369: ねいろ速報
話動き出したな
キンダカさんはこんな状態か
南雲を見つめる四ツ村の顔なんか好きだな
南雲が甘い性格なの知ってるからこその
IMG_3817

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】 鈴木祐斗   集英社 

370: ねいろ速報
バトルよりリオンとスラー何があったか気になる



371: ねいろ速報
拉致組もなんだかんだスラーに馴染んでてなんか悲しいな



372: ねいろ速報
スラー側の拉致組もっと緊迫してるイメージかと思ったら全然そんなことなかった
これなら普通にスマホでメッセージぐらい送れそうやん



373: ねいろ速報
赤尾の死ってひょっとして偽装なんじゃとは思ったがまさか黒幕なのか?
これには俺もビックリ



374: ねいろ速報
楽とスラーが焦るレベルのやつが誰と戦うのか楽しみすぎるな



375: ねいろ速報
楽って作中Sクラスの強さなのにクマノミのほうが強いのか?それとも姉ちゃんに逆らえない弟的なアレか?



376: ねいろ速報
豹さん殺されたらやだ
ORDERもあと2人未登場かつ不真面目なやついるんだよな



377: ねいろ速報
ORDERも内部分裂しそうだな
スラーに味方する派と敵対する派と、脱退してどちらにも与しない派とで
未登場2人が味方派、篁神々廻豹大佛が敵対、南雲京が脱退かな



378: ねいろ速報
加耳元気にしてるかな



379: ねいろ速報
赤尾生きてるって事は有月が生かしたと考えていいか
1年以上見つからんかったのは赤尾の偽死体を作ってた?



380: ねいろ速報
もし赤尾本人が坂本に賞金かけたのなら坂本の家族も巻き込む可能性あるのにひどいな



381: ねいろ速報
生きてるってメッセージの為の10億なのか
単なる鞍替えなのか



382: ねいろ速報
虎丸に拒否られる鹿島で笑った
真冬は普通に帰ってきそうだけど虎丸はもう向こう側確定かな



383: ねいろ速報
生きてて賞金かけたのがリオンだとすると立ち位置が不明
スラー側じゃねーん?



384: ねいろ速報
そもそもなんでスラーが懸賞金かけたってなってたんだっけ?マフィアが教えてくれたんだったか?



385: ねいろ速報
坂本に懸賞金ついたのは南雲が教えてくれた
恐らくスラーが懸賞金をかけたのは無糖の推理



386: ねいろ速報
スラーが赤尾っぽい



387: ねいろ速報
最近南雲人間らしくなってきてていいな
リオン生きてて3人でまた笑いあってほしい



388: ねいろ速報
ん~わけがわからねぇw
有月と赤尾が入れ替わってるなんてさすがにないやろ



389: ねいろ速報
普通に考えたら自分の存在に気づいて貰うために10億の賞金をかけた
でもそうすると有月=赤尾とわけわからん話に
赤尾に闇がある匂わせとかあったか?



390: ねいろ速報
事情を知って良い仲になったか死んだ後かで赤尾の個人番号を有月が知って使ったのではないのか
生きてる?って話振ってるくらいだから本当に生きてるのかな
赤尾が全く連絡しなかったこととか不可解な部分が多い



391: ねいろ速報
死体は回収しようぜ



392: ねいろ速報
四ツ村と一緒かな
赤尾は死んだ事にしたが実はどこかで生きてる
そしてスラーと組んでる
ていうか殺連ってろくに死体も調べないのか
DNAとか



393: ねいろ速報
赤尾がもしまだ生きてたとしてもそこで有月と組んで坂本達を殺そうとしてるっつうのも意味わからんけどな



394: ねいろ速報
>>393
そうだな
ちゃんとした理由があるのか



395: ねいろ速報
赤尾が殺し屋になること自体反対なら
受験手伝うのと学校での件は遠回りだったろw



396: ねいろ速報
クマノミとハルマはオーダーより強いんだろうな
誰か死ぬなこれ



397: ねいろ速報
晶の方ね



398: ねいろ速報
スラー陣営ほんと楽しそうだな



399: ねいろ速報
クソどうでもいいけどコンビニに座って商品食べるのなんか憧れる



400: ねいろ速報
でもあの感覚の結果がデブなんだよね…



401: ねいろ速報
坂本たちすら騙す巧妙な人体の偽物というと藍が関与してるのかな



402: ねいろ速報
外印さんが作った
というのは冗談でリオン本人が協力してるなら仮死かなんかになっとけばいいんじゃないの



403: ねいろ速報
普通は遺族に引き渡して葬式するから…
姪の晶が知らなかった理由は謎



404: ねいろ速報
死亡解剖した人がスラー側ならそう言うことにできると思う



405: ねいろ速報
あれやろ
鏡花水月の完全催眠なんやろ



406: ねいろ速報
リオンが生きてるなら10億は自分が生きてる事を暗に坂本や南雲に伝えるためのメッセージと解釈出来るけど、その場合生きてる事を隠さなきゃならない事情があるって事だよな。
殺連から逃げてるなら殺連のシステム使うのがよくわからんのだが、少なくとも8年前の有月はリオン生存の秘匿に手を貸したとしか思えん状況だし…?



407: ねいろ速報
そもそもわざわざ懸賞金かけて色々巻き込むより生きてるってこっそり伝える方法は他にあるのでは



408: ねいろ速報
事情を知ったリオンがアマルカムの件で有月に協力する
麻樹にバレて晶のことまで調べ上げられていてリオンが死ぬか晶を殺すかみたいになる
有月とリオンが示し合わせてリオンを殺したフリをして死体は偽装
リオンは見つかると晶を殺されるのでそのまま潜伏
有月もリオンと晶を守るためにリオンは死んだと嘘を言い続ける
リオンが懸賞金でアクセスしたのが生存していているサインで
全部読み取ってくれみたいなことだったら難易度高すぎてわかるわけないってなりそう



409: ねいろ速報
単純に坂本が全部話してないだけでしょう


こんな約束してないし、つまりそういうこと
南雲くんだけ仲間はずれで可哀想



410: ねいろ速報
麻樹をそんなに怖がる理由が分からん
ORDERに協力仰いで正面から戦ったら勝てそうなんだが



411: ねいろ速報
スラーどんどん弱そうに見えてくるな
一番最初に出てきた時は強キャラ感あったのに今週は新キャラ2人に冷や汗かいてるし



412: ねいろ速報
少年漫画では王道だけど
スラー達よりもっと巨大な組織が出てきて
そいつらがラスボスなんかね
当然麻樹が関係してくるけど



413: ねいろ速報
うーん話が大きくなるにつれて坂本達どんどん関係なくなるよな
懸賞金取り下げればもう戦う必要ないわけだし



419: ねいろ速報
>>413
仮に懸賞金取り下げるのは当分先だし、取り下げたとしても後付けで新しい抗争始まりそう



414: ねいろ速報
作者のコメント笑った
もう少し真面目な人かと思ってた



415: ねいろ速報
3頭身くらいになるコマ好き



417: ねいろ速報
殺連会長なら番号わかるんじゃないか
とは言っても何故10億かはわからんが
たまたまの可能性もあるし



418: ねいろ速報
12巻の表紙撮影で京に舌打ちしてる晶に笑ったけど「でもちょっと前までこんな子じゃなかったのになあ...」って悲しくもなってしまった

京は役割を終えたら真っ先に晶に殺されてほしいな



420: ねいろ速報
リオン生きてると嬉しいけど謎がさらに深まるな
面白いから別に良いけど頭が混乱するわ



421: ねいろ速報
生きてるならちゃんと納得できる理由がないと
ドラゴンボールみたいのはやめてくれ



423: ねいろ速報
うーん…
すり替えておいたのさ!って言われれば納得できる?



424: ねいろ速報
過去編の遅さはなんだったんだってぐらい話進展したな
南雲が焦ったりしてだんだん人間らしいところ見えてきて親近感湧いてきた



425: ねいろ速報
WurtSコラボ、グッズ販売あるな
事後通販とかはやるんだろうか



426: ねいろ速報
南雲、普通にめっちゃ良い奴だな
今迄疑ってて悪かった…



432: ねいろ速報
>>426
ニコニコしてるやつは怪しまれても仕方ないな



427: ねいろ速報
ジョーカーキャラの底を見せたみたいになるとアカン



428: ねいろ速報
なんか過去編から南雲の底知れなさみたいなのがちょっと薄れてきた。
今週もヨツムラの話に汗かいてるし、なんか弱体化してない?



429: ねいろ速報
南雲は黒幕



430: ねいろ速報
オーダーで暗躍してた理由が死んだ友達のためとかだったらベタ過ぎて好きなんだが



431: ねいろ速報
リオン生きてましたに真顔だったら人間性なさすぎて逆に浅いわ



433: ねいろ速報
南雲が人気出たのってサイコ強キャラ感な所だろうし何か魅力落ちたような…
これだと普通に良い人なんだなあで埋もれる
今の南雲相手ならエスパー能力も使えるんじゃない?



434: ねいろ速報
来るべきスラー一派との決戦には坂本本来の力が必要だったのです。坂本に赤尾が懸賞金をかけたのは刺客との戦いを通じて全盛期の力を取り戻してもらうためだったんですね。



435: ねいろ速報
俺は人間味がある南雲の方が好きだな



438: ねいろ速報
いずれ一度は南雲と坂本が敵対すると思うけど
そういう時に「従ったフリして実は…」だとバレバレになっちまう感じ



439: ねいろ速報
宇月ってオーダーに所属していたような設定だと思っていたけど違うのか?



440: ねいろ速報
違うよ
四ツ村さんとごっちゃになってないか?



441: ねいろ速報
まだ出てきてないオーダー2人が噛ませになる可能性?



442: ねいろ速報
リオンは晶が殺し屋に足突っ込んでる原因になってるのはいいんだろうか
まぁ有月みたく元のリオンと同じかわからないけど