1: ねいろ速報

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
神の騎士団



312: ねいろ速報
>>1
赤髪団過ぎるんだが





317: ねいろ速報
>>312
ツノ生えてるのとちっこい奴おらんやん



322: ねいろ速報
>>312
ラッキールウがおらんし



2: ねいろ速報
またこれから新たな組織出すのかよ



3: ねいろ速報
はえ~結局後から4皇クラスゴロゴロ出してくるんか



4: ねいろ速報
真ん中シャンクス?



5: ねいろ速報
BLEACHみたいな組織やん



6: ねいろ速報
神の騎士団て



7: ねいろ速報
どうせ赤鞘九人衆と同じなんやろ?



9: ねいろ速報
頼む、ツメゲリ舞台の延長であってくれ



10: ねいろ速報
神=イム様?



122: ねいろ速報
>>10
なんで神が仏なんだよ、宗教戦争でもやる気か?



446: ねいろ速報
>>122
センゴクやエネル見る限り
仏が神の世界なんやない



11: ねいろ速報
ヤハハ



12: ねいろ速報
エネルやん



14: ねいろ速報
背景が悪魔の実っぽいのはなんかの伏線か



16: ねいろ速報
完結したら一気読みしようと思ってるんだけどいつ終わるの?



17: ねいろ速報
あんだけキャラいるのにまだ人増やすのかよ



18: ねいろ速報
神の騎士団って空島にいた騎士のじじいじゃないのか?



19: ねいろ速報
シャンクスおるやん



20: ねいろ速報
また何かでてきて草
シャンクスっぽいのいて更に草



22: ねいろ速報
神の騎士団ってことは神がおるわけやな



23: ねいろ速報
元ロジャー海賊団説あるで



24: ねいろ速報
あっ

no title



28: ねいろ速報
>>24
ちょんまげ定期



33: ねいろ速報
>>24
陸軍大将緋熊



36: ねいろ速報
>>24
なるほどね



39: ねいろ速報
>>24

過去に死んだ奴らを甦らせて構成された組織やな!



43: ねいろ速報
>>24
尾田くん凄すぎやろ



54: ねいろ速報
>>24
これは見事な伏線



56: ねいろ速報
>>24
ヒグマ「56人殺したのさ。テメェのように生意気な奴(天竜人にたてつく海賊56皇)をな」

なるほど



97: ねいろ速報
>>24
とんでもねえなこれ…



99: ねいろ速報
>>24
うおおおおお!!!



126: ねいろ速報
>>24
後付けでシャンクスの強さ盛るとこいつの株も上がるの草



170: ねいろ速報
>>24
パズルのピースが埋まっていく。



187: ねいろ速報
>>24
これは56皇殺しのヒグマ



202: ねいろ速報
>>24
裏海軍大将緋熊とか嘘だったやんけ!
はーっほんまダマされたわ



276: ねいろ速報
>>24
マジかよ…



314: ねいろ速報
>>24
お、おでんさんはどれ?



321: ねいろ速報
>>24
伏線やべえ!!



346: ねいろ速報
>>24
山賊

SUN族

つまり緋熊は太陽神の末裔なんだよね



347: ねいろ速報
>>346


先入観の裏をかいてるな



356: ねいろ速報
>>24
これシャンクスじゃねーの



376: ねいろ速報
おいちょっと見てくれ!
>>24の1枚目の神の騎士団の周りの模様
完全にゴムゴムの実の模様じゃねえか!

つまり神(ニカ)の騎士団確定じゃねえか!!
尾田っち…お前がニカや



506: ねいろ速報
>>24
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



25: ねいろ速報
あと5年で終わるとはなんだったのか



26: ねいろ速報
騎士団一人倒すのに数年かけそう



27: ねいろ速報
多分ラスボスは黒ひげやなくて政府側なんだろうけどさ



30: ねいろ速報
太陽神ニカとか神の騎士団とか出したら海賊王()とかいう称号がしょぼいじゃん



32: ねいろ速報
25年経ってやっと出てくるのか



34: ねいろ速報
不死鳥の騎士団とどっちが強い?



35: ねいろ速報
騎士団の人数的に麦わら一味の人数くらいっぽいからそれぞれ一騎打ちパターンまで読めたわ



47: ねいろ速報
>>35
全員分の決着付くの2年ぐらいかかりそう



40: ねいろ速報
なんかまた新しいのきた



41: ねいろ速報
どうせクローンなんやろ



42: ねいろ速報
ドラゴン出てきとるんか



44: ねいろ速報
伏線すげえええええええ



45: ねいろ速報
組織はもうええって



46: ねいろ速報
真ん中シャンクスやん



48: ねいろ速報
更に強敵出すならカイドウはゾロに斬らせれば良かったのにな
結局ルフィがドンして勝つパターンしかないからバトルつまんないんだよ



82: ねいろ速報
>>48
言うほどゾロが勝っても面白いか?



98: ねいろ速報
>>48
ゾロが活躍するって言ってたしゾロがカイドウ倒すの楽しみにしてたらいつもの雑魚狩りで萎え萎えよ



100: ねいろ速報
>>98
ルナーリア族という最強種族を倒したぞ



107: ねいろ速報
>>100
気のせいやろ 
いつもの雑魚狩りや



49: ねいろ速報
BLEACH並みのセンスで草



50: ねいろ速報
この期に及んでまだキャラを増やすのか…



51: ねいろ速報
ホンマに後1年半で完結するのかよ



71: ねいろ速報
>>51
俺たちの戦いはこれからだ!ドン!
やぞ



83: ねいろ速報
>>71
銀魂みたいにギガ行っても終わりませんでしたーもあるな



86: ねいろ速報
>>83
ワンピならいくらでも話数貰えるやろ



95: ねいろ速報
>>51
するわけねーだろ、あと15年は終わらんぞ



104: ねいろ速報
>>51
ルフィの冒険が終わるのがあと5年=ラフテルにつくのがあと5年

残った因縁とかはその後解決や😎



52: ねいろ速報
黒の騎士団かな



53: ねいろ速報
すまん

センスの差やばない?



148: ねいろ速報
>>53
麦わら海賊団にも神の騎士団紛れ込んでたらおもしろいな



154: ねいろ速報
>>53
レスミス
オサレ度半端ない



189: ねいろ速報
>>53
制服っぽい奴らのはまぁ何とかワイも思いつきはしそうやけど
名前忘れたけどカフェオレでお腹いっぱいな奴の服はどうやったら思いつくんやこれ



208: ねいろ速報
>>53
シュテルンリッターはキャラも戦闘もつまらん
デザイン良かったのはエスパーダまで



55: ねいろ速報

このシーン実は神の騎士団団長のシャンクスの双子がシャンクスについて質問するミスリードや



65: ねいろ速報
>>55
シャンクス複数人説的中は草



96: ねいろ速報
>>55
そうやろなぁ



108: ねいろ速報
>>55
ド    ン
ドン



382: ねいろ速報
>>55
傷あえて見せてないし別人なのはありえるやろな



386: ねいろ速報
>>55
今思うとこれ「赤髪」みたいなシャンクス確定させるワード使ってないんやな、君で濁してる



391: ねいろ速報
>>55
シャンクスってこの角度でも傷少し見えとったよな
やっぱ別人か



405: ねいろ速報
>>55
まんまミステリーの禁じ手で草
まあニカとかいう何でもありを出すくらいやからセーフか



409: ねいろ速報
>>55
確かに今見たら傷が見えない構図やんけ
うおおおおおおお!!



57: ねいろ速報
ヒグマいるじゃねーか



58: ねいろ速報
太陽神ルフィの前に片膝付いて「お待ちしてました、ルフィ様…」とか泣きながら従うんやろ



68: ねいろ速報
>>58
ありそうだな



72: ねいろ速報
>>58
それゾウでやったやつやんけ



59: ねいろ速報
ブリーチ 星十字騎士団(シュテルンリッター)
ワンピース 神の騎士団

オサレポイントで負けてるぞ



69: ねいろ速報
>>59
ワンピの世界観に騎士団が合ってねえな



155: ねいろ速報
>>59
シュテルンリッターとかセンス有りすぎるわ



60: ねいろ速報
黒ひげ海軍赤髪とまだまだ伏線回収残ってるのにどうすんねん



61: ねいろ速報
すまん
黒ひげ一味が前座になるん?



62: ねいろ速報
センターにヒグマいて草



63: ねいろ速報
ギルド ~神の騎士団~は新たなメンバーを募集しております✨
ノルマ等はありません!



64: ねいろ速報
どうせ奇形ブサイクばっかりなんやろ



66: ねいろ速報

シャクンス、ガチで複数人説



75: ねいろ速報
>>66
クローンだからちゃんと両腕あるところは好き



67: ねいろ速報
どうせ奇形か欠損キャラばっかりやろ?



70: ねいろ速報
どうせ強キャラのクローンだろ ステューシーみたいな奴のクローンが出てたからそう言うこと



73: ねいろ速報
黒ひげはかませだよ



74: ねいろ速報
フェアリーテイルやん



76: ねいろ速報
シャンクおるやん



77: ねいろ速報
神って概念これまで出てきたっけ?



79: ねいろ速報
>>77
エネル



87: ねいろ速報
>>77
天竜人



78: ねいろ速報
もう1人の神の騎士団シャンクスが政治に関わるなというのはそらそうとしか



80: ねいろ速報
打ち切り漫画なら2Pで神の騎士団を倒して終了



84: ねいろ速報
なんでただの海賊アドベンチャーに神だの出てくんだよ



85: ねいろ速報
クローンとか出てきたしやろうと思えばガチでヒグマだせるやろ



88: ねいろ速報
エネルがそっち側にいそう



89: ねいろ速報
シャンクス?



90: ねいろ速報
クローンって出た瞬間嫌な予感がした



91: ねいろ速報
黒ひげラスボスかと思ってたけど噛ませに使われそうやな
ここまで1回も名前も出てなかった連中がラスボスとか後付けが過ぎるぜおだっち



92: ねいろ速報
シャンクスやん



93: ねいろ速報
その神の騎士団はカイドウより強いんか?



94: ねいろ速報
まーた尾田くんの後付け設定か



101: ねいろ速報
聖十字騎士団の仲間?



102: ねいろ速報
よくある異世界とか別の星の敵じゃなくて同じ空間にいたのになにもしてこなかった奴ら



103: ねいろ速報
よう考えたら七武海なんかのクローン作るなら四皇のクローン作らんわけないよな
シャンクスはシャンクシリーズから逃げ出して海賊始めたんかな



105: ねいろ速報
シャンクス クローン説ガチで当たりそうやん



106: ねいろ速報
ドラゴンっていつもなにかにおびえてんな



109: ねいろ速報
これ何年かかんねん



110: ねいろ速報
黒ひげがラスボスでええやん
この期に及んでまた風呂敷広げるなよ



111: ねいろ速報
神の騎士団て事は神がおってラスボス神やないんか



112: ねいろ速報
誰が相手でもニカがギャグ時空でぼこぼこにするんやろ?
もう相手の強さとかどうでもええわ



113: ねいろ速報
食った実の能力含めてクローン作れるとか
カス人工悪魔の実を仲間に食わせてたカイドウ馬鹿みたいじゃん



114: ねいろ速報
余程のことがないと動かないなら普段は何してんだ?



