1: ねいろ速報
2019年の5年後だから
来年の2024年に完結するということや 
IMG_3560

2: ねいろ速報
ホンマにこのペースで来年完結するんか?



3: ねいろ速報
まあ来年再来年には終わるやろな
最近いそいでるし



4: ねいろ速報
ワンピースの結末知ってるから
逆恨みして公開されるのを防ぐために
処分されなかった説あるよな



5: ねいろ速報
ウソつけ



7: ねいろ速報
コロナで休載増えたからその分を延ばして考えなあかんぞ



8: ねいろ速報
ワンピースは1200話で終わる説が有力
今1084話まで公開されてるからあと116話
休載する週もあると考えてもあと3年以内には終わる



12: ねいろ速報
>>8
なんの根拠で言われてるんやその説



16: ねいろ速報
>>12
oneと✌じゃねえの?



17: ねいろ速報
>>16
12話でええやん(適当)



18: ねいろ速報
>>12
今のところ100話に1人仲間が増えてる
12人揃うとワンピースになるじゃん



21: ねいろ速報
>>12
新世界編始まったのが601話からだから
新世界とそれ以前で話リンクしてるから1200で終わるんじゃないかって言われてる



10: ねいろ速報
あと10年かかるやろ



11: ねいろ速報
>>10
流石に十年はかからんやろ



42: ねいろ速報
>>11
最後の島まで5年、最後の島で5年
エピローグで1年や



13: ねいろ速報
昔ガチのリークっぽいのあったよな



15: ねいろ速報
ワンピース メイドインアビス 天国大魔境はオチ気になるわ
最後まで読めるんやろか



20: ねいろ速報
10年かかるやろとか言われてたけどそれすら甘い見立てやったな



23: ねいろ速報
まぁ最近核心に迫ってきてはいるからな



25: ねいろ速報
全く戦ってんの見たことない大物はだいぶ減ったし終わりそう感はあるよな



27: ねいろ速報
>>25
ラスボス候補のイムもいよいよ戦闘したしなあ



26: ねいろ速報
ワンピース終わったらいよいよ生きる意味ないから死ぬわ
そう言うやつ多いと思う



30: ねいろ速報
>>26
ハンターハンターに切り替えていけ



29: ねいろ速報
来年終わるわけないわ
映画でもう一度大儲けしたいしね



35: ねいろ速報
>>29
金の為にやってんならとっくに連載終わってるか冨樫ぐらいのペースで休載しとるやろ



38: ねいろ速報
>>35
おだっち個人より集英社が儲けたいから
土下座して続けて貰うでしょ
もうワンピしかないんや



40: ねいろ速報
>>38
土下座した程度で連載続くならハンタはとっくに完結しとるやろ



31: ねいろ速報
あと5年はかかるだろ
むしろかけろよ最終章だろ
和の国より短いとかないやろ



32: ねいろ速報
引き伸ばしのせいでワンピース最後まで見れずに死んだ子とか沢山いそう



34: ねいろ速報
尾田が毎年年末のジャンプフェスタでメッセージ出すんだけど
来年はとうとうワノ国ですって宣言して次の年にワノ国まで行かなかったのは笑った



36: ねいろ速報
海賊行為を認めた裏切り者



37: ねいろ速報
さっさと終わらせるためにキッドは瞬殺されたんか
悲しすぎるやろ



41: ねいろ速報
一味のバトルが始まるとそれだけで一年以上掛かるからなあ



43: ねいろ速報
同じ作品こすらせ続けるより新作描いてもらったらええんやないの?



46: ねいろ速報
>>43
はいサムライ8



50: ねいろ速報
>>46
面白さの要素に担当編集の舵取りがでかかったNARUTOと
編集に口出しさせへんワンピやとまた違った結果が見れそうやしなあ
でも尾田っちはもうちょっと話のまとまりすっきりするようにその辺は編集の意見もらった方がええと思うが



53: ねいろ速報
>>50
口出しはさせるぞ
ただアイデアは俺が生むから提案するなという主義や
シャボンディ諸島編の構想を語ったら「インパクトが足りない」と口出しされて尾田っちが生んだアイデアが9人のルーキー達やからな



44: ねいろ速報
まぁ最近のペース良い世界情勢は好きだよ
ルフィなんて5週に1回出てくればええんや



45: ねいろ速報
尾田「ワンピース(の編集やってる内藤とかいう奴)は後5年で終わります。」

こうやろ



48: ねいろ速報
たまたま開いただけならセーフという免罪符を世の中の違法視聴勢に教えてしまった



51: ねいろ速報
島一つに数年かけてるのに終わるわけねーわ



52: ねいろ速報
カウントダウンなんてしてないやろ



54: ねいろ速報
ガチで終わりに向かってるけど来年は無理やろ



1: ねいろ速報
ワンピースで一番泣けるシーン選手権wwwwwwww
空島過去編の鐘を鳴らして君を待つって言いながらカルガラとクリケットが別れるところで決定しました



3: ねいろ速報
クリケットは子孫だろ



7: ねいろ速報
>>3
ノーランドだっけ
忘れちったΣ(ノ≧ڡ≦)



6: ねいろ速報
空島過去編は確かに泣ける



8: ねいろ速報
>>6

いっちゃん良いわ
時点でナミ過去編



9: ねいろ速報
誰が死ぬって?



12: ねいろ速報
>>9
クロッカスな
ラブーン絡みもまあまあ良かったけどあんま覚えてねえわ



10: ねいろ速報
エースが死ぬシーンかなw
散々周りがかけてきた労力を全てに無にする行為で笑っちまったw



16: ねいろ速報
>>10
いやまあ普通に誰も死んだと思ってなかったし泣かないわ
絶対生きてると思ってたし
白ひげはまあ死ぬかなとも思ってたけどエースが死ぬとはマジで誰も思ってませんでしたビックリ



11: ねいろ速報
ル゛ブぃ゛…だずげで…



16: ねいろ速報
>>11
まあナミといつかベルメールさんがマジで良いからな
そこで泣ける



13: ねいろ速報
個人的にはインペルダウンでボンちゃんが一人残ってみんな逃したところかな
あれ好きだわ



18: ねいろ速報
>>13
まあわかる
ボンちゃんいいキャラだからな
ハンニャバルも良かったけど



14: ねいろ速報
『クソお世話になりました』
『医者を教えてください』
『いい加減に自分を許してやれよフランキー』

このへん



18: ねいろ速報
>>14
まあクソお世話は鉄板としてクレハが泣きながらキレるとこマジで良いよな
フランキーのはあんま覚えてなかった
読み返そうかな



17: ねいろ速報
あったぞ宝箱、5個!!!!!



19: ねいろ速報
>>17
優しい嘘🤗



20: ねいろ速報
クソうめぇだろ



22: ねいろ速報
>>20
ギンのとこか
サンジは鼻血で死にそうになるのが一番いいよね



21: ねいろ速報
チョッパーの酒飲みながら爆発するやつ。
まあそれしか知らんねんけど



24: ねいろ速報
>>21
一番有名なんじゃない?
泣けるシーンと言えばチョッパーみたいな
まあわかる
ドクロマークをいいものと勘違いして持ってきてくれるの健気すぎる
そら飲んで死ぬわよ



23: ねいろ速報
空島はクリケットが鐘の音とルフィの影見て無事で良かった……!って男泣きするところのほうが好き



26: ねいろ速報
>>23
いやわかるよ
もうどちらがどうとか言う必要もないかもしれない
ワイパーがあんたの子孫に届くといいがとか言うのも良い
あとルフィが唯一?モノローグで空島は空にあったぞ!って言うのがエモ



31: ねいろ速報
>>23
わかる



30: ねいろ速報
シャンクス「わりぃ、腕痛えわ…」

ルフィ「言えたじゃねえか」



32: ねいろ速報
まあ普通の感性してたら冬島だよなあ



1: ねいろ速報
いまナミが高熱出したとこら辺やけど普通におもろいやん



2: ねいろ速報
1から100巻まで読むのキツそう



4: ねいろ速報
>>2
面白いから苦にならんわ



5: ねいろ速報
まだタヌキも出てない頃か



8: ねいろ速報
>>5
分からんけど出てないな



7: ねいろ速報
いままた波きてるのすごいわ



9: ねいろ速報
それがこの船の最高速度でしょう?
とか言ってたあたりやな



10: ねいろ速報
チョッパーが仲間になるとこか いい話よな



11: ねいろ速報
カラー版だと読みやすい



24: ねいろ速報
>>11
あれ色塗ったのぼく



12: ねいろ速報
「ワンピ最高!!」とか幸せな奴だな
クソつまらんよこの漫画



13: ねいろ速報
ちなみにネットで多少の情報は知っちゃってる
シャンクスが悪者とかエースとか



14: ねいろ速報
>>13
シャンクス良い者やぞ



15: ねいろ速報
>>14
そうなん?



