名前:ねいろ速報
IMG_4242
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
デスマンで指摘されて虚閃のエコーが長すぎるのに気づいた
気づいたらもうダメだった


名前:ねいろ速報  5
>>1
そもそもなんでエコーかかってんだよ!

名前:ねいろ速報  2
アニメではまだ変顔抑えてたな


名前:ねいろ速報  6
>>2
演技で充分変だろ


名前:ねいろ速報  3
十面落ち 十面落ち 元六面 画像


名前:ねいろ速報  10
>>3
3回も面書いておかしいと思わなかったのか!?


名前:ねいろ速報  4
他のアランカルは斬られて消滅したけどこいつは霊力吸われて死んで体は残ってるので復活できた


名前:ねいろ速報  7
アニメ最新話面白すぎた…


名前:ねいろ速報  8
>こいつブサイクすぎだろ


名前:ねいろ速報  9
>>8
ブサイクのレス


名前:ねいろ速報  11
あらやだブサイクのレスで目が腐っちゃうわね〜!!


名前:ねいろ速報  12
弓親
シャルロッテ
ジジ
似てるわ…


名前:ねいろ速報  13
美人にブサイクが嫉妬するのはしょうがないわね


名前:ねいろ速報  14
死神、破面、滅却師
三勢力全部にオカマいるのなんなんだよ


名前:ねいろ速報  15
こんなんでも弓親が日番谷にやられたら飛んでくるの良いよね


名前:ねいろ速報  16
死神オカマいたっけ!?


名前:ねいろ速報  19
>>16
今アニメで一堂に会してるよ


名前:ねいろ速報  17
瀕死でもキャラ変わらない奴


名前:ねいろ速報  18
フルブリンガーもオカマ必要だったな


名前:ねいろ速報  20
オカマではないのにオカマ二人と絡んだおかげで同じだと認識される悲しい死神


名前:ねいろ速報  21
弓親はナルシストでジジはただの女装好きじゃね


名前:ねいろ速報  24
>>21
だってあなた…アタシによく似てるんですもの…


名前:ねいろ速報  32
>>21
あいつ多分普通に女好きだしな


名前:ねいろ速報  22
ゾンビとはいえバンビちゃん手玉に取るとかクソ強いな…


名前:ねいろ速報  25
>>22
全部避けりゃいいじゃんで実行すんのがやべえ


名前:ねいろ速報  23
3人のオカマの中で1番性格が美人なオカマ


名前:ねいろ速報  27
ゆ〜み〜ち〜…ア〜ラ〜?ブサイクの名前なんて覚えられないから忘れちゃったわ〜!、


名前:ねいろ速報  48
>>27
知ってるはずなのにゲラゲラ笑ってしまった


名前:ねいろ速報  28
こいつ好きだったから本編後も楽しくやってそうで嬉しいよ


名前:ねいろ速報  29
ゆみちナントカサンはただの美意識高まりすぎたナルシストだからな


名前:ねいろ速報  30
実質虚のトップだったバラガンの従属官だからなこいつ


名前:ねいろ速報  31
バラガンむかつく


名前:ねいろ速報  34
破面のゾンビ軍団は小説でも出てきたっけ


名前:ねいろ速報  37
>>34
69小説の方に4人とも出てる
ルピが一番目立ってたけど4人ともキャラが濃い


名前:ねいろ速報  35
一回会っただけなのに弓親と学生時代の友達くらいの距離感なのなんなんだよ


名前:ねいろ速報  38
>>35
割と感性が近いんだろう
自分の中の美の基準に過剰に頑固そうな辺りとか


名前:ねいろ速報  36
性別がバグってる虚自体は結構いても不思議じゃないと思う


名前:ねいろ速報  43
>>36
子供作れるらしいから雌雄事態はハッキリしてるっぽい


名前:ねいろ速報  39
なんでマユリの電撃耐えてるんだろう


名前:ねいろ速報  42
>>39
ブサイクの電撃だから


名前:ねいろ速報  41
今のところ自称でしかないけどバラガン配下で一番強いやつ多分本当にこいつだからな…


名前:ねいろ速報  173
>>41
四席が倒せたの割と大金星だと思う
副隊長だって苦戦するレベルだろこの美人


名前:ねいろ速報  46
ジジは変なやつとばっかり当たって可哀想…ではないな


名前:ねいろ速報  47
>>46
なんやかんや変なやつレベル高いからな…


名前:ねいろ速報  49
虚圏の王の従属官こんなんばっかじゃないか?


