名前:ねいろ速報
IMG_1955

名前:ねいろ速報  2
未来の海軍大将白狼…になれるのかなぁ


名前:ねいろ速報  4
唐突に強くなってても良いから出番はよ

名前:ねいろ速報  5
モクモクしちょるだけの雑魚


名前:ねいろ速報  6
>>5
うるせえぞ赤犬


名前:ねいろ速報  52
>>6
赤犬は公式にそんな発言してないのに…


名前:ねいろ速報  7
ロギアで無傷の制圧できる能力だから海兵懸賞金のある今の情勢に向いてる


名前:ねいろ速報  8
キャラとしては好きなのに微妙な扱いで悲しい


名前:ねいろ速報  9
殺すより捕縛向きの能力だから雑魚狩りすべき
悪の芽を摘め


名前:ねいろ速報  10
最終的に白と黒が大将になるぞ


名前:ねいろ速報  11
スモーカーってすごい悪いやつなんだなー


名前:ねいろ速報  12
覇王色を纏わせた煙は一味違うぜ?麦わら!!


名前:ねいろ速報  13
古代兵器の動力になるんや


名前:ねいろ速報  14
今だとクロスギルドに惑わされた市民を無傷で捉えられそうで
割と意味ある能力だと思う


名前:ねいろ速報  15
雑魚を無傷で制圧できるって治安機関の人間としては大当たり能力よな


名前:ねいろ速報  16
最弱の海で「ぬるい!」とか言ってる男


名前:ねいろ速報  18
>>16
まあもくもくしちょるだけで火が出てるわけでもないからそりゃ熱くないでしょうな


名前:ねいろ速報  33
>>16
グランドライン内でも余裕でぬるいんですけど


名前:ねいろ速報  39
>>16
そのセリフ言ったときって既にグランドラインに入ってたような


名前:ねいろ速報  17
海外で人気が出たせいでタバコが出せなくなったと
言われても納得がいくぐらい最近空気だよな


名前:ねいろ速報  19
>今だとクロスギルドに惑わされた市民を無傷で捉えられそうで
>割と意味ある能力だと思う
やっぱり雑魚狩り向きじゃないですか


名前:ねいろ速報  21
>>19
成長する前に倒すってのは真面目に正しいと思う


名前:ねいろ速報  20
能力は悪くないのに雑魚


名前:ねいろ速報  22
>声優が尾ダッチに嫌われたと
>言われても納得がいくぐらい最近空気だよな


名前:ねいろ速報  23
ガープに弟子入りしろよ


名前:ねいろ速報  24
ガープ→青きじ→すもやん


名前:ねいろ速報  25
将官として強敵にぶつけるより雑魚専させる方が海軍に貢献できるのに強敵と戦いたがるやつ


名前:ねいろ速報  26
スモーカーってアイスに弱いから
低温で凝固する気体なのかな


名前:ねいろ速報  27
今更何しに来るんだこのおっさんは


名前:ねいろ速報  28
ガスガスの下位互換


名前:ねいろ速報  29
アラバスタを救った英雄


名前:ねいろ速報  30
>>声優が尾ダッチに嫌われたと
>>言われても納得がいくぐらい最近空気だよな
スモーカーの声優の人ナレーションと兼任だし
嫌われたならナレーションも変更されてるはず


名前:ねいろ速報  31
>>30
あの優しそうな声の人スモヤンだったんかい


名前:ねいろ速報  32
いつの間にかたしぎと別行動になっていた
エッグヘッドにも来てなかったら世界情勢動く大事件に参加せずに何やってんだとなるぞ


名前:ねいろ速報  34
G5じゃなくSWORD希望しろよ


名前:ねいろ速報  36
上位互換出過ぎてかわいそう


名前:ねいろ速報  37
中将になっても大佐臭すごい


名前:ねいろ速報  38
殺傷を伴わない大規模な捕獲に特化した保安官としては理想的な能力


名前:ねいろ速報  40
ススススよりも弱そう


名前:ねいろ速報  41
海外では葉巻すら許されず
口から只煙を吐いちょるだけの男じゃけえ


名前:ねいろ速報  42
煙になれることがなんのメリットにもなってないのヤバいよマジで


名前:ねいろ速報  43
銭形のとっつあんになれなかった男


名前:ねいろ速報  54
>>43
とっつあんは超有能だもんな…


名前:ねいろ速報  44
ロギアからオプション全部取っ払った素の状態がモクモク


名前:ねいろ速報  45
強いことは強いんだろうけど七武海の強い幹部クラスには勝てない感じか
今のルフィなら瞬殺できるな


名前:ねいろ速報  46
ロギアなのに知らない間に顔を怪我してたやつ


名前:ねいろ速報  47
モラウみたいに煙の軍勢作れる様になってくれ


名前:ねいろ速報  48
覇気で攻撃されるのも見聞して形変えるなりより強い覇気でガードすればいいのでモクモクでも頑張れば戦えるだろう
なぜか他の人が使わない便利武器の海楼石十手もあるし


名前:ねいろ速報  49
今更だけど何でアイス当たったんだろ


名前:ねいろ速報  50
煙だからなぁ
攻撃に応用させにくいよなぁ
できるとしたら窒息を狙う?


名前:ねいろ速報  51
ほとんどのロギアは覇気に対しても自分から切り離した自然物をぶつけるっていう攻撃手段取れるんだが
スモやんの場合は切り離したところで煙だからなぁ
認識の問題なのか否かススススと違って固めて打撃可能な形を作るって事も出来ないっぽい


名前:ねいろ速報  55
ドフラミンゴに負けたのは良い
だがヴェルゴにも負けるのはなぁ・・・・・・


名前:ねいろ速報  56
>>55
スモーカーさんはローの心臓取り戻すために
演技してたんだよきっと…


名前:ねいろ速報  67
>>56
あそこは実際そのために不利になる事承知でわざと面積広げてた
ガチでやったら流石にもっといい勝負できる


名前:ねいろ速報  71
>>67
いい勝負できたところにアレだからヴェルゴからもらしくない言われてるしな


名前:ねいろ速報  57
モクモクすると表面積広がるスモやんにとって覇気殴り強いヴェルゴさんは天敵なので


名前:ねいろ速報  61
>>57
もう天敵だらけだなコイツ


名前:ねいろ速報  63
>>57
スモやんはあのエースさんの天敵でもある


名前:ねいろ速報  66
>>63
勝負がつかないとは言ってたけど天敵だなんて言ってたっけ?


名前:ねいろ速報  58
強能力揃いの自然系としては地味ってだけで言ってもモチモチ相当くらいの強さはあると思う


名前:ねいろ速報  59
たしぎはハチノスにいるけど
スモやんはなにやってるんだか


名前:ねいろ速報  60
>>59
戦力外扱いされたんだろ


名前:ねいろ速報  62
「煙に巻く」ということで幻影を見せるくらいしてもいいのに


名前:ねいろ速報  64
ルッチがそこそこ強くなってるんだしこいつも素直にルフィと死闘させとけばよかった


名前:ねいろ速報  65
コビーより弱そう


名前:ねいろ速報  68
煙になるけど攻撃する時は実体化してパンチ


名前:ねいろ速報  69
グランドラインまで追ってくる意味なかったなって散々言われるオチになってしまいそう・・・


名前:ねいろ速報  70
エネルにとってのルフィは攻撃が基本的に効かない上にロギアの無敵回避貫通してダメージ喰らうから天敵と言えるけど
エースにとってのスモーカーは攻撃が基本的に効かないだけで別にエースにもダメージ通らないから天敵ではない


名前:ねいろ速報  72
>ヘルメッポに弟子入りしろよ