116: ねいろ速報
>>114
マリージョアの警備と治安維持



117: ねいろ速報
最終的には宇宙規模の戦いになって海賊海軍手を組み人類対宇宙怪獣との戦争もありえるよな



118: ねいろ速報
まーた風呂敷広げたんか
2020年代には絶対終わらんやろこれ



119: ねいろ速報
なんかアリスソフトのランス見たくなってきたな
クジラが真のラスボスなんじゃねコレ



120: ねいろ速報
神の騎士団ってのは逆に何で今まで動き出してなかったんや?
世界的にも大変な事件がたくさんあったろうに



129: ねいろ速報
>>120
守るの天竜人だけやろ



135: ねいろ速報
>>129
いや普通に天竜人の目の前で革命軍暴れとったやん



143: ねいろ速報
>>120
革命軍の天竜人叩きが遂に一線超えたから出てきたぞ



123: ねいろ速報
ルヒーからすると黒ひげって別に悪役感無いしなあ



125: ねいろ速報
急にラスボスを生やすな



127: ねいろ速報
シャンクスか黒ひげラスボスでええやん
ええ加減終わりを匂わせろよあと何年やる気やねん



128: ねいろ速報
マリージョアで1回暴れても神の騎士団出てこないとか職務怠慢すぎるやろ



133: ねいろ速報
ヒグマ説出て草なんや



134: ねいろ速報
なるほど、シャンクが複数人いるから複数形のsがついてシャンクス…!
さすが尾田先生や



136: ねいろ速報
山賊王と空賊王も出てくるらしいぞ



137: ねいろ速報
双子とかクローンは創作において禁じ手だろ



149: ねいろ速報
>>137
創作ってかミステリー要素でな 犯人や黒幕の正体がクローンは何でもありになるからな



138: ねいろ速報
風呂敷は言うほど広がってないぞ
「天竜人直属の強キャラ組織」が欲しいから急遽用意しただけだろ
海軍はあくまで世界政府の組織で海賊と戦うための組織でマリージョアに常駐してるわけでもないからな
最後の戦争考えると革命軍の対ぐらいの立ち位置の勢力が必要になる
たぶん四皇幹部レベルのを9人集めましたぐらいのかませ



140: ねいろ速報
絶対扱いきれない



141: ねいろ速報
フィガーランド・シャク(s)定期



142: ねいろ速報
神の騎士団の中堅レベルで四皇レベルっていうインフレが
まーた起きるんやろな



144: ねいろ速報
まぁ神という概念はワンピースは昔から扱ってるけど、キャラ増やした所でなぁ



146: ねいろ速報
神ってイムの事やろ
要はシャンクスクラスが残り8人いるって事か
まぁシャンクスはスパイだろうけど



147: ねいろ速報
まーた魚と山賊の株が勝手に上がるのか



150: ねいろ速報
戦いはそこからだ!って萎えるわ
100巻以上出してまだ敵増やすんかよ



151: ねいろ速報
作中やと2年しか経ってないはずやのにコブラ老けすぎやろ



159: ねいろ速報
>>151
爺さんって病気罹ったら一気に老けるで
猪木とか梅宮辰夫とかも老け方凄かった



172: ねいろ速報
>>151
それ前に考察で見たけどワンピースの世界って1日24時間じゃない説あるんよな
漫画の都合とかじゃなくて設定でそうなってる説がある



152: ねいろ速報
クローン作ったタイミングが最近ならええけど実は大昔からいた
シャンクスはポテンシャル最強やから素材になったってなるとヒグマますます最強になるやん



153: ねいろ速報
ド→ドフラミンゴ
ミ→ミホーク
シ→シャンクス

ミホークも神の騎士団だったら序盤の序盤から伏線張ってたことになる
凄すぎる…



161: ねいろ速報
>>153
ドレミファソラシドで揃ってるとかあるかな



157: ねいろ速報
ルフィ同盟
黒ひげ一派
クロスギルド
シャンクス
世界政府
海軍
革命軍
残ってる組織こんなもん?



160: ねいろ速報
というか8ヶ月前に神の騎士団の情報出てるんだけどな



162: ねいろ速報
何で今までこの組織出てこなかったんや??



171: ねいろ速報
>>162
天竜人達には関係なかったから



163: ねいろ速報
FPSのクラン名みたい



164: ねいろ速報
神の岸田んをぶっ潰す…あっ(察し)
反社漫画やん



165: ねいろ速報
まぁシャンクスクローン説とか双子説は前からあったからぽっと出ってわけでもない



169: ねいろ速報
空島編で神の騎士団みたいなやつらなら出てきてやろ
つまりラスボスはエネル



175: ねいろ速報
シャンクスの双子だろどうせ



176: ねいろ速報
テンプル騎士団関係の要素がありそうやな



181: ねいろ速報
もう海賊もへったくれもないな



182: ねいろ速報
また飛び六方みたいなしょうもない新キャラ出しまくるんか



185: ねいろ速報
神の騎士団がクローンじゃなくて
シャンクスがフィガーランド家のクローンだろうな



188: ねいろ速報
コブラ王年取りすぎじゃね?
アラバスタから2~3年しか経ってないよね??



205: ねいろ速報
>>188
それも伏線
豪水飲みまくってたら老けた



190: ねいろ速報
先週のバギーの演説くっそ熱くて良かったわ
あれでバギーのこと見直したやつ多いやろ



203: ねいろ速報
>>190
あいつ初期の悪行が普通に鬼畜の部類やから今更カッコつけられてもな



215: ねいろ速報
>>203
聖者か何かと勘違いしとらんか
海賊やぞ



234: ねいろ速報
>>215
いやだからそんな奴が実はいいヤツでしたwとかカッコええ発言で見直した!とかにはならんって話や



427: ねいろ速報
>>234
悪人がかっこええ漫画やん



219: ねいろ速報
>>190
心身が追いついたから覚醒するぞ😎



274: ねいろ速報
>>190
インペルダウンの囚人が部下になった時これなら海賊王にだってなれるってバギー思ってたのに今更シャンクスが~とか言い出すの完全に後付けで草



192: ねいろ速報
マーレ出てきた進撃みたいに作風これから結構変わってくと思うよ
色々と組織出てきて思惑がややこしくなってきたし状況整理しながら読まんとついてこれない



201: ねいろ速報
>>192
進撃はマーレ編も普通に面白いからなぁ



214: ねいろ速報
>>201
なんだかんだ言われつつ最後まで勢い保ったまま走りきったの凄いわ
最終回はまあ…ええやろ



199: ねいろ速報
クローン出てきた辺りでクソ冷めたわ
だから才能尽きる前にとっとと終わらせとけっつーのに



200: ねいろ速報
神の騎士団は天竜人の騎士団と考えられるが
ニカと同じ神の名を持つ悪魔の実の能力者の騎士団とも考えられる
背景は悪魔の実の模様だったし



206: ねいろ速報
ああこれあと5年は終わらんわ



207: ねいろ速報
BLEACHの失敗から学ばなかったのか?



209: ねいろ速報
センスの差って残酷やな




220: ねいろ速報
>>209
師匠とかいうシナリオ作り以外は漫画界最高峰の男



243: ねいろ速報
>>209
ナルトにセンスは感じられない



362: ねいろ速報
>>209
出てくるタイミングで言ったらワンピのこれは七武海とかだろ
十分ちゃうか



465: ねいろ速報
>>209
暁はかっこよすぎるな
取って付けたような色物置かず鬼鮫角都出すのが少年の心分かりすぎてる



210: ねいろ速報
クソ強い天竜人は出てきそうだよな
天竜人ってまだ全然登場してきてないだろ



212: ねいろ速報
>>210
フッフッフッ



224: ねいろ速報
>>212
デフォで鬼耐久なのかもな



236: ねいろ速報
>>210
五老星とシャンクスがそれかもしれん説はある



211: ねいろ速報
黒ひげ「ゼハハ!俺の能力はケルベロスだ!」

バギー「俺のバラバラの能力が覚醒したからただの犬になるぞ」

期待してくれよな🤞



216: ねいろ速報
天竜人の護衛みたいな感じならバスターコールでこいつらが来いよ



217: ねいろ速報
シャンクスの片腕はコピーとの差別化やったんか



225: ねいろ速報
ミホークが瞬殺されそう



226: ねいろ速報
ドラゴンってどれくらい強いんやろう ビックマムぐらいワンパンなんかな



228: ねいろ速報
そんな連中がいるなら天竜人殴り飛ばしたルフィたち殺しに行けよ



239: ねいろ速報
>>228
天竜人の護衛だから天竜人の住処から離れるわけにはいかんのや



229: ねいろ速報
神の騎士団は天竜人では無くイム様の命令でのみ動くんだろうな
ドフラミンゴを倒せなかったんじゃなくて
イム様の脅威では無かったから動かなかった



235: ねいろ速報
ニカで要らない読者は排除したからな
これぐらいどうとも思わない 最高だよワンピース



238: ねいろ速報
真ん中シャンクスならベックマンもメンバーか?



240: ねいろ速報
真ん中の奴 片腕の剣士やんけ



242: ねいろ速報
シャンクス、海賊ごっただった



260: ねいろ速報
>>242
シャンクスに憧れてるルフィも基本海賊ごっこだから理屈通ってるな
これ言ったらインペルダウンとか言われるやろうけど一応身内の事となるとそいつを助ける手段として躊躇なく大犯罪起こせるだけで海賊らしい海賊行為は基本行っとらんしな



246: ねいろ速報
【悲報】シャンクスさん神の一団のメンバーだった



247: ねいろ速報
相性の問題もあるのかもしれないけど
赤犬傷
青キジ火傷足無し
格が違いすぎないか?



248: ねいろ速報
イム様

天竜人政治部門(五老星)、天竜人戦闘部門(神の騎士団)

一般天竜人、CP0、海軍



250: ねいろ速報
もうちょっと名前何とかならなかったか?



