543: ねいろ速報
やたらとおっさんを強調したり
中学生相手はありえないみたいなのを連呼してるのは気になる
ジャンプでは世論が厳しいのかもしれんが物語的にはノイズだわ

IMG_3152



544: ねいろ速報
中学生の娘いるから仕方ない



545: ねいろ速報
まあ最初から学園アサシンやり直し"コメディ"いうてるわけですが



名前:ねいろ速報  95
キルアオは結構無難な感じになってきている?
中身おっさんだからわりとモラル逸脱はしないよう気をつけてんな


名前:ねいろ速報  108
>>95
子どもいて同世代の子にガチで恋仲になるのはさすがにね…


名前:ねいろ速報  329
キルアオは恋愛展開には進まないとしてどうしていくのかね


名前:ねいろ速報  340
>>329
ラブコメぽいね
どうせバトルになるんじゃないかと思ってる


名前:ねいろ速報  491
キルアオは好きだけど安定しすぎててどうなんかな…


名前:ねいろ速報  596
今週のキルアオ好きだよ
まあよく見る展開ではあるけど


名前:ねいろ速報  605
>>596
あんまり嫌味な感じにならないのはベテランだけあるなと思ったわ


名前:ねいろ速報  609
キルアオ良いね
流行りの偽装結婚か


名前:ねいろ速報  611
キルアオはオッサン視点の内容で少年達が面白いと思うかが分からない
どうなんだろうな


名前:ねいろ速報  717
なんというか上手く言えないけどキルアオは本誌じゃなくてジャンプラでよくない?感が個人的にはあるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  756
キルアオはいい感じなんだけどヒロインがあんまり可愛くないんだよな


名前:ねいろ速報  772
>>756
クール系中学生って難しい造形だなって
まぁ今回ちょっと好感度はあがった


名前:ねいろ速報  789
キルアオはベテランの照れなのか余裕なのか
当ててやるぞという気概がどうも見えてこない
殺し屋選んでるから狙ってはいるのか


名前:ねいろ速報  7
キルアオは来週からニセコイ始まるのか


名前:ねいろ速報  44
キルアオわりと良くも悪くも無難に進んでるけど嫌いじゃないよ


名前:ねいろ速報  51
キルアオよりもテンマクのほうが青春っぽい


名前:ねいろ速報  54
>>51
だってアラフォーだぞ


名前:ねいろ速報  61
>>51
皆でわちゃわちゃやってるからな
キルアオは基本女の子と中身おっさんの二人っきりだし青春ぽいこともあんまりしてないからな
ヒロインの悩みは青春してるけど


名前:ねいろ速報  62
キルアオ組織には願ってもない展開だが
大狼はどうするんだろう


名前:ねいろ速報  64
>>62
お互い利益はあるからそういうことにしとこうみたいな?


名前:ねいろ速報  227
キルアオは中身40手前のバツイチ子持ちおっさんとして
もう少し面白く立ち回れないもんなんだろうか…


名前:ねいろ速報  381
キルアオのヒロインは良い子なんだけど
主人公の中身がバツイチおじさんなの考えるとあまり気ぶれないのがなあ


名前:ねいろ速報  386
>>381
主人公も乗り気じゃないしな
乗り気に方が困るのはそうなんだが


名前:ねいろ速報  389
>>381
せめておっさんの方が娘を見る感覚からブレなきゃ良いんだけど
40とは思えんリアクションばっかしてるのがな
話せる奥さんと子供もいるんだから対人でくらい余裕持ってくれ


名前:ねいろ速報  549
>>381
俺は逆に絶対にくっつかないとわかってるから安心して読めるよキルアオ


名前:
ねいろ速報  247
キルアオの話の展開に2000年代を感じる


名前:ねいろ速報  390
んじゃ俺はキルアオのヒロインあげとくわ
今のところ好き


名前:ねいろ速報  420
>>390
藤巻先生はもっと可愛いヒロイン描ける長所を推してもいいと思うわ
今の所添え物以上ではないから惜しい


名前:ねいろ速報  428
>>420
設定的にヒロインとの恋愛がきついのがなー


名前:ねいろ速報  450
キルアオはおじさんの辛さ垂れ流すパートは好き


名前:ねいろ速報  510
キルアオ秘密打ち明けちゃえばヒロインが恋心持っても止まってくれそう


名前:ねいろ速報  674
キルアオ結構楽しんでるけどちょっと普通すぎる気がする


名前:ねいろ速報  684
>>674
言いたいことはわかる既視感というか


名前:ねいろ速報  694
>>674
ベテランならではの安定感はあるけど爆発力は無い感じよね
何か跳ねる要素が来てほしいところだけど…


名前:ねいろ速報  840
キルアオは今のところロボレザよりは面白いが
ヒット漫画になるかと言われたら首を傾げる感じ


名前:ねいろ速報  842
キルアオにはインパクトが足りないと言ってる割に今度はインパクトバツグンの鵺を話題に出そうものなら打ち切りだのなんだの言うのよく分からない



名前:ねいろ速報  11
キルアオ結構好き
ただヒロインと主人公はバディで頼む


名前:ねいろ速報  13
>>11
嫁も娘もいるしな


名前:ねいろ速報  14
>>11
個人的に好きだけど若い子には受けなさそうだなぁとも思う
主人公の微笑ましさはオッサンにしかわからんやつだよね


名前:ねいろ速報  15
キルアオはヒロインとイチャイチャしたいけど中身オッサンでは騙してるようで
安心してイチャイチャできない


名前:ねいろ速報  36
>>15
っていうか妻と子供もいるのに女子中学生とイチャイチャって


名前:ねいろ速報  44
キルアオは割と面白い気がしてきた


名前:ねいろ速報  56
>>44
無難に読めるから安心感はある


名前:ねいろ速報  91
>>44
古臭さと既視感が逆に心地良い


名前:ねいろ速報  46
キルアオ実年齢39で女子中学生と恋愛はさすがに気持ち悪くて無理だから作中でもそこはしっかり否定してよかった
元妻かわいいし恋愛要素入れるなら復縁ルートで頼む


名前:ねいろ速報  61
>>46
主人公がねえわっていうの大事だなって


名前:ねいろ速報  130
キルアオは主人公の子分こそが裏切り者の重要キャラ


名前:ねいろ速報  132
キルアオもおっさんのアドバンテージが強さしかないのでもっとおっさんなりの渋さとか出して欲しいとは思う


名前:ねいろ速報  134
キルアオは本人も強くて組織の手厚いサポートもあって危機感が足りない


名前:ねいろ速報  138
>>134
必要か?


名前:ねいろ速報  141
>>134
これはおもう
バックアップが万全すぎる


名前:ねいろ速報  143
>>134
いまのとこ学園物なのになにを求めてる?


名前:ねいろ速報  148
まあキルアオってアクション日常ものだろうし
攻めっ気は薄いけど安心して見てられるよね
若い子がどう感じるかはわからんが


名前:ねいろ速報  180
>>148
変に気負わず読めるのが丁度いいよね
あとは藤巻が得意なイケメンキャラ出してけば人気取れそうだし


名前:ねいろ速報  154
キルアオは主人公が負けるかもしれないスリルを味わう漫画ではないだろう
少なくとも序盤のうちは


名前:ねいろ速報  662
キルアオなんかこう…味付けが薄い…病院食かよ


名前:ねいろ速報  684
>>662
俺は好きな味だ
実家のような安心感


名前:ねいろ速報  702
キルアオはヒロイン?ちゃんがわりといい味出てきた

523: ねいろ速報
またどっかで見たことあるような展開だな



524: ねいろ速報
ニセコイ始まっちゃった



529: ねいろ速報
ニセコイってなんでニセの恋人やることになったんだっけ



535: ねいろ速報
>>529
仲違いしてたマフィアとヤクザが和解の証としてそれぞれの跡取りである主人公とヒロインが恋人のフリする事になった



537: ねいろ速報
これでノレンを狙う敵として、イケメンキャラを出しやすくなったか?
まあイケメン出すだけで生き残れるとは思えないけど


 「事情は少し…
 大変だななんか
 一段と言い寄られる
 ようになって」

この「大変だななんか」って部分、違和感あるわ。改行してくれ



541: ねいろ速報
>>537
「大変だな」までで吹き出し分けたりすればいいのに
マジでベテランとは思えない要素ばっか出てくるな



546: ねいろ速報
元嫁とよりを戻すとかやめてほしい
ノレンとくっ付くなら俺はこの漫画を応援するぞ



561: ねいろ速報
ノレンに言い寄る男子の行動がエスカレートしたけど
男子中学生が社長の椅子を狙うほど計算高いかな?