471: ねいろ速報
姉ちゃんいい子
IMG_2499

473: ねいろ速報
おにぎりと味噌汁のような素朴な味わいの話だった



474: ねいろ速報
実際に結婚を目指す展開にはならんのだろうけどどうすんだ


475: ねいろ速報
セリフの重要なとこ後から明かすみたいな演出好きすぎるだろ
あと中学生でジェンダーの役割がどうとか語るやついんのかよ……



476: ねいろ速報
>>475
今は義務教育でそういう習うだろ

お姉ちゃん可愛かった
海で水着になってほしい



477: ねいろ速報
アネゴかわええやん
エンジンかかって来たな



478: ねいろ速報
重婚か



481: ねいろ速報
>>478
離婚してるから再婚だな



479: ねいろ速報
実家暮らしから直で夫婦生活だったりする?
クソ度半端なくね?



480: ねいろ速報
姉が男に見える



482: ねいろ速報
>>480
眉毛太かったりキャラデザ微妙だよな



483: ねいろ速報
「いやだから…」に対して「聞こえた上で言ってる」っておかしくないか?
別に「聞こえなかったんですか?」とも言ってないし。
なーんか、結構会話がちぐはぐな部分が散見されるな。



484: ねいろ速報
ご飯作ってるシーン、主人公の顔とか不器用に作るシーンとか入れればいいのに
包丁持ったことないんですか?武器にしか見えんとかもっと初めて料理した感が欲しかった
一生懸命作った食べ物を娘に美味しいって言われて嬉しい。に繋がる
あまりにも綺麗(綺麗な絵)におにぎりが作られてるから最初読んだ時姉ちゃんが作ってるのかと思った
週間でバタバタしてるとはいえ漫画が下手になってる
この程度のこと編集とか周りが指摘するべき



485: ねいろ速報
え?
あれ、姉が作ったのを喰ったんぢゃぁないの??



486: ねいろ速報
おにぎり握ってる絵の袖が姉(セーター?)じゃない
あのページの下部の料理シーンに主人公の顔入れない理由がわからん
描く時間なかったのか



488: ねいろ速報
血液とか体液とか遺伝子とかそういうのに秘密が隠されてる系?



489: ねいろ速報
次回は数年後、結婚式で最終回か。



490: ねいろ速報
主人公中身完全におじいちゃんだろ団塊以下はねえだろ
つか世間のこと知らなすぎ
裏の世界って表の情報全く知らんでやってけんの?
この体たらくで39ってないわー
元の姿が呪術の楽巌寺お爺ちゃんみたいなんとかなら納得なんだけど
まあちょうど今週出てきたから言ってるだけだけどww



491: ねいろ速報
センターで次回打ち切りはないべ
赤子作って血液採取とかそんなんやないやろな
結婚しなくてもできっけどあいつ現代っ子だけど
恋愛に関しては真面目で結婚するまでは純潔を通すとか言いそうだからな



492: ねいろ速報
殺し屋漫画ではなく家庭科部の漫画の方が向いてそう



493: ねいろ速報
おっさんが学校に通う点で高校生家族の方がよっぽど本気でやってたけど殺し屋で差別化図ってるのに……



494: ねいろ速報
料理を学んだら殺しに活きるから



495: ねいろ速報
自炊と掃除すらできないのはおじさん超えてもはや子供部屋おじさんじゃん



496: ねいろ速報
結婚とか引きはいいの持ってきたなー
今後の料理次第で人気が出るかがわかるな。そう、家庭科部だけにね



497: ねいろ速報
元妻と娘とは家族関係良好っぽいのに、 なんで離婚したんだ?
やっぱ大狼を狙う同業者から 家族を守るために、離婚したのかな?



498: ねいろ速報
やれやれ系主人公はジャンプでヒットしたことあったか?



499: ねいろ速報
>>498
ジョジョ三部
斉木楠雄



名前:ねいろ速報  213
キルアオまだ奥さんと娘さんとの情が完全に残ってるタイミングで
JKと結婚するって言われてもなんか心情的に応援できねーな


名前:ねいろ速報  602
キルアオは娘もおるんかい…
今更学校で薄い感動学ぶ必要ある?マジで


名前:ねいろ速報  605
>>602
1話からセリフ付きで出てます…


名前:ねいろ速報  613
>>602
子ども作るだけが全てじゃないし


名前:ねいろ速報  628
>>602
上司に学校行けって命令されたんだからしょうがない


名前:ねいろ速報  671
キルアオの娘なんか体弱そうだよな


名前:ねいろ速報  851
キルアオが個人的にロボレザよりパッとしない気がしてる


名前:ねいろ速報  858
>>851
おっさんが中学生に分からせられまくってんのはちょっと面白い


名前:ねいろ速報  871
>>851
最近2巻まで無料で読んだけど
割と面白かったわロボ


名前:ねいろ速報  885
>>851
ロボレザよりはまだ内容覚えてるからマシだと思う
ロボレザは読んでもすぐ忘れるくらい印象なかった


名前:ねいろ速報  13
キルアオはもうちょいイケメンが美女増やそう


名前:ねいろ速報  36
>>13
後輩があまりに地味すぎるのでアイツ外見だけでもイケメンにしてほしい


名前:ねいろ速報  41
キルアオはなんというか特に話すことがない


名前:ねいろ速報  44
>>41
部活入ったのに話広がらなさそう


名前:ねいろ速報  305
キルアオの部長もお姉さん味あって割と好きなんだけど
いかんせん作品レベルで地味すぎるので早く何か手を打った方がよさそう


名前:ねいろ速報  552
キルアオの衝撃の引きにも反応してやれ


名前:ねいろ速報  576
>>552
なんか薄味なんですよ、作者は黒子で成功して満たされてるから激情が足りない
もう一回斉藤さんと組ませてみましょう


名前:ねいろ速報  587
>>552
だって妻子持ちがガキと結婚とか言われてもはいはいとしかならないでゃん…


名前:ねいろ速報  596
キルアオは無学のおっさんが中学生になって遅咲きで勉学の喜びを知って感動するとか
そんなの現役学生の読者たちからしたら共感しようもないだろうと思う


名前:ねいろ速報  609
>>596
おじさんがなんてことないことにいちいち感動するところが微笑ましくて好きだけどまあウケは悪いだろうなとは思う


名前:ねいろ速報  623
>>609
それはもう同じおっさん目線だからな…


名前:ねいろ速報  650
>>609
その回で活躍させるアイテムをアクションパートに入るまでの話の中で触れてれば良いのになといつも思う
一話でしれっと取り出したピストルも
学校の準備するシーン作って何持ち込もうとしてるんですかアニキ!?ってやったりさ


名前:ねいろ速報  597
キルアオは方向性がいまいち見えない
おっさんの人生やり直し路線でいいのか

名前:ねいろ速報  603
キルアオはサカモトとどう差別化するかだな
今んとこ殺し屋アクションとしても学園ものとしても普通すぎて


名前:ねいろ速報  612
>>603
殺しに優れたキセキの世代を出すしかない
いやサカモトでも似たような感じのいるわ


名前:ねいろ速報  624
>>603
もう差別化されてるじゃないか


名前:ねいろ速報  611
何故か登場時には気になってなかったキルアオのノレンちゃんって名前が今週の引きですげえダサく感じた


名前:ねいろ速報  638
キルアオは割と転生して学園入って何かやっちゃいました系の作りだけど
主人公が青春時代を置き去りにしてるからそっちに傾いてるな
勉強楽しい青春楽しい


名前:ねいろ速報  652
キルアオ名探偵コナンとReLIFE足して殺し屋塗したみたいで好きだな


名前:ねいろ速報  663
>>652
一話以降コナンっぽさは感じない


名前:ねいろ速報  682
キルアオ今週の元嫁と娘とのやりとり凄くよかったけど俺がおじさんだからかもしれん


名前:ねいろ速報  712
キルアオは大人を子供にする薬があるくらいだから
やっぱ主人公にドンデモガジェット用意して銃器持った殺し屋相手に不殺の大立ち回りさせないと


名前:ねいろ速報  716
>>712
とんでもガジェット出したらもうそれはコナンなんよ


名前:ねいろ速報  734
>>716
いくらコナンと言われようが出した方が良いと思う
今のキルアオアクションの見応えがどうしても薄いわ


名前:ねいろ速報  725
>>712
大人から子供の次は男から女にとかにしようよ


名前:ねいろ速報  733
>>725
はいあやトラ


名前:ねいろ速報  902
個人的には新連載組はキルアオとトライがあたりだな
どっちも好き


名前:ねいろ速報  946
キルアオたぶん娘も実年齢35歳位なんだと思う


名前:ねいろ速報  951
>>946
……んんっ?