1: ねいろ速報
なんで今まで教えてくれなかったの?

IMG_4119
2: ねいろ速報
おいおい瞬殺だよ



3: ねいろ速報
借金の取り立てする話好き



4: ねいろ速報
おいおい教えたでしょうが



8: ねいろ速報
タフの作者の下でギャグ漫画の修行したっておかしくない?



9: ねいろ速報
あんずはサブとくっつくよ



10: ねいろ速報
なにっ



11: ねいろ速報
アニメ2期決まってよかったな



13: ねいろ速報
>>11
こマ?



14: ねいろ速報
>>13
嘘だよ~ん🤪



15: ねいろ速報
アニメはいらん



16: ねいろ速報
残念ながらタフよりも面白いんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ



17: ねいろ速報
なんか新田に誕生日のサプライズだかをヒナがするのがおもろかった記憶



19: ねいろ速報
ぐろうするなっ



20: ねいろ速報
やっと見つけたか



21: ねいろ速報
しゃあっ



22: ねいろ速報
だんだんヒナが成長することにうれしくなってくる



44: ねいろ速報
>>22
空気は読めるようになったが言うほど成長してるか?



68: ねいろ速報
>>44
厨房時代よりは気を使おうという気兼ねは生まれとるしな
ただ、気を使った結果が良い方向に転んでないだけや



23: ねいろ速報
待てよ、TOUGHの中盤までならヒナまつりより面白いんだぜ
龍継ぐ?ククク……



24: ねいろ速報
情弱かな?
普通アカネとJ⇔Mだよね



25: ねいろ速報
ガキから一気に高校生ぐらいまで成長させた采配



26: ねいろ速報
一時はなんJのヒナまつりと呼ばれたほど流行ってたのに



27: ねいろ速報
新田妹が出てくる回好き



28: ねいろ速報
めっちゃ持ち上げられてたから期待して読んだけど
全然面白くなかったわ



29: ねいろ速報
全員気がふれてて草



30: ねいろ速報
瞬殺だよ



31: ねいろ速報
なにっ格・闘漫画じゃない!?



32: ねいろ速報
クソ面白かった



33: ねいろ速報
なにっ マネモブしかいない?!



41: ねいろ速報
>>33
作者もマネモブなんだよね、凄くない?



34: ねいろ速報
さすがにアニメ化前から連日スレ立ってたのに知らないのはお前が悪いだけや



35: ねいろ速報
新田の人形回すき



36: ねいろ速報
J & Mおもろい



37: ねいろ速報
女子高生霊媒師アカネも読め、鬼龍のようにな・・・



39: ねいろ速報
>>37
鬼竜みたいな父親は猿先生公認なんだよねすごくない?



38: ねいろ速報
アニメ結構評判良かったのに何で誰も漫画の方読まんのやろか



43: ねいろ速報
>>38
普通に漫画売れてたやろ
書店平積みやったぞ



40: ねいろ速報
ヤスがやらかす回おもろい



47: ねいろ速報
>>40
サブの間違い?



45: ねいろ速報
逆にアニメで盛り下がった感もある



46: ねいろ速報
>>45
アニメはいまいちやったな



48: ねいろ速報
新作つまんなくない?



51: ねいろ速報
>>48
ヒナまつりと比べたら除霊っていうネタしかないのがきつい
ヒナまつりの方はサブキャラの方も色々いたから話も色々作れた



50: ねいろ速報
漫画だと面白いがアニメだとノリがキツくて駄目だったわ



56: ねいろ速報
ヒナまつりも面白いの新田が出てくる回だけだよな



69: ねいろ速報
>>56
妹回も面白い



74: ねいろ速報
>>56
カンニングする回おもろいやろ



57: ねいろ速報
結婚詐欺師回すき



58: ねいろ速報
アカネはもう無理感あるわ
テコ入れでキャラ増やすのと除霊辞めないとあかん



59: ねいろ速報
新作のジェイエム面白いぞ



60: ねいろ速報
途中までは面白かったけど時々ノリがキツいのとラストの展開がちょっと微妙だった、綺麗に終わりはしたけど



61: ねいろ速報
終盤の数巻はあんまり面白くなかったわ…未来変えるためにバンド組み出すところ辺りから



62: ねいろ速報
ヒナがサ店バイトしてたときが一番かわいさのピークだった



64: ねいろ速報
瞳ちゃんすこ



66: ねいろ速報
JMも面白いぞ



70: ねいろ速報
もう瞳超えるキャラは出ないやろからな



71: ねいろ速報
やっぱ怖いスね、ステルス・マーケティングは



72: ねいろ速報
アニメクソ笑ったわ
2期来てくれ



75: ねいろ速報
 JMのが面白い定期



76: ねいろ速報
超能力で無理やり首を曲げさせるあっちむいてホイ対決すき



78: ねいろ速報
>>76
初見電車の中で笑いこらえるのがきつかったわ



77: ねいろ速報
ひなまつりとか日常好きやねんけど中々無い



80: ねいろ速報
新作は実質タフまつりと考えられる



82: ねいろ速報
ふわわ?



84: ねいろ速報
中盤以降の方が面白いのは凄いわ
高校生からの方が面白いの



85: ねいろ速報
アニメの話以降クソつまらんって聞いてから読んでない
監獄学園もアニメ以降くそなんやろ?



90: ねいろ速報
>>85
高校編の方が面白いで



91: ねいろ速報
>>90
マ?読もうかな



94: ねいろ速報
>>85
高校生編でブーストかかるんだよなあ



87: ねいろ速報
優しき者…



97: ねいろ速報
>>87



88: ねいろ速報
モンキー・ファクトリー最高傑作の漫画家だぞ



89: ねいろ速報
アニメは新田が作ってるからな



92: ねいろ速報
アニメめちゃくちゃ面白かったわ



95: ねいろ速報
新田クイズすこ



96: ねいろ速報
弁当回とかいうベストエピソード



98: ねいろ速報
なおギャグセンスはまだまだ師匠に敵わない模様




99: ねいろ速報
弁当回が傑作すぎる



100: ねいろ速報
レオンモチーフの新作あるよね