名前:ねいろ速報  51
>>49
暇すぎて変なのばっかり採用してたのかなあの王…


名前:ねいろ速報  55
>>51
それはあると思う
まんま宮廷道化師


名前:ねいろ速報  57
>>51
まぁ部下を半分に割って殺し合いさせるか…とか考えてたしオカマ採用するか…とか思い付いてても何もおかしくはない


名前:ねいろ速報  53
>>49
二番隊コンビの相手してた奴らはまともだろ!


名前:ねいろ速報  54
>>49
ティグレストークくんはまともな方じゃない?


名前:ねいろ速報  66
>>54
不敵なイケメンでわずか数ページでテンプレかませムーブもできる逸材


名前:ねいろ速報  52
まあまあ強い帰刃なのも笑える


名前:ねいろ速報  56
何でこいつに勝てたんだ…?


名前:ねいろ速報  59
>>56
単純に弓親の斬魄刀が強すぎる


名前:ねいろ速報  60
>>56
吸精が効いたからとしか…


名前:ねいろ速報  64
>>56
完全に勝負決まったと思った所に不意打ちドレイン
弓親の勝ち筋これしかない


名前:ねいろ速報  58
割とあそこの空座町決戦って名バトル多いよね


名前:ねいろ速報  69
>>58
こいつが人気なのバトルが面白かったのもあるしな絶対


名前:ねいろ速報  71
>>58
(割りを食うハゲ)


名前:ねいろ速報  74
>>58
(やたらアニメの作画が良い69)


名前:ねいろ速報  61
三宅健太って演技上手だよね
デビュー当時からだいぶ上手だった


名前:ねいろ速報  62
こいつ復活できるなら他のやつも復活させられたんじゃないのか


名前:ねいろ速報  65
瑠璃色孔雀はちょっと反則すぎる…


名前:ねいろ速報  72
決着以外全てが醜い名勝負だったからな…


名前:ねいろ速報  75
>>72
終わりよければすべてよしだな!


名前:ねいろ速報  77
あのそれようするにただの虚閃ですよね…?


名前:ねいろ速報  81
>>77
必殺!ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン's・ファイナル・ホーリー・ワンダフル・プリティ・スーパー・マグナム・セクシー・セクシー・グラマラス・虚閃!


名前:ねいろ速報  78
折れろ!折れろ!折れろ!


名前:ねいろ速報  79
破面篇の登場話数は二話だけなのが信じられん…


名前:ねいろ速報  85
>>79
2話しか出てないのにみんな覚えてたの割とすごい


名前:ねいろ速報  80
クールホーンはやられた時にギャランドゥがしっかり描かれてたのが嫌すぎていまだに覚えている


名前:ねいろ速報  82
マユリ様が見てた研究室にはいなかったから完全に師匠の趣味だけで再登場した人


名前:ねいろ速報  83
>>82
読者サービスでもあるだろ!


名前:ねいろ速報  88
>>82
その時はまだ生きてたはずだからな


名前:ねいろ速報  84
面倒見は良さそう


名前:ねいろ速報  146
>>84
人格者度合いで言えば普通に全キャラトップ10に入ると思う
なんならトップ5も狙える美少女


名前:ねいろ速報  86
むしろあの4人だとよくルピ復活したなって


名前:ねいろ速報  91
>>86
万全のグリムジョーにはやられたけどエスパーダだからな一応


名前:ねいろ速報  94
>>86
一撃でサクッとやられたし素材としては優秀だからザエルがキープしてたんだろうね


名前:ねいろ速報  89
隊に合わないからあえて本来の力を使わせない始解って何気に凄いことしてる気がする


名前:ねいろ速報  93
>>89
ある意味半分卍解の蛇尾丸の前振りだったんかね?


