名前:ねいろ速報
IMG_3719
名前:ねいろ速報  1
金持ちでも一般人と同じクラスで乗るのか?


名前:ねいろ速報  34
>>1
その辺の出張リーマンでもルートによっては貯まったマイルやプラス5000円くらいでビジネスやファースト乗れるしシート空いてなかったら金持ちにもエコノミー(と何か差額のサービス)提案されるぞ
あとファーストうまってなきゃサービスはビジネス並みでシートだけ座れるやつとかたまにある
そんなので記念に撮影してSNS載せるのとか

名前:ねいろ速報  2
どの席に乗っても墜落させそう

名前:ねいろ速報  3
おせちおいしくない


名前:ねいろ速報  4
ジョースターの血統で最も女にだらしなく最も長生きした


名前:ねいろ速報  6
このせいで体調崩したと言われても仕方ないです


名前:ねいろ速報  7
むにっちゃむにちゃどんどんぶーすはっじまるよー


名前:ねいろ速報  8
漫画に出てる以外で飛行機移動してないんだっけ


名前:ねいろ速報  9
第三部ラストシーンで承太郎と一緒に飛行機で帰ってたけどな


名前:ねいろ速報  22
>>9
あのあと落ちたんだろう


名前:ねいろ速報  33
>>22
二部のラストも空港じゃなかったか


名前:ねいろ速報  10
一般に比べたら高確率ってだけで毎度じゃないんだろう
高確率だけど


名前:ねいろ速報  11
3部の開始時とラストでは無事に飛行機で移動できてる


名前:ねいろ速報  12
4部の時も平気だったんじゃね
あの風体で事故ってたら流石に生還キツそうだし


名前:ねいろ速報  13
三部では力も弱まってるからさすがに一人じゃ飛行機落とせないよ


名前:ねいろ速報  15
ウォークマン使ってそう


名前:ねいろ速報  16
3回のうち2回は意図的に墜落させてたから…


名前:ねいろ速報  17
隣にいたら確かに安眠はできない気がする


名前:ねいろ速報  18
日本人見たら殴りかかってくるしな


名前:ねいろ速報  21
たった4回墜落しただけだし!
仕事がらそれ以外で乗って無って事はないでしょ


名前:ねいろ速報  24
>1685833180530.jpg
カプコン航空ってのもフラグの一つなんです?


名前:ねいろ速報  28
>>24
カプコン作品のヘリはだいたい墜落するとはよく言われている


名前:ねいろ速報  30
>>28
エリア88の旅客機爆弾排除ミッションいいよね


名前:ねいろ速報  25
4部では承太郎が船で連れて来てたな
さすがに船は沈まなかった


名前:ねいろ速報  38
>>25
杜王町には来るのも去るのも船だったけど
さすがに出入国は飛行機だったんじゃないのかな
アメリカと日本の間をずっと船で移動じゃ時間がかかり過ぎる


名前:ねいろ速報  26
ゴルゴはたまたま近くにいたりなんなら会話したりしたとしても
こういうの結構無事だな


名前:ねいろ速報  31
>>26
ああいうのは大金詰まないと絶対に殺しはしないし


名前:ねいろ速報  106
>>31
ゴルゴに殺されるんじゃない
ゴルゴを狙った攻撃の巻き添えにされる


名前:ねいろ速報  27
隣の花京院が
し・・・しんでる


名前:ねいろ速報  29
変に外敵が絡まなければ日常から平穏なクルーズ満喫できてる…筈


名前:ねいろ速報  32
3部の最後飛行機に乗るポルナレフ見送っただけだから船で帰ったのかもしれん


名前:ねいろ速報  35
そんなに墜落してないね


名前:ねいろ速報  36
飛行機1回でも墜落したら普通の人は死ぬけどな


名前:ねいろ速報  39
まあ三部は船も潜水艦も沈んでたけどな…


名前:ねいろ速報  40
冷静に考えると船も結構沈んどるなジョジョ世界


名前:ねいろ速報  41
DIOの手下の残党とかいるし
巻き込まれる可能性も高いわな


名前:ねいろ速報  42
日本に帰る途中で墜落して遭難の末に大航海をした結果承太郎は海洋冒険家となったのかもしれない


名前:ねいろ速報  44
3部だと乗り物は何でもだいたいオシャカになってるね
ホル・ホースに奪われたジープとかカイロ入りした時に
乗ってたはずの列車くらいじゃないの無事だったのは


名前:ねいろ速報  46
タワーオブグレー戦で乗り合わせてた一般乗客マジついてなさ過ぎる


名前:ねいろ速報  48
タワーオブグレーのじいさんよく事故らせてるらしいがあんなクワガタで脱出できるのか


名前:ねいろ速報  50
地味に船もダークブルームーンとストレングスで2回、潜水艦もハイプリエステスで一回と系3回沈没してんだから
げん担ぐなら船も避けるべきなんじゃジョセフ


名前:ねいろ速報  52
>>50
ラクダの何匹か死んだな


名前:ねいろ速報  51
ウォークマンは好きだがね


名前:ねいろ速報  53
3気筒V型エンジンって
そんなの有るの?


名前:ねいろ速報  54
なおジョセフのおじいちゃんも新婚旅行の船が沈没して死んだ模様


名前:ねいろ速報  55
飛行機3回墜落 舟1回沈没 潜水艦1回沈没 車1回大破ぐらいかジョセフ


名前:ねいろ速報  59
>>55
のりもの達が可哀想になってくる


名前:ねいろ速報  56
2部の飛行機は両方落ちたんじゃなくて落としてるじゃねーか


名前:ねいろ速報  57
歴代ジョジョみんな他人に対して
殺すのはダメだけどそれ以外の殴ったり物パクったり壊したりに対して罪悪感がなさすぎる


名前:ねいろ速報  58
4部の携帯パクられたオッサン可哀想


名前:ねいろ速報  63
相続の為の調査で仗助の存在がわかったってどういう事なの?
ジョセフ自身仗助の存在知らなくて、浮気したこと自体ジョセフ本人しか
知らなかったのに、どう調査したらわかるの


名前:ねいろ速報  64
>>63
スタンド能力


名前:ねいろ速報  69
>>63
ジョセフ自身が仗助にも遺産残したいって言いだしたんじゃない?


名前:ねいろ速報  74
>>69
だからジョセフ自身が仗助の存在知らなかったんだよ
調査の結果知ったの


名前:ねいろ速報  65
念写できるからな


名前:ねいろ速報  75
大富豪ジョースター家の財産の1/3がいずれ貰えると聞いて
目の色変えない仗助凄いな
金銭にはガッついてるとこあるのに


名前:ねいろ速報  78
>>75
10万や100万だと目の色変えてるから実感ないだけだと思う
数万円くらいの金銭感覚で生活してるところに桃鉄並の金が来る状態だもの


名前:ねいろ速報  88
>>78
それまで会った事もない父親の遺産を相続なんて言われてもピンとこないだろうしな
えらいこっちゃと実感が湧くのはもう少し大人になってからだろう


名前:ねいろ速報  76
よくよく考えると東方朋子が未婚の母で仗助うんで
じいちゃんも万年巡査で妻にも先立たれてるっぽいのに
あんな立派な家に住んでるあたり東方家は資産家の家系だったんかな


名前:ねいろ速報  82
>>76
地方都市だから不動産の価格は東京やS市と比べれば安いと思う


名前:ねいろ速報  85
>>82
それか巡査が賄賂


名前:ねいろ速報  77
5部のディアボロも組織の情報網に引っ掛かった
トリッシュの母親の話でそれまで知らなかった
娘の存在に気づいたし


名前:ねいろ速報  79
仗助の母親にこっそり援助してたのがバレて
そこから芋づる式に仗助の存在が知られたのかもしれん


名前:ねいろ速報  80
まあえてしてアクションもの冒険ものでヘリ飛行機は墜落アクシデントつきものだし…


名前:ねいろ速報  81
ニューヨークの不動産王
つまりトランプ
あの世界にはジョースタータワーがあるのかもしれない


名前:ねいろ速報  84
結局ジョセフと朋子は一度も再開せずに帰ったんだっけ?


名前:ねいろ速報  89
仗助はクレイジーダイヤモンド上手く使えば
一生遊んで暮らせるだけの金くらいは手に入るんじゃないか


名前:ねいろ速報  90
古美術の修復なんかは仗助には天職だろうな


名前:ねいろ速報  91
というか転がり込んでくるのは財産だけじゃないだろうし
めんどくさいのは間違いないだろう


名前:ねいろ速報  98
>>91
仗助の場合ニューヨークの不動産王の遺産を相続とか
突然言われても何かメンドクセーって感じるだけだろな
金に期待してたらジョセフに会う前にこのまま帰ってくれねーかな
なんて気持ちは抱かないだろうし
よく分からん遺産なんかより目の前の数千円や数万円


名前:ねいろ速報  93
しかもあのジジイ承太郎に会う前の空港で日本人嫌いとかぬかしてるからな…


名前:ねいろ速報  94
>>93
自分の娘を掻っ攫っていったのが日本人だから日本の男のみが嫌いなんだろう


名前:ねいろ速報  96
帰りの飛行機は安心安全だったのか


名前:ねいろ速報  100
ジョセフと承りは作中ののウィキペに普通に載っててもおかしくない経歴なんだよな


名前:ねいろ速報  105
墜落しないとお話が生じないからしょうがねえんだ