名前:ねいろ速報
俺…
IMG_2369
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
ヨカッタ…


名前:ねいろ速報  3
強い。

名前:ねいろ速報  4
ミゲルには期待してますからね!


名前:ねいろ速報  5
悟がタイマンしてくれるから
ミゲルはもう一人の方よろしく


名前:ねいろ速報  9
コイツと乙骨と高羽が居たらもう勝ちだろ


名前:ねいろ速報  10
裏梅がまだダメージ残ってる攻撃を受けまくったケニア人きたな


名前:ねいろ速報  26
>>10
裏梅って火力は凄いけどそれ以外がどれくらいなのか良くわかんねぇ


名前:ねいろ速報  28
>>26
三下と侮ったお兄ちゃんに負ける程度でしょ


名前:ねいろ速報  11
ミゲルと悟でコンビ組め


名前:ねいろ速報  12
余裕ぶっこいてる羂索の前に出てこい


名前:ねいろ速報  13
ミゲルタンクにして後ろから乙骨にコピー天使ビーム撃たせよう


名前:ねいろ速報  14
呪術師はタイマンとかばっかやりすぎだ
戦争しようぜ!


名前:ねいろ速報  15
準備期間はこいつ呼ぶためだと思ってたのにいない…


名前:ねいろ速報  30
>>15
日本にいたら天元支配してるメロンパンにバレるから来るとしたら戦闘始まってからじゃない?


名前:ねいろ速報  16
有象無象が多すぎるから
ミゲル盾にしながら一斉に攻撃しろ


名前:ねいろ速報  17
戦闘には出なくていいから
中継観てる姿見せて欲しい


名前:ねいろ速報  18
今一生懸命紐編んでます


名前:ねいろ速報  19
ケニアの宿儺と戦ってるから来られない説好き


名前:ねいろ速報  20
こいつは表舞台じゃなく裏でめちゃくちゃ重要なことしてる方が似合うから


名前:ねいろ速報  21
1ヶ月とか猶予持たせたせいで
期待しちゃったじゃないか


名前:ねいろ速報  22
今ノハ危ナカッタナ!乙骨!


名前:ねいろ速報  23
友人の五条が頼めば来る


名前:ねいろ速報  24
メロンパンはこいつにとっても因縁か


名前:ねいろ速報  25
ここぞで相手の妨害だけして仕事ハシタゾって帰るやつ


名前:ねいろ速報  27
まさかこいつが重要アイテムとは思わんじゃん


名前:ねいろ速報  29
メロンパン戦で出てくるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  31
フリーな羂索はこいつとラルゥが倒すよ


名前:ねいろ速報  33
悟+高専主力以外は多分プレイヤー狩り阻止組だろうからミゲルの得意な防衛戦になるな


名前:ねいろ速報  34
得意かな…本気の五条10分足止めした程度だし…


名前:ねいろ速報  37
>>34
ノルマまで12分弱って言ってるからそれ以上足止めしてるぞ
宿儺とミゲル以外でそれ出来るやつを挙げてみろ


名前:ねいろ速報  35
メロンパンに因縁あるのはミゲルと悟とのりとしと三輪ちゃんあたりか…


名前:ねいろ速報  36
メロンパンが天元使って何かするのを止める役目と見た


名前:ねいろ速報
呪術廻戦展で夏油の学ランの実物が展示されてたんだけど
実物見るとすっごいアホみたいな格好だなと思いました
IMG_3259

【呪術廻戦】芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  1
こんなの不良の格好よ!


名前:ねいろ速報  2
実際何故にこんなズボンはいてるのこの人

名前:ねいろ速報  4
こいつらの時代はこれが普通…なわけないか…


名前:ねいろ速報  7
>>4
普通に平成中盤あたりだからね


名前:ねいろ速報  5
昔はこういう変形学生服が流行ってた
でも80年代半ばまでだから過去編の時点で既に時代遅れのはず


名前:ねいろ速報  6
いまも土方の人がしてるじゃん
なんかメリットがあるんじゃないのか


名前:ねいろ速報  23
>>6
機械に巻き込まれた時に少し余裕を持たせることで猶予時間を増やすとか聞いたことがある
一瞬すぎる


名前:ねいろ速報  25
>>23
布の部分が何かに当たってるってわかるからとも


名前:ねいろ速報  26
>>25
鳶の場合は落下した時引っかかって命が助かる可能性がある
鉄筋がむき出しの現場の場合はぴっちりしてると皮膚ごと切れるけどだるっとしてるとニッカポッカだけ斬れる
土工とか重機と一緒に作業するような職業の場合はその一瞬踏ん張れる時間があると巻き込まれずに生き残れるかもしれない場合もある


名前:ねいろ速報  9
キックとかしづらそう


名前:ねいろ速報  11
左みたいな改造学ランはちょうどジョジョの3部とかが連載されてた当時は流行の最先端みたいな感じだった


名前:ねいろ速報  12
当時から結構言われてた夏油の制服


名前:ねいろ速報  13
ボンタンっていうんだっけ


名前:ねいろ速報  14
パチ屋に通う高校生とかも80年代の不良スタイルだよなあ


名前:ねいろ速報  24
>>14
まあわかりやすい不良描写ではあると思う
タバコ喫煙はよりNGだしカツアゲ薬はもってのほか


名前:ねいろ速報  15
ボンタンは基本膨らみが膝下からシュッとするのだからこういう大工さんみたいなのはバナナボンタン


名前:ねいろ速報  16
冥さんとか真依ちゃんもいつの間にかこんなズボンになってたから猫の好みなんだと思う


名前:ねいろ速報  17
エヴァの頃の貞本がシンジらの制服にちょいボンタン気味にって書いてたんで90年代中盤までは生存してたんでね
全盛期はビーバップとかの頃だろうけど


名前:ねいろ速報  20
夏油優等生ぶってるけど長髪ピアスボンタンでバリバリの不良スタイルだよね


名前:ねいろ速報  22
板垣ズボンじゃん


名前:ねいろ速報  28
ていうかこの煽り文がダサい
最強なのかたっぽだし


名前:ねいろ速報  30
>>28
致命的な差を思い知る前だし…


名前:ねいろ速報  31
>>28
そりゃわざとでしょ
自分が悟と同格だと勘違いしてた男の子の話なんだから


名前:ねいろ速報  29
素で古いというよりは敢えて狙ってやってるレトロ感っぽさは感じるんだけど


名前:ねいろ速報  32
本来は鰤世代っぽいけど幽白とかスラムダンクみたいなちょっと前の世代の漫画も読んでたタイプじゃない?


名前:ねいろ速報  33
実際は悟の最大の弱点である1人しかいない問題を完璧にサポート出来る別ベクトルの最強だったんだがそれでは満足出来なかった


名前:ねいろ速報  34
デジモンの話してたし30前半くらいじゃね


名前:ねいろ速報  35
板垣ズボンじゃん!!!


名前:ねいろ速報  42
>>35
全然違う


名前:ねいろ速報  36
五条とかに内心なんだあの服…?って思われてたんだろうか


名前:ねいろ速報  37
むしろ悟と比べて腐ってたのがおかしいレベルで夏油も強い


名前:ねいろ速報  38
実際悟vs夏油だとどんだけポケモン集めてうずまきしてもハイハイ紫でワンパンなの?


名前:ねいろ速報  40
仮に悟並みに強くてもルートは決まってた気はする


名前:ねいろ速報  44
>>40
仮にも何も十分強い


名前:ねいろ速報  41
服に関してはどう転んでも現代歌姫が全てを背負ってくれるから大丈夫