名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 7
来てるじゃねーか
起きててよかった
名前:ねいろ速報 8
マッコイがヒーロー協会を心配してるのが意外だった
なんだかんだで古巣だからか
名前:ねいろ速報 16
>>8
どっちかというと本当に死人が山ほど出る事体に直面してドン引きしてるだけな気もする
単なる小物
名前:ねいろ速報 9
20分も前に来てるじゃん!?
名前:ねいろ速報 10
マッコイ移籍してるの忘れてて混乱した
名前:ねいろ速報 11
目が滑る!
名前:ねいろ速報 13
スイリュー勘がいいな
名前:ねいろ速報 14
童帝はなにに気づいてしまったのか
仕掛けてたのが誰か分かったんかな
名前:ねいろ速報 15
ガロウとかも絡んでくるかな
名前:ねいろ速報 17
何百万体もロボ製造してて何で今まで誰も気づかないんだよ…
名前:ねいろ速報 18
なんか今までで一番絶望的な事態に見えるんだけど気のせい?
名前:ねいろ速報 20
でき………
名前:ねいろ速報 21
144話更新っていつだったっけ?
名前:ねいろ速報 24
>>21
一、二ヶ月前?
名前:ねいろ速報 22
デカくてやばい何かが一箇所で暴れてるならホイハゲマントで済むけど
こういうケースは流石に厳しいね
名前:ねいろ速報 23
こういう殲滅速度が優先される状態だとゾンビマンが復帰しても役に立つ気がしねえな…
名前:ねいろ速報 25
>>23
というかもうサイタマが来てもどうしようもなくない?この状況
名前:ねいろ速報 46
>>25
サイタマは無敵でも破壊された街や失われた人命は戻ってこないからね…
物量で押し流す敵には対応しきれないんだろう
名前:ねいろ速報 26
やっとジェノスとメタルナイトの話が回収されるのか
名前:ねいろ速報 27
ちゃんと黒幕がいそうなのはわかった
名前:ねいろ速報 28
童帝毎回キーマンみたいな活躍してるな
名前:ねいろ速報 29
範囲攻撃得意なS級あんまいないか
名前:ねいろ速報 34
>>29
できそうな連中はよそに行かされてる
片端から切り殺せるフラッシュと超能力のタツマキ
名前:ねいろ速報 35
>>29
タツマキちゃん…
名前:ねいろ速報 31
キター!
名前:ねいろ速報 32
こないだまで竜5体やべーなみたいな話してたのにインフレヤバくない?
名前:ねいろ速報 33
マッコイに情なんてあったんだ…
名前:ねいろ速報 36
というかこの世界の機械技術なんかおかしくね
ネオが強いのも機械のお陰だし敵が強いのも機械のお陰なんだが
名前:ねいろ速報 37
民間人死にまくってない?
名前:ねいろ速報 38
マジでこっちのブラスト一体何やってるんだ?
名前:ねいろ速報 39
「ちゃんと決着はつける」だし
決着つけなきゃいけないような相手なんだろう童帝にとって
名前:ねいろ速報 40
サイタマはぶっ壊すだけでいいならいくらでもできるだろうけど町への被害考えるとな…
名前:ねいろ速報 42
無免ってネオ行ったんだっけ?
名前:ねいろ速報 44
あれ?前回読み忘れてたっけってなった
名前:ねいろ速報 45
すくなくともボフォイならこんな反応しないよな童帝
名前:ねいろ速報 47
ポチ活躍しないだろうか
名前:ねいろ速報 48
重要そうなS級はちゃんと飼い殺しにされてるのやり手
名前:ねいろ速報 49
流石にクロビカリもそろそろ戦場に立たざるを得ないとこまで追い込まれそう
名前:ねいろ速報 51
四百万体は多すぎる…
名前:ねいろ速報 52
サイタマでも範囲攻撃は出来るが街への影響考えてやらなかった部分もあるんじゃないの?