名前:ねいろ速報  95
>>89
それで戦闘部隊の五席(実質四席)やってるんだから凄いよ


名前:ねいろ速報  90
鼻毛はみ出てそうな顔してるのに意外と身だしなみはちゃんとしてる


名前:ねいろ速報  92
>>90
髪もエクステじゃなくて地毛らしいしね


名前:ねいろ速報  98
ブサイクの霊圧吸うとか弓親の性格上拒絶しそうなもんだが


名前:ねいろ速報  103
>>98
あの場で負けるのが1番ダサいし


名前:ねいろ速報  107
>>103
卍解出し渋って敗けた奴もいるけどな…


名前:ねいろ速報  108
>>103
霊圧吸い取ったのは倒した後だよ


名前:ねいろ速報  99
ハゲとユミチーの戦いも格好良かったな先週


名前:ねいろ速報  100
結局弓親の意図を汲み取って半端な形で始解してる時点で仲良いよね
本当に嫌いだったら浅打ちから変化しないだろうし


名前:ねいろ速報  105
>>100
斬魄刀みんなそういうとこある


名前:ねいろ速報  109
>>100
嫌いな色で呼んでくるんですけど😠


名前:ねいろ速報  101
帰刃で唯一カタカナが入ってる特異性よ


名前:ねいろ速報  102
今夜もぺぺ様だしまた濃ゆい回だぞ
来週再来週は零番隊vsバッハと親衛隊だし2クール目も大詰めだ


名前:ねいろ速報  104
素手でバンビちゃんを圧倒したり強さ見抜けなくて日番谷隊長に瞬殺されたり強さがよく分からなくなる


名前:ねいろ速報  113
>>104
まあ冬獅郎は普通に強いってのは置いといてもゾンビちゃんはゾンビ化で弱体化してたんだろう
でないと狛村隊長が可哀想なことになるし


名前:ねいろ速報  114
>>104
ゾンビちゃんは生前から大幅劣化して脳死爆撃以外まともに出来ないカスになってると考えた方が良い


名前:ねいろ速報  118
>>114
バンビちゃんから強さとカスみたいな性格取り上げたらなにも残ってないじゃん…


名前:ねいろ速報  120
>>118
可愛い体


名前:ねいろ速報  123
>>118
可愛いが残ってるだろ?


名前:ねいろ速報  121
>>104
弓親の瑠璃色孔雀を卍解だと勘違いしてたし感知系は不得意なのかな
まぁ始解の二段階解放とか知らなくて当然だけど


名前:ねいろ速報  106
ゆ〜〜〜〜?
み〜〜〜〜?
ち〜〜〜〜?


名前:ねいろ速報  110
俺は…強いオカマが好きだ


名前:ねいろ速報  111
嫌なあだ名で呼ばれてもちゃんと物理っぽい形になるし色の好き嫌いまで教えてるし弓親のことめっちゃ大好きだと思う瑠璃色孔雀


名前:ねいろ速報  115
この人蘇生するならスタークとかも蘇生していいじゃんと思うけど
よく思い返すと他の破面はきっちり斬魄刀で殺されてるけど
こいつだけ弓親のドレイン食らっただけなので死体が残ってたってことか…?


名前:ねいろ速報  117
>>115
その理論だと上半身吹き飛んだルピが…


名前:ねいろ速報  119
>>115
残りの3人も斬魄刀の手にかかってないからそうだと思う
ルピは上半身なくなったのによく戻ったな


名前:ねいろ速報  122
カタシャルロッテちゃん


名前:ねいろ速報  124
アスキンも美人と認める容姿がある


名前:ねいろ速報  125
中の人の稀に見るオカマ演技


名前:ねいろ速報  126
スタークもノイトラも復活とかしたくなさそう


名前:ねいろ速報  133
>>126
つっても元になった魂か記憶そのままかは分からんけどソウルソサエティのどっかには居る可能性あるんだよなその2人とか他のエスパーダとかも


名前:ねいろ速報  148
>>133
ただまあ何千万の…スタークだと下手すると何億の魂の塊だから
仮に人格そのまま記憶そのままの魂がいたところで実力は一般魂魄に戻ってるからな…


名前:ねいろ速報  127
アルマジロの人…


名前:ねいろ速報  132
>>127
死んでないから…


名前:ねいろ速報  129
今日のゾンビ日番谷冬獅郎楽しみだねあとぺぺ様


名前:ねいろ速報  130
ペペ様は放送していいの?


