名前:ねいろ速報
俺はスレ画
IMG_3569

【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  4
アサちゃんよりもヨル派です


名前:ねいろ速報  16
>>4
ヨル良いよね...
バカで可愛くておもしれーから

名前:ねいろ速報  21
>>16
どっちもバカな気がする


名前:ねいろ速報  7
見た目なら圧倒的にマキマとレゼを一番美人として描いてると思う


名前:ねいろ速報  10
>>7
でも美人すぎるのもあれだから
クラスで一番美人なアサちゃんくらいが俺は良い


名前:ねいろ速報  12
>>10
でもみんなが大事にしてるコケピー潰しちゃうよ


名前:ねいろ速報  8
飢餓のホクロは何の意図で描いてるんだ
あれ描いてて地味に面倒そう


名前:ねいろ速報  14
キガちゃん一択
IMG_3566

【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  15
ナユタが一番だよ…


名前:ねいろ速報  17
アサちゃんは顔立ちがなんか男っぽいなって思う
眉が太いからか


名前:ねいろ速報  18
早くコベニはまだなの!?


名前:ねいろ速報  19
アサちゃんの言動がいちいち俺に刺さる


名前:ねいろ速報  22
特殊過ぎて落下ちゃんファンはいないか


名前:ねいろ速報  25
>>22
まあ再登場してもきっと次は見た目は別物だろうし…


名前:ねいろ速報  23
メインキャラなんだろうなぁって思ったらあっという間にモブ並みの退場して特に思い出されもしない姫パイ…


名前:ねいろ速報  24
アカネちゃんが好き


名前:ねいろ速報  26
レゼすき


名前:ねいろ速報  28
レゼは声付いて動いたら人気炸裂しそうな気がする


名前:ねいろ速報  30
今のところ死んだの友達のメガネだけか


名前:ねいろ速報  33
なんだかんだいろいろあって2部はキガちゃんがラスボスになんのかな


名前:ねいろ速報  36
落下ちゃんは短い期間でファンアートすごい増えてて人気出たなぁって思う


名前:ねいろ速報  37
落下は操り人形だったのは残念


名前:ねいろ速報  78
>>37
落下さんも地獄で腹ペコ状態だったのかね


名前:ねいろ速報  79
>>37
操りってか依頼主と注文受けた料理人って関係にしか見えないけどな


名前:ねいろ速報  38
昔はアサちゃん目当てで2部読んでた


名前:ねいろ速報  40
>>38
今は読んで無いんか...


名前:ねいろ速報  43
>>40
今はナユタたん目当てに読んでる


名前:ねいろ速報  39
ナユタは理想的過ぎる


名前:ねいろ速報  42
根源的恐怖でも落下は楽しんじゃう人いるから飢餓の方が格上なんだろう


名前:ねいろ速報  44
マキマさんの顔でデンジの表情するのがとてつもなく愛しい


名前:ねいろ速報  46
>>44
兄弟姉妹は顔のパーツが似てなくても
表情の作り方や喋り方やちょっとした身振り手振りは似てくるな


名前:ねいろ速報  45
ナユタも何れ父親離れする時が来るんだろうか
それともそもそも娘ではなく女なのだろうか


名前:ねいろ速報  49
みんな師匠を忘れてる
まあほんとに女か分からんけどさ


名前:ねいろ速報  53
>>49
姿が女なら女でよかろう
そうじゃなければそもそもマキマさんやキガちゃんやナユタも女かどうか分からんぞ


名前:ねいろ速報  54
>>49
サンタクロースはどいつが本体なのかよくわからん
地獄に捧げなかった女の子が次のサンタクロースになる予定だったんだろうか


名前:ねいろ速報  75
>>49
師匠やこの4課のお姉さんとかアフタヌーンに連載してる漫画のキャラっぽくて好きだった


名前:ねいろ速報  51
コベチャンおもしれー女くらいにしか思ってなかったのに気がついたらかわいいな…ってなってた


名前:ねいろ速報  55
ナユタが最新話でしっかり味方ムーヴしてくれたので好き好きポイントがググーンと上がった


名前:ねいろ速報  56
ナユタのほうがヨルよりあらゆる面で頭が回っている


名前:ねいろ速報  59
ちゃんとピザとか色々食わせているデンジママ…


名前:ねいろ速報  60
デンジやナユタがピザ食ってるシーンあったっけ


名前:ねいろ速報  64
ウヌらワシを忘れとらんか


名前:ねいろ速報  67
落下ママ好きだよ


名前:ねいろ速報  71
あんま飢餓ちゃん人気ない?


名前:ねいろ速報  138
>>71
支配はされたくない…
食われるんならいいけど


名前:ねいろ速報  77
蛇の娘みたいに多くを語らず退場するの良い


名前:ねいろ速報  80
落下って口ないじゃん?
もしかしてそもそもなにも食べられないんじゃない?