今の被害状況はある種暴れても大差ないと前向きに捉えられるかも知れない
名前:ねいろ速報 54
こんなスケールになるとさすがにこれで最終章かワンパンマン
名前:ねいろ速報 56
この乱闘シーンだけで村田版だと半年くらいやりそう
名前:ねいろ速報 57
ポチならヒーロー協会くらいは守れそうな気はするけどその後どうなるのか
名前:ねいろ速報 58
というかなんでポチあんなちっちゃくなってるか説明あったっけ…
名前:ねいろ速報 59
こういう時にタツマキが頑張らないとな
名前:ねいろ速報 60
エサ代分くらいは守ってやるよ
はやりそうだけど
こいつらも人類とは敵対関係だからなぁ
名前:ねいろ速報 61
そろそろ番犬マンの出番こないかな
名前:ねいろ速報 64
A級のラッパーみたいなやついいキャラになったもんだな
名前忘れたけど
名前:ねいろ速報 66
元のポチならロボット軍団殲滅できる気はする
名前:ねいろ速報 69
>>66
でもこのロボットもスイリューの言う通りなら前座に過ぎないっぽいんだけど…
名前:ねいろ速報 67
ポチは世話してくれた連中は守ってくれそうだけどドックフードでどれくらい回復してるか
名前:ねいろ速報 70
S級以下のヒーローは戦力外な状況なんだよな…
名前:ねいろ速報 71
マジでS級以外戦力外じゃん!ギャハハ!
名前:ねいろ速報 72
ネオヒーローズ胡散臭いけどブルーとかスイリューは多分真っ当な正義の心持ってるんだよね…?
名前:ねいろ速報 78
>>72
上層部以外はヤクザは殺し屋ですら一応ヒーローの肩書き意識してると思うよ
上から重要なこと何も伝えられて無いんだもん
名前:ねいろ速報 73
最初内容覚えてなかったからどの立場からヒーロー協会心配してるのか混乱した…
名前:ねいろ速報 74
一応被害を少なくしようとしてるマッコイとそれすらないネオのメンツと対比になってるのか
名前:ねいろ速報 75
これだけの規模だとアマイマスク復帰あるのでは
名前:ねいろ速報 76
こっちのブラスト何やってんだろうな
名前:ねいろ速報 77
これで出てこないブラストはもうヒーローじゃないだろ!
名前:ねいろ速報 81
>>77
こんなんどうでも良くなるぐらいやばいのと戦ってるから
名前:ねいろ速報 84
>>77
もっと酷いの相手にしてるのかこっちの次元のが村田版に行ってるとかで不在だったりするのか
名前:ねいろ速報 79
マッコイさあ
名前:ねいろ速報 80
ぽちかわいい
名前:ねいろ速報 82
ブルーの方が王道主人公っぽい
名前:ねいろ速報 86
>>82
ハゲマントが主役っぽくないと?
名前:ねいろ速報 83
こんな惨状でもポチなら生き延びるだろうなという説得力ある
名前:ねいろ速報 85
こんな有り様でもヒーロー協会の方がまだ危険か
まあサイタマみたいな燻ってるだけの化物がいないと限らねえもんな
名前:ねいろ速報 87
ここまで怪しい状況でネオが黒幕でしたって童帝が気づいたことぼかして
後でこの時童帝が見たのがネオ黒幕の証拠だったって言われても驚きないから違うもん見た気がする
名前:ねいろ速報 88
タツマキもいないの終わりすぎ
名前:ねいろ速報 89
天然の竜クラスが数体いればロボット部隊もどうにか…なるかな…
名前:ねいろ速報 91
ブルーの作画がイケメンだな
名前:ねいろ速報 92
ていうか怪人協会の竜って今の敵にも見劣りしなさそうだよね
なんか瞬殺されてたハグキと大総統は置いとくとして
名前:ねいろ速報 99
>>92
相手が悪いとは思う
名前:ねいろ速報 103
>>92
怪人協会はそもそもS級がほぼ集まって突入したのに返り討ちに遭ったから別格なんだ
名前:ねいろ速報 93
ブルーはそりゃそうだよなってなる
わりとこれまでも都市壊滅しまくってるけど紛争地域みたいなもんだよな
名前:ねいろ速報 94
今回スイリューに瞬殺された怪人のランクが気になるがまさかアレでも竜なんかな
名前:ねいろ速報 107
>>94
あのパワードスーツ着て勝てないのはもうほぼ竜じゃねぇかな
名前:ねいろ速報 115
>>107
ネオのパワードスーツヤバすぎじゃね?
名前:ねいろ速報 118
>>107
竜をよそ見で瞬殺するな…と思ったけど元々s級の力にパードスーツが加わったからおかしくないのかな
名前:ねいろ速報 121
>>107
スーツはブルーの初陣見る限り鬼に歯が立たずに全滅する程度
名前:ねいろ速報 128
>>121
多分ネームドとモブでスーツに性能差が意図的に付けられてる気がするんだよな…
名前:ねいろ速報 95
村田版はあんな簡単にブラスト出したのにこっちはやけに出番渋ってるのなんかあるのか?
名前:ねいろ速報 123
>>95
こっちには居ないのかもな平行世界で
名前:ねいろ速報 96
言うて群れで見ても竜クラスくらいじゃない?
こっちでもブラストは神と戦ってるならそっちはそっちでどうにかしてくれって程度だと思う
名前:ねいろ速報 97
アトミック侍とフラッシュとシルバーファングも行方不明だし行方不明多過ぎじゃない?
名前:ねいろ速報 98
スイリューで瞬殺できる程度の怪人に全く対応できないあたりスーツの性能実際のとこどうなんだ
名前:ねいろ速報 110
>>98
スイリューもスーツ強化組なんだから個体性能で上昇幅違うんじゃない?
名前:ねいろ速報 102
童帝が決着を付けなきゃならん相手となると一周回ってボフォイ黒の線もまた出てきた?
名前:ねいろ速報 106
>>102
それだとこんな反応しないと思う
名前:ねいろ速報 320
>>106
イサムくんはなんだかんだで心の奥では悪では無いってボフォイの事信用してそうだし…
ボフォイの技術だったとしても人間不信になる原因になった盗まれた技術とかになりそうだけど
名前:ねいろ速報 113
>>102
識別信号ボフォイ製だったんだと思う
敵に利用されたんだろうな
名前:ねいろ速報 104
逆にネオヒーローズは裏側のヒーローがどんだけいるのかってくらい一応真っ当な連中ぞろいだと思う
名前:ねいろ速報 105
フラッシュとかいたら百万体ぐらいなら一瞬だろ
名前:ねいろ速報 112
つっても村田版基準ならスイリューは生身のソロで鬼ぶっ殺せてこっちでもスーツ込みでガロウとある程度殴り合えるんだし竜倒せてもそこまで無理はないんじゃ
名前:ねいろ速報 114
もう竜って単位が竜1〜10くらいに分けないといけないくらい格差出来てる
名前:ねいろ速報 117
>>114
S級ヒーローと同じだな!
名前:ねいろ速報 120
>>114
S級だって格差酷いんだしそんなもんだろ
名前:ねいろ速報 125
>>114
まあS級もそんなかんじだし
そういやゾンビマンはまだ特訓中かな
新アシュラカブト?と一緒に出てきたら何とかなりそうだが
名前:ねいろ速報 116
塾ってメタルナイトの教えだよね多分
やっぱりあいつ少なくとも正義側なのか?
名前:ねいろ速報 122
おいそれと神出せないだろうからなあ
名前:ねいろ速報 126
スーツなしでロボットをタンクトップタックルで複数体粉砕するマスターは人間でいいの?
名前:ねいろ速報 129
>>126
タンクトップ怪人かもしれん…
名前:ねいろ速報 135
>>126
あいつもとてもじゃないがボロス編やガロウ編と同一人物に思えないぐらいパワーアップしてる様な…
村田版に引っ張られてる感じがある
名前:ねいろ速報 136
>>126
S級最弱とか言われててもぶっ壊れてる側のS級なので
名前:ねいろ速報 141
>>136
待てよS級最弱はプリズナーだろ!
名前:ねいろ速報 151
>>141
あれはタンクトップ以上によくわからん存在だし…
名前:ねいろ速報 142
>>126
スーツは着てないがタンクトップを着てるじゃないか
名前:ねいろ速報 150
>>142
他のタンクトッパー全滅してるんですが…
名前:ねいろ速報 131
あの数どこから出てきたんだよ……
名前:ねいろ速報 132
バットさんなんで独房っぽいとこにいるんだっけ…
名前:ねいろ速報 206
>>132
改造されかけて暴れたから…
名前:ねいろ速報 133
奇跡の生還を遂げたゼイダッツ様はリベンジ挑まないの?
名前:ねいろ速報 134
波状攻撃でマスターに大ダメージ与えられてないレベルだからせいぜい竜弱レベルって感じはするロボット軍団
名前:ねいろ速報 137
フォルテが死を悟ってそうなのがつらい
サイタマとブルーは一応協力はしてくれそう
名前:ねいろ速報 138
この後スーツ着てるネオがやられた後強化されS級が活躍したりしないかちょっと期待してる
名前:ねいろ速報 140
サイタマ今何してんだっけ?
名前:ねいろ速報 144
>>140
ロボの群れの相手
名前:ねいろ速報 143
更新頻度良くなってきてる…?
名前:ねいろ速報 146
ネオリーダーたちは立派だな
名前:ねいろ速報 147
S級ほぼ全員に強化フラグ立ってるんだよな今…
名前:ねいろ速報 156
なんか思ってた以上にやばいな今!!
名前:ねいろ速報 159
プリズナーは愛の力で強くなれる唯一のS級だぞ
名前:ねいろ速報 163
さらっとキングの所が襲撃されてるけど本人不在か
名前:ねいろ速報 168
協会守ってるのもジェノス相手に起動したのも同じ総合防衛システムだからメタルナイトはほぼ無罪確定したな
名前:ねいろ速報 169
ヒーロー教会滅ぼしてネオヒーロー活躍させるにも守るべき人類が減りすぎてないか?
資金源とかどうするつもりなんだゼイダッツだけで賄えるもんなのか
名前:ねいろ速報 171
キングさえ万全ならなんとかなりそうなんだが今回の話に居なかったな
名前:ねいろ速報 172
キングさんがいれば一瞬でカタがついたのにな
名前:ねいろ速報 174
ちょっと前の更新で筋トレしてたけどキングどこにいるんだ
名前:ねいろ速報 182
>>174
次に出てきた時にはハゲてるかもしれんな
名前:ねいろ速報 193
>>174
自宅襲撃されてるけど不在とは今回書かれてるね
何処いったんだろうか?
名前:ねいろ速報 210
>>193
本気で鍛える気になったみたいだしガロウのいた修行場かもしれん…
名前:ねいろ速報 177
こっからキング活躍するとしたら両陣営の橋渡しとかか?
名前:ねいろ速報 178
事態に対応できるS級がことごとく留守にしてるけど在宅じゃないキングのマンションが襲われてる辺り今回の襲撃とは関係なかったりするんだろうか
名前:ねいろ速報 180
今週のスイリューの部下の戦闘見てもやっぱネオヒーロー相手だと手加減モードに入ってるようにしか見えないな
名前:ねいろ速報 188
少なくともロボ400万体用意出来るぐらいの財源はあるんだよな
名前:ねいろ速報 189
修行や因縁片付けたS級が戻ってきて盤面一気にひっくり返すこと期待してるよ
名前:ねいろ速報 192
ロボ兵士一体ずつの強さは虎くらいかな…
それが数百…数百万!?
名前:ねいろ速報 214
>>192
A級単体で対処できないくらいだから鬼くらいはあると思う
名前:ねいろ速報 195
今回もヒーローや警察とかが襲われてからネオ投入の流れだし凄い分かり易い
名前:ねいろ速報 199
そもそもなんでジェノスが駆動騎士の言うことそのまんま聞いてるんだっけ……
名前:ねいろ速報 200
>>199
素直でいい子だから
名前:ねいろ速報 201
>>199
だいぶ錯乱してるのはありそう
名前:ねいろ速報 207
>>199
駆動騎士が言ってることを信じちゃったからとしか言いようがない
名前:ねいろ速報 211
>>207
一応信頼できる人たちと相談してから決めるって言ったんだけど
その相談できる人が殺されてカッカしてるから…
名前:ねいろ速報 208
>>199
駆動騎士はずっと昔からメタルナイト怪しいって言ってるし…
後ヒーロー協会の地下で怪人飼ってるような奴と真っ当にヒーロー活動してるやつだったらどっちが信じられる?って話だ
名前:ねいろ速報 202
キングさんが天変地異起こして全部解決するよ
名前:ねいろ速報 205
留守中にゲームやオタグッズを消滅させられたキングさん
名前:ねいろ速報 209
こういう事態にバット解放しない時点でネオの本質分るよね…
名前:ねいろ速報 213
ヒーロー協会に仕向けてる数が桁違いすぎる…
名前:ねいろ速報 215
隕石の件でもヒーロー協会の件でもメタルナイトはジェノスの好感度下げまくってると思う
名前:ねいろ速報 216
番犬マンのいるQ市は襲われてないのかね
名前:ねいろ速報 217
真面目に出動して普通にコミュニケーション取るS級ってだけで相対的に好感度高くなってただろうしな
そこに同じ仇敵を追ってるアピールされたら話信じちゃうとは思う
名前:ねいろ速報 218
童帝の反応かつボフォイが犯人じゃないとすると塾の同期が犯人とかかな
名前:ねいろ速報 221
ハゲマントが両団体の懸け橋になるとか無理無理
名前:ねいろ速報 222
描写的には今回過去一ヤバいんかな
すげえ死んでそう
名前:ねいろ速報 233
>>222
今までサイタマがたまたま出会ってワンパンで処理してきた相手らが
邪魔されずにちゃんと征服を順調に進めてたらこうなった感じ
名前:ねいろ速報 224
ポチがかわいい
名前:ねいろ速報 225
ハゲになるためには要はリミッター外せばいいだけだからな
可能性はみんなにある
名前:ねいろ速報 227
少なくとも現状与えられてる情報の範囲だと駆動騎士が言ってることがおかしいっていうわけでもないから…
名前:ねいろ速報 228
ネオの方が明らかに脅威なのにネオじゃなくてヒーロー協会側に400万とか過剰な戦力投入してるのが答えだよね
名前:ねいろ速報 231
>>228
そりゃネオの方にはS級上位みたいな化け物はいないし
名前:ねいろ速報 229
さすがに黒幕既存の登場人物だろうか
名前:ねいろ速報 232
デカい弟だったか倒した時に街一つ潰したほうが被害でかそう
名前:ねいろ速報 235
>>232
いや今ありとあらゆる街が攻撃されてるから比べ物にならんだろ
名前:ねいろ速報 234
被害的にはX市とM市が壊滅して他の市にちょっとだけ被害あってヒーロー協会の街がこれから滅びるって感じ?
名前:ねいろ速報 242
>>234
A市は宇宙人襲来のときに完全に滅んで今はヒーロー協会の建物の中しか人は住んでない
名前:ねいろ速報 238
描写的には絶望的な状況だけど敵の強さ的には多分そんなでもない
名前:ねいろ速報 243
>>238
s級はマスターしか戦ってないししかも負けてないしな
名前:ねいろ速報 239
サラッとキングに初手集中狙いされててさすがキングさんや!って脇キャラがいつもなら湧くところだけど所在地焼け野原になってそう
名前:ねいろ速報 240
キングさん真っ先に狙うのは賢いな…
名前:ねいろ速報 244
A級単体でどうにもできなかったロボット相手数百万に時間稼ぎできる総合防衛システム凄くない?
名前:ねいろ速報 245
>>244
レベル鬼に対処できるシステムだぞ
名前:ねいろ速報 248
>>244
単騎で鬼も倒せるとかじゃなかったっけ
名前:ねいろ速報 253
>>244
本当にボフォイが悪いやつならこんなシステム起動させる必要性皆無なんだよね
名前:ねいろ速報 246
親父が何もしないのは本当にそう…
名前:ねいろ速報 256
>>246
何もしないというかこんなのよりヤバい敵の対処に追われているのではと思ったけど村田版見ると割と余裕ある感じなんだよな…
名前:ねいろ速報 247
これがマッチポンプだったらブルーくんあまりにもかわうそ…
名前:ねいろ速報 249
今まではS級上位やサイタマが片付けて事前に防げてた脅威が今回素通りしちゃった感じだよね
ここにタツマキ1人いたらかなり被害抑えられただろうし
名前:ねいろ速報 251
>>249
タツマキ居たら多分秒で終わってる…
名前:ねいろ速報 252
タツマキとフラッシュって今何してるの?
名前:ねいろ速報 259
>>252
確か遠征中
名前:ねいろ速報 260
>>252
どっちも遠征中
名前:ねいろ速報 254
フブキとサイコスは何してるんだっけ今
この状況で役に立つかはわからんけど
名前:ねいろ速報 261
>>254
サイコスが見た予言?をフブキが聞き出そうとしてる
名前:ねいろ速報 255
ガロウはどこ行った?
名前:ねいろ速報 257
というかネオもまだ全然底が見えてないんだよな…
名前:ねいろ速報 258
ブルーくん正義感も責任感もあるけど悲しいことに実力がスーツ抜きじゃA級ヒーローくらいしかない…
名前:ねいろ速報 263
番犬マンがいるQ市もただでは済まない感じになるのかな
名前:ねいろ速報 266
>>263
でもあそこは番犬マンいるからヒーロー協会落ちるまでは手を出さない気がするな
名前:ねいろ速報 265
多分Q市は今も無傷なんじゃない?
名前:ねいろ速報 267
描写だけなら駆動騎士はSヒーローで一番真面目に仕事してるまであるし…
名前:ねいろ速報 269
合併して全部Q市にしようぜ
名前:ねいろ速報 270
ブルーは登場初期から何も知らずに踊らされてる感凄いし…
名前:ねいろ速報 271
番犬マンも村田版の描写みるにS級最上位の実力してるからなあ
なぜかQ市でしか活動しないけど
名前:ねいろ速報 281
>>271
番犬だからとしか…
名前:ねいろ速報 272
タツマキかフラッシュいたらマジで秒で終わるし
クロビカリアトミック侍バングがコイツラに負ける未来見えねーしやっぱりS級別格すぎない?
名前:ねいろ速報 273
今回は神は関わってこなそうかな
名前:ねいろ速報 279
>>273
ちょこちょこ出てきたサイボーグ関連の総決算だろうね
名前:ねいろ速報 277
番犬マンメインのシナリオもやるんだろうかな
名前:ねいろ速報 278
ブルーくん本当にいい子なので報われて欲しい
名前:ねいろ速報 289
>>278
今のジェノスより凹むまではありそうなのが辛い
名前:ねいろ速報 280
今の敵ロボットの描写見るにQ市に侵攻したら番犬マンが瞬殺しそう
名前:ねいろ速報 282
こっちのブラスト今回でも出てこないなら時空移動能力で別宇宙いってましたすまんすまんみたいな事になってそう
名前:ねいろ速報 284
サイボーグの総決算ってなるとジェノスの話に一区切りついちゃうのか
出番減らないといいな
名前:ねいろ速報 300
>>284
ジェノスメイン回はまあ減るだろうな
弟子としての出番は続くだろう
名前:ねいろ速報 285
ボロスは地表消し炭にするレベルだったはずだからちょっと規模の桁が違う
名前:ねいろ速報 286
ハゲいなかったらポチが暴れまわってガロウ関係なしに怪人協会に負けてたよね多分
名前:ねいろ速報 287
ガロウも本気を出せばこれくらいの被害…は無理だなあいつ怪人名乗ってたくせに誰も殺してないし
名前:ねいろ速報 291
>>287
村田版ならガンマ線でうっかり全人類
名前:ねいろ速報 288
番犬も各個撃破タイプなのか範囲攻撃技あるのか謎だけどなあ
犬ベースにそんな技あるか?って思う天狼抜刀牙世代
名前:ねいろ速報 294
>>288
その世界の犬なら竜巻作り出せるし…
名前:ねいろ速報 290
ウェビちゃんの研究所辺りかな童帝が見つけたの…
名前:ねいろ速報 292
マッコイ好き
名前:ねいろ速報 293
村田版は怪人協会がインフレし過ぎなのであんまりこっちと一緒に考えたくない!
名前:ねいろ速報 295
>その世界の犬なら宇宙作り出せるし…
名前:ねいろ速報 305
>>295
何だこれは
オレは初めて見るぞ
名前:ねいろ速報 296
ネオともろもろの溜め回が終わって話動かせるとこまできたからか更新速いし筆が乗ってる感じする
名前:ねいろ速報 307
>>296
早いかな…なんか前回の更新からだいぶ空いた気がするけど…
名前:ねいろ速報 298
範囲攻撃なしでもちょっとサイタマやフラッシュ程度のスピード出せれば多人数でもなんとかなると思う
名前:ねいろ速報 306
>>298
出せるの何人いるんだよ!
名前:ねいろ速報 299
単純にネオヒーローズへの圧が緩いのを見てるとよく言われてるスーツになんか変な仕掛けみたいなのは特に無さそうなんだろうか
名前:ねいろ速報 302
ジュノスの行先にも総合防衛システム
ってことはメタナイト黒幕で行くの?
名前:ねいろ速報 303
ジェノスもう直せないし死亡フラグ立ってない…?
名前:ねいろ速報 304
ここまできて誰それ知らんみたいなロボットのボスにはならないだろうからネオかボフォイか他に童帝が知ってる機械関係の人は誰だ
名前:ねいろ速報 309
メタ的に見ると神関わってないから事象としてはガロウ編の辺りの方が難易度高そうではあるんだよな
名前:ねいろ速報 310
なんでこの時間帯にスレが?
名前:ねいろ速報 312
>>310
来たぜ…更新が…
名前:ねいろ速報 313
>>310
この時間帯に更新されたからですかね…
名前:ねいろ速報 314
>>310
更新が来たからですかね…
名前:ねいろ速報 318
>>310
145 - ワンパンマン
午前5:25 · 2023年7月9日
名前:ねいろ速報 317
組織編→神編で締めればよくない?
名前:ねいろ速報 334
>>317
いいや絶対にタツマキデレる編を挟んでもらう
名前:ねいろ速報 321
S級ヒーローもしかして誰もいない?
名前:ねいろ速報 326
>>321
マスターは健在だけど締め出された
名前:ねいろ速報 327
>>321
駆動騎士とマスターくらいかな…
名前:ねいろ速報 328
>>327
駆動騎士もなんか敵っぽいんですけお…
名前:ねいろ速報 323
マッコイはネオヒーローズだけじゃ対処できねえわこれってなっただけだろう
名前:ねいろ速報 324
ネオの設立にしてもヒーローをバラけさせるのが目的まではわかるけど
計画が迂遠すぎてわかんねえな
名前:ねいろ速報 329
これ駆動騎士黒幕じゃね
名前:ねいろ速報 331
ゾンビ 強化中
フラッシュ あの方の巻物で強化
クロビカリ うつ病
タツマキ イベント無し
バット 強化バットゲット?
タンクトップ 戦線離脱
番犬 番犬してる
キング ガロウストーキング?
ジェノス 復讐実行中
ブラスト ?
童帝 準備中
久々更新で記憶が
村田版と混じって番犬が本家でも活躍した描写あったか曖昧だわ
名前:ねいろ速報 332
いっそマスターと一緒に出てきたタンクトッパー全滅すればマスターも全力で攻めに回れるんだろうけどな…
名前:ねいろ速報 333
ボフォイの綜合警備システムがヒーロー協会現状守ってるのがそもそも変だしな
名前:ねいろ速報 335
忘れられがちなアトミック侍
名前:ねいろ速報 338
>>335
修行してる場合じゃないけど帰ってくるかな?
名前:ねいろ速報 336
ロボット達牢屋襲ってくれれば戦況が変わるんだけど…
名前:ねいろ速報 337
ボロスガロウより被害規模が大きくなってるがここで終わらせるのかな
名前:ねいろ速報 340
ブルーが言ってる通り滅茶苦茶になってるし現時点でどうにかするとかそういう状況じゃないのが酷い

コメント
コメント一覧 (56)
だから黒幕はネオヒーローズ?問題は誰がネオヒーローズでこんなことやろうと思ったのか
anigei
が
しました
というか対処しきれてないしこれがネオの仕業とは思えないな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ここまで追い詰められたらついに力出し切るんじゃないかな
後コイツらに更地にされても生き残るポチと黒い精子はマジで人類への災厄すぎるだろ
anigei
が
しました
墓穴掘ったな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
落第生だろうが不確定要素の多い方を真っ先に仕留めるってのが
anigei
が
しました
そのボフォイの研究所にはジェノスが攻め入る…
さて犯人は…?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
これの支給を断って協会に残ったヒーロー全員馬鹿です
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
どっちも怪人だとバレた後は協会に居れないだろうしなぁ
精子はロボット倒して怪人バレしてもこのまま傍観しても寝床を失うことに変わりはないし、それならヒーロー協会潰れた方がラッキーとか考えてそう
ポチも短期間であそこまで成長できるか疑問
anigei
が
しました
ジェノスが市民を守る事よりも復讐の鬼になりかけてるからボフォイは黒幕じゃない気がするんだよな。
anigei
が
しました
衝撃は受けてるけど意外!って感じじゃないしボフォイで確定か?
VSボフォイにジェノス一人はさすがに心もとないしここに童帝が助っ人に来るとかありそう
anigei
が
しました
まさかのヒーロー協会とかか?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
カルタゴまでハンニバルを殴りに行かずに様子見してたら、ハンニバルが攻め込んできてイタリアが血の海になったみたいなもん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
が複数いても怪人一匹止められない
スイリューが素で強いの加味してもおかしい
あの怪人がロボ数百体以上の強さはないだろ
anigei
が
しました
敵もネオも機械のおかげで強いのがモヤる
そんな技術があるなら普通の兵器の強いやつ作った方が早いだろってなる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ネオが第二のヒーロー協会に成り代わるにしても
こんな惨状の世界で何するんだって話になってくるよな
anigei
が
しました
それに気付いた童帝が思わず絶句したみたいな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そうなると狙って大量のロボットを投入して来た感がありますね。
情報が少なくて黒幕は分かりませんが、
ボフォイ・ネオヒーローのボス・駆動騎士・機神シリーズを作った関連メンバーとかになりますかね。
anigei
が
しました
久々に心の底からやはり漫画は面白いと思えた
anigei
が
しました
anigei
が
しました
でもそれだと地球がもたないか・・・
anigei
が
しました
童帝がそれを掴んだってことかな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする