名前:ねいろ速報
IMG_3366

名前:ねいろ速報  1
久々だな


名前:ねいろ速報  3
またうさぎから始まる

名前:ねいろ速報  4
地獄の釜が開いた


名前:ねいろ速報  8
もうネタバラシに入るのか?


名前:ねいろ速報  10
島編はオールスターズ感あるな


名前:ねいろ速報  15
久々の更新!!


名前:ねいろ速報  16
立ち入り禁止なんだっけ


名前:ねいろ速報  17
再開と同時に全速力で地獄にダッシュしてる


名前:ねいろ速報  18
うさぎは立ち入り禁止札立ってたとしても関係なく入りそう


名前:ねいろ速報  19
何度目だうさぎ発のろくでもない事態


名前:ねいろ速報  21
続編きたー


名前:ねいろ速報  22
やっぱりうさぎは観測者によるラジコンなんだと思う


名前:ねいろ速報  29
いきなり再開するな!びっくりしたわお帰り!


名前:ねいろ速報  31
アニメも三ツ星レストランが始まる


名前:ねいろ速報  50
>>31
突然ずっと飛ばされてた鮭とばやった事に驚いた


名前:ねいろ速報  40
もう深夜2時の更新とかは無くなるのかな


名前:ねいろ速報  48
>>40
手術を機に真っ当な人間になったんやな…


名前:ねいろ速報  43
ラッコがいるから大丈夫などというナイーブな考えは捨てろ


名前:ねいろ速報  44
立ち入り禁止だったんだっけ


名前:ねいろ速報  55
ウルクハイみたいに突っ込んで行ったな…


名前:ねいろ速報  60
インディジョーンズ編に突入だな


名前:ねいろ速報  63
このストーリーが子供に受けてるらしい


名前:ねいろ速報  76
>>63
子どもにはスリルやホラーがないホワホワしてるやつしか受けないってのが幻想だし


名前:ねいろ速報  79
>>76
血ドバドバ出る鬼滅の刃とか喜んで見てたしな


名前:ねいろ速報  82
>>79
そもそも昔からして学校の怪談とかが受けてる時点でね


名前:ねいろ速報  68
マレーグマも出るってタモさんが言ってた


名前:ねいろ速報  71
あの水槽でプカプカしてるオブジェとか
ピンクっぽいアクリルで作ったウサギとかまだまだ手はあるからな・・・


名前:ねいろ速報  80
こないだ退院したとこだろ
復帰早すぎ
これからは更新ゆっくりペースでいいよ


名前:ねいろ速報  81
入院中に溜まったモノを放出したらもう…ネ


名前:ねいろ速報  83
もう更新できるのか


名前:ねいろ速報  86
そりゃ仕事じゃなくて趣味でやってる事だし


名前:ねいろ速報  87
いや一応仕事でしょ無料掲載してるとはいえ書籍にしても売るんだし


名前:ねいろ速報  89
これは編集のチェックとかあるんだろうか


名前:ねいろ速報  90
>>89
一応今はモーニングの管轄ではあるしね


名前:ねいろ速報  91
まあちいかわじゃない漫画は結構描いてたしリハビリ終了ってとこじゃないの


名前:ねいろ速報  92
漫画はなくてもイラストマメに上げてたし
ナガノ垢ではさっそく漫画更新してたし働きすぎだわ
見れるのは嬉しいけども


名前:ねいろ速報  94
行動力の化身だよなうさぎ


名前:ねいろ速報  95
ナガノが入院している時に書き溜めていた原稿をそのままお出ししたのかな?


名前:ねいろ速報  97
本業はイラストレーターだから描くのが好きなんだろ入院中も状態良ければタブレットと電子ペンシルあれば書けるしな


名前:ねいろ速報  98
ナガノの術後漫画好き
もうちょっと読みたい


名前:ねいろ速報  100
トリコにラーメン発見伝と食欲刺激するのばかり


名前:ねいろ速報  101
まあイラストや漫画より膨大なグッズや企画のチェックとかのが大変だろうな
いや漫画も別の大変さはあるのわかるけど


名前:ねいろ速報  110
とっさに火を持っていく判断は良いね🔥


名前:ねいろ速報  111
期間空きすぎて全然覚えていない


名前:ねいろ速報  114
エスポワールに乗ってミッドナイトサマー島に着いたとこ


名前:ねいろ速報  117
猛烈に嫌な予感がする


名前:ねいろ速報  120
明日は三つ星


名前:ねいろ速報  121
>>120
また子供が泣きそうな話を


名前:ねいろ速報  122
モモンガの仕業じゃ


名前:ねいろ速報  167
>>122
立 禁止の横になんか小さく書いてあるんだよな
これが解決の突破口になるか


名前:ねいろ速報  129
結局蟹頭固定なのか


名前:ねいろ速報  152
ワックワクの冒険がはっじまるのです


名前:ねいろ速報  155
むしろナガノワールドのカードゲー出してくれ


名前:ねいろ速報  156
>>155
罠カード的なのがやたら豊富になりそう


名前:ねいろ速報  163
病院でネタ作りもしてたんだろうか
それどころじゃないか…


名前:ねいろ速報  170
再開したのか


名前:ねいろ速報  174
ギアを上げていくぞッ!


名前:ねいろ速報  175
そろそろもぐコロも新作見たいなあ


名前:ねいろ速報  179
結局何の手術だったのだろう
おかゆしか食べれなかったのか


名前:ねいろ速報  180
再開して即ヤバそうな洞窟突入
流石分かってらっしゃる


名前:ねいろ速報  181
ねんどろいどくまが欲しい


名前:ねいろ速報  183
食べ物消化するのは意外とエネルギー使うらしいね


名前:ねいろ速報  184
絶望が始まるんだね…