名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
ここは御館様に「鬼と協力して薬物開発してね」って頼まれたところでしょ
このあとゆしろーとバチバチするし
名前:ねいろ速報 4
お姉ちゃんも鬼と仲良くって言ってたし…
名前:ねいろ速報 5
冨岡さんと交戦しかけた時はよく取り乱さなかったな
名前:ねいろ速報 6
姉エミュにヒビが入っている…
名前:ねいろ速報 7
名前:ねいろ速報 8
ずっとヒビだらけよ…
名前:ねいろ速報 9
自分は首すら切れないのに同僚は二人も痣出すし…
名前:ねいろ速報 10
買っても毒で勝つとか褒められない勝ち方だし
名前:ねいろ速報 12
>>10
いや褒められるよ
名前:ねいろ速報 11
どいつもこいつもですよ
名前:ねいろ速報 13
元々が短期で喧嘩っ早い性格だし
名前:ねいろ速報 15
普段はいつも優しいお姉さんタイプだもんね
名前:ねいろ速報 17
深呼吸しなよ
名前:ねいろ速報 21
>>17
ヒッ
ヒッ
フー
名前:ねいろ速報 18
だからコミュ障かつ嫌われてる水柱をストレートに指摘して
ストレス発散する必要があったんですね
名前:ねいろ速報 20
>>18
パワハラに耐えられないので失礼する
名前:ねいろ速報 22
>>20
そんなだから皆に嫌われるんですよは割と酷いと思う
半分は当たっている耳が痛い
名前:ねいろ速報 25
でもあの二人は話していると楽しそうだよ…
名前:ねいろ速報 26
氷柱がいればもっとストレス溜めれたよ
名前:ねいろ速報 27
>>26
あいつ鬼殺隊に入ってたらとっくに寿命で死んでるだろ
名前:ねいろ速報 28
あの職場がギスギスしてるのって大体冨岡さんとしのぶさんが悪いような気がしてきた
名前:ねいろ速報 31
>>28
別にそんなギスギスしてないよ
冨岡さんがいなけりゃ
名前:ねいろ速報 50
>>28
しのぶさんは小説とかでどっかずれた柱連中の間取り持とうとしたりコミュには全く問題ない
冨岡さんはそうだね
名前:ねいろ速報 29
氷柱が自分の先祖である上弦の弍を相打ちに持ち込もうとする氷なのに熱い展開だったね…
名前:ねいろ速報 32
童磨が鬼狩りだったら絶対鬼殺隊の問題児の1人だった
富岡さんは「俺はあいつみたいな問題児じゃない」とか言う
名前:ねいろ速報 34
氷柱は無惨さまも嫌いな異常者だし
鬼殺隊のほうが合ってたかもしれない
名前:ねいろ速報 35
不死川さんもけっこうギスギスメーカーだし蛇は口悪いし岩は怖いしギスギス要素しかないよこの柱達
名前:ねいろ速報 37
>>35
岩はめちゃくちゃ慕われてるぞ
名前:ねいろ速報 39
岩は煉獄さんに次ぎ恋柱と並んで二位タイのコミュニケーション強者だ
名前:ねいろ速報 40
霞も記憶取り戻すまでは何考えてんのかわかんなそう
名前:ねいろ速報 41
炎恋師弟は流石に穏健派だな
名前:ねいろ速報 44
>>41
人当たりいいからね
名前:ねいろ速報 42
かなり怒りっぽい人が頑張ってあらあらうふふ姉エミュしてるだけの人
名前:ねいろ速報 45
スピード自慢のしのぶさんより岩柱のが足速いとか打ち解け度ランキングとかあのファンブックは満足度高い
名前:ねいろ速報 46
怒ってないですよ私を怒らせたら大したものですよ
名前:ねいろ速報 48
>>46
怒ってますか?
