882: ねいろ速報
ギョッコほとんど何もしてなくね?
ほとんど戦ってないじゃん
もっとどんどん技とかを出して無一郎と戦いまくってほしかったわ



888: ねいろ速報
>>882
手抜きだよ
原作では第二形態の攻撃は超高速移動って感じで派手だったのに



900: ねいろ速報
>>888
いうて原作これだからな
正直言えばもっとうまくやってほしくはあった
原作のが派手かはどうかはなんとも言えないが
no title
【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社

903: ねいろ速報
>>900
ここだけ見ると彼岸島みたいだw



904: ねいろ速報
>>888
無イチローが木の上に逃げて、「臭かったから」とかあったな



905: ねいろ速報
>>888
第二形態とかフリーザかよw
玉壺っていろが紫と白だしフリーザとかクウラっぽいんだよなあ



929: ねいろ速報
>>905
色と喋りでアニメではフリーザ感が上がったな



911: ねいろ速報
なんか蜜璃ちゃんが出てくると一気に少女アニメっぽくなるんだがw
プリキュアとかの



918: ねいろ速報
>>911
セーラームーンがでてきたかと思ったわ



940: ねいろ速報
甘露寺は空を飛べる設定か



944: ねいろ速報
壺の声優さんうまかったなあ。来週から寂しいわ



947: ねいろ速報
>>944
山寺さんばっか言われてるけど玉壺もいつもの鳥海さんとは全然違う声出してて凄かった
来週の鬼滅ラジオに鳥海さんゲストで出るそうなので楽しみ

個人的に鉄穴森さんの竹本さんも結構口が悪い素とそうじゃない時の使い分けの演技が別人になっちゃわないのが凄いと思う



951: ねいろ速報
炭治郎じゃない人が鬼倒すと鬼の回想ないんだな



953: ねいろ速報
柱稽古は原作そのままだとアニメ2~3話分くらいしかないけど
アニオリ増し増しにして5~6話の短いシリーズにするとかかな
その後と続けてやるには後ろが長すぎる



954: ねいろ速報
多分柱稽古と新上弦の陸との対決で1クールじゃないかね
んで残りの上弦参弐を1クール、上弦壱と無惨を1クールで合計3クール
刀鍛冶編まで消化すると原作残り8.5巻分だがそもそも最終巻は増ページだから通常単行本の9巻分に近いので
3巻1クール



956: ねいろ速報
いま録画みたわ
やっぱ上弦かっこいい



958: ねいろ速報
上弦は登場が強そうで良い。
でも戦闘になると結局弱い方が負けるという簡単な話になる。



961: ねいろ速報
玉壺あっけなかった



962: ねいろ速報
上弦伍の割にザコだったな



969: ねいろ速報
玉壺こんな弱くていいのか?
あざが出てるとはいえ単独の無一郎に手も足も出ずに負けるのかよ



976: ねいろ速報
>>969
無一郎の前では妓夫太郎も雑魚だぞ



971: ねいろ速報
蜜璃がプリキュアみたいかセーラームーンみたいで世代が分かるな



48: ねいろ速報
RPGのボス戦なら壺全部割って本体攻撃したら
また壺復活して叩き割るを何回か繰り返さないといけないやつかな



68: ねいろ速報
>>48
3チームくらいで同時攻略するやつ



53: ねいろ速報
これあと3話か4話で終わったらまた続きは数年後?



60: ねいろ速報
>>53
そうなるね



70: ねいろ速報
>>60
ここさえ終わればあとは畳みかけるように進むのにね



83: ねいろ速報
>>70
でも残りの分量多いから一度にアニメ化は無理でしょ



72: ねいろ速報
妓夫太郎はわかるけど壺魚の需要あんの?



73: ねいろ速報
この次のシリーズってなんの柱が出てくるの



82: ねいろ速報
>>73
全部



85: ねいろ速報
>>73



88: ねいろ速報
>>73
岩風水蛇



91: ねいろ速報
>>73
霜柱



86: ねいろ速報
おててかわよ



95: ねいろ速報
>>86
ポチゃっとしてて可愛いよね



99: ねいろ速報
>>95
赤ちゃんみたいで可愛い



109: ねいろ速報
>>99
細かい作業できなそう



123: ねいろ速報
煽り耐性がない人と煽り上手な人



124: ねいろ速報
歪んでる方が乙なんでは?
へうげもので言ってた



192: ねいろ速報
魚無限に出せるのか



215: ねいろ速報
>>192
違う、触れた物を鮮魚に変える



231: ねいろ速報
>>215
水族館で重宝されるな



241: ねいろ速報
>>231
それよりスーパーで



193: ねいろ速報
お笑い担当玉壺さんw
霞柱とのボケツッコミが素晴らしい!



196: ねいろ速報
雑魚だなこいつ



197: ねいろ速報
なんで魚系なん?



225: ねいろ速報
>>197
漁村出身だから



244: ねいろ速報
>>225
壺 鉢 金魚かとおもたぜ



198: ねいろ速報
バカなのが弱点だな玉壺



202: ねいろ速報
実は腹筋割れてる無一郎きゅん



203: ねいろ速報
ちょっと奇抜すぎるわ



204: ねいろ速報
当たらなければどうということはない



209: ねいろ速報
霞柱腹筋凄ぇ~



224: ねいろ速報
どうもこの柱はオレツエー厨二っぽくて好きに慣れない



226: ねいろ速報
呼吸とか関係なく鬼殺せる炭治郎とか無一郎フィジカル強すぎる



249: ねいろ速報
かわいい手じゃなくなった(´・ω・`)



251: ねいろ速報
今流行りのリトルマーメイドですな



256: ねいろ速報
翻弄される壺ちゃん



257: ねいろ速報
呼吸法、もう魔法だよね



266: ねいろ速報
こいつに負けた柱は誰やねんww



270: ねいろ速報
ザコ感スゲーな上弦なのか?



271: ねいろ速報
柱で一番強い人は誰なん?



285: ねいろ速報
>>271
杉田智和



287: ねいろ速報
>>271
無一郎



288: ねいろ速報
>>271



347: ねいろ速報
>>288‐289

ありがとう
いろいろなゲームでも岩系は弱いイメージだ



289: ねいろ速報
>>271
岩柱



277: ねいろ速報
魚弱くない?



290: ねいろ速報
鬼ぃちゃんの方が強かった気がするのよね



291: ねいろ速報
なんか緊張感のない戦闘だったな



348: ねいろ速報
>>291
累とかお鬼ちゃんとかのほうが絶望感半端なかった



298: ねいろ速報
こいつが、遊郭の鬼より弱いだろ



337: ねいろ速報
>>298
というか妓夫太郎は強すぎてバランスブレイカーだった



352: ねいろ速報
>>337
妹いなかったらもっと出世できたよね もったいない



365: ねいろ速報
>>337
堕姫が足引っ張らなければ上参位に昇格しそう



302: ねいろ速報
やはり宇随天元が1番かっちょええな



304: ねいろ速報
サイコロ



305: ねいろ速報
細切れwwww



308: ねいろ速報
ミンチ肉



314: ねいろ速報
木っ端微塵にされた



315: ねいろ速報
やっぱり喋り過ぎると雑魚にしか見えないな



342: ねいろ速報
>>315
漫画の鉄則だな



321: ねいろ速報
一人で倒したのか?



323: ねいろ速報
サイコロステーキ先輩



339: ねいろ速報
>>323
サイステパイセン懐かしい



327: ねいろ速報
エンム以来の回想もない雑魚ってことですか



366: ねいろ速報
>>327
回想するまでもない生前もクソ野郎だから・・・



328: ねいろ速報
現時点では最強だな霞柱



329: ねいろ速報
パワハラ会議ってもうやったの?



341: ねいろ速報
>>329
見たことある気がする



343: ねいろ速報
>>329
1話ですでに



359: ねいろ速報
>>343 あー1話でだったのね



349: ねいろ速報
>>329
第二回まで終了



334: ねいろ速報
岩これより強いんだろ
どんだけだよ



335: ねいろ速報
その頃タンゲロウは…



336: ねいろ速報
岩柱って
シグルイでいえば、牛股権左衛門みたいなの?



338: ねいろ速報
1人で撃破は強い



340: ねいろ速報
無一郎、強くね。



346: ねいろ速報
無一郎なら単独で6も倒せるかな



351: ねいろ速報
鬼って自民党みたいだよね鬼滅隊の野党に頑張ってもらいたい



353: ねいろ速報
鬼いちゃんが強かったって言うより
宇髄さんより無一郎の方が強いってことなんだろな



355: ねいろ速報
またコラボやんのかw



356: ねいろ速報
やっぱり鬼いちゃんは無惨様が言ってた通り
梅ちゃんが足引っ張ってたんだな
単体だったら玉壺より妓夫太郎の方が強いよね



367: ねいろ速報
高いトーンのざーさんはちょっと無理が出てきたな



370: ねいろ速報
玉壺ってお笑い系の鬼なん?



372: ねいろ速報
玉壺弱ぇーなw
妓夫太郎のほうが絶対強いだろw
もし玉壺に入れ替わり血戦挑んでたら普通に勝ててたんじゃねーの?



373: ねいろ速報
鬼滅って戦闘力みたいなのないからわかりにくいな



380: ねいろ速報
>>373
スカウターあればな



385: ねいろ速報
>>373
なんかアザが出るとスーパーサイヤ人状態らしい



393: ねいろ速報
>>373
呼吸・柱システムとか上弦下弦格付けとかわかりやすい方では



461: ねいろ速報
>>393
敵はわかるけど、味方わかりにくくない?



418: ねいろ速報
>>373
たぶん戦闘力マンガの元祖キン肉マンが戦闘力絶対主義を否定する方向にすすんでいるな



467: ねいろ速報
>>418
キン肉マンも最初の方から戦闘能力否定でしょ



379: ねいろ速報
そういえば、痣が出てたんだ



381: ねいろ速報
痣を発動できるのか。



413: ねいろ速報
今までのエピソード見ると炭治郎と遠い親戚みたいなもんなん?



471: ねいろ速報
>>413
炭次郎の一族は親友なだけで呼吸は見て覚えたために痣も出た



505: ねいろ速報
>>471
ほぅ
親戚ではないのか
サンキュー



479: ねいろ速報
煉獄さんは何気に慕われていた設定なんだよな



487: ねいろ速報
こっちのが圧倒的に強いやん



502: ねいろ速報
>>487
だから一対一だし



490: ねいろ速報
ゲームなら巨大ボスの方がやられ判定大きいから楽なんだけど



491: ねいろ速報
半天狗は強い



492: ねいろ速報
4は強そうだ



494: ねいろ速報
やべえ耳は早く治療しないと手遅れになるのに



499: ねいろ速報
タンジェロは優秀な実況民になれそうだな



504: ねいろ速報
ネトゲみたいな戦い方だなw



506: ねいろ速報
何百年と続いた負け戦でこの時代に突然戦力が整った理由はあるのかな



516: ねいろ速報
もう一回遊べるドン



536: ねいろ速報
無惨「上弦ぎサイコロステーキにされて私は不快の絶頂だ……激怒」



635: ねいろ速報
大正時代に新体操のリボンってあったの?(´・ω・`)



658: ねいろ速報
>>635
恋柱さんの好物はオムライス(´・ω・`)



663: ねいろ速報
>>658
大正時代にハイカラやな



677: ねいろ速報
>>663
家ではパンケーキを巣蜜乗せで食ってるからな。
大正時代にパンケーキなんてあったんかと



666: ねいろ速報
>>658
ピカチュウはケチャップ、サトシはママのコロッケ!
を思い出した



672: ねいろ速報
>>658
オムライスの具は
鶏肉、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム
は欲しい



662: ねいろ速報
>>635
帯をクルクルーはあったんじゃないの?



678: ねいろ速報
>>662
あーーれーー ってやつか(´・ω・`)



638: ねいろ速報
男の美形はみんな猪之助顔やな



639: ねいろ速報
実は柱稽古までやるだろこれ
12話とか言われてるけど



646: ねいろ速報
やっと甘露寺回へ



648: ねいろ速報
どうすりゃ対策出来んだよ、あんな神龍みたいなの



652: ねいろ速報
サラッと終わったな



656: ねいろ速報
よくペラペラ喋る敵は弱い定期



665: ねいろ速報
壺なんで上限になれたんや。
しかも妓夫太郎以上の



681: ねいろ速報
>>665
壺を売ってるから



683: ねいろ速報
>>681
www



686: ねいろ速報
>>681
物理じゃなくて経済的に強いのも有りなんか・・・



692: ねいろ速報
>>686
無惨「軍資金は必要だからな」



705: ねいろ速報
>>686
無惨の財布だから



691: ねいろ速報
>>681
深いなぁw



675: ねいろ速報
てか、今回やられた鬼の
鬼化した悲しいエピソードなしかよ?



693: ねいろ速報
>>675
単純に悪いだけの鬼もいるからね
てか、鬼にいちいち悲しい過去があるのもおかしいのよw



699: ねいろ速報
>>693
沼鬼とか人間時代もクズだったのが容易に想像できるな



713: ねいろ速報
>>693
一応上限はキャラ立てしてよくね?



715: ねいろ速報
>>713
十本刀でも刀狩りの張みたいなアホの子も居たし



704: ねいろ速報
>>675
いや悲しいエピソード嫌いだったからこっちのがすき
悪くなったのは仕方有りません理由があるんですみたいなのしらけるし



700: ねいろ速報
漁村生まれで、小さい頃から魚を解体して
切断した魚の頭部に別の魚を縫い付けて大人達に見せびらかして
狂った芸術性をアピールしてたんだっけか



706: ねいろ速報
日の呼吸を復興したらもっと早く無惨一味をやっつけられたんじゃないの?



711: ねいろ速報
>>706
煉獄父が手がかりの日の呼吸の記述ボロボロにしたから誰もわからないのでむりぽ。
お館様もあんなんだしどんなのかわからない



707: ねいろ速報
リボン使いの柱は強そうね