名前: ねいろ速報
CE3E93C2-3422-44E5-88D2-9378B2B86F95
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
この分だと息子?のドラゴンも相当強いんかな


名前:ねいろ速報  2
ルフィの父親でガープの息子とかいうハードル上がりすぎなポジションだからまぁ強いとは思う

名前:ねいろ速報  3
迷いまくった結果2年前のルフィに負けた男なんで説得力が凄い


名前:ねいろ速報  43
>>3
ワンピのキャラの強さなんか都合でコロコロ変わるだろ
モーガンでも流れ次第でカイドウ倒す
そういう漫画だ


名前:ねいろ速報  45
>>43


名前:ねいろ速報  5
歳取ってもこの強さだと若い頃無敵なのでは


名前:ねいろ速報  6
孫を正義のために見殺しにしなきゃ行けない時にもう一人の孫をこの手で殺すとか無理だよな
そら弱々になる


名前:ねいろ速報  8
赤犬殺してしまう…がホントレベルだった


名前:ねいろ速報  10
この無茶苦茶さは確かにキレて全力出したら死んでしまう


名前:ねいろ速報  11
よかったね赤犬
殺されなて…


名前:ねいろ速報  12
知ってはいたけど普通に覇気で能力無効にされるとどうすりゃいいんだ…ってなるな…


名前:ねいろ速報  13
孫に甘すぎるだろじいちゃん


名前:ねいろ速報  14
あの時ガープ迷いまくりで赤犬は全く迷ってないから逆に殺せないだろあれじゃ


名前:ねいろ速報  148
>>14
赤犬が強いのは迷わないのもあるんだな


名前:ねいろ速報  15
そらダダンも「何でエースを見殺しにした」って泣いて言うよね


名前:ねいろ速報  16
シキがだいぶ強いな…


名前:ねいろ速報  20
>>16
ロジャー世代の四皇だからな…


名前:ねいろ速報  17
センゴクと2対1で対処したシキはストロングワールドで相当衰えてたんだな


名前:ねいろ速報  18
シキがなんで勝てたんだすぎるな…


名前:ねいろ速報  19
能力者は島の地盤をぶち破って海底に落とせば死ぬ


名前:ねいろ速報  29
>>19
このレベルが相手だと陸の上にいても安心できないのか…


名前:ねいろ速報  21
青キジってガープの一番弟子なのか
ゼファーの弟子だと思ってた


名前:ねいろ速報  23
>>21
ゼファーってガープの同期でいいんだっけ?


名前:ねいろ速報  34
>>23
ゼファーガープセンゴクおつるさんで同期


名前:ねいろ速報  36
>>34
じゃあゼファーは指導官でその中から更にコビーみたいな感じで引っ張って育てたのがガープなんかな


名前:ねいろ速報  22
シキは島に触れれば相手のアジト乗り込む必要すらないからな
浮かせて落とせば終了っておかしいだろ


名前:ねいろ速報  24
クザンがぶん殴られて頭から落ちてるのが衝撃映像すぎる


名前:ねいろ速報  25
ガープがすげえと自動的にシキとチンジャオもすげえになるんだ


名前:ねいろ速報  28
>>25
今よりは若い頃のガープがウォーミングアップしてまで臨んでるのがヤバい


名前:ねいろ速報  33
ほぼ隠居しているガープがこの調子だとセンゴクもまだまだ強そうだな


名前:ねいろ速報  35
海軍がガチればマムもカイドウも割とどうにでもなりそうだったんだな


名前:ねいろ速報  37
ロジャーの時代の強者が強者すぎない?


名前:ねいろ速報  39
錐釘の威力を考えると若チンジャオはかなり強いだろ


名前:ねいろ速報  40
全盛期ガープの戦闘はもはやドラゴンボールみたいなもんだったのでは?


名前:ねいろ速報  46
表紙のルフィの口きもくない?


名前:ねいろ速報  47
ここでガープ死ぬんだろうな…
と思ってたら普通に勝ちそうだこのジジイ…


名前:ねいろ速報  58
>>47
いや勝っていいよ
黒ひげ側漁夫の利ばっかだったし


名前:ねいろ速報  49
頭に舵ブッ刺さった状態で全盛期ガープセンゴク二人に突撃かまして負けたとは言え普通に生きてたシキおかしくない?


名前:ねいろ速報  50
>>49
下手に殺すと悪魔の実リポップがあるから…


名前:ねいろ速報  51
全盛期だったら島ごと消し飛ばしてない?


名前:ねいろ速報  52
ワンピの老いは避けれないデバフのはずでは......


名前:ねいろ速報  54
>>52
衰えたって言ってるじゃろ?


名前:ねいろ速報  53
ルフィの祖父という説得力がありすぎる…


名前:ねいろ速報  55
黒ひげ相手にしないならガープは普通に生還だろうな


名前:ねいろ速報  56
ガープも老いで弱くなってるけど青キジも迷いで弱くなってるって言ってるじゃん
つまりどっちもデバフ入った戦闘じゃん


名前:ねいろ速報  57
まあ海賊王とやり合ってた男だからな…


名前:ねいろ速報  62
迷いさえなければ化け物になる


名前:ねいろ速報  66
白ひげは管通すレベルで悪化してたからな…
それでも結構強かったけど


名前:ねいろ速報  67
シキは正直漫画で見たかった…


名前:ねいろ速報  68
ていうか老いがデバフじゃない漫画なんてあるのかよ


名前:ねいろ速報  69
老いはスタミナメインで衰えるくらいでがっつりデバフ入る感じではないよね
病気と前線から離れてるのと心折れてる場合がワンピだと弱体化激しい


名前:ねいろ速報  70
くれは見たら老いが絶対的なデバフなんて言えないだろ


名前:ねいろ速報  71
68で化け物全開のビッグマムとかいるけど
あれは規格外だから基準にすべきじゃないか…


名前:ねいろ速報  73
老いたら弱くなるってずっと言ってるやついるよな


名前:ねいろ速報  78
青キジの性格的にガープ派ってのは割と納得いく


名前:ねいろ速報  79
青キジって赤犬と同期じゃないよな…?


名前:ねいろ速報  81
他のこの世代に比べて衰えが口先だけなの酷すぎると思う


名前:ねいろ速報  83
気に入った相手を即誘うのはルフィも黒ひげも同じことしてんだよな


名前:ねいろ速報  86
青キジ相手にブルーホールっていうのは狙ってやってるのか?


名前:ねいろ速報  87
もしかしてこのジジイ英雄なんじゃないか?


名前:ねいろ速報  89
シリュウにこっそり後ろから刺されそうな気がするガープ


名前:ねいろ速報  90
正直今週は黒ひげ一味楽しそうでちょっと好感度が上がってしまった…


名前:ねいろ速報  91
逆に言うとあの時頂上戦争でガープが裏切ってたらマジで海軍壊滅しかけてたんじゃないか
エース処刑世界を揺るがす賭けすぎる


名前:ねいろ速報  96
>>91
ガープは良くも悪くも大人な所あるから
海軍裏切ったりはしないと思う
そこまでやるなら戦争前にエース連れて脱走とかになりそうだし


名前:ねいろ速報  97
>>96
エース処刑だけは本当にだいぶギリギリだったと思う


名前:ねいろ速報  92
サムネでルビがアルミホイルに見えた


名前:ねいろ速報  98
ガープに普通に窘められてるからふてくされて海賊堕ちしてると思うよ


名前:ねいろ速報  100
青キジはなんか思ったより黒ひげのこと素で気に入ってない?


名前:ねいろ速報  102
>>100
何したいんだって聞く当たり黒ひげの動向が気になってるのかもしれない


名前:ねいろ速報  101
どの四皇も所属するだけなら割と楽そう
出ていく時が面倒なさそうなのは黒ひげのところって感じ


名前:ねいろ速報  103
歴史の真実追えるポジションならどこでもいいんじゃないか青キジ


名前:ねいろ速報  104
たしか黒ひげの趣味に歴史探求ってのがあった気がする


名前:ねいろ速報  107
>>104
歴史に興味あるっぽいんだよなガキのころから寝ずに本読んでたとかあったのだろうか


名前:ねいろ速報  105
シリュウが政府が石持ってるんじゃねは納得したが
黒い船がドラゴンっぽい感じもするからなあ
政府は政府でポーネグリフ回収すればいいのにと思うが


名前:ねいろ速報  118
>>105
CP9的な連中は動いてそうではあるな…
それはそれとしてあの辺の情報タブーもタブーだから
扱いが難しいのかもしれん


名前:ねいろ速報  106
海賊っぽさというかろくでなしのならず者どもの集まりって感じはやっぱり黒ひげ海賊団が一番する


名前:ねいろ速報  111
>>106
良い意味でステレオタイプの海賊って感じがある
無法で豪快で自由


名前:ねいろ速報  123
>>111
酒の席でロシアンルーレット的な遊びして
隣で仲間が死んでもゲラゲラ下品に笑ってそうなノリは正直かなり好き


名前:ねいろ速報  108
運良くルフィは乗り切れるみたいだけど
今回の航路どれ選んでも詰みだったのキツいね


名前:ねいろ速報  110
>>108
エッグヘッドはローが来てたらまだなんとかなったかもしれない
キッドだとベガパンクと仲良くなれなさそう


名前:ねいろ速報  113
>>108
エルバフとシャンクスだしルフィとウソップ個人は凄く喜びそうだけど
今や四皇同士の接触となるとあまり良くはないよな…


名前:ねいろ速報  115
>>113
約束が違うもんなァ…ルフィ


名前:ねいろ速報  109
カイドウのところがノリが近いと思うけどあ
百獣は下っ端だとみんな同じような衣装着せられるからな…


名前:ねいろ速報  112
エルバフはキッド以外なら特に問題なかったのでは


名前:ねいろ速報  116
>>112
ローでもポーネグリフ置いてけってなったんじゃない?
ルフィ以外は和気あいあいとする理由ないし


名前:ねいろ速報  117
>>116
というかキッドはどこ行ってもダメだったんじゃないかな…
黒ひげと遭遇してもダメだろうしエッグヘッド行ってもセラフィムとか海軍と戦って負けそうだし…


名前:ねいろ速報  120
>>117
海獣兵器と正面からやりあってセラフィム送られそうキッド


名前:ねいろ速報  114
こんなのが暴れまわってたんだからそりゃロジャーが死ぬまでは海賊の時代が来ない


名前:ねいろ速報  119
ルフィがエルバフルート選んだらシャンクスが事前に居なくなって無事入港みたいなイメージある


名前:ねいろ速報  122
>>119
ここらへん尾田先生も迷った気がする
エルバフ行かせるかベガパンク出すかみたいな


名前:ねいろ速報  121
むしろルフィはどこ行ってもなんとかなっただろう
フルメンバーじゃなければ黒ひげも撃退できるだろうしエルバフはロメオのせいでちょっと揉めそうだけどドリーブロギーに破国撃たれる筋合いはない


名前:ねいろ速報  124
シャンクスはやり合う道理まだあるけど巨人サイドはむしろ恩人だからな麦わらの一味


名前:ねいろ速報  125
キッドはどこ行っても喧嘩っ早さで損しそうな感じがするんだよな


名前:ねいろ速報  126
>>125
そのやり方で黙らせてきて他の海賊団とも組んでワノ国もとうとう切り抜けたけど
遂にそれが通用しなかった感じがある


名前:ねいろ速報  127
むしろなんであの時のルフィがシキ倒せたんだよ


名前:ねいろ速報  128
>>127
尾田「映画の都合で本来は倒せない」


名前:ねいろ速報  129
>>128
そりゃ…そうか…


名前:ねいろ速報  132
>>129
ぐうの音も出ねえ


名前:ねいろ速報  130
ジジイキャラが強いと安心する


名前:ねいろ速報  135
>>130
でも相変わらず死にそうな気がしてならないぜガープ


名前:ねいろ速報  131
まぁキッドは生きてたらまた再起するだろう
仲間の大半失ってるだろうけどそれでも折れないと思う


名前:ねいろ速報  133
キッドやローのとこみたいにクソ強いけど主力が少ないとこはもう厳しい印象ある


名前:ねいろ速報  134
>>133
麦わら一味は四皇と大幹部しか船に乗ってないからな
キッドローは幹部が足りなかった


名前:ねいろ速報  141
>>134
なんなら最悪の世代全員が同じ船に乗って
ようやく四皇となんとか張り合えるくらいな気がする
mamもカイドウも層が分厚すぎる…


名前:ねいろ速報  136
これでかなり弱くなったんだから
全盛期はすごかったんだな


名前:ねいろ速報  137
ヒバリ普通に凍らせたクザン怖いな演技って感じでもないし


名前:ねいろ速報  146
>>137
赤犬みたいな喋りかたでムカつきが再燃したんだろ


名前:ねいろ速報  138
まあ冷静に考えてもレイリーより強そうだな


名前:ねいろ速報  140
>>138
レイリーは戦いから離れてたからな
ガープは一応現役だし


名前:ねいろ速報  139
ガープは暴れすぎて不安になるよ


名前:ねいろ速報  142
青雉の相手で手一杯なら他の黒ひげ幹部どうするんだろ


名前:ねいろ速報  143
ロジャーとガープみたいな関係をルフィとコビーでやりたいなら今がコビーの戦闘力盛る最後の機会だろうからなぁ…


名前:ねいろ速報  145
>>143
盛れるのだろうか…


名前:ねいろ速報  152
>>145
スモーカーだと思ってた…
ニカと白同士かち合うのかと


名前:ねいろ速報  144
主人公とそれ以外だから仕方ないけどキラー以外にまともに強そうな2番手いないからね
ベポは頑張ってたけど


名前:ねいろ速報  147
キッドとローがあっさり負けたけどどうすんの?


名前:ねいろ速報  149
モーガンの株も上がる
アイツ今どこでなにしてんだ


名前:ねいろ速報  150
ルフィシールで文句あるんだけど言っていい?
なんでカイドウ戦後のワノ国エピローグ部分からのチョイスが
「懐かしい顔が浮かんだ」のシーンなんだよおかしいだろ
「おれの仲間に手ェ出すってことはおれ達にケンカ売るってことだ!」
の方がどう考えても大事なシーンだっただろ


名前:ねいろ速報  151
エース処刑の時に白ひげとまかり間違ってガチってたら島ごと消し飛んでそうだな


名前:ねいろ速報  153
まずい手傷一つ追わせられなかったキッドが惨めすぎる


名前:ねいろ速報  154
やっぱローの方が万倍強いんだな


名前:ねいろ速報  5
上げるだけ上げてここから落っこちるじいさん


名前:ねいろ速報  6
黒ひげに殺されるフラグ立ちまくってるのが怖い


名前:ねいろ速報  8
赤犬本当に殺せた説が補強されていく


名前:ねいろ速報  17
>>8
本当にロジャーは自首したんですか?


名前:ねいろ速報  9
青キジがここで黒ひげのために戦い続ける理由がよくわからないな
黒ひげちょっとは消耗したろうし帰ってきたとこを船ごとやれるチャンスだろうに


名前:ねいろ速報  44
>>9
利害の一致と言うてるからコビーに逃げられたら困るんだろ


名前:ねいろ速報  48
>>44
コビーなんで捕まってるんだっけ…


名前:ねいろ速報  11
ロジャーが頼る男がスレ画


名前:ねいろ速報  12
ほぼ確定で死ぬことが決定してる人


名前:ねいろ速報  13
流石に腕が落ちたなガープ


名前:ねいろ速報  14
コビー覚醒のための捨て駒


名前:ねいろ速報  15
>>14
この展開がマジでありそうで困る


名前:ねいろ速報  19
>>15
コビーも超失せろ使えるようになるのか


名前:ねいろ速報  16
銃でハチノスにされて死ぬんだろうな


名前:ねいろ速報  18
ドラゴンの父なんだっけか?
孫も含めて教育を間違えたな


名前:ねいろ速報  20
センゴクも衰えてはいるんだろうけどもどれくらい強いんだろ


名前:ねいろ速報  21
ガープが死んでセンゴクブチ切れ展開?


名前:ねいろ速報  23
>>21
センゴクはもう切り損ねたカードだから今後、切られることはないだろう


名前:ねいろ速報  24
レイリー助太刀からの犠牲者その2展開だろう


名前:ねいろ速報  25
あの状況だと他の海兵人質に取られたら詰みなんだよなガープ


名前:ねいろ速報  26
>>25
赤犬「人質になるような海兵は要らん」


名前:ねいろ速報  28
たしぎはいい加減にそこそこ良い見せ場与えてやって


名前:ねいろ速報  29
すもやんがたしぎ助けてシリュウに勝つくらいしても許される


名前:ねいろ速報  30
白ひげエースの時と同じすぎ


名前:ねいろ速報  32
この後青キジに逆転されるかシリュウに負けるわな


名前:ねいろ速報  34
>>32
ローで見たパターンと同じですやんか


名前:ねいろ速報  33
強すぎるし死ぬだろうな


名前:ねいろ速報  40
犬の被り物どこいったん?


名前:ねいろ速報  41
失せるな


名前:ねいろ速報  45
死にはしないだろうけど離脱はするだろうな


名前:ねいろ速報  50
凍ってもすぐお湯かけりゃ何とかなる


名前:ねいろ速報  51
ていうかバスコなんて2回凍結したぞ


名前:ねいろ速報  54
>>51
酒浸りでアルコール漬けだから氷漬けになっても平気だったのかもしれない…


名前:ねいろ速報  52
これでガープが死んで一番弟子と末弟子が決着つけるルートかな
でもコビーが今のガープ並の戦力を付けられる未来が想像出来ん


名前:ねいろ速報  55
>>52
ガープと青キジが相討ちになりそうな気もする


名前:ねいろ速報  56
割と自分の意思で黒ひげんとこにいたな
てっきり黒ひげたちを壊滅させるために潜入してんのかと


名前:ねいろ速報  58
最強のガープの血を1/4しか受け継いでないルフィ


名前:ねいろ速報  60
先延ばし?


名前:ねいろ速報  63
死ぬなよな


名前:ねいろ速報  66
代わりにドラゴンが死にます
っていうか強キャラ感あったのになんか普通の人になってるよね


名前:ねいろ速報  68
ガープがどうなるかより青キジがここまで義理通すほどの利害関係ってなんだよってなった今週号


名前:ねいろ速報  73
>>68
結局スパイなんじゃねえのかなって
ガープにすら明かしてないって言うよりすぐ喋っちゃうから明かせない


名前:ねいろ速報  70
潰されたオハラの石を継いで
歴史を解き明かしたいんじゃない?


名前:ねいろ速報  74
なんでコビーじゃなくてひばりだけ凍らせたのよ


名前:ねいろ速報  76
さすがにティーチはローと戦った後に連戦キツくね

511: ねいろ速報
これヤミヤミが覇気を無効化する流れだろ完全に



513: ねいろ速報
あの頭尖ってるやつガープのライバルヅラしてたけど全然じゃね?



521: ねいろ速報
>>513
そいつガープ被害者の会の一人でしかないだろ



527: ねいろ速報
>>513
何回か引き分けてたしあいつも相当に強い



530: ねいろ速報
>>513
一応ガープも手こずってたから全然釣り合ってないって訳では無い



541: ねいろ速報
>>513
昔の億超えは皆ヤバいんやろ
巨人ドギーブロギーも未だに作中最強の技持ってるし



573: ねいろ速報
>>513
今とは物価が違うんやろ



517: ねいろ速報
覇王色以上の覇気が存在する可能性もあるんだよな



520: ねいろ速報
最悪の世代が次々脱落していくなかで一向に出てこないウルージさん
重要キャラなんか?



529: ねいろ速報
>>520
民族的にワンピースの謎と関わってそうやし終盤になるんちゃうか



524: ねいろ速報
キッドとローの懸賞金は何だったのか



528: ねいろ速報
そういやウルージどうなったんや



534: ねいろ速報
ローはなんだかんだ浮上してくるから



539: ねいろ速報
ローはティーチ相手に手傷は負わせてる感じなんか?
それなら瞬殺されたキッドと違ってまだ面目保てるやろ



544: ねいろ速報
>>539
普通にダメージ与えてたで



540: ねいろ速報
ロー負けたけど逃げとるやんけ



548: ねいろ速報
>>540
潜水艦壊されたのにどこへ逃げたんやろ?



545: ねいろ速報
ガープ死ぬとか安直過ぎて尾田くんやらんやろ
穴に落としたまま逃げてそう



546: ねいろ速報
2人かがりとは言え4皇倒した準4皇の2人が別の4皇に圧倒的敗北って力関係おかしくないか?
もうちょい善戦してもええやろキッドもローも



552: ねいろ速報
>>546
倒した言っても島から落としただけやし



555: ねいろ速報
>>546
マムが比較的弱かった可能性



563: ねいろ速報
>>546
ローは善戦した方やろ黒ひげボロボロやし
キッドはマムにもろくにダメージ与えられて無かったしあんなもんや



582: ねいろ速報
>>563
ハンコックは黒ひげに手も足も出ないって感じだったしな
レイリーも正面からやり合ったら負けるって言ってるし



580: ねいろ速報
>>546
マムと違ってプロレスしてくれてないから仕方ないね
真面目に戦ってたら被害がでかかったんやし



554: ねいろ速報
青キジって泥のやつと一緒でスパイやろ?



556: ねいろ速報
どうせ青キジもい効いたーで終わりやろ



557: ねいろ速報
四皇序列確定!

ミホークがいるバギー>キッドをワンパンしたシャンクス>カイドウに勝ったルフィ>ローに辛勝の黒ひげ



558: ねいろ速報
もしかして四皇だけがワンピース争奪戦に参加できるんか?
バギーもリオポーネグリフ持ってるんか?



564: ねいろ速報
>>558
クロコダイルがなんか持ってそう
プルトンも何故か知ってたし



575: ねいろ速報
>>564
でもアラバスタのガイモンさんになる所やったぞ



561: ねいろ速報
ロジャーと同格の怪物やぞ



562: ねいろ速報
映画無かったことにしてええからシキ出してほしいわ
マムカイドウは言うほどロジャー白ひげと同格感無いからロジャー白ひげのライバルやったシキが暴れてくれ



566: ねいろ速報
>>562
これ以上ジジイ出されても微妙やろ



576: ねいろ速報
>>566
伝説のジジイのが説得力あるやん



565: ねいろ速報
クザンがガープ相手に本気出せるか?
ガープのこと慕っとるのに
クザンってその辺かなり甘々なキャラやろ
ロビンへの対応とか見てても



578: ねいろ速報
>>565
頂上戦争のルフィとガープやな
迷うやつは弱いってのも自分に当ててるんかな



567: ねいろ速報
バギーに資金提供しとる闇のあーだこーだはでてこんのかな
そういう組織は海賊が最大やと思ってたけど描写的には違うんよな



579: ねいろ速報
>>567
マムのお茶会に来てたやつらやないか



570: ねいろ速報
この漫画毎回一撃必殺技しか出してないな



571: ねいろ速報
キッドとローマムに勝ったけどその前にカイドウにボコられたからやっぱカイドウは別格に強いんやないか?



574: ねいろ速報
【悲報】黒ひげさん、今のところ仲間と取り囲んでボコるとかいう非常に情けない闘いしか見せていない

これはラスボスに相応しくない格落ちだね



584: ねいろ速報
こんだけ強いとなんで四皇放置してたんってなるよね
自由に動くための中将じゃないのかよ



586: ねいろ速報
迷ってない状態のガープ強すぎひん



587: ねいろ速報
老害「今の海は低レベル」



596: ねいろ速報
>>587
なおガチのマジだった模様



601: ねいろ速報
>>587
なんで大海賊時代の今より昔の方がきついんや?



614: ねいろ速報
>>601
無惨様「縁壱より強い奴いない」



604: ねいろ速報
>>587
悪魔の実に頼るようになったからやろ
一番大事なのは覇気なのに



606: ねいろ速報
>>587
ロックス海賊団とかいうドリームチームが崩壊したの意味分かんねえ



593: ねいろ速報
モリアもローもクロスギルドが拾ったら同窓会みたいなもんだな



594: ねいろ速報
武装色ってロギアに触れるだけよな
なんで投げつけることできるん?



