1: ねいろ速報
no title

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

2: ねいろ速報
うおおおおおおおおお



3: ねいろ速報
なお


5: ねいろ速報
なお伏黒が出力抑えてただけの模様



8: ねいろ速報
結局呪力パンチしてるだけで草



9: ねいろ速報
こいついつもステゴロだな



10: ねいろ速報
いまだに術式なし



11: ねいろ速報
ガチで何にもならん



14: ねいろ速報
なお爆笑されて逃げられる(3年ぶり2回目)



17: ねいろ速報
ケイテイ拳とはなんだったのか



23: ねいろ速報
いっそ呪い無効みたいなチート能力覚醒したりせんの?



25: ねいろ速報
アンチ乙
虎杖から逃げたのはスクナの方だから



26: ねいろ速報
主人公絶対強くさせないマン



28: ねいろ速報
出番がねンだわ



30: ねいろ速報
これ伏黒が抑えてただけなん?
スクナがケンジャクめ気持ちの悪いことをするみたいなんいうてなかったっけ



40: ねいろ速報
>>30
伏黒恵めって言ってたから伏黒の仕業



45: ねいろ速報
>>40
ただのワイの記憶違いやったら



66: ねいろ速報
>>30
「何だこのパワーは?」「ケンジャクめ気色の悪いことをする」って言ってたからそれ以外にもなんかあるで



68: ねいろ速報
>>30
虎杖自身が強化されてるのは羂索がなんか仕込んだから
宿儺の出力が下がってたのは恵が何かしたから
どっちも別に描写されとる



147: ねいろ速報
>>30
それは多分播磨のうんたらちゃうかな



31: ねいろ速報
虎杖の時は傷つけまいと抵抗出来てたのにツミキの時はそれが出来ない伏黒は



51: ねいろ速報
>>31
浴が済んだからやろ



64: ねいろ速報
>>51
最愛の姉を殺すのに抵抗出来ないくらい浴の効果があるなら逆にツミキ殺したの蛇足じゃね?



70: ねいろ速報
>>64
完全に沈めるため言うてたやろ
万が最後に残した物もあるしな



32: ねいろ速報
あれ?五条は?



34: ねいろ速報
結局裏梅にやり返したのも五条だしな



36: ねいろ速報
これが宿儺とこ最終バトルになりそうなの草



37: ねいろ速報
五条死んだのか?



50: ねいろ速報
>>37
元気
新宿を破壊し尽くして宿儺のせいにする模様



39: ねいろ速報
はよ髪の毛伸ばしてゴンさん化しろ



41: ねいろ速報
この後逆張りでボロボロ火傷だらけでかつヒットしたキャラを忘れられず超強化したマキと共闘させます
→れいとうビーム!
→全く太刀打ちできず

これ五条悟が無双する以外カタルシス解消法ないで



52: ねいろ速報
>>41
真希ちゃんトウジと同格になったみたいな描写されてたけど裏梅に氷漬けにされてる時点でねえよな



566: ねいろ速報
>>41
カタルシスを解消してどうすんねん



576: ねいろ速報
>>41
最大出力で威力向けられてたのに普通に生きてスンとしてたやんけ
芸人の方がヤバいが



42: ねいろ速報
先週だったと思うんやけど、虎杖が柔道してるシーンあったやん
あれ意味分からんかったんやけど
虎杖がなんかモブガオみたいなやつ投げ飛ばして虎杖が「早く掴めよ虎杖」とか言うたらモブ顔がはい言うてた場面



57: ねいろ速報
>>42
精神を入れ替える術式や



65: ねいろ速報
>>42
誰かの入れ替わりの術式やろ
誰のかは知らん
伏線なのかもわからん



484: ねいろ速報
>>65
東堂の極の番で中身を入れ替える術式や



470: ねいろ速報
>>42
日下部覚悟と入れ替わったんや



43: ねいろ速報
腹から背中にかけて貫通してたのに治っているのは何故



44: ねいろ速報
これを五条復活前の天使VS宿儺の時点でやっとけよ
ビルにぶっ飛ばされて終わったの萎えたわ



46: ねいろ速報
そろそろ釘崎野薔薇も参戦してきそう



56: ねいろ速報
米軍兵「あの…」



61: ねいろ速報
いや、読み返したら言うとった!
ケンジャクめ気持ちの悪いことをするって!
これなんやったん!虎杖になにしたん!



69: ねいろ速報
>>61
縛りやろ
なんの縛りかはしらん



103: ねいろ速報
>>69
いい加減なことを言うな、エセ読者が



72: ねいろ速報
>>61
・ガチで宿儺のクローン説
・昔戦った誰かのクリーン説
とか色々ある



84: ねいろ速報
>>61
多分虎杖のカーチャンになって産んだことやろ
ケンジャクが産むプランは聞いたことあったんちゃうの



71: ねいろ速報
この時何割ぐらいの力や?



73: ねいろ速報
このまま虎杖覚醒してたほうがおもしろかったよな



76: ねいろ速報
九十九死んだのに誰からも言及ないの草



78: ねいろ速報
最後は流石に主人公の虎杖対完全体宿儺やろ?
今やってるのは五条対19本宿儺in伏黒やし



81: ねいろ速報
>>78
虎杖別に主人公じゃなくね?



80: ねいろ速報
どうせなら虎杖の皮で完全体見たかったわ
伏黒の見た目だとあんまり…



86: ねいろ速報





91: ねいろ速報
>>86
別人や



88: ねいろ速報
宿儺がマコラをサイレント調伏してたから伏黒が復活したらマコラ使えるようになってそうやな



94: ねいろ速報
乙骨の術式展開ってなんやっけ



98: ねいろ速報
>>94
まだ不明や



116: ねいろ速報
>>94
不明やけど恐らく術式のコピーやろ



95: ねいろ速報
伏黒さんすげぇ!



96: ねいろ速報
羂索夏油と今の宿儺ってかなり差あるよな?なんで組んでるんや



97: ねいろ速報
この漫画主人公乙骨にしとけばもっと人気でたと思うわ
映画が物語ってるね



99: ねいろ速報
>>97
俺TUEEEEで終わっちゃうやろ



100: ねいろ速報
>>97
乙骨ホンマにかっこいいよなぁ



101: ねいろ速報
難しいもんやね漫画って



105: ねいろ速報
【衝撃】呪術廻戦、ガチのマジでヤバすぎる伏線が発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏油傑の命日:2017年12月24日
五条悟の命日:2018年12月24日

祈本里香が成仏した日:2017年12月24日
乙骨憂太の命日:2018年12月24日

え、まって
流石にこれは「震えたわ」



118: ねいろ速報
>>105
命日まとまっていいね!



106: ねいろ速報
三雲修よりは強いからセーフ



108: ねいろ速報
この時ってまだ15本とかだったっけ?もう勝てんな



109: ねいろ速報
まぁジャンプ主人公って技基本的に少ないけど必殺技と思われるものすらまともに無いってどうよ



110: ねいろ速報
どうせすくなにとりつかれてたおかげでげで耐性ついててすくな特効ついてるんだろ?
伏黒のおかげ以外で



113: ねいろ速報
結局意味深な三輪ちゃんなんだったの



115: ねいろ速報
東堂葵とかいうガチで忘れ去られた存在



122: ねいろ速報
>>115
術式は死んだけど片腕は残ってるし雑魚相手のステゴロ要因としては使えるはずなのに
何故か五条の見送りシーンに居なかった可哀想な奴
まあ京都高専最弱まで堕ちたからしゃーないか



129: ねいろ速報
>>115
東堂「片腕無くしたから術式使えないンゴ…」
秤「腕?後で生やすわ」

これ悲しい



133: ねいろ速報
>>129
魂の形で腕の部分削られてるからなー😢



385: ねいろ速報
>>115
主人公である虎杖がやってこれたの五条よりもほとんどこいつのおかげで
虎杖との共闘で力失ったのにその虎杖がカスってホンマ報われんな



119: ねいろ速報
特級呪術師九十九由基さんについて覚えてることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



171: ねいろ速報
>>119
ガルダって何が便利で何が強かったんや



174: ねいろ速報
>>119
何でわざわざどうでもいい画像貼ったん?



303: ねいろ速報
>>119
こいつ実は最強だよな
ブラックホールの規模抑えなきゃ地球ごと壊せるとか最強やん



542: ねいろ速報
>>303
羂索は知らないから全部巻き込めば~って言ってたけど九十九はイカれてないからそういうこと出来ないんやで



546: ねいろ速報
>>119
こいつはラスボス説言われてた頃が全盛期だったよな



770: ねいろ速報
>>119
術式はマジで強い



124: ねいろ速報
これならパパ黒みたいな能力と戦い方にしたほうがよかったやん




128: ねいろ速報
みんな五条と宿儺どっちが勝つと思う?
ワイは宿儺やな



130: ねいろ速報
これで覚醒後真希より遥かに弱いという
逆張りやばすぎ



131: ねいろ速報
目綺麗な人もう負けたん?



134: ねいろ速報
なお
でも呪術てああいう逆張りが魅力なんちゃうか



142: ねいろ速報
秤とか星座の奴とかどんな術式だよ
術式って念能力みたく自分で練るんじゃなくて生まれつきのものなのにどんな確率してたらあんな能力になるんだ



156: ねいろ速報
>>142
秤は元々が賭博の術式で拡張したんやろ
星座はまぁなんかありそうやん



145: ねいろ速報
五条どこいったんだよ



149: ねいろ速報
大分序盤に殴る蹴るしかできなくてそういうの間に合ってんだよとか言われてたのに
まだそれしかできないの?



158: ねいろ速報
>>149
宿儺対五条もステゴロバトルになったからセーフ



151: ねいろ速報
このパンチって回避出来たやろ



153: ねいろ速報
初期→宿儺の指を集めろ!
今→1ヶ月で19本裏梅が集めておきました!

この時点でストーリー崩壊を起こしてるよな



154: ねいろ速報
>>153
集めたのは4本だけやん
それに宿儺本人とかいう最強のレーダーあるやん



168: ねいろ速報
>>154
指集めって本来の軸が脇に追いやられてたことを言うてるんやで
指集めに飽きて渋谷事変とか死滅回遊とかで時間を浪費したせいでこの漫画のストーリーの目的何だったんや?となる



175: ねいろ速報
>>168
1ヶ月で19本裏梅が集めておきました! ←これはなに?



162: ねいろ速報
術式が刻まれてるやん



177: ねいろ速報


最後はこれでスクナ倒すんやぞ



180: ねいろ速報
でも最後に虎杖が黒閃きめて倒したらお前ら興奮するだろ?



198: ねいろ速報
でも今の虎杖って兄弟みたいなん取り込んだからこの頃より大分強いんやろ?



200: ねいろ速報
呪術使い相手に筋力だけで戦うとかマッシュルじゃん



219: ねいろ速報
あれもう九十九って普通に死んだの?



226: ねいろ速報
「4人しか存在いない特級」
って大々的に出てきておいて
特に何もせずあっさりやられていったやつがいるらしい



245: ねいろ速報
>>226
バカ目隠し
術式を使いこなせんかった無能
なんかそれっぽいことだけ言って死んだやつ

一体どいつや…



229: ねいろ速報
五条さんこのまま負けたらただのバカで終わっちゃうじゃん…



232: ねいろ速報
【悲報】鹿紫雲さん、忘れられる



236: ねいろ速報
結局最後は腕力💪なんよ