16: ねいろ速報
ニカとかも知ってるで



17: ねいろ速報
コナン全巻読もうとするよりかは楽やろ



18: ねいろ速報
20巻くらいダレるけど基本おもしろいで



21: ねいろ速報
>>18
めっちゃダレるやん



20: ねいろ速報
シャンクスは自分より強い海賊が消えるの待ってて動き出す小物やぞ



22: ねいろ速報
>>20
無惨みたいやな



23: ねいろ速報
羨ましいわ
おれももう一度初見で読みたい



25: ねいろ速報
2年後の前までは面白い



26: ねいろ速報
空島編は一気読みすると意外といける
ウォーター7とスリラーバーク辺りが地味にグダグダしててダレる



27: ねいろ速報
アラバスタまでだぞ



28: ねいろ速報
船大工は政府の潜入者やで



30: ねいろ速報
なんJだとスリラーバーク評判悪いけどワイ好きやわ
ビンクスの酒すこ



29: ねいろ速報
今読むと初期ルフィかっこよすぎて震える



1: ねいろ速報
ワンピースでつまらない編
俺的にビッグマム編



2: ねいろ速報
スリラーバーグ、インペルダウン



3: ねいろ速報
パンクハザード



4: ねいろ速報
魚人島しかないやろ



5: ねいろ速報
ホーディのやつ



7: ねいろ速報
魚人島やな
何回読んでもここだけはつまらん



8: ねいろ速報
2年後で唯一マシだったのがWCI編やろ



9: ねいろ速報
ワイも魚人島で読むのやめた



10: ねいろ速報
魚人島クソ面白いだろ
ワイは魚人島からパンクハザードの落差で読むのやめたわ



11: ねいろ速報
まあ魚人島はまだイベント残してるし許したろうや
ひょっとしたらここから当時のあれはこういうことだったのか!ってなって評価変わるかもしれんやろ



12: ねいろ速報
パンクハザードはあんま記憶にない



13: ねいろ速報
スリラーが絶望的につまらなかったな
そもそも骨の奴がいらん



14: ねいろ速報
魚人島とワノ国でワンツーフィニッシュ



15: ねいろ速報
魚人島嫌われてるのホーディが原因やろ
同属嫌悪的な理由で



16: ねいろ速報
ノロノロビームのとこだろ



17: ねいろ速報
ワノ国長すぎた



19: ねいろ速報
フォクシー以下はない



23: ねいろ速報
なんやかんや言うてデービバックファイウト



24: ねいろ速報
圧倒的に空島
あそこだけ麦わらの一味の話じゃない



25: ねいろ速報
ホールケーキは全体的に面白くないけど
カタクリ戦だけで評価されとる



26: ねいろ速報
アラバスタ→空島→ウォーターセブンの流れは神だったな
割れ頭編は知らん



29: ねいろ速報
正確に言うとスカイピアに着いてからの空島はクソ
どうやって行こうかって色々やってた所は良い



31: ねいろ速報
頂上戦争は何もかも茶番



40: ねいろ速報
>>31
スクアードさん!?



32: ねいろ速報
ワイが読むの辞めたのも魚人島だった記憶



33: ねいろ速報
ワンピ 空島まで
ナルト 中忍まで
ブリーチ 尸魂界まで

というのが一時期のジャンプ引き伸ばし批判スレの定番やったな



34: ねいろ速報
マジレスするとスリラーバークとパンクハザード



35: ねいろ速報
2年後に強くなったとこ映して最初の相手がドーピング魚人と輩やもん
負ける要素も無いし盛り下がるわ



36: ねいろ速報
空島は面白いんだけどグダグダでダレる気持ちわかる



38: ねいろ速報
ゴーイングメリー号までだな
サニー号ってセンス無いクソださいのに変わってからな



39: ねいろ速報
エース奪還もいつ終わるんやと思いながら見てた