595: ねいろ速報
赤犬は現場の方が向いてるってのはわかるけどじゃあ誰が元帥になるべきかってなると悩むな
青キジも黄猿も向いてなさそうやし



599: ねいろ速報
>>595
普通に黄猿が一番向いてそう



609: ねいろ速報
ゴッドバレーの再来でルフィ&コビーvs黒ひげにするとしたらコビーに魅力が無さすぎる



613: ねいろ速報
>>609
ガープ死んで覚醒するんやろ



620: ねいろ速報
>>609
でもコビーにはもうやめましょうよがあるから…



624: ねいろ速報
>>609
活躍がダイジェストのせいで読者に伝わらんっていうね



650: ねいろ速報
>>624
全部余さず描写されたらそれはそれでさらにアンチ獲得するだけになりそうやけどな
正直キャラとして詰んでる感が



652: ねいろ速報
>>609
こうやぞ
https://i.imgur.com/KwXdHco.jpg



610: ねいろ速報
ガープと赤犬の関係はどうなんやろ
センゴクと赤犬との絡みは出てきたけど



612: ねいろ速報
一応爺さんなんだしこれでも全盛期よりかは劣っててこれかよ



615: ねいろ速報
五老星から1人元帥やった方がええやろ



617: ねいろ速報
ちな青キジは黒ひげ海賊団壊滅余裕な模様



619: ねいろ速報
ガープと並ぶSENGOKU



622: ねいろ速報
黒ひげ追いつめるもコビーだしに脅されてガープ死にそう



623: ねいろ速報
全盛期のガプーとロジャーで倒したロックスどれだけやねん



641: ねいろ速報
>>623
ロックス自体も強いんやろけど海賊団としてのロックスを見たらまぁ妥当やないか?
寧ろロジャーガープが強すぎるくらい



626: ねいろ速報
こいついつもゲンコツだな
クッソ強いけど



627: ねいろ速報
ゼファー先生の教育も大した事無いな



643: ねいろ速報
>>627
ゼファーってロジャー世代の癖にライバル関係の相関図に影も形もないほどだから相当弱いよね



628: ねいろ速報
黒ひげがラスボスってなんか嫌や



629: ねいろ速報
全盛期ガープと張り合ってたチンジャオの株が上がっていく



635: ねいろ速報
>>629
これも頭をかち割ることに固執したから苦戦しただけで普通になぶり殺せそう



660: ねいろ速報
>>635
チンジャオもガープの拳叩き割ることに固執してるから同じや



638: ねいろ速報
>>629
ピーカに手も足も出ない時点で株が上がることはないぞ



662: ねいろ速報
>>638
ジジイなんだからしゃーないやろ



667: ねいろ速報
>>629
これ二人とも覇王纏いの攻撃できそうやのに武装なのは意味あるんかな
この頃はバリバリしてれば覇王色やと思っとったけど



668: ねいろ速報
>>629
ガープは無傷でチンジャオは自慢の頭潰されてるやん



637: ねいろ速報
ドフラミンゴあく復活しろよ



642: ねいろ速報
老いてなお覇気と拳骨で現役を沈めるガープが特別なだけやろ
ゼファー白ひげみたいなのが普通や



645: ねいろ速報
ガープの株あげる前にドラゴンさっさと出せよ



651: ねいろ速報
>>645
喋るたびに強そうに見えないドラゴンさん



674: ねいろ速報
>>651
新聞記事で汗垂らして完全に株下がったわ
まだ戦ってもないキャラにあんな描写しないでほしい



646: ねいろ速報
もしかしてガープやロジャーが全盛期の時代って今のワンピの時代と比べて圧倒的に強い?



647: ねいろ速報
ドフラミンゴってまだ独りで笑いながら新聞読んでんの?
かわいそう



648: ねいろ速報
ガープってzよりお爺ちゃんやろ?
全然衰えてないやん



653: ねいろ速報
>>648
同期やぞ。なお晩年Zは心臓病を患ってた模様



654: ねいろ速報
ロックスの子供は誰なんやろな
個人的にドラゴンかなと思うけど



658: ねいろ速報
黒腕のゼファーって今考えるとガープの下位互換よな



664: ねいろ速報
>>658
ゼファーって最弱大将やろ



665: ねいろ速報
>>658
でもゼファーには教育があるから...



670: ねいろ速報
ルフィ除いた最強はエネルだよどう考えても



678: ねいろ速報
>>670
あいつだけ攻撃範囲おかしいからな
誰も近づくことすらできないよ



672: ねいろ速報
改めてバレットの強さどの程度になるんやろな



681: ねいろ速報
実質ロジャーみたいなもんやしなガープ



682: ねいろ速報
ゼファーて病気持ちのジジイになっても黄猿相手にある程度戦えるぐらい強いから全盛期は赤犬より強いやろ



684: ねいろ速報
最初の設定では海軍≒四皇≒七武海の三竦みだったのに
いつの間にか
四皇>>>>>>>>>>>>>>>>海軍>>>>>>>>>>>>>>>>>>七武海
に変わっちゃったのなんでや尾田くん



686: ねいろ速報
エネルじゃ空島落とせなかったけど空島落とせそうなやつっている?
前四皇はいけそうか?



687: ねいろ速報
ガープは死亡フラグ立ちまくってるからそろそろ退場だろうな



688: ねいろ速報
ガープなんか好きになれん
なんでやろ



689: ねいろ速報
ピサロのシマシマの実ってピーカの上位互換?



690: ねいろ速報
なんや黒ひげと赤髪くんだんか?



699: ねいろ速報
退屈しねェな
この世界!!
面白くなってきた!!!
フッフッフフッフッ!!!



701: ねいろ速報
東の海出身
ガープ
ドラゴン
ルフィ
ゾロ
サボ
これで最弱の海はないだろ



706: ねいろ速報
>>701
取り消せよ



719: ねいろ速報
>>706
エースの生まれは南やろ



708: ねいろ速報
>>701
バギーもいるしな



712: ねいろ速報
>>701
平和の象徴やぞ



716: ねいろ速報
>>701
黒ひげの狙撃手とカクもイーストや



720: ねいろ速報
>>701
ロジャー定期



724: ねいろ速報
>>701
新参のルフィゾロサボ除いても十分すぎるな



731: ねいろ速報
>>701
ヒソカの点数と同じで一周回って最弱評価や



746: ねいろ速報
>>701
シャンクスもイーストブルーかと思ってたら違うんだね



705: ねいろ速報
なぁもしかして今の四皇で1番強いのルフィじゃね?



707: ねいろ速報
>>705
お前の麦わら帽子俺によく馴染むぜのシャンクスがおるやろ



709: ねいろ速報
>>705
どうやろな
カイドウがかつてブルってた相手一覧にシャンクスおったからな



711: ねいろ速報
>>705
ワンピースは同格キャラたくさんいるぞ
ロジャー白ひげガープとかが同格やし
多分そんな変わらん



715: ねいろ速報
ニカってアニメでもう出た?



721: ねいろ速報
>>715
まだキングや



717: ねいろ速報
青キジが普通に黒ひげと意気投合してんの割とショック



727: ねいろ速報
>>717
これ
黒ひげとかマジでただのクズだしな



722: ねいろ速報
一応30億になったけどキッドより扉絵連載もされたしベッジの方が扱い良いよな



726: ねいろ速報
>>722
ベッジはかなり丁寧に描かれて優遇されとるな



745: ねいろ速報
>>722
あいつも結構頑張ったのにビックマム編の後に懸賞金ほとんど上がってないの可哀想



749: ねいろ速報
>>722
映画もエンディングで家族と幸せそうにしてたし映画出てないキッドより普通に扱いええぞ



723: ねいろ速報
青キジってSWORDじゃないんか?



725: ねいろ速報
青キジの最終的なゴールはどこなんやろな



729: ねいろ速報
青雉はドレークみたいなポジションやろ



730: ねいろ速報
世界最強生物のカイドウさんってなんだったんだよ



732: ねいろ速報
まあマムも場外に落としただけやしそのお膳立てとか与えたダメージも殆どローがやっただけやしな



737: ねいろ速報
てかSWORDって頂上戦争より後に作られた組織だよな?
頂上戦争後すぐに海軍やめてる青キジがなんでSWORDのこと知ってるんだよ?
ぎり被ってたんかな



741: ねいろ速報
>>737
2年前の時点で海賊やってたドレークがソードやからもっと前からある



744: ねいろ速報
>>737
ロシナンテとかなんとなくswordっぽいよな



740: ねいろ速報
ルフィが最後に戦うラスボスって結局誰や



748: ねいろ速報
>>740
ニカやで



743: ねいろ速報
青キジ赤犬黄猿って能力頼りきりって指摘されてるし耐性はあるにしてもマジで覇気使えなさそう
まあ覇気使うっていう選択肢が入る能力してないけど



751: ねいろ速報
ワンピもダイジェスト感が半端ないな
ワニを早めに切り上げてコッチメインで進めて欲しかったわ