1: ねいろ速報
見とけ

IMG_3778


2: ねいろ速報
無料って何だよ



3: ねいろ速報
無料で見れちまうんだ



4: ねいろ速報
何部?



5: ねいろ速報
6部まだ観てないんやけど観れるんか?



7: ねいろ速報
>>5
12話までならそのまま観れるで



8: ねいろ速報
>>5
ストーンオーシャンは一期だけ無料や



6: ねいろ速報
アマプラに金払えばジョジョが無料で見れるってことや



9: ねいろ速報
6部有料やんけ



10: ねいろ速報
ストーンオーシャン無料で見れるようになったんか
追加で金払うほどでは無いけど見たかったから嬉しい



11: ねいろ速報
二期も見せてくれやぁ!



12: ねいろ速報
1期が開放されたんなら2期もいずれはくるよな?



14: ねいろ速報
一番おもろい2部3部見れるんやからええやろ



15: ねいろ速報
6部正味おもんないでしかし



16: ねいろ速報
独占配信ほんまくそそのせいで話題にもならんかったし
ネトフリは荒木に土下座して謝れ



29: ねいろ速報
>>16
サイバーパンクのアニメは独占でも話題になったんやからアニメの出来次第やろ
アニメ会社に文句言わんと変わらんわ



51: ねいろ速報
>>29
言うほど話題になったかなぁ



54: ねいろ速報
>>51
サイバーパンクのアニメがめちゃ好評でそのおかげでゲームもセカンドローンチになったの知らんの?
ウィッチャーのNetflixドラマもヒットしたし、ジョジョは単純に原作からすでにつまらんだけや
5部のガッツのGのとこでジョジョは終わった



17: ねいろ速報
5部だけ面白い



18: ねいろ速報
どうせすぐレンタルなるんやろ?
ジョジョって色んな意味でくどいから一気見つらくない?🥺



20: ねいろ速報
>>18
くどさは鬼滅と同じくらいやし
1セリフ1セリフはギャグセンス抜群
見てて飽きないよ



19: ねいろ速報
ちな岸辺露伴シリーズも見られるで



21: ねいろ速報
1期おもろかったけど2期でおもんなくてジョジョ見るのはやめた



22: ねいろ速報
>>21
どの一期や?



23: ねいろ速報
ネトフリは6部独占にしたんだからSBRにめちゃ金払えよマジで



26: ねいろ速報
>>23
今のジョジョアニメ会社に期待しても無駄やろ
ufoみたいなとこならまだしも



30: ねいろ速報
>>26
お馬さんたくさん出てくるあたりなんとも言えないクオリティになりそうよな



24: ねいろ速報
アニメかよ
漫画でくれ



25: ねいろ速報
6部は途中で見るのやめてもうたわ



27: ねいろ速報
オリジナルな1・2部とクオリティ高い5部だけ見ればええよな



31: ねいろ速報
ジョジョのアニメって必要か?
オリジナリティ出したらブーイングされるし
忠実に再現するだけやろ?



33: ねいろ速報
>>31
忠実ではあるけどちゃんと原作リスペクトされたオリジナル要素だってちゃんとある



37: ねいろ速報
>>31
三部からはアニオリ入れすぎてクソテンポだぞ



49: ねいろ速報
>>37
4部は爆速やぞ



32: ねいろ速報
6部のシーズン2からレンタルで草
いらんわ



34: ねいろ速報
6部発表した時に騒ぐだけ騒いで誰も見てないの草生える



35: ねいろ速報
ジョジョってなんだかんだ漫画で見た方が面白いと思う



39: ねいろ速報
アニオリなんかほぼないぞ スージーおばあちゃんぐらいや



44: ねいろ速報
>>39
いやかなりあるだろw
漫画読んだこと無いんか



47: ねいろ速報
>>44
全部読んだし全巻持ってるぞ 三部のアニオリ他にあったか?



53: ねいろ速報
>>47
Wikipediaにコピペできないくらい記述されとるで
全巻持ってて気づかないのはやーばいでしょ
ほんまに持ってんのかよ



55: ねいろ速報
>>53
ほんまやめっちゃあるな



40: ねいろ速報
ジョジョ全く知らんのやが最初は何見ればええんや?



41: ねいろ速報
>>40
3部や



43: ねいろ速報
>>41
サンガツ



42: ねいろ速報
ネトフリに勝てん



45: ねいろ速報
ちなみに4部の実写も無料や



48: ねいろ速報
何年かかっても7部のアニメ化待っとるぞ



50: ねいろ速報
5部までは独占じゃないし6部も前半だけかよ



56: ねいろ速報
6部漫画ごちゃごちゃしすぎ
後半はおもろかったけどヨーヨーマッのあたりアニメでもつまらんかったわ



1: ねいろ速報
そろそろジョジョの何部が最高傑作か決めようぜ
2部



2: ねいろ速報
2部



3: ねいろ速報
終盤だけみるなら7部
全体的には2部



4: ねいろ速報
2部



5: ねいろ速報
3だろ



6: ねいろ速報
まあこれは2部でしかないわな
その潮流を受け継いでる7部も名作



7: ねいろ速報
5
ラストバトルだけなら4



8: ねいろ速報
2だろうなぁ…

個人的には4と5も好きだけど



9: ねいろ速報
4って明らかにジョジョの中では異色だから4も良いのはわかるけど
4が一番好きって人聞くとそれはジョジョが好きなのか?って疑問を抱く



12: ねいろ速報
>>9
吉良吉影が好き



10: ねいろ速報
以外と2多いな
連載開始から読んでる俺は絶対的に4だ



11: ねいろ速報
3ではないんかw



13: ねいろ速報
圧倒的7



14: ねいろ速報
3か5
1でも良いものとする



15: ねいろ速報
ラスボスランキングだと吉良吉影が上位なのはわかる



16: ねいろ速報
ジョジョってノリがつまんないよね



17: ねいろ速報
2部



18: ねいろ速報
ニブニブニブニブニブニブ



19: ねいろ速報
2か3



20: ねいろ速報
ラスボスみんなビビり(´・ω・`)



21: ねいろ速報
4が好きだけど2が一番熱くて良い終わり方したなって思う



22: ねいろ速報
アニメ勢だけど4部が一番よかったな
名言のオンパレードだった



23: ねいろ速報
SBR



24: ねいろ速報
5部だな



25: ねいろ速報
SS 2、4
S 5
A 3、7
B 1、6
C 8