256: ねいろ速報
そういうのは五老星だけでええねん



261: ねいろ速報
予定ではそろそろ連載終わりやし急展開でもええんやないの



271: ねいろ速報
>>261
正直最終章の詰め込み方は十分急展開な感じする



262: ねいろ速報
一番強い奴が四皇大将クラスだったとしても平均ルッチ未満なら大した事なさそう



263: ねいろ速報
シャンクスのクローンだとキャラデザ見飽きるからキツイって



267: ねいろ速報
>>263
右腕をなくしたり足をなくしたりしてバリエーション作ったらええ



266: ねいろ速報
神の騎士団って昔のネトゲのハンネかよ



268: ねいろ速報
五老星ちゃうんかよ



270: ねいろ速報
俺ならナイツオブアラウンドにするわ



277: ねいろ速報
つまり
シャンクス=39's
シャンクスは39人いるってこと?



278: ねいろ速報
なんかシャンクスの存在この漫画にすげえ邪魔やな
盛り盛りすぎる



279: ねいろ速報
神の騎士団は赤髪海賊団なんやろか



280: ねいろ速報
いうて神の騎士団派遣せんでもウラヌスで国ごと消せばええやろ



283: ねいろ速報
>>280
自分らの土地に攻め込まれたらウラヌスは使えんやん



282: ねいろ速報
この流れならシャンクスは黒髭に殺される展開回避しそうやな



284: ねいろ速報
シャンクス複数人説はつまらんから止めろ
シャンクス本人にしてくれ



285: ねいろ速報
(太陽の)神の騎士団だったりしてな
シャンクスがルフィを守った理由がこれ



286: ねいろ速報
ここに来てまた話広げるとかこれ10年は終わらんやろ



288: ねいろ速報
>>286
これ



287: ねいろ速報
ヒグマへのSBSの答えがないのに本当に何も無いならむしろ逆に驚くレベル



289: ねいろ速報
これだけ煽るなら一人一人がカイドウより強いんやろうな



290: ねいろ速報
真ん中シャンクスクローンやろ



291: ねいろ速報
これシャンクス複数人説ガチであたってるやんけ



292: ねいろ速報
神の騎士団ってエネルの騎士団ってことか



293: ねいろ速報
神の騎士団は前から存在仄めかされてただろ…
このスレエアプ多すぎないか?



297: ねいろ速報
>>293
そりゃ叩きたいだけやし



298: ねいろ速報
真ん中向かって左ドラゴンに見えるんやけど実は裏切り者説あるんか



299: ねいろ速報
神の騎士団に対して今まで敵だったみんなが仲間になるんやろ
そして世界のみんなが仲良く手を取り合う
こ」がワンピースの正体だ!ドン



300: ねいろ速報
麦わらVS黒ひげ
麦わらVS騎士団

これだけで5年かかるやろ



306: ねいろ速報
>>300
5年で終わらんやろ
ワノ国だけで4年以上やぞ



302: ねいろ速報
まあでも七武海のクローンもう出しちゃってるし、
その上の伝説の海賊海兵で構成されたクローンが居ても何もおかしくない

「ある海賊について話が」言うてるときのシャンクスめっちゃ顔若いし



307: ねいろ速報
神の騎士団と共闘はええけど黒ひげと共闘だけはやめて欲しい
大海賊時代に対する考え方の違いで殴りあって欲しい



308: ねいろ速報
ルッチ「神の騎士団です」



309: ねいろ速報
多分ロジャーのクローンは出てくるよな
死体も政府が保持しているんだしクローン作らない理由がない



313: ねいろ速報
てかさりげなく旧CP9がCP0に昇格してて草



316: ねいろ速報
ついにシャンクスのクローン
シャンクSが出てくるな
全てのシャンクスの起源であるマスターシャンクスと欠陥品の片腕のないシャンクスの戦いが熱い



320: ねいろ速報
ドフラミンゴがモリアを暗殺した時
モリア「誰からの指示だ?センゴクか?」
ミンゴ「いいや…もっと上だ!」

これ神の騎士団か?



326: ねいろ速報
>>320
天竜人用の兵隊ってだけっぽいからイムの意思=五郎星の指示やろ



332: ねいろ速報
>>326
せやな
まあイムか



343: ねいろ速報
>>326
まあイムやろな
仏のセンゴク→イムのセンゴクやし



328: ねいろ速報
これシャンクスもその一員やろ



329: ねいろ速報
今までのキャラで誰か神の騎士団だったりするんかな