名前:ねいろ速報

原作:サンドロビッチ・ヤバ子 作画:だろめおん
名前:ねいろ速報 1
異論「ロロンは無いな?」
が好き
名前:ねいろ速報 2
クッボ
名前:ねいろ速報 39
>>2
これ何なの
名前:ねいろ速報 41
>>39
クッボ初戦を見よう
名前:ねいろ速報 3
アンチコメがちょくちょく拾われて作中で使われてたような気がする
名前:ねいろ速報 4
逆バニーアギト
名前:ねいろ速報 5
ポイント使わないと先読みできないし先読み時のコメントが上位になりやすいから何だかんだ熱量があっていいよね
名前:ねいろ速報 6
対抗戦の選手入場回でマッチョの呉がいないけどコロナ?ってコメントが何かダメだった
名前:ねいろ速報 7
もう二度と若と比べるなよ
名前:ねいろ速報 8
たまに4万くらいいってるのあるけど何あれ
名前:ねいろ速報 21
>>8
大久保対アギトはいい試合だったと思うけど後から読んだらコメ欄があんなことになってて
名前:ねいろ速報 26
>>21
圧勝の影響では…
名前:ねいろ速報 9
漫画アプリのコメント欄なんて基本地獄とばかり
名前:ねいろ速報 11
普通に呪術廻戦のネタバレ書かれててちょっと笑った
名前:ねいろ速報 13
>>11
作品の接点皆無じゃないですか…!
名前:ねいろ速報 37
>>13
何かあらゆる所でネタバレする嫌がらせ?が横行してるっぽいから普通に問題あると思う
名前:ねいろ速報 44
>>37
真偽は置いといてエストシーモアから受け継がれてきた系譜である
名前:ねいろ速報 45
>>44
なくせそんな系譜
名前:ねいろ速報 12
対抗戦で煉獄側の選手が死ぬか医務室送りで控室がどんどん寂しくなってるってツッコまれてるのがなんか駄目だった
名前:ねいろ速報 14
嘘槻さんいじり好き
名前:ねいろ速報 15
前借りの後はクレカにハマる王馬が今のところレジェンドコメントだと思う
名前:ねいろ速報 16
>たまに4万くらいいってるのあるけど何あれ
大久保敗退の回?
>何あれ
名前:ねいろ速報 17
氷室の腕
名前:ねいろ速報 18
魔槍✋
名前:ねいろ速報 19
無論「ロロン」
名前:ねいろ速報 22
寿司もわりとコメ見るわ
名前:ねいろ速報 23
ヒカルくん病気の妹のために戦ってる説すき
名前:ねいろ速報 24
昔の牙はコメントでめっちゃ嫌われててびっくりする
名前:ねいろ速報 27
蠱毒vs孤独
名前:ねいろ速報 29
コメント欄としてはまだかなり平和な方
名前:ねいろ速報 30
「この黒木に付け焼き刃のご都合展開など通用せん」が好き
名前:ねいろ速報 31
王馬さんとコスモの仕合はなんか凄い荒れてて当時の読者はコスモ嫌い過ぎでは…?となった
名前:ねいろ速報 57
>>31
すげー露骨に寵愛受けてたように見えたからなコスモ…
女性層意識してたような感じもあって
名前:ねいろ速報 32
アシュラで王馬さんでてくる回はコメント数一桁多いから探しやすい
名前:ねいろ速報 33
オメガで異常な数のコメントが付いてるあの回いいよね
名前:ねいろ速報 34
ヒカルくんいた頃のコメ欄よく見てた
名前:ねいろ速報 36
「俺は十鬼蛇二虎」
「俺は一虎」
「三虎!」「四虎!」「五虎!」「七虎!」
名前:ねいろ速報 38
あーはいはい牙が勝つんだろツマンネ
名前:ねいろ速報 40
氷室の扱いがひどい
名前:ねいろ速報 42
>>40
作者さん氷室の腕の作画ミスってますよ
名前:ねいろ速報 43
>>40
勝ち星がない…
名前:ねいろ速報 46
オメガはだいぶマシだけどアシュラのコメント欄はマジで寒かった
名前:ねいろ速報 48
どうせ牙が勝つんだろうけど黒木が勝ったら単行本全巻×100ずつ買って新宿で配るわ!みたいなコメントあった気がする
名前:ねいろ速報 50
大
久
保
直
也
名前:ねいろ速報 51
見るとしても評価順上の方しか見ない
名前:ねいろ速報 52
同時期にやってた圧勝って漫画のコメント欄はそりゃ酷くてな
名前:ねいろ速報 53
>>52
読んでなかったけどあそこのコメント欄がひどいってことだけはなぜか知ってたな
名前:ねいろ速報 54
>>53
どんなのか見に行ったらコメント閉鎖されてたわ…
名前:ねいろ速報 55
関係ないけどアシュラの同時期だとモブサイコが思い浮かぶ
名前:ねいろ速報 61
>>55
ケンガンとモブサイコが初期のマンガワンを支えてた二本柱ってイメージがある
名前:ねいろ速報 65
>>61
初期の裏サンデーならヒト喰いも結構頑張ってたな
名前:ねいろ速報 72
>>55
これとモブサイコと嘘喰いとゼレクトなんとかと拷問の時間の人の漫画の5つが立ち上げ時の連載だったんだよな裏サンデー
5つ中2つがアニメ化って結構打率いいよね
名前:ねいろ速報 80
>>72
嘘喰いって最初はヤンジャンじゃなかったんだ
名前:ねいろ速報 56
割と過去にトラブル多いからな裏サンデー
名前:ねいろ速報 58
すげーボロボロだったし他の3回戦メンバーと比べても弱そうだったし…
名前:ねいろ速報 59
圧勝のコメントはどういう方向で酷かったの?
名前:ねいろ速報 63
>>59
内容の批判
作者への中傷
それが毎回1000件以上
名前:ねいろ速報 66
>>63
病気
名前:ねいろ速報 60
何か評判メッチャ悪かったことしか知らない圧勝
内容はおろかコメントもどうなってたんだ
名前:ねいろ速報 67
>>60
ぶっちゃけファンタジーやバトル漫画が読みたいのに
妙にリアルなクライムミステリーサスペンスをあの作画でやったら変なの湧くに決まってんじゃん
名前:ねいろ速報 68
月火水木金で1作だけ更新してた頃がちょっと懐かしい
名前:ねいろ速報 69
魔槍
名前:ねいろ速報 70
土竜の唄とかはコメント欄含めて完成みたいな感じある
名前:ねいろ速報 73
お願い魔っ槍
名前:ねいろ速報 75
黒木を頂点にいい感じにインフレ抑制されてる
なんか飲み歩く超越者が出て来たけど
名前:ねいろ速報 76
今さっき読み終わったわ
先にオメガちょっと読んでたからアレなんだけどそれはそれとしていいバトルだった…
名前:ねいろ速報 77
黒木超えっぽいのがちょくちょく出てる辺りインフレはメッチャしてる
繋がる者は別としても
名前:ねいろ速報 82
嘘喰いじゃなくてヒト喰いだな
名前:ねいろ速報 83
とんでもないコメント量の時がある
アギトvs黒木の決着回とか
名前:ねいろ速報 85
新都社出で成功してる人ってちらほらいんだよな
チェンソーマンとか賭ケグルイとか
名前:ねいろ速報 86
他が回復力早すぎという前提で見ても氷室自体が顔ボコボコだったのが綺麗に治ってる上で骨折だけ長いからそりゃネタになる
名前:ねいろ速報 88
氷室さんはまず顔?ぐちゃぐちゃに踏みつぶされてたのにそっちは何ともないの何なんだよ!
名前:ねいろ速報 89
漫画読んだらSPライフ獲得にしてから読みにくくなってコメントしづらいのはあるよね
名前:ねいろ速報 90
小指の骨折くらいだと次までに直ってる印象はある
名前:ねいろ速報 93
黒木が優勝したら圧勝買うわ
名前:ねいろ速報 94
ヤバ子先生は新都社のオフ会レポでの人望がハンパねぇ…
100%聖人のヒゲの大男で描かれてる…
名前:ねいろ速報 95
週刊少年VIPとか週刊ヤングVIPとかなかなか時代を感じる場所の出身者たちだ
名前:ねいろ速報 96
叢クボ三連とかが連番でくるの好き
名前:ねいろ速報 97
嘘槻
名前:ねいろ速報 98
コスモとか普通再起不能だよ
名前:ねいろ速報 102
>>98
大体の人が再起不能レベルのダメージだよ…
靭帯とか頚椎とか気軽に壊しちゃダメだよ…
名前:ねいろ速報 106
>>102
まあでも英先生居たし
名前:ねいろ速報 100
氷室が骨折してから自分も骨折したけど氷室より先に治りましたみたいな報告のコメント2,3件は見た気がする
名前:ねいろ速報 104
>>100
ケンガン試合出られる逸材だよ
名前:ねいろ速報 101
9割死んでる状態でも閉会パーティで元気そうになってる化け物くらいしか出場できないんだなとは思った
名前:ねいろ速報 103
ケンガンの顔踏みつけは決着かノーダメかの極端な二択のイメージ
まあノーダメの例が関林なんだが
名前:ねいろ速報 105
顔面陥没はダウンするけど中ダメージだからなケンガン…
名前:ねいろ速報 107
でもヒカルくんは顔面陥没で死んだし
名前:ねいろ速報 109
>>107
死んでねえ!
名前:ねいろ速報 112
>>109
あれでは死んでないけどその後制裁食らって殺されてそうな雰囲気はある
名前:ねいろ速報 115
>>107
出てこい三朝ァ!ぶっ殺してやる!
名前:ねいろ速報 108
絶命トーナメントでも死んだの殿と目黒オリジナルだけだもんな
殺人得意な相手だと普通に死ぬけどみんなHP高いから致死率は低い
名前:ねいろ速報 111
殿殺すな
名前:ねいろ速報 113
復帰後の大会に入ってから読んでないけど風の大地のコメント欄好きだった(ビシィ)
名前:ねいろ速報 114
顔面陥没してるのに運ぶ人が困るくらい元気だったろヒカルくん
名前:ねいろ速報 116
絶命トーナメントで死んだのが目黒だけなのが異常すぎる
対抗戦見習って欲しい
名前:ねいろ速報 119
>>116
企業同士のメンツかけて避けるチーズしたら企業のイメ損ってレベルじゃねーぞ!
名前:ねいろ速報 124
>>119
拳願仕合だと殺しても勝ちってやっぱ凄いわ
名前:ねいろ速報 122
>>116
いやでもあのトナメ普通なら死んでたやつらが多すぎる
名前:ねいろ速報 166
>>122
ライアンの技食らって首やったらふつう死ぬだろ…
名前:ねいろ速報 117
もしかしてガードマンとか刺客とかくらいなの死んだの?
名前:ねいろ速報 118
金田のパワーアップイベで氷室の腕が心配されるのおかしいだろ的なコメ好き
名前:ねいろ速報 120
氷室
殿
ヒカルくん
ケンガン舐められ三銃士だ
名前:ねいろ速報 126
>>120
氷室は何かと作中でフォローの言葉は多いけど実績が伴ってないままだし
殿はオメガで更に弱い描写増えてるしヒカルはその後一切消息不明だし散々だな
名前:ねいろ速報 121
金田が出てくるたびコメ欄に氷室がチラつく
名前:ねいろ速報 125
ほんとに死ぬまでやるのは稀というか
ムテバ目黒戦が異質すぎる
名前:ねいろ速報 156
>>125
殺すつもりでやってて最悪死んでもいいレベルの攻撃しててもその前に決着つくことも多いだろうし
目黒みたいな相手じゃないとわざわざトドメまでは刺さないよね…
まあ重体で運ばれて死亡みたいなのは多そうだけど…
名前:ねいろ速報 128
絶命トーナメントルールで目黒に勝てって言われたら殺すしかないじゃんってなる
名前:ねいろ速報 132
職業暗殺者や死刑囚やら四分の一は人殺してるメンツの大会絶命トーナメント
名前:ねいろ速報 140
>>132
若槻や理人みたいなのもなんかの拍子に殺してそうだし潜在的にはもう少し殺してそう
名前:ねいろ速報 142
>>140
大久保も殺しかけたことあるしな
ガオランも仕事上殺めたことありそう
名前:ねいろ速報 150
>>142
生殺だかの領域に入っても落ち着いてたのってそういう…
名前:ねいろ速報 134
本来は坂東や牧師も死んでるしな
名前:ねいろ速報 135
SとかAとかで強さランキングやってるコメきらい
名前:ねいろ速報 138
絶命トーナメントの死亡者の話題になると
トーナメント開始前にやられた連中は生きてたのか気になる
名前:ねいろ速報 139
枠奪いの襲撃で目黒相手に負けたけど死んでないやつは今にするとレアな存在だな…
名前:ねいろ速報 144
>>139
生きてたっけ…
名前:ねいろ速報 141
絶命トナメで死にかけの人多かったのってとどのつまり暗殺者が大量に初参戦したからだよな…
名前:ねいろ速報 143
無料でアシュラ読んでからオメガ→求道まで読んだけど人格者っぽいコスモくんの師匠が元は序盤の雑魚みたいなメンタルしててダメだった
名前:ねいろ速報 145
>>143
あいつに人格者要素は無い
名前:ねいろ速報 146
>>143
オメガでもちょっとそのメンタル漏れ出てたよね…
名前:ねいろ速報 147
>>146
外しただけで折るのはこれから♡
名前:ねいろ速報 149
殿に負けた達人は生きