1: ねいろ速報
なんでお前ら教えてくれなかったの
1話見たけどめっちゃいいやん

IMG_3256


2: ねいろ速報
ずっとニヤニヤしながら見てたわ
内容もいいけど絵がいいね



3: ねいろ速報
opすこ



4: ねいろ速報
>>3
いいよね
心が浄化されるわ



6: ねいろ速報
OPで踊るとこがめっちゃええわ



7: ねいろ速報
教えてたやん



8: ねいろ速報
opで向かい合って手をキュッキュしてるとこすき



14: ねいろ速報
OPの振り付け考えたやつと作画しとるやつ有能



19: ねいろ速報
>>14
やたら出来がいいね
てか最近のアニメってクールに一本あったような作画のクオリティのアニメがぼこぼこあるよな



23: ねいろ速報
アニメ化する前からラヴィットだかで紹介してたな



24: ねいろ速報
これから少し重くなりそうやな



26: ねいろ速報
1話だけや
もうダラダラとイケメンと恋愛もんやろ…



30: ねいろ速報
>>26
そうとも言えん



28: ねいろ速報
コミュ力オバケしか出てこないからなあ
あくまでフィクションさんやね



33: ねいろ速報
今期一番面白い



34: ねいろ速報
原作好きのワイが選ぶ!スキローすこすこ回三選

・文化祭の前にふたりで演技してみる回
・バレンタインデー回
・男子がねるねるねるね作る回



43: ねいろ速報
>>34
通やね



36: ねいろ速報
2話もおもしれえわ



37: ねいろ速報
あのヤンキーみたいな女要る?



39: ねいろ速報
>>37
いちばんいいキャラになるから楽しみにしとき



44: ねいろ速報
スレ立ては週一にしとけよ~



45: ねいろ速報
最終的に君に届けみたいになってくんかこれ



46: ねいろ速報
雰囲気アニメとか言われてるけど
原作あって内容もしっかりしてるぞ



47: ねいろ速報
俺物語とか好きそう



48: ねいろ速報
転校生ぐいぐいや僕ヤバの方がいい作品だよね



64: ねいろ速報
>>48
スキローより転校生の1話の方がきついと思うけどよく視聴続けられたな



51: ねいろ速報
高校生過ぎてから見ると眩しくて目を逸らしてしまう



57: ねいろ速報
僕ヤバ、久保さん、スキロー、銀河
好きなのを選べ



938: ねいろ速報
>>57
放課後インソムニア定期



59: ねいろ速報
原作はなんか志摩くんが拗らせ過ぎてて魅力無くなったわ



62: ねいろ速報
>>59
みつみの魅力のが強いから志摩くん捨ててもっとええ男探そうや…ってなってきたわ



73: ねいろ速報
>>59
拗らしてるというか
大人ぶってたけどめっちゃ子供やっただけやろ
本人もそれに気付いてなかったか思い出したか



61: ねいろ速報
響けユーフォニアムと同じで
寿美菜子のキャラが
黒沢ともよのキャラにストレス与えてる



63: ねいろ速報
これ系ならひらやすみのほうがすこ



67: ねいろ速報
>>63
あの人の漫画、おもしろそうで実際そこそこなんやけどもひとつ琴線に響かない



65: ねいろ速報
青春群像劇だからコンプレックス抱えてるやつには無理やろな



72: ねいろ速報
>>65
むしろそういうコンプレックスまみれの奴ら向けの‘’甘口カレー‘’だとワイは感じたけどな
オタクに都合の悪い奴らが一切出てこない
理解あるキャラで塗り固められた無限月読みたいな世界観



77: ねいろ速報
>>65
青春群像劇として見るなら明日ちゃんが強すぎたわ

ラブコメって基本漫画で見る方がええよな
独白や余韻が多いからかな
それは鬼滅売れてる時点で当てはまらないか



85: ねいろ速報
>>77
その辺りの使い方はなんG民も大好きなあだち充が上手いと思う
あと漫画でおすすめのボーイミーツガールは田島列島の作品やな



70: ねいろ速報
でも正直みつみちゃんが現役T大受かったら掌返すわ
2年の夏遊んでT大は無理やろ



76: ねいろ速報
>>70
元々頭いいなら余裕でしょ



81: ねいろ速報
>>76
頭良くてもぶっちぎりで頭ええわけじゃないって描写されとるやろ
順位は下がってるって



103: ねいろ速報
>>81
東大に何人も行ってる進学校なんやろ
別に東大なんて死ぬほど勉強せんでも行くやつは行くで
高3まで普通に部活してたのとかもおるし
逆にダメなのは3年間勉強漬けでも行けない



89: ねいろ速報
>>70
東京の進学校なら余裕やろ



74: ねいろ速報
なんGのアフタヌーンスレでずっと前から推してたやろ



83: ねいろ速報
言うほどラブコメではないよなこのアニメ
この先みつみと志摩くん付き合うのかもしれんけど



86: ねいろ速報
主人公と結婚したら実家近くで暮らしたいとか言われそうで滅茶苦茶嫌なんやが



996: ねいろ速報
>>86
官僚なりたいんやから無理やろ



88: ねいろ速報
アニメスタッフほんますごいわ
原作絵ほぼそのままのイメージでキャラデザ落とし込んであってすごい



96: ねいろ速報
今季のラブコメ枠やと僕ヤバが一番おもろいと思うんやけど
アニメ化前の事前の盛り上がりと比べると空気だよな



106: ねいろ速報
>>96
おとなりに銀河と被ってて切っちゃったわ
被ってなきゃ見てるんやが



99: ねいろ速報
みつみとかいう今期ナンバーワンヒロイン



110: ねいろ速報
恋愛物にならずにこのままでいてほしい



197: ねいろ速報
>>110
恋愛ものになるぞ



200: ねいろ速報
>>197
なりかけたりやっぱならなかったりするぞ



113: ねいろ速報
一番ええやつってフミだよな?



119: ねいろ速報
志摩くんの声優ってめっちゃ下積み長くてスゲーよな



126: ねいろ速報
>>119
男の声優って普通に遅売れあるしすげーよな
福島潤とかもこのすばでアラフォー近かった気がする



125: ねいろ速報
アニメ見てて思ったんやけど恋愛ものって漫画のほうが良いな
声付くとなんか気持ちが乗らない



127: ねいろ速報
ミカとかいう丁度いいクズ具合



132: ねいろ速報
>>127
おミカがクズは短絡的すぎやろ
1番そこら辺にいる高校生と近い人種やで



130: ねいろ速報
ちゃんとキャラに人格があるのがええわ今期のラブコメ
男向けラブコメやとヒロインがアホ女みたいになること多いし



157: ねいろ速報
>>130
可愛いだけじゃない式守さんはキツカッタな



131: ねいろ速報
いい感じでファンタジーでいいわ
無駄にドロッとさせるやつが多いからその分よく見える



145: ねいろ速報
今期はこれと銀河とインソムニアが好き



146: ねいろ速報
こういうので良いんだよを体現したアニメ



150: ねいろ速報
高校生活とかお前らにとってはもう異世界ファンタジーに等しいやろ



160: ねいろ速報
さっき9話見たけど癒しヤバかったわ
実家に帰省する回やったけど



163: ねいろ速報

ここすき



168: ねいろ速報
>>163
これほんま泣いた



172: ねいろ速報
>>163
アニメしか知らんがあのこまたなんかこじれるん?😭



180: ねいろ速報
>>172
2年のクラス分けでギャルだけ別クラスになって色々あって限界迎えて慰めてもらってるシーンや
めっちゃ泣けるで



182: ねいろ速報
>>172
美人も大変なのよというG民がストレス貯めそうな話



174: ねいろ速報
>>163
その二人はだいたい尊い



348: ねいろ速報
>>163
こいつらが一番おもろい
特にギャルの方



371: ねいろ速報
>>163
この2人ほんまええよな
ゆづをはめた女友達も反省してる描写あったからいつか和解できるんやろなってのもええわ



176: ねいろ速報
あったけえよな



184: ねいろ速報
シリアス回でも前半は明るい話やってくれるからありがたい