名前:ねいろ速報  131
ぺぺ様はあんなに汚いのに別に出番全部カットしても影響ないのがひどい


名前:ねいろ速報  143
>>131
ぺぺ様をカットする筋合いはねぇぞ…!


名前:ねいろ速報  134
破面たちは死の形が決まってるように死にざまに力入ってる
こいつの場合は弓親が死の形


名前:ねいろ速報  138
>>134
>こいつの場合は弓親が死の形
うん…?


名前:ねいろ速報  135
バラガン配下の柱壊しに行った四人はこいつとエサクタの人と侘助に首落とされた人と巨大化するやつか
概ね記憶に残りやすい


名前:ねいろ速報  136
斬魄刀の名前はともかく解号が被ってはいけないというルールはたぶん無いしな…


名前:ねいろ速報  137
世の中には自分と同じ人が3人いるって言うものね…


名前:ねいろ速報  139
なぜか二本ある斬魄刀があるらしいな


名前:ねいろ速報  140
スレ画の死に様は確かに力が入ってるが…


名前:ねいろ速報  142
麒麟児さんと同じ解号の名前だったな
煌めけ!


名前:ねいろ速報  145
檜佐木の小説は映画化できそうなのにね


名前:ねいろ速報  147
ペペ様はジジとやってること変わらないだろ


名前:ねいろ速報  150
アニメあと5分頃よ〜


名前:ねいろ速報  151
美女ではあっても少女はないだろ!


名前:ねいろ速報  152
まあ声が野太くて超筋肉質なだけで女性という可能性は0ではないからな…
確か性別自体ははっきりと言及されてないし…ないよな…?


名前:ねいろ速報  153
でもアニメだとすごい力いれた変身シーンあったし実質魔法少女


名前:ねいろ速報  155
今日ザエルの出番?


名前:ねいろ速報  156
こいつ何喋っても面白いな…


名前:ねいろ速報  157
師匠はジジのキャラ考えた後にこいつと戦わせたくなったんだろうね
そりゃそうだ


名前:ねいろ速報  158
十刃落ちは人格者多いけど従属官で人格者はハゲの戦った奴とシャルロッテちゃんくらい?


名前:ねいろ速報  160
>>158
ドンドチャッカとペッシェがいるだろ!


名前:ねいろ速報  163
>>160
そうだそいつら従属官だった…
元はどんなんだったんだろ


名前:ねいろ速報  161
>>158
ペッシェもたいていふざけてたけど心の奥底は人格者と思う


名前:ねいろ速報  159
生前のバンビちゃんにこいつにボコボコにされる映像見せたら発狂しそう


名前:ねいろ速報  162
鏡花水月が卍解並みに強いの反則だろって思ったけど
よく考えたら弓親もその類だから意外といるのかなってなった


名前:ねいろ速報  164
>>162
鏡花水月は「○○という物体を××という物体に誤認させる」が能力だから
能力だけで見ると普通に絡め手型の始解でしかなくて全然卍解級じゃないよ
弓親も霊圧ドレインは強力ではあるけど卍解の出力とかと比較すると全然届かない


名前:ねいろ速報  165
アイツら強制的に仮面剝がされたっていう稀少例なんだよね…


名前:ねいろ速報  167
>>165
元はもっと人間っぽい姿だったんだろうか?


名前:ねいろ速報  168
ちょうどアニメでやられたけどこの人剣心にも出てなかった?
なるほどこれがスターシステム…


名前:ねいろ速報  169
復活したけど斬魄刀で斬られたら魂がソウルソサエティに送られるんじゃなかったか
そういえば斬られてなかったかも…?


名前:ねいろ速報  170
バラガンは自分の能力で完全に消滅でハリベルと三人娘は普通に生存
他は斬魄刀で斬られて魂葬されてるんだけどこの人だけ瑠璃色孔雀ドレインであって
魂葬されてる描写はないはず…それはそれで弓親なんでやらないんだよとは思うが


名前:ねいろ速報  171
>3人のオカマの中で1番性格がイケメンなオカマ


名前:ねいろ速報  172
弓親とジジは性格クソ悪いからな…


名前:ねいろ速報  174
アジューカスの破面吸い殺せる始解っておかしいだろ…