名前:ねいろ速報 47
貢献度が大きすぎる…
名前:ねいろ速報 49
本来アオイちゃんタイプだよねしのぶさん
名前:ねいろ速報 51
割と普段から頻繁に笑顔の下でピキってそうだよな…
名前:ねいろ速報 52
実は水以外はギスってないんだよね…
名前:ねいろ速報 60
>>52
目が血走ってるだけで風は普通にコミュニケーション取るし
言動ネチネチしてる蛇も柱内では許容されてるし恋柱とイチャつく
名前:ねいろ速報 53
ぎゆしのキテルな
名前:ねいろ速報 54
何かと目をかけてくれるスレ画がいるのに記憶喪失で意識も微妙な頃の霞よりも柱間の打ち解け度低い冨岡さんはさぁ…
名前:ねいろ速報 62
>>54
無一郎はただ無意識な毒舌なだけだがこっちは明確に拒絶してるし…
名前:ねいろ速報 77
>>62
記憶喪失中は毒舌キャラなのかと思ってたら柱評価だと割と同僚の良いところ見出してたから
名前:ねいろ速報 55
耳が痛いので失礼する
名前:ねいろ速報 56
冨岡さんは自分からはあんま話しかけないし話しかけても言葉足らずなのに本人はよく話しかけてくれる人好きなのがコミュ障あるあるすぎる
名前:ねいろ速報 63
>>56
もしかしてしのぶさんのこと…
名前:ねいろ速報 68
>>56
冨岡さんの気持ちわかるよ…
名前:ねいろ速報 57
先輩どころか姉と同世代の歴戦の古株が
俺は水柱に相応しくない…ウジウジしてるのは
そりゃイラッとする
名前:ねいろ速報 58
童磨を目の前にしたときのブチギレ方が好き
名前:ねいろ速報 59
冨岡さんは口下手がすぎるのと自己評価が地面に埋まってるのが悪い
名前:ねいろ速報 61
姉エミュつらそうで可哀そうになる
名前:ねいろ速報 64
スレ画って年齢的にはJKなんだよな…
名前:ねいろ速報 93
>>64
姉エミュの為にも大人っぽく見えるように整えてるのかね
名前:ねいろ速報 66
当時いくらなんでも冨岡さんとキテなさ過ぎると思っていたけど後々納得した
名前:ねいろ速報 73
>>66
姉が最愛だからね
名前:ねいろ速報 67
花が死んで割りとすぐ柱になってエミュし出してるみたいだからその頃から既に柱やってる
岩音水風は痛ましいなとは多分内心思ってるはず
名前:ねいろ速報 70
岩さんはみんなに仲良くして欲しいと言っているようだが何故出来ないんですか
名前:ねいろ速報 72
タンジェロに怒ってるの気づいて貰えたのに結構救われてる気がする
名前:ねいろ速報 74
そもそもキテるキテないとかやってる場合じゃないんだよ
もう死ぬ間際でやってる場合になったから恋蛇がくっついただけで割と同じ状況になったら蟲水も皮肉言い合いながらくっついて死んでたかもしれない
名前:ねいろ速報 76
>>74
恋蛇は前々から両片思い状態だったから
名前:ねいろ速報 75
しのぶさん元々は正ヒロインの妹のツンデレ負けヒロインみたいな性格だからな…
名前:ねいろ速報 79
炎:全員から心身に高評価(95)
岩:全員に尊敬されてる(90)
恋:ほぼ全員と仲良い(90)
音:兄貴分ムーブで軽くウザがられてるけど風や蛇含めて可愛がってる(88)
蟲:仲裁役で真面目なところが評価されてる(85)
風:冨岡はクソ 蛇と友達(60)
蛇:冨岡はクソ 風と友達で恋と相思相愛(60)
霞:あんまりコミュニケーションとらないけど最低限の意見交換はする(40)
水:風と蛇に嫌われて目をかけてくれてる岩と蟲にももうちょっとこう…さぁ…って思われてる(30)
名前:ねいろ速報 80
蟲水も恋蛇ほどじゃないにしろ両片思いみたいなもんだろ
名前:ねいろ速報 82
>>80
そうかな…そうかも…
名前:ねいろ速報 88
>>82
善逸爺さんの本にも二人の間にロマンスがあったと書いて貰う
名前:ねいろ速報 95
>>88
名前:ねいろ速報 96
>>95
善逸はこう書く
他人のラブロマンス執筆に熱中しない
名前:ねいろ速報 83
普段はいつもとはいうがカナエが殉職した翌日からだろう
カナエが生きてるときは跳ねっ返りの妹キャラだった
名前:ねいろ速報 87
>>83
私が今は一番年上だから一番年上らしい振る舞いをしなければとなったのかもしれない
名前:ねいろ速報 84
気持ちのいい毒で眠るようにとかあるかもしれないがそもそもしのぶさんは鬼を超憎んでいるから
名前:ねいろ速報 100
しのぶさんも痣が出る可能性はあったのかなあ
名前:ねいろ速報 104
顔だけで食っていける女を袖にするとはさすがだな善逸
名前:ねいろ速報 105
逆に鬼の首斬る腕力もないのに柱になってんのバケモンすぎるんだよな
名前:ねいろ速報 110
嘘だ…師範の体重はごじゅ
名前:ねいろ速報 113
>>110
カナヲ
名前:ねいろ速報 114
>>110
茶化されるけど本人はそんだけの体格欲しかったと思うよ
名前:ねいろ速報 112
そういうところですよ伊黒さん!
名前:ねいろ速報 116
37キロ何㎝だっけ?ちんちくりんもちんちくりんよ
名前:ねいろ速報 120
>>116
151
時代考えたら平均身長よりは上というか他の柱が大体みんなでかい
名前:ねいろ速報 117
151センチ
名前:ねいろ速報 118
37キロなんて俺でも持ち上げられそう
名前:ねいろ速報 119
いいじゃないチンチクリンでも可愛いじゃないアッハッハ
名前:ねいろ速報 123
見た目からどう見ても37で済まないのは置いといても151あって鍛えてる人間なのに37はヤバい
才能ないとかの次元じゃない
名前:ねいろ速報 124
現代だと小学生並みだなあしのぶさん


コメント
コメント一覧 (12)
anigei
が
しました
時間が経てば解除されてしまうだけ
弱っている所で足止めして陽の光に当てるしか無い
anigei
が
しました
160で39kgだったけどそんなガリガリでもなかったよ
痩せてはいたけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする