名前:ねいろ速報
2024年完結らしいな
IMG_3325

名前:ねいろ速報  5
鬼滅の記録潰すまで永遠に続けるだろ


名前:ねいろ速報  440
>>5
どの記録?発行部数はもう潰しただろ?


名前:ねいろ速報  6
まあ最終回だけは気になる


名前:ねいろ速報  293
>>6
海賊王になるよ


名前:ねいろ速報  7
One piece new generationsが始まるのか


名前:ねいろ速報  8
まだアニメやってるんだ…


名前:ねいろ速報  22
>>8
視聴780話位から止まってたのを最近の1063話まで1ヶ月かけて観たけど
まだ和ノ国終わってねぇ


名前:ねいろ速報  23
>>22
アニメはあと10年はできるかな


名前:ねいろ速報  26
>>22
キング戦も終わったしもうそろそろだよ


名前:ねいろ速報  29
>>26
流石に終わるか
カイドウもビッグマムもまだピンピンしてるけど長くはなさそうだな


名前:ねいろ速報  9
続けるなら二世モノより前史かキャラ外伝の方が合ってると思う


名前:ねいろ速報  10
取りあえず味方が積み技したの見たらさいはいとかでって思って多がそんなに意思疎通いるのか…


名前:ねいろ速報  11
ルフィって子供とか作りそうなタイプには見えないしな


名前:ねいろ速報  19
>>11
悟空でも作ったしできるだろ


名前:ねいろ速報  13
急いでも無理だろ


名前:ねいろ速報  14
そんなにはやくまとまる?


名前:ねいろ速報  15
一瞬でローもキッドも敗北脱落描いたぞ


名前:ねいろ速報  17
あと5年はかかるだろ


名前:ねいろ速報  18
ワノ国に何年もダラダラかけてその後の最終章をあと2年以内に終わらすのだとしたらなんかモヤモヤする


名前:ねいろ速報  20
>2024年完結らしいな
2019年あたりにおだっちがあと5年で完結とか言ってたけど
その後コロナで連載ペースが凄い落ちてもう無理だろ


名前:ねいろ速報  81
>>20
そもそも当初の予定より伸びまくってるし…


名前:ねいろ速報  85
>>81
構想とその規模がそのままでも執筆ペースは
下がる事あっても上がる事ないしな


名前:ねいろ速報  230
>>81
どこ情報?


名前:ねいろ速報  250
>>230
ジャンプの余命宣告


名前:ねいろ速報  424
>>250
最後の長期連載(ハンター×ハンター見ながら)?


名前:ねいろ速報  426
>>424
「鵺の陰陽師」とかいう後継作品が始まったから大丈夫


名前:ねいろ速報  21
終わったらジャンプ卒業できる


名前:ねいろ速報  24
最大の問題は後継者となりうる名作があるのか
鬼滅はもう連載終了してる


名前:ねいろ速報  25
2024年までには海軍大将ヒグマが見れるのか


名前:ねいろ速報  27
描いてるうちに描きたいこと増える人だから誰も終わると思ってないし縛られず描き切ってほしい


名前:ねいろ速報  31
ラスボスと戦い始めたらようやく終わりが見えてくるレベル


名前:ねいろ速報  32
あとたった1年で終われるのか?


名前:ねいろ速報  33
インタビューとか読んでる限り章ボス枠はカイドウで終わりそうなんだよな


名前:ねいろ速報  35
幹部全滅させるまでが長い


名前:ねいろ速報  36
変なゾンビ茶番とかも長かったよ


名前:ねいろ速報  37
おだっちもワンピ終了したら燃え尽きてポックリ逝ってしまうんじゃなかろうか


名前:ねいろ速報  41
続編作らされるんちゃうか


名前:ねいろ速報  45
>>41
ドラゴンボールみたいに原作者が監修で他の人が作りそう


名前:ねいろ速報  43
続編前日丹あるにしても原作おだっち作画別みたいになるんじゃねえの


名前:ねいろ速報  44
今だに湧き上がるアイデアとついていけない身体


名前:ねいろ速報  52
>>44
単行本のコメントを見た感じだとワノ国でもまだやりたいことは色々あったみたいだな
若い頃なら休載もなしで描ききったんだろうな


名前:ねいろ速報  63
>>52
ゾロの出生がおまけで補足されたの悲しかったな…


名前:ねいろ速報  46
老化って実感できちまうからなぁ
デスクワークならなおさらでしょ


名前:ねいろ速報  47
NARUTOとかドラゴンボールも未だに続いてるもんな


名前:ねいろ速報  120
>>47
サザエさん ちびまる子ちゃん クレヨンしんちゃん ルパン三世


名前:ねいろ速報  48
ワンピが最後の大作になりそう


名前:ねいろ速報  50
尾田先生っちキャスト気に入らないんだっけ?


名前:ねいろ速報  51
ワンピ終了とともに本誌購読止める層もいるだろうけど
編集的にどうなんだろ


名前:ねいろ速報  53
カイゾク8


名前:ねいろ速報  55
激務で早死に多い業界なんだから元気なうちに締めくくった方がいいよ


名前:ねいろ速報  59
あんな化け物相手に勝つなんて無理


名前:ねいろ速報  60
ドラゴンボールは流石にステージが違う


名前:ねいろ速報  61
原稿書きながら死ぬイメージしか湧かない


名前:ねいろ速報  62
作者が描きたいもの描ききって終われるなら1番良いことじゃろうて


名前:ねいろ速報  64
むしろ無理して描くくらいならSBSでどんどん消化して良いよ


名前:ねいろ速報  71
>>64
福ロクジュの妹と雷ぞうのエピソードはカットして正解だった


名前:ねいろ速報  65
何代先まで遊んで暮らせるんだろ


名前:ねいろ速報  66
それ
僕が
先に考えたアイディアですよね
のSBS?


名前:ねいろ速報  73
>尾田っちは完結を焦りすぎる
こっちやろ


名前:ねいろ速報  74
まあぶっちゃけ全員倒すんじゃなくてワンピース見つければゴールなんだから一気に畳もうと思えば畳めるんじゃね


名前:ねいろ速報  75
後年穴を埋められるようにしておけば永遠のコンテンツになれる


名前:ねいろ速報  76
ちょ待てよ


名前:ねいろ速報  77
普通に30年近くまではやってそう


名前:ねいろ速報  82
伝説のジジイ描くのもう嫌!っつって可愛い女の子いっぱい出し始めたの英断


名前:ねいろ速報  84
ていうかもう2024年見えてるのやばない?


名前:ねいろ速報  86
あと5年てのは軽く撤回してたような


名前:ねいろ速報  87
アニメは見てないけど声優陣はまだいけそう?


名前:ねいろ速報  90
>>87
もしもの時はでぇベテランがルフィ引き継ぐと言ってるから大丈夫だ


名前:ねいろ速報  89
ワンピース見つけて大海賊時代が終わって路頭に迷うルフィをハンコックがヒモにしてENDだよ


名前:ねいろ速報  94
>>89
ワンピースを見つけるのと世界の成り立ちの秘密さえ明かされればその後はそんなもんでもいい


名前:ねいろ速報  91
劇場版はどうするんですか!


名前:ねいろ速報  92
カイドウとビッグマム明らかに死んでないから最後にドカンと暴れてほしい


名前:ねいろ速報  93
このまま最終回まで女の子描くの飽きないで欲しい


名前:ねいろ速報  96
ワンピースの女キャラ軒並みクソデカいのいいよね…
俺より身長低いのお玉しか居ねえ


名前:ねいろ速報  97
らしいなって何だよ


名前:ねいろ速報  100
アニメはノロノロ喋るのをやめろ


名前:ねいろ速報  101
というか原作のすぐ後にいるのに追いつかずにアニメやれるもんなんだな


名前:ねいろ速報  102
アニメは原作の話数越えるし実際追いつきそうだから仕方ない
苦労してるだろスタッフも


名前:ねいろ速報  105
いっそ開き直って作者監修してません!完全に与太です!なアニオリを挟んで欲しい
>アニメ


名前:ねいろ速報  109
終わったらワンピース超やろうぜ


名前:ねいろ速報  110
まだカイドウと戦ってるし大分開いてるだろアニメ


名前:ねいろ速報  111
あと3年くらいはやるのかと


名前:ねいろ速報  112
昔はアニオリ長編エピソードとかやってたけど今はやってない?


名前:ねいろ速報  113
>あと3年くらいは儲かるかと(集英社・バンダイ・東映アニメ)


名前:ねいろ速報  114
伏線回収せずにルフィたちがワンピース取って終わりにしても今の状況打開の目途立ってないしな


名前:ねいろ速報  115
このスレ画だとアニメが24年に終わるのかと思った


名前:ねいろ速報  118
イムと五老星がもう絡んでくるとはな


名前:ねいろ速報  132
>>118
もうつってもやっとというか


名前:ねいろ速報  122
アニメはあの枠で再放送やってもいいんじゃない?
今のキッズはナミがみかん好きな理由知らないらしいし


名前:ねいろ速報  123
みかん好きなことは知ってるんだ…


名前:ねいろ速報  125
ウタの連動アニメはなんていうかすごく…ハンコックが脳破壊されそうな内容でした…


名前:ねいろ速報  126
尾田の健康と自分の寿命が来る前に完結して欲しい気持ちはあるけど
麦わらの一味が冒険してるのをずっと見ていたい気持ちもある


名前:ねいろ速報  127
ワンピの仕事と別に時代劇のリマスターBOXのパッケージイラストも描いてたの知らなかったよ


名前:ねいろ速報  128
マジンガーZがアニメ化から50年
ワンピースが25年という恐怖


名前:ねいろ速報  130
>>128
それ言ったらコナンも


名前:ねいろ速報  131
漫画終わってもアニメでオリ展開しまくるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  142
>>131
鼻の長いオレンジ髪のガキと考古学に明るいぐるぐる眉毛のガキが冒険するツーピースが始まるよ


名前:ねいろ速報  133
もうすぐ終わるらしいし今追いついて最後の花火を楽しむか~って人多そう
完結間際です商法はなんだかんだ強い


名前:ねいろ速報  134
完結したら漫画全部買い直すんだ…


名前:ねいろ速報  138
>>134
1冊500円近いのを100冊以上ってとんでもないな…


名前:ねいろ速報  135
あひゃひゃひゃもノロノロやるぞ震えろ


名前:ねいろ速報  136
神の騎士団って普段なにしてるんだろ
既出のキャラもいるのかな


名前:ねいろ速報  144
>>136
ヒグマは確実だと思われ


名前:ねいろ速報  137
ワンピもコナンもここにきて興行100億なんだから化け物だな


名前:ねいろ速報  140
>>137
ワンピは想定外だったがコナンは念願だもんな…


名前:ねいろ速報  139
まあもう10年後もやってるんだろうな感はなくなってきた


名前:ねいろ速報  143
>>139
尾田っちの体調は普通に心配


名前:ねいろ速報  145
鬼滅みたいに先延ばしせずにスパッと終わらせたら良い


名前:ねいろ速報  146
コレで尾田が亡くなったら絶望しかないし
身体は大切にして欲しい


名前:ねいろ速報  149
>>146
不健康アピールしてないし大丈夫じゃない?


名前:ねいろ速報  156
>>149
縁起でもないけどベルセルクやバチバチの時は不健康アピールあったかなぁ…


名前:ねいろ速報  151
ワノ国が遅すぎた反動からか急ピッチだな最近


名前:ねいろ速報  152
本誌の看板格が揃って最終章だから間もなく終わるって
次世代育ってんの?


名前:ねいろ速報  153
ワンピが完結して本格的にジャンプが窮地に陥った所でキメツの作者が颯爽と帰還して救世主になって欲しい


名前:ねいろ速報  154
>>153
なんらかで繋がないと本格的にジャンプやばいもんね…


名前:ねいろ速報  155
月にいくなんて狂ってるとしか思えない終わり方なのに本当に月にいったんだよなエネル…
そろそろ再登場するかな?もうしてたっけ?


名前:ねいろ速報  157
終わりそうになってたら3週前に教えてくれ
久しぶりにジャンプ買って読むわ


名前:ねいろ速報  159
エネルは空島で戦ってるときはなんやこいつだったけど最後月を目指したところで一気に好きになった
ボスキャラとして理想的な株変動だと思う


名前:ねいろ速報  161
一度入院してるし乱視だしとしだし普通に考えて心配


名前:ねいろ速報  164
子供は出来ねぇ!
ゴムだから!


名前:ねいろ速報  165
不健康アピールではないけど最近乱視が酷いって事巻末コメントで言ってたからな


名前:ねいろ速報  166
鬼滅の作者帰還してもワンピースみたくずっとジャンプ支え続けるのは無理じゃねえの
実力を疑ってるわけじゃないけど鬼滅も最後の方体力切れっぽかったし


名前:ねいろ速報  168
仮にワニ先生帰ってきても今度も当たるとは限らないな


名前:ねいろ速報  169
柱と上弦見てるとワニは能力バトル考えるの苦手そう


名前:ねいろ速報  170
ワンピがある限り後釜なんて出来んだろう
終わってから次の看板を選ぶのは読者だよ


名前:ねいろ速報  172
60巻で2年後再スタートしたから倍の120巻で締めそうな気がする


名前:ねいろ速報  176
>>172
今から後5年くらいって考えると結構現実的だな


名前:ねいろ速報  173
ワンピ呪術ヒロアカ全部終わったらさすがにヤバくね?


名前:ねいろ速報  175
>>173
それは読者が心配することではないから


名前:ねいろ速報  174
誰も鬼滅が看板になると思ってなかったし
後釜は予想もしなかった角度の新人が掻っ攫っていくだろうよ


名前:ねいろ速報  179
2年後のキャラデザが全員2年前よりダサいの酷いと思う
もう見慣れたけど


名前:ねいろ速報  183
>>179
よく言われるけど島ごとに衣装変わるしフランキー以外あんま気にしたことないなそれ


名前:ねいろ速報  181
ハンターハンターがあるから安心だな!


名前:ねいろ速報  182
>>181
あの…ツイートが途絶えてて…


名前:ねいろ速報  185
>>182
仮に終わったとしてもワンピースより後だと思う


名前:ねいろ速報  184
ロビンは一回髪をストレートに戻してほしい


名前:ねいろ速報  200
>>184
前髪ぱっつんに戻して欲しい


名前:ねいろ速報  187
後長くても一年半か…無理だな


名前:ねいろ速報  188
100%まだ終わらないだろ


名前:ねいろ速報  189
去年一ヶ月休んだ時に構成見直したって言ってたけど最終章のスピード見てると本気で終わらす気なんだなって
まぁ長期連載の漫画家が未完で亡くなってるのを見て思う所あったんだろうな


名前:ねいろ速報  190
初期から絵上手かったけどちゃんと絵柄を現代に合わせていってて偉いと思う


名前:ねいろ速報  192
五老星がようやく本性出してきたしいよいよ終わる感


名前:ねいろ速報  195
あと5年で終わるって言ってたのはコロナ禍になる前だしな


名前:ねいろ速報  199
二年後の衣装ならドレスローザとホールケーキアイランドが好き


名前:ねいろ速報  201
ヒロアカも呪術もワンピも休載多いよな…もう上位陣の体はガタガタだ


名前:ねいろ速報  266
>>201
ワンピ呪術はまだ定期休載だから分かるけどヒロアカはただでさえ減ペ凄い状態で突発休載も多いからもう長期休載しろってなる


名前:ねいろ速報  202
24年って来年だろ?
あと100話切ったけど終わるん?
無理でしょ


名前:ねいろ速報  204
ヒロアカ「ワンピ先輩はよ終わってちょんまげ」


名前:ねいろ速報  205
看板~準看板~中堅上位クラスが揃いも揃って最終章だからな


名前:ねいろ速報  210
>>205
時代を変えたいんだろ
次は君だって編集部のメッセージ


名前:ねいろ速報  207
シャンクスはそのクソサムネ以前からネタにされてはいただろ


名前:ねいろ速報  208
最終章はワンピース史上一番面白いらしいから長くやって欲しいっす


名前:ねいろ速報  212
ブラクロは劇場終われば終わるだろう
作者がいろいろ持たない


名前:ねいろ速報  215
>>212
うn
週刊連載はもう無理よあれ


名前:ねいろ速報  216
サカモトと逃げ若が後を継いでくれるさ


名前:ねいろ速報  219
>>216
サカモトはともかく逃げ若は作者も自分が看板じゃ駄目と思ってるだろう
ジャンプへの恩返しでやってる言うてるし連載しながら
新人育ててジャンプも支えてる聖人みたいなおかしな人だ


名前:ねいろ速報  218
まあ呪術とヒロアカとブラクロはこれ以上敵も増えないだろうしな


名前:ねいろ速報  221
ここ10年くらいジャンプとか見てこなかったけど
知らない作品だらけになっててこれでよく保ってるなって思うことがある


名前:ねいろ速報  223
>>221
10年見てないならそら知らんだろうしどんな目線だよ…
気にする権利すら無いだろ


名前:ねいろ速報  225
5年かかるとか聞いたけどもうそんなに経ったか?


名前:ねいろ速報  226
>>225
そろそろだけどこの前尾田が煽っちゃったけどすぐには終わらないて言ったので
まだまだ続く模様


名前:ねいろ速報  227
田中真弓まだ60代だし間に合うな


名前:ねいろ速報  228
カイドウ倒した後知らないけどどんな展開?


名前:ねいろ速報  229
あと5年続いたら連載30年やで
こわ


名前:ねいろ速報  231
ジャンプ暗黒期なんて言葉いままで何回も有ったんだし
何だかんだで新しい芽は育つさ


名前:ねいろ速報  234
>>231
暗黒期になるのは編集方針が狂ってる時であって描き手に能力ある人は沢山いるしな


名前:ねいろ速報  233
1巻読むだけでも疲れる漫画だから描いてる方は消耗激しいだろうな…


名前:ねいろ速報  241
>>233
睡眠時間3時間だっけ
そりゃ長生き出来ないよな


名前:ねいろ速報  235
俺ワンピのアニメワノ国からちゃんと力入れるところは入れてるから好き
ゾロVSキングすごいよかった


名前:ねいろ速報  243
政府側の未知数のキャラ除くと現在の作中最強はルフィか黒ひげかミホークってところ


名前:ねいろ速報  244
ルフィは子供作らなそうって言うけどロジャーだって子供いた訳だしなんとも


名前:ねいろ速報  246
うれしいね


名前:ねいろ速報  247
ワンピース終わったらジャンプも卒業できそうだな


名前:ねいろ速報  249
連載開始追いかけてた人達は感慨深いだろうね


名前:ねいろ速報  252
ルフィは子供作らなそうって言うけどロジャーだって子供いた訳だしなんとも
ロジャーが作ったのも40だか50代だしそりゃ気持ちも変わるか


名前:ねいろ速報  254
>>252
親は誰だよ
ウタ?ナミ?sスネーク?しらほし?ビビ?色々いるけどよ


名前:ねいろ速報  255
>>254
全員と作ってドロドロになる


名前:ねいろ速報  256
1ページも読んだことないや


名前:ねいろ速報  257
ルフィは子供作るイメージねぇなぁ
赤ん坊拾って見習いにするとかならあるかもだが


名前:ねいろ速報  263
>>257
七武海以上は誰かを大体養子にしたり養ったりしてるからありえるな


名前:ねいろ速報  258
距離感的にはなんとなくレベッカが良い


名前:ねいろ速報  262
黒ひげシャンクイム様って絶対倒さないといけないデカい勢力3つもあるから
完結までに最低でもどれかひとつと戦いに入ったあと3年はかかると思う


名前:ねいろ速報  264
田中のおばちゃんはルフィのお相手はビビがいいと言ってます


名前:ねいろ速報  265
2030年の間違いでは?


名前:ねいろ速報  268
いや無理だろ・・・


名前:ねいろ速報  269
ワンピ終わったらサムライ8第二部が次の看板になるとの予言が出た


名前:ねいろ速報  272
現在105巻で来週が1085話
全120巻?だとすると全1220話くらい
長くて4年


名前:ねいろ速報  273
ワンピなくなったら20世紀に連載していたのもうハンターしかないじゃん


名前:ねいろ速報  274
今の内容と掲載ペースだと良くて2030年くらいだろう
2024年に終わらせたいなら休載無しで毎週50ページくらいやらないと多分足りない


名前:ねいろ速報  275
宣言通り終われってよりしっかり描き切って欲しい人の方が大半だろうに


名前:ねいろ速報  277
メインキャラの回想まではよかったけど空島で関係ない奴の回想までやりだしてからもうどんどんテンポわるくなってしまった


名前:ねいろ速報  279
ここまでやったらもう余命がない人以外早く終わらせるの期待してないわなしっかりやって欲しい


名前:ねいろ速報  280
小田っちは意志強そうだからスピンオフとか続編書けって集英社に言われても書かなそう


名前:ねいろ速報  286
>>280
連載終わった後は鳥山みたいにちょこちょこ短編描くの良いなあっつってたからな


名前:ねいろ速報  282
少なくともあと10年は続いてほしいよね


名前:ねいろ速報  283
>>282
流石にそこまで尾田っちに無理しろとは言えないかな…


名前:ねいろ速報  285
>>283
多分そこまで生きていられないから3年くらいで終わって欲しい


名前:ねいろ速報  290
>>285
ガープも今頑張ってるからとしおじいさんも頑張って…


名前:ねいろ速報  291
>>290
爺さんあき…


名前:ねいろ速報  284
2030年完結の間違いじゃないのか


名前:ねいろ速報  287
アニメは20年後くらいにワンピース改が作られるだろうからその時に見るわ


名前:ねいろ速報  295
>>287
声優総入れ替えじゃないか?


名前:ねいろ速報  298
>>295
でもドラえもんはもう慣れたし…


名前:ねいろ速報  300
>>295
改じゃなくて超かもしれない


名前:ねいろ速報  288
ワの国終わってから面白いので頑張ってくれ
バトルがラスト以外ノーダメージで長すぎる


名前:ねいろ速報  289
映画が死ぬほど売れたからもっと続くかと思った


名前:ねいろ速報  299
アニメに関しては声が変わろうが愛着はそんなにないからもしリメイクされて声一新しても良いかな
作画はワノ国入ってからちょこちょこ気合い入ってるとは思うけど


名前:ねいろ速報  338
>>299
コビーの声がね…


名前:ねいろ速報  301
ビビ11人目か


名前:ねいろ速報  302
ワンピースGT
ワンピース改
ワンピース超


名前:ねいろ速報  304
鰤改やんないかな


名前:ねいろ速報  323
>>304
頭の良い山爺が見たいな


名前:ねいろ速報  308
アニメまだ見てんのか


名前:ねいろ速報  311
>>308
俺はそんながっつりは見てない
作画とテンポのいい回だけ
最近だとキングVSゾロ回が良かった


名前:ねいろ速報  309
尾田っちの1番すげえとこは大病せずにずっと健康なとこ
マジで...マジで...


名前:ねいろ速報  310
>>309
一回過労でぶっ倒れた事なかったっけ


名前:ねいろ速報  312
>>310
ぶっ倒れて定期休載するようになった


名前:ねいろ速報  314
2024年から5年後とかでしょう


名前:ねいろ速報  315
コナンはまだ終わる気配すらないのに


名前:ねいろ速報  317
>>315
コナンはゴルゴと同じ感じで終わらないんじゃね


名前:ねいろ速報  318
>>317
米花町の治安の悪さも続くのか


名前:ねいろ速報  320
>>318
むしろどう畳むんだろ


名前:ねいろ速報  336
>>320
あれ終われないんだってさ


名前:ねいろ速報  342
>>336
コナンはよくワンピと並べて語られるけどもうカテゴリー的にはアンパンマンやちびまる子ちゃんやドラえもんの方に入ってると思うんだよね


名前:ねいろ速報  349
>>342
たしかに
ついでに警察案件とかで交通安全PRとかしてるからいろんなしがらみで終わらせられないと思う


名前:ねいろ速報  346
>>336
漫画は1巻あたり100万部
映画が100億突破の上毎年公開あり
だから終われないと思う


名前:ねいろ速報  316
今のペースだと来年畳んでも別に不思議じゃない感じはする


名前:ねいろ速報  319
黄猿ってまだ最強格なん?


名前:ねいろ速報  329
>>319
ずっと四皇未満四皇幹部以上って立ち位置でしょ


名前:ねいろ速報  321
コナンは終わろうと思ったらいつでも進められるんじゃない


名前:ねいろ速報  322
ストロングワールド以降映画発表されると期待より尾田の体調が心配になる


名前:ねいろ速報  325
コナンは黒の組織のあの方を倒せば終わらせれるの?
しばらく追ってないからもう分かんないや


名前:ねいろ速報  326
さあ最終決戦だ!から一年は余裕でかかるだろ


名前:ねいろ速報  328
ワンピースは一年で色々伏線回収しきれるとは思えん


名前:ねいろ速報  332
>>328
空白の100年で下手したら1年かかる


名前:ねいろ速報  340
>>332
シャンクスが本気で動けば一瞬で全部回収できるだろ


名前:ねいろ速報  330
2024で終わらなくたって別に罰があるわけでもないし
むしろ読者もまだまだ読みたいって声もあるだろうし
約束反故にしても全く問題ナッシン


名前:ねいろ速報  351
>>330
今伏線回収ターンだから見てる方もめっちゃ面白いしね


名前:ねいろ速報  331
ワノ国って敵の規模的に一番時間かかっても仕方ないとは思ってる俺がいる
ルフィの実力が絶対的に足りてなかったし


名前:ねいろ速報  333
絶対無理2034年だろう


名前:ねいろ速報  343
ワンピも呪術もヒロアカも終わりそうだが
まだ元気な人気作ってアオハコとかあかね?


名前:ねいろ速報  347
>>343
SAKAMOTO


名前:ねいろ速報  350
>>343
アオハコも展開次第では終わりそう


名前:ねいろ速報  344
2024年完結
2025年にそれぞれの子孫が主人公の展開


名前:ねいろ速報  345
毎週連載前提の計算だと思う


名前:ねいろ速報  348
妖怪ウォッチもだいぶ長いよな人気なのか


名前:ねいろ速報  352
無理せずなんとか完結まで描き切ってくれ…とか思ってると突然実は映画やってますとか言っちゃうのが尾田っちの怖いところ


名前:ねいろ速報  354
ジャンプが終わらせるわけない


名前:ねいろ速報  356
>>354
でもドラゴンもナルトもブリーチも終わったわけだし
いつかは終わるでしょうよ


名前:ねいろ速報  358
>>356
ワンピのような長期にわたる 看板はもう現れないとしても10年に1度5年かそこら盛り上がれる作品が出れば万々歳よ


名前:ねいろ速報  355
ジャンプって十年に一回か二回くらいの頻度で社会現象レベルの作品出てくるし


名前:ねいろ速報  357
ちょっと前までワンピース鬼滅呪術ヒロアカハイキュー銀魂ブラクロがやってたんだよな
黄金期更新したとおもうわ


名前:ねいろ速報  359
いまのサクサク進んでるワンピめっちゃ面白い


名前:ねいろ速報  360
ナルトみたいにアニメはアニオリぶちこんで延命するんだろうな
ワンピのアニオリは質が低いが大丈夫か


名前:ねいろ速報  361
普通にあと4年はやるんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  363
ボルトとテニプリとワートリを週刊に戻して
デスノ2こち亀2ブリーチ2やればまだまだトップ独走だと思う


名前:ねいろ速報  364
そもそも軽く撤回された発言にいつまで噛み付いてんだよ


名前:ねいろ速報  365
ワンピースが終わったら作者不在のワンピースZとか出てくるよ絶対


名前:ねいろ速報  366
船降りるって言ってた件は結局ウソップなの?帰ってきたけど


名前:ねいろ速報  369
テニプリの作者もかなり体悪いそうだな
なんとか完結までは辿り着けそうではあるが


名前:ねいろ速報  370
30巻くらいまでは休載無かったよな?
今の基準で言えば怪物


名前:ねいろ速報  374
>>370
1日3時間くらい寝ないと聞くし働きづくめなんだろうな…


名前:ねいろ速報  415
>>374
前ドキュメント番組か何かでネームが結構ギリギリまで上がって来なくて担当焦ってたな
やっぱ限界まで悩んで描いてるんだろうな
それで単行本の読者コーナーとか映画とかほんと化け物ですわ


名前:ねいろ速報  371
エピソードオブカイドウ見たい


名前:ねいろ速報  372
ゲームだって白黒のゲームボーイ時代から出てるから
周りの人たちは終わってほしくないだろうね


名前:ねいろ速報  373
尾田っち休載中も別の仕事やってるからな...


名前:ねいろ速報  375
ワンピースってプレステとかゲームボーイでゲームが出てるくらい昔の作品なんだよな


名前:ねいろ速報  380
>>375
ワンダースワンでも出てるぞ


名前:ねいろ速報  383
>>380
なんだっけそれ…学習用ゲームとかだっけ…?


名前:ねいろ速報  378
こち亀の休載無しって書いてるのほとんどアシスタントだろあれ


名前:ねいろ速報  386
まだイム様と相対すらしてないしウルージさんも残ってる


名前:ねいろ速報  387
カイドウは最強生物だからあれで良いだろと思ってる


名前:ねいろ速報  388
ワノ国は作者のやりたかったことだからダラダラしてもしゃーない
こんだけ頑張ってるんだから1年くらい好き放題ダラダラと描かせてよかったんじゃない?


名前:ねいろ速報  389
ワノクニはやりたいこと詰めすぎたのはあるけどそのおかげでカイドウのタイマン最強はだいぶ説得力出た


名前:ねいろ速報  393
連載終了後に元アシスタント系とか短期打ち切り系のジャンプ作家が描いたスピンオフが山のように誕生しそう


名前:ねいろ速報  414
>>393
まあ師匠による最後の指導だと思うしそこで独り立ちできれば儲けもんだよ


名前:ねいろ速報  398
ベッジは結構良キャラだと思う


名前:ねいろ速報  399
ベッジはパパしてたのもポイント高い


名前:ねいろ速報  400
ローがぶっちぎり人気出たのはある
あいつイケメンで能力チートで優しくて悲しい過去でDとか作品のアイドル化してる


名前:ねいろ速報  402
>>400
声も神谷明だしずるいわそりゃ人気出る


名前:ねいろ速報  401
いまだにニカのあっひゃっひゃっひゃはやめた方が良いと思ってる


名前:ねいろ速報  408
>>401
アニメの怪演でよくなる可能性がまだあるし…!


名前:ねいろ速報  403
尾田っちがキッドは人気だから下手に弄ったら怒られる!って言ってた


名前:ねいろ速報  448
>>403
無惨に負けさせたことの抗議すごい届いてそう


名前:ねいろ速報  404
ワンピ終わる頃には呪術もヒロアカも終わってるだろうしどうなるんだろうなジャンプ


名前:ねいろ速報  410
ルナーリアの耐久凄すぎてグラグラとヤミヤミ使える黒ひげでもまともなダメージ入らないからな
火を消したら高速移動出来る部分がいらないまである


名前:ねいろ速報  411
アルベルはアニメ公式曰く美形って設定


名前:ねいろ速報  413
イム様はいつまでコナンの犯人してんの


名前:ねいろ速報  418
エース外伝の単行本読んだら加筆してるコマとかあって仕事し過ぎだろと思った


名前:ねいろ速報  419
2030年に完結できたら御の字だろ


名前:ねいろ速報  421
リリスちゃん石化しちゃったよ…


名前:ねいろ速報  422
サンジクイーンとゾロキングはめちゃくちゃ盛られてから
ニカお披露目回はめちゃくちゃ期待してる
あれこそアニメーターの技の見せどころだろ


名前:ねいろ速報  427
ワンピースはかけがえのない仲間だったてオチだったりして


名前:ねいろ速報  428
>>427
そういうのじゃないって言ってたはず


名前:ねいろ速報  443
>>428
グランドライン1周して全世界を冒険した気になってたけど
実はそれは世界のほんの一部でしかないってわかるような世界地図がワンピース(世界の全て)という可能性
エネルがあんな船で月にたどり着けたのもあそこが宇宙ではなく地図に載っている航海可能な領域の一部だから
とかなんとか


名前:ねいろ速報  429
長く読んできたからバギーが本気出したのめちゃくちゃ嬉しかった


名前:ねいろ速報  430
>そういうのじゃないって言ってたはず
>>ワンピースはかけがえのない仲間だったてオチだったりして
って書かれた物


名前:ねいろ速報  434
2030年完結が丁度いいと思う今のぺーす


名前:ねいろ速報  435
呪術ももう少しで終わりでヒロアカ、ブラクロとかも終わりに向かってるのにワンピ終わったらますますジャンプ死ぬから終わらないと思うすぐには


名前:ねいろ速報  436
ラスボスとの殴り合いだけで3年くらいかかりそう


名前:ねいろ速報  437
まずラストバトルだけで一年使うやろがい


名前:ねいろ速報  438
声優関係だろそろそろ終わらないと不味いって判断


名前:ねいろ速報  439
おだっちが月一休載するから追いつかないように
原作1話分も消化できないアニメヤバ過ぎだろ


名前:ねいろ速報  441
無論
尾田っちがしぬまで続きます


名前:ねいろ速報  442
ワンピース見つけるのが目的なのに敵と戦う必要ないだろそもそも
懸賞金の額が1番にならないと海賊王じゃないのか?


名前:ねいろ速報  444
ワンピース~最後の47日間~が始まるからへーき


名前:ねいろ速報  445
登場人物多すぎてルフィ周りの話のテンポも遅くなってる中
月一の休載もあるから少なくともあと5年近くは終わる気がしない


名前:ねいろ速報  446
敵本拠地殴り込み~決着までで1年半はかかるでしょ


名前:ねいろ速報  447
なんだかんだヒロアカ呪術ブラクロの方が先に終わってて
ワンピまで終わるとガチの虚無雑誌になりそう


名前:ねいろ速報  449
長期連載作品が終わる時は各関係者が集まって会議して終わらせる時期を決めるので五年終了発言もそのうえでの言葉なんじゃないの


名前:ねいろ速報  450
>>449
さすがに規模がでかすぎるからね
ワンピースだけで食ってる人もいるだろうし


名前:ねいろ速報  451
キッドいうほど人気あるかぁ?ローは分かるが


名前:ねいろ速報  453
>>451
ないないありません


名前:ねいろ速報  452
ワンピ終わったら何人が失業するんだろ
ジャンプも何読めばいいかわからないし