1: ねいろ速報
癒やされる

IMG_3003


2: ねいろ速報
12話までしかないんか?



3: ねいろ速報
漫画見たか?
漫画のほうがええよ



6: ねいろ速報
Twitterの僕ヤバ最盛期は凄かったなあ



11: ねいろ速報
主人公のどこに惚れる要素があるんや…



16: ねいろ速報
>>11
イケメンやろ



30: ねいろ速報
>>16
でもチビで陰キャで片目隠れてるような奴やで



14: ねいろ速報
なんか絶妙にアニメ向きの絵柄じゃないよな



17: ねいろ速報
設定的に陰キャ男子にウケるのはわかるが
女性人気もかなりあるっぽいのが謎



19: ねいろ速報
>>17
陰キャ弄ぶのが趣味な女にはウケるやろ



24: ねいろ速報
>>19
そんな女が沢山いるなら俺の青春はもうちょい色気があったはずだが



25: ねいろ速報
>>24
陰キャもイケメン増えてるからな



20: ねいろ速報
主人公がいまいち好きになれない
もっとわかりやすいイケメンにしてほしかった



21: ねいろ速報
アニメは無駄にキレイに見せようとしてるのかなんか違和感出てくる



23: ねいろ速報
隠れてる目が見えてドキっとするみたいな描写はよかった



26: ねいろ速報
市川が山田すこすこになるのはわかるが逆のほうの理由がさっぱりや



27: ねいろ速報
せめて山田が市川好きになるのもうちょっと段階踏んで欲しかったわ



31: ねいろ速報
でもなんか物足りないよな



33: ねいろ速報
好きやけど山田の声がいまだに違和感ある



34: ねいろ速報
あの主人公って部屋にいっぱいトロフィーあったし有能なんでしょ



35: ねいろ速報
この後どうなるかアニメ組の反応が楽しみやな
脳破壊されろ



42: ねいろ速報
>>35
山田の脳はちょこちょこ破壊されかけとるな



36: ねいろ速報
でもおねえが一番かわいいよね



41: ねいろ速報
いじやばもアニメ化しろよ



43: ねいろ速報
>>41
ツッコミしかないマンガはちょっと



45: ねいろ速報
ワイも中学の頃市川みたいな髪型してたけどこれワイモデルやろw



46: ねいろ速報
ギャルと市川付き合うのが一番しっくりくる



52: ねいろ速報
>>46
ギャル好き



47: ねいろ速報
みつどもえは?



50: ねいろ速報
中学生設定は無茶やな



51: ねいろ速報
でもイッチめっちゃ可愛くない?



53: ねいろ速報
公式サイトのキャラクターページの頭身が不自然すぎる気がする



54: ねいろ速報
ありえない設定やから敬遠してたけど作者美人やったら俄然見たくなってきたわ



62: ねいろ速報
>>54
???
見たくなる?



55: ねいろ速報
アニメ微妙やわ漫画でいい



56: ねいろ速報
>>55
声合ってないわ



57: ねいろ速報
スレ見る限り回復どころかおかしくなってないか



59: ねいろ速報
チャラ男先輩いい人だけど嫌いや
脳破壊展開いらんねん



63: ねいろ速報
こっちはみつどもえ求めてるんだよ



66: ねいろ速報
のりおを好きになっていいのは俺だけだっつーのw



69: ねいろ速報
原作組だけど声もそんなに悪くないと思うわ
少なくとも下手じゃないし



70: ねいろ速報
アニメ見てキャラクターの声がイメージと違かったわ
市川~(野太い声)でちょっとね…



73: ねいろ速報
原作も読んでるけど9話かなり良かった
複数エピソードのまとめ方とか細かい原作改変も上手いわ



76: ねいろ速報
主人公よりヒロインが苦手や
何考えてんのか分からないしこわい



77: ねいろ速報
姉ちゃんかわいいわ



81: ねいろ速報
>>77
姉ちゃん好き



87: ねいろ速報
>>77
姉ちゃんは市川の友達とフラグ立つから抜けない



79: ねいろ速報
これに比べてると久保さんってあんま評価されんよな



83: ねいろ速報
>>79
久保さんは上から目線が目につく



84: ねいろ速報
>>79
久保さんは都合の良い妄想感強くて好きやないわ



80: ねいろ速報
あの体型で中学生は無理でしょ



82: ねいろ速報
ギャルに市川取られる絵ないの?
高木さんの西方みたいに



86: ねいろ速報
女は中学生が成長のピークやしあんなもんやろ



88: ねいろ速報
高校で別の男と付き合ってるイメージが浮かんで勝手に脳破壊されていくわ



89: ねいろ速報
久保さんはそもそもファンタジーやしな



91: ねいろ速報
今すぐ畳んでみつどもえ再開しろ



94: ねいろ速報
ばやしこ好き



99: ねいろ速報
姉が作中で可愛い顔って言われてたし顔そっくりな主人公も言及されんだけでイケメン



101: ねいろ速報
市川はレムのコスプレしろ



105: ねいろ速報
もう付き合い出したし終わってよくないか?