1: ねいろ速報
人気キャラしか演じてないやん

IMG_1930


2: ねいろ速報
未だにTwitterのヘッダーがプリキュアなのすき



4: ねいろ速報
これもうレジェンド声優やろ



5: ねいろ速報
5年後くらいが踏ん張り時やな



6: ねいろ速報
恋愛フロップスに出ててファンが「売れたんだからこんなアニメに出るな」って怒ってたの草



122: ねいろ速報
>>6
ああいうのちゃんとこなしてこその声優なのにな



9: ねいろ速報
アイみたいに売れるべきして売れたやろこの人



12: ねいろ速報
よくイヤホンズからここまできたよ



13: ねいろ速報
でも上田麗奈さん推すよね



14: ねいろ速報
この人って下積みどれくらいなん?高木さん見た時うまいなって思った



17: ねいろ速報
何のかんの言っても深夜アニメは風当たりが厳しいからプリキュアを代表作にしたいやろ



18: ねいろ速報
悪ラスのOPなんやったんやろな



19: ねいろ速報
歌声すこ
和むわ



21: ねいろ速報
エミリアたん好き



25: ねいろ速報
ごちうさリゼロごとよめでメイン張ってる水瀬にレジェンド感が無い理由



44: ねいろ速報
>>25
水瀬はあまちゃん出てるのに



53: ねいろ速報
>>25
チノちゃん以外の声が印象に残らないんや



74: ねいろ速報
>>25
はやみんとかは演技ですげーって思うことあるけど水瀬は別にそういうのないからな



28: ねいろ速報
今期めっちゃアニメ出てるよな



31: ねいろ速報
10年前でいうと誰クラスや?
花澤香菜や佐倉綾音クラスか?



32: ねいろ速報
声は高橋李依が好き
見た目は上田麗奈が好き
歌は水瀬いのりが好きなんやけど他におすすめ教えてや



33: ねいろ速報
強い女の子みたいなやつ
全く合ってなくてすごかった



35: ねいろ速報
今季はこのすばと推しの子に出てるしな



38: ねいろ速報
今季なんにでも出てきてね



39: ねいろ速報
イヤンホホズとかいう黒歴史
高野さんもそう思っとるはず



46: ねいろ速報
>>39
高野さんはイヤホンズ大切にしてるで、pso2の絆も今でも続いとる



54: ねいろ速報
>>46
そうなのか
てかもう一人どこいったんや?



40: ねいろ速報
でも鬼頭明里は今毎日メインで見てないか?ってレベルやし彼氏居ても良い時代になっちゃったんや



43: ねいろ速報
>>40
まだ付き合ってないんだよなぁ



55: ねいろ速報
>>43
まだっていうかこれからもですが……



41: ねいろ速報
めぐみんはわかるけど他の声がわからん



42: ねいろ速報
でもランドセル背負わされてたよね



45: ねいろ速報
伊藤かな恵って今も活動しとるんか?



49: ねいろ速報
>>45
最近やと神のみのエルシィとかやってたで



56: ねいろ速報
>>49
どこが最近なんですかね



51: ねいろ速報
>>45
ASMRのアニメに母親役で出てた



57: ねいろ速報
イヤホンズってみんな売れたよな



64: ねいろ速報
>>57
はじめてのギャルとかいう神アニメきたな



63: ねいろ速報
アイは本当にこの人で良かった
選んだ人偉い



73: ねいろ速報
赤尾ひかる、本渡楓、大西沙織、高橋李依を擁するこみっくがーるずとかいうアニメ



79: ねいろ速報
>>73
赤尾ひかるって今どこにいんの
ソシャゲの好きなキャラの声なのに勇者のヤツしか見たことねぇ



81: ねいろ速報
>>79
結婚したしもう上がりやろ



86: ねいろ速報
>>81
これマジ?声優の追っかけとか趣味じゃなかったけどちょっとショックだな
これがあのちょっと横になるわ、なのか



84: ねいろ速報
>>79
アサリリで舞台やってそう



75: ねいろ速報
外国人がめぐみんと推しの子でダブル高橋クールやって喜んでたら
推しの子一話で退場したって嘆いてた



78: ねいろ速報
>>75
地獄楽で我慢してくれ



77: ねいろ速報
被らない声質だよね



80: ねいろ速報
>>77
ハイトーンだけど落ち着いて聞こえる声質やね
キンキンになる人多いんだけど



119: ねいろ速報
>>77
雨宮天と被ってるやん



120: ねいろ速報
>>119
これ



83: ねいろ速報
声優としての力はあると思うわ



91: ねいろ速報
星野アイ見て演技うまいというか命かけて仕事しとるんやなて思った



96: ねいろ速報
っぱ高木さんやね



98: ねいろ速報
めぐみん系よりエミリア系のがすき



99: ねいろ速報
ツイッターの非公開リストが不具合で公開されたときこの人の凄い好印象やった気がする



101: ねいろ速報
ガチの聖人感がある



103: ねいろ速報
またヒロインこの人が演じてるじゃんってレベルの売れっ子声優の系譜って
花澤香菜→誰か→高橋里衣
って感じ?



105: ねいろ速報
花澤香菜は今季でもわりと主役クラスで見かけるからやっぱすげーよ



107: ねいろ速報
>>105
謎に復活してきてる小清水亜美・南條愛乃にも注目したい



114: ねいろ速報
>>107
そこら辺の声優が若手の時代にオタクになったやつらが決定権を持つ役職になってるんかね
堀江由衣とかもなんやかんや出続けてて凄いわ



108: ねいろ速報
>>105
歌が良いんだよな~
久保さんの歌ほんま良かった



106: ねいろ速報
STAY ALIVEとかいう神曲



117: ねいろ速報
エミリアしか知らんけど
良い声やな