54
恋は渾沌の隷也の方が好き


名前:ねいろ速報  56
当時の時点で今更こういうパロディギャグを!?って空気はかなりあった


名前:ねいろ速報  63
>>56
間にフラッシュ版挟んだせいでアニメ化までタイムラグ結構あったからな…


名前:ねいろ速報  59
つい2年ぐらい前にアニメを全部見た
けど内容はもう忘れた


名前:ねいろ速報  60
なんかこれ好きな人邪神ちゃんも好きなイメージ


名前:ねいろ速報  61
まひろさんが歌うんですか


名前:ねいろ速報  64
宇宙人の一種族を旧神とする解釈はなかなか面白かったと思う


名前:ねいろ速報  66
俺が初めてCD買ったアニメ
ファンタジスタドールの方が先だったかもしれない


名前:ねいろ速報  67
母親の久川綾がプールでセーラーマーキュリーやったり
國府田マリ子がママレード・ボーイネタをやったりとおっさんの視点で眺めていてもなかなか楽しいアニメじゃった


名前:ねいろ速報  68
アニオリでやたら出番が増えてたり主題歌歌ってたりした珠緒


名前:ねいろ速報  73
>>68
小説だけど実は真尋のこと好きだったことにしたのは余計だなと


名前:ねいろ速報  71
本編の方はフリーでクトゥルフ系の絵描いてる人が無許可で絵使われたってキレてたのが印象深い


名前:ねいろ速報  74
未だにキャラは最高に好き


名前:ねいろ速報  76
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


名前:ねいろ速報  80
作者生きてる?
大昔にヒが鍵になったという記憶はある


名前:ねいろ速報  81
納得しかけたけどサイレントヒルクトゥルフ物かなぁ!?


名前:ねいろ速報  82
まひろさん...ちゃんと食われたんだな


名前:ねいろ速報  83
仮面ライダーディケイドはニャルラトホテプ


名前:ねいろ速報  85
OPめちゃくちゃ好き
って言いづらくなった


名前:ねいろ速報  86
掃除機が好き
サイクロン!ジョーカー!


名前:ねいろ速報  88
作詞自体は別だし歌詞は良いだろ歌詞は!