名前:ねいろ速報  82
>>80
だから料理人なのか


名前:ねいろ速報  81
アサよりヨルだな


名前:ねいろ速報  84
デンジくんは彼女つくれないけど家族は普通につくれて
やっぱりジャンプの主人公なんだなって感じ


名前:ねいろ速報  87
今の所デンジの事殺そうとしてないのはナユタだけか…


名前:ねいろ速報  89
>>87
発言的に何回か殺されてそうな気が


名前:ねいろ速報  90
>>87
ヨルは殺したがってるけどアサは殺したくない


名前:ねいろ速報  92
またアサとデンジとナユタの三角関係が見たいわあ
この辺とアサがジタバタする所が読んでて一番面白い
でもキャラクターや関係性を示すエピソードを描いたら
読者サービス的に何度も繰り返す事をせずさっさと進んじゃう作者だから難しいかもしれん


名前:ねいろ速報  95
しかし飢餓がアサヨルを支配下に置いて何させようとするのかね
ノストラダムスの大予言の対抗手段の切り札だろうけど本気の
戦争の悪魔の力がいかほどなんだろうか


名前:ねいろ速報  96
チェンソーマンから吐き出させないと駄目なら結局は敵対するよな


名前:ねいろ速報  98
もう概念からして無くなってそう


名前:ねいろ速報  99
デンジでは吐けないんだよなぁ


名前:ねいろ速報  101
キガちゃんはチェンソーマンを戦力と考えているのだろうか


名前:ねいろ速報  105
ヨルって女なの?


名前:ねいろ速報  106
>>105
悪魔にも性別ある
最初から私口調
飢餓から妹呼ばれてる


名前:ねいろ速報  107
>>106
これ


名前:ねいろ速報  109
髪型と性格と知能で損してるアサヨル


名前:ねいろ速報  111
いやキガちゃんのことは分かっててしらばっくれてたでしょ


名前:ねいろ速報  112
死や飢えはあんまり減らなかったけど戦争は殆ど無くなったからヨルだけ弱体化が酷い


名前:ねいろ速報  115
歳の差的にはデンジ高校生にナユタ小学3〜4年生と考えると成人からの結婚はまあいけるっちゃいける


名前:ねいろ速報  116
まず戦争って手段に訴えることからしてバカだからな
スマートな為政者ならその前に政治的手段で支配下におく


名前:ねいろ速報  117
ナユタは成長速度早い気がする


名前:ねいろ速報  123
デンジは多分歳とらないよ


名前:ねいろ速報  125
>>123
クァンシが最古のデビルハンターだっけ?
まじで不老不死化した説あんのかな


名前:ねいろ速報  126
悪魔も成長はしても老化する感じがしない


名前:ねいろ速報  127
少なくともデンジは応援できる主人公か否かでいえば
バリバリ応援できる


名前:ねいろ速報  129
飢餓ちゃん!
ホクロ女好き!!


名前:ねいろ速報  131
2部入ってからキャラ萌え語り増えた気がする


名前:ねいろ速報  133
死は3部かな


名前:ねいろ速報  134
飢餓ちゃん本人がめっちゃ悟飯食べてるけどどこから食費でてるんだろ


名前:ねいろ速報  140
支配は頭良くならないと程度の低いのを支配できないから勉強頑張るのだろうか


名前:ねいろ速報  141
人間の姿に近いほど友好的な悪魔って本当なんだなあ


名前:ねいろ速報  143
>>141
マキマ
ナユタ
天使
キガ
蜘蛛?


名前:ねいろ速報  142
マキマさん帰ってきてて気持ちがすごくある


名前:ねいろ速報  144
(マキマさんは友好的だった…?)


名前:ねいろ速報  145
飢餓ちゃん友好的か?巻き込まれた犠牲者は数千人はいるぞ


名前:ねいろ速報  150
>>145
非友好的だと人間をご飯としか思ってないぞ


名前:ねいろ速報  151
>>145
そりゃ人間の考える基準と悪魔の考える基準は違うし
人間に滅んでほしくないからなんとかしようとするのはとりあえずぶっ殺そうとする連中に比べれば十分友好的な思考かと


名前:ねいろ速報  152
>>145
敵意がないだけでも友好だよ
天使でも悪感情はあるくらいだし


名前:ねいろ速報  148
畜産農家みたいなものでは
可愛がってるけど必要があれば殺す


名前:ねいろ速報  149
ナユタもデンジと犬以外には友好性低そう


名前:ねいろ速報  153
レゼ嫌いな奴おらんやろ


名前:ねいろ速報  154
私も学校いった事なかったの
が若干トラウマになっている


名前:ねいろ速報  156
アサのデレ楽しみ