37: ねいろ速報
兄貴は稀血で弟は鬼食ってパワーアップとかいい血筋やな



85: ねいろ速報
>>37
親父のおかげでタフやしな



122: ねいろ速報
>>85
兄弟揃ってそこまで身長高くないしパッパの長身を受け継がなかったんかな



240: ねいろ速報
>>122
179と180やろ?でかいぞ



266: ねいろ速報
>>240
ファッ!?設定はそんなデカイのかよ
江戸時代の人間とは思えんな



313: ねいろ速報
>>266
大正時代やで



299: ねいろ速報
>>122
時代考えるとクソデカやろ
岩とかいうさらにおかしなんもおるけど



43: ねいろ速報
ゲンヤって鬼なん?



80: ねいろ速報
>>43
鬼を食べて鬼化してる



83: ねいろ速報
>>43
鬼食って半分鬼になっとる



94: ねいろ速報
>>43
特異体質で鬼を食うことで一時的に鬼化出来る



100: ねいろ速報
>>43
鬼の肉食ってる
禰豆子ほどの再生能力はない



44: ねいろ速報




120: ねいろ速報
>>44
ボーボボ何でもあるな



138: ねいろ速報
>>44
ところ天マグナムならぬ玄弥ショットガンか



45: ねいろ速報
魘夢って悲しい過去あったっけ?



264: ねいろ速報
>>45
鉄オタだからいじめられてた



48: ねいろ速報
来週は儂の悲しい過去やな



50: ねいろ速報
来週お奉行ではない気がするんやが
あれはミスリードや



55: ねいろ速報
流石に来週は御奉行様まで行かんし融合のところか極悪人て



56: ねいろ速報
喜怒哀楽鬼って名前だったのか



58: ねいろ速報
半天狗の回想はまだ先だぞ



61: ねいろ速報
無一郎ずっと水中にいるんやが😡



62: ねいろ速報
呼吸使えなくてもクビにならんのか



64: ねいろ速報
柱稽古と無限城って1クールで収まるかな



67: ねいろ速報
改めて半天狗ってなんで負けたの?って思うくらい合理的だよな
硬いしガン逃げとか絶対勝てんじゃん



70: ねいろ速報
あの兄弟ってそれぞれ似てなかったし種違いの可能性あるよな
マッマ寝る暇無いくらい働いてたって意味深やったからそういうことなんかな



71: ねいろ速報
御奉行は山ちゃんやろなぁ



96: ねいろ速報
>>71
明夫な気がする
山寺は猗窩座の師匠やろ



127: ねいろ速報
>>96
スネークええな
譲二とか渋いこえがええわ



174: ねいろ速報
>>96
師匠は存命なら藤原啓治やったろうに



176: ねいろ速報
>>96
狛治の師匠は山ちゃん以外考えられんな



72: ねいろ速報
なんで下っ端3人と上弦の分裂4体が互角なの?



148: ねいろ速報
>>72
炭治郎は柱に迫る実力あるし禰豆子は上弦に匹敵するチートや



190: ねいろ速報
>>72
次回ようやく半天狗の本気や



78: ねいろ速報
憎珀天は少年役やってる女声優なら誰でもいけそう
高山みなみとか竹内順子とか



90: ねいろ速報
>>78
いやそこは古川がやろうや



160: ねいろ速報
>>90
ワイもそのままがええけどこのスタッフなら代えるやろ



97: ねいろ速報
>>78
コナンとか



79: ねいろ速報
今週の透一郎プカプカしてただけで草



92: ねいろ速報
来週は憎伯天登場、無一郎記憶戻る、玉壺死亡あたりで終わりや



95: ねいろ速報
もうこれ来るんか



144: ねいろ速報
>>95
この改変レベル高すぎやろどっちも原作知らんけど



155: ねいろ速報
>>95
それ最後や
これ初登場



202: ねいろ速報
>>155
なんか罪おっかぶせられたんやろなあ…



223: ねいろ速報
>>155
こいつが極悪人なんやろなぁ



261: ねいろ速報
>>155
濡れ衣か罪を押し付けられた悲しき過去やろなぁ



159: ねいろ速報
>>95
これもすき



98: ねいろ速報
極悪人って半天狗の雷様形態のセリフだろ
奉行侍はまだ先や



103: ねいろ速報
まだ決着つかんやろ



104: ねいろ速報
前田佳織里おるやん



116: ねいろ速報
>>104
柚木涼香ひさしぶりに見たわ



118: ねいろ速報
>>104
ワイの推しの河瀬茉希もおる🥰🥰



135: ねいろ速報
>>104
ユナお姉ちゃん確認



136: ねいろ速報
>>104
柚木に河瀬とか地味に豪華なメンツ使ってるな



150: ねいろ速報
>>104
若手がいっぱいおるな



154: ねいろ速報
>>104
知らん声優が1人もおらんとは



182: ねいろ速報
>>104
不死川一家豪華だな
鬼滅に関わりたいけど追加キャラおらんししゃーないか



221: ねいろ速報
>>182
まだ小雪と父親の慶蔵とお奉行がおる



225: ねいろ速報
>>182
もうあと有名所は狛治さんもうやめてくらいしかないで



183: ねいろ速報
>>104
これもう令和の銀河声優伝説やな



186: ねいろ速報
>>104
知らん声優が1人もおらんぞ
マジでどうなっとるんや



193: ねいろ速報
>>104
くまくまくまベアーもおるやん



218: ねいろ速報
>>104
鬼滅は1期の頃からモブに有名ところ使ってたからあまりゴリ押し感なくていいな



106: ねいろ速報
あと三話ぐらいで決着か?
柱稽古までやるんかな



129: ねいろ速報
>>106
刀鍛冶編やしそこまで行かんやろ



111: ねいろ速報
炭治郎が来週斬っておわるん?



115: ねいろ速報
回想よかったわ



124: ねいろ速報
極悪人にも悲しき過去…



131: ねいろ速報
刀鍛冶編のめっちゃムキムキに見える炭治郎見てよ
前話に続いて無双状態も納得やね
no title



208: ねいろ速報
>>131
柱稽古の時ムキムキやったし



132: ねいろ速報
死ぬ前にもミスリードっぽい回想が一瞬だけ入るだろ



133: ねいろ速報
始まる前からつまんないとか言われてたけど
面白いと思うけどな
柱があんまり目立たないからそう思ってるだけちゃうか?



153: ねいろ速報
>>133
というか当時から遊郭より刀鍛冶のが盛り上がってたで



184: ねいろ速報
>>153
その割には遊郭までその後つまらないってここで散々言われてたぞ



142: ねいろ速報
同期強さランク(最終)
A 炭治郎 善逸
B 伊之助
C カナヲ
D 玄弥
こんな感じか



157: ねいろ速報
>>142
やっぱ波紋使えんと雑魚扱いなんか



173: ねいろ速報
>>142
カナヲは伊之助より上や



181: ねいろ速報
>>142
いうて玄弥以外はほとんど同じくらいじゃね



200: ねいろ速報
>>142
炭治郎は一個上でカナヲは善逸と同格くらいかな
下手すらもっと強いかも
そもそもしのぶより強いのは確定やし最終奥義がチートやから



220: ねいろ速報
>>142
カナヲは下手すると善逸とかと同格か上やろ



644: ねいろ速報
>>142
猗窩座倒せたタンジェロは格上やろ
痣赫刀透き通る世界全部盛りやろあいつ



651: ねいろ速報
>>142
善逸とかギリギリ獪岳倒せるレベルなんだからもっと低いだろ



152: ねいろ速報
それでは過去の炭治郎のセリフを振り返ろう


母親は悪い鬼やったね…



219: ねいろ速報
>>152
ほんまこいつはクリティカルに抉りやがる



251: ねいろ速報
>>152
こいつって地味に鬼畜だよな



254: ねいろ速報
>>152
「俺の妹は食欲より家族の絆優先させた善良な鬼ですわw」
風柱に首切られててもおかしくないで



277: ねいろ速報
>>254
煽柱のタンジェロ



271: ねいろ速報
>>152
地雷を踏み抜く天才



276: ねいろ速報
>>152
街を守るいいヤクザと同じような理論やんけ



307: ねいろ速報
>>152
割とマジで炭治郎の存在が地雷っぽい奴が居るよな
風柱と特に猗窩座とか



317: ねいろ速報
>>152
死なず川が禰豆子に厳しい理由が
今日の回想で分かったわ

たとえ身内でも手加減しない…ってことなんやな



347: ねいろ速報
>>317
主人公補正で妹が人まだ食ってません!とか納得いかねえよなぁ?



158: ねいろ速報
鬼滅アニメって凄い作画→スローモーション→状況説明→悲しき過去ばっかでテンポ悪いんだよな



165: ねいろ速報
最終形態はさすがにピッコロさんの声でやってくれるよな?



167: ねいろ速報
喜怒哀楽があんまり強いと思わんのやが憎伯天って奴は強いんか?



175: ねいろ速報
お奉行をマツケンにするという大穴路線ちょっとだけ信じてる



374: ねいろ速報
>>175
まてまてスギリョーもええで



399: ねいろ速報
>>175

一昔前ならお奉行様役は中村吉右衛門だったんだろーなぁ。



177: ねいろ速報
玄弥の母ちゃんはなんで鬼になったん?



195: ねいろ速報
>>177
いやただの人やで



235: ねいろ速報
>>177
上弦があの母親鬼にすると思えんし無惨様と偶然会っちゃったんやろ



305: ねいろ速報
>>177
無惨は小腹減ったな~って軽く食べるかってスナック感覚で人襲っとるからな
下弦の壱も元々は無惨に小腹が減ったから襲われた奴やで



185: ねいろ速報
お奉行様は堀内賢雄あたりじゃないかな?
山ちゃんや大塚明夫はまだ先のような。



194: ねいろ速報
ずっと3週間ずっと水の中にいる人いない?



199: ねいろ速報
来週でツボ決着半天狗覚醒か?



203: ねいろ速報
遊郭の時戦った鬼今回のより強そうやけどランク下なん



206: ねいろ速報
やっぱぜんぶ映画にするとか尺を指定しないと
延々と水増しして作品の質を落としてしまう
いいとこもあるんだけどね



209: ねいろ速報
今思うとなんで縁壱の子孫が炭治郎じゃなくて無一郎だったんやろな
あれで血縁じゃない方がおかしいやろ



224: ねいろ速報
>>209
縁壱じゃなくて兄上の子孫やろ



245: ねいろ速報
>>224
エアだったわ無作法の方か



226: ねいろ速報
>>209
兄上の子孫です…



241: ねいろ速報
>>209
縁壱に子孫はおらんぞ
妊婦ごと鬼に殺されとる



257: ねいろ速報
>>209
緑壱の子孫はもう😭



258: ねいろ速報
>>209
ワニは血統主義を嫌ってる感じがする
柱は毒親持ち多いし



312: ねいろ速報
>>209
タン次郎のビジュアルが似過ぎなんよ



332: ねいろ速報
>>209
無惨倒せず家族殺されて何も残せんと思って死んだより一やけど救った人の祖先が鬼舞辻無惨を倒すってシナリオがカッコ良すぎるからやろ



215: ねいろ速報
タンジェロってもう派手柱とかより強いんか?



253: ねいろ速報
>>215
普通に五体満足やったら柱にぶっ殺されるやろ



273: ねいろ速報
>>215
この時点ではまだ
最終決戦では超えとる



230: ねいろ速報


来週楽しみだな
鬼滅に出てくる鬼で一番かっこいいんじゃないのコイツ



250: ねいろ速報
>>230
こいつが古川登志夫じゃなかったらブチギレそうやわ



252: ねいろ速報
>>230
上弦の一もこの路線でいってほしかったなんやあのキモイの



293: ねいろ速報
>>252
兄上が普通にカッコいい見た目だったら兄上ちゃうからな



301: ねいろ速報
>>252
縁壱の動きに対応するための眼6つなんや
なお



315: ねいろ速報
>>252
腕六本ロボが伏線になっとるんやで
オットウトの太刀筋を見切るには目玉もあれだけ増やさな勝てんかったんや



361: ねいろ速報
>>315
勝てましたか…?



274: ねいろ速報
>>230
こいつが一番かっこいい



318: ねいろ速報
>>230
なんか毛刈り隊っぽい



242: ねいろ速報
めちゃくちゃいうけど半天狗の分裂に勝平とかあのレベルを持ってきてほしかった



244: ねいろ速報
こっから6体目でて無一郎のターンに入るんやなまだまだ終わらんやん



246: ねいろ速報
お奉行様極悪人路線でしっかり描いてほしいね来週



249: ねいろ速報
鬼滅めちゃくちゃ予算持ってないか?
こんなに声優使えんやろ普通



267: ねいろ速報
>>249
映画で稼いだから使いたい放題やろどうせ無惨戦でまた稼げるしな



268: ねいろ速報
>>249
もう先行上映の累計で100億稼いどるからな
金なんていくらでも湧いてくるだろ



282: ねいろ速報
>>249
そりゃもう無限予算よ



289: ねいろ速報
>>249
声優なんか大した金ちゃうやろ
普通の深夜アニメより予算あるのは間違いないけど



339: ねいろ速報
>>249
アニメ始まる前に先行上映でペイしてるアニメやからね
敵は時間と納期だけやろ



349: ねいろ速報
>>249
声優予算なんてたいした事ない



354: ねいろ速報
>>249
無限列車でクソ程稼いどるからな
今回の先行上映だけでも100億稼いどるんやぞ
他の作品とは財布事情が違いすぎるんや



375: ねいろ速報
>>354
400億の半分は税金やろ?
声優って200億ですまんやろ



384: ねいろ速報
>>375
声優のギャラなんか端金やぞ



400: ねいろ速報
>>384
流石に200億じゃ出てくれんで



412: ねいろ速報
>>375
ゲ会社がギャラ20万で募集したら大塚明夫と田中敦子来たくらいやし相当安いで



445: ねいろ速報
>>412
アニメが1番安い
ゲームが高い
って野沢雅子が言うてたわ



464: ねいろ速報
>>445
今は違うと信じたいけど暴露した時はこんなもんやからな



255: ねいろ速報
モンハンの大剣みたいなでかい剣持った柱とか見たかったわ、首どころか体丸ごと粉砕するみたいな



272: ねいろ速報
>>255
岩柱が鉄球使ってくれるぞ



402: ねいろ速報
>>272
鉄球とかそういうのじゃないんだよ



256: ねいろ速報
無惨とかいう太陽克服特性持った鬼が出るまでガチャ回してるやつ



260: ねいろ速報
みんなお奉行のこと気になっとるけど原作でそんなキャラ立ってたっけ?



265: ねいろ速報
恋雪は丹下さくらがええわ
相手が石田やしそれくらいのベテランもってきて



270: ねいろ速報
憎の声どうなんのかなぁ・・・
ピッコロさんでいいんやけど・・・



275: ねいろ速報
あえて原作読んでないし毎週めちゃくちゃ面白いんだが



280: ねいろ速報
有名声優はいっぱい出てるけど早見沙織は鬼滅には出ないんやな



290: ねいろ速報
>>280
出てるんだよなぁ



343: ねいろ速報
>>280
お前記憶が



351: ねいろ速報
>>280
おっそうだな



288: ねいろ速報
タンジェロがことごとく風柱の傷口の上に塩を塗りたくっている



303: ねいろ速報
>>288
他人の触れられたくない部分を的確に突く才能持ち



296: ねいろ速報
流石に憎伯天は古川登志夫のままだよな?



314: ねいろ速報
>>296
野沢雅子やで



333: ねいろ速報
>>314
逆に見たい



404: ねいろ速報
>>296
古谷徹の噂があるらしい



640: ねいろ速報
>>404


それはそれで見たいわ



300: ねいろ速報
炭谷銀仁朗はレス柱だから強いのは当然



308: ねいろ速報
憎伯天で古川登志夫が本領発揮してほしいな