1: ねいろ速報


no title




あかん



2: ねいろ速報
ダサすぎて炎上www
クソ弱そう



3: ねいろ速報



5: ねいろ速報
こんなん草生えるわ



6: ねいろ速報
まあロボ描ける人って少ないんやろ?



7: ねいろ速報
だっせぇ



8: ねいろ速報
ワタルに出てきそう



9: ねいろ速報
元からそういうギャグアニメじゃないの?



10: ねいろ速報





なお原作のロボットはかなりかっこいい模様



11: ねいろ速報
>>10
割といけてて草



14: ねいろ速報
>>10
エアリアルよりカッコええやん



16: ねいろ速報
>>10
カトキ感あるな



17: ねいろ速報
>>10
シャインマスカット定期



19: ねいろ速報
>>10
これメカデザインちゃんとした人やろ



21: ねいろ速報
>>10
作画コスト高すぎるししゃーない



26: ねいろ速報
>>10
ヒュッケバインまんまだから変えたんか



27: ねいろ速報
>>10
足が永野



30: ねいろ速報
>>10
これはかっこええやん



43: ねいろ速報
>>10
悪くない



47: ねいろ速報
>>10
コイツ動かせるのサンライズくらいやろ



140: ねいろ速報
>>10
ガンダムの作画ノウハウがあるスタジオですら万策尽きて総集編を挟んでるからなぁ
どんなにカッコ良くてもそのままは持って来れないんだな



12: ねいろ速報
つーかスマホ太郎ってロボット物だったんかよ
強敵にスリップの魔法かけて緩く倒すアニメちゃうんか



37: ねいろ速報
>>12
テンプレなろう部分のネタが尽きてロボット物に転向したけどかえって話はまともになった稀有な例や
みんななろう部分で切ってるから読まれてないが



13: ねいろ速報



15: ねいろ速報
多少チープでもCGにしときゃええのに



18: ねいろ速報
誰も見てないからセーフ



20: ねいろ速報
これ二期あったんか



22: ねいろ速報
そもなんで二期やっとんねん



23: ねいろ速報
作画頼む金ないんか?



25: ねいろ速報
炎上するほど見られてないやろ



28: ねいろ速報
見ておけばよかった



29: ねいろ速報
アニメーターどんな気持ちで描いたんやろ



33: ねいろ速報
なろうってなぜかロボット出し始めるやつあるよな
あれ何?
普通に意味が分からん



55: ねいろ速報
>>33
ナイツマジックはすき





62: ねいろ速報
>>33
作者おっさんだからなろうテンプレ尽きるとロボット書きたくなるんじゃね



34: ねいろ速報
迫真の中央線で笑うわ



35: ねいろ速報







異世界スマホは途中からガンダムになるんだからロボ作画は気合い入れてほしいよな



38: ねいろ速報
>>35
えぇ…スマホはどこ



41: ねいろ速報
>>35
将棋やってた頃に戻ってくれよ…



45: ねいろ速報
>>35
スマホ関係あんのか?



46: ねいろ速報
>>35
完全に新作ガンダムで草



52: ねいろ速報
>>35
人間の絵と画力が違いすぎる



54: ねいろ速報
>>35
スマホはどこいってァ~い☝💦



58: ねいろ速報
>>35
スマホ、ロボアニメだった



36: ねいろ速報
虫みたいやな



39: ねいろ速報
ロボ作画無理だったな途中SDになった



42: ねいろ速報
手描きなのはええがだっさいな



44: ねいろ速報
遊戯王にいそう



49: ねいろ速報
そもそもネットのAbema限定見放題公開
残りの配信サイトはレンタル限定ではなあ



50: ねいろ速報
ロボットで何と戦うんだよ



57: ねいろ速報
氷属性っぽい



59: ねいろ速報
オレンジが作っていれば…



63: ねいろ速報
たんもしとどっちがマシか



68: ねいろ速報
>>63
たんもしも3期辺りからロボアニメらしいで



170: ねいろ速報
>>68
兆候はあるしな




64: ねいろ速報
このアニメ、アマプラにもdアニメにも出てこないんやが
ほんまに2期やってるんか?



69: ねいろ速報
>>64
アベマだけや



67: ねいろ速報
無職転生の魔導鎧とかクソダサいしな
https://i.imgur.com/76TtywQ.jpg



108: ねいろ速報
>>67
これはええやん



176: ねいろ速報
>>67
ハベルかな?



230: ねいろ速報
>>67
ランスの魔王軍に居そう



70: ねいろ速報
プラモにすれば境界線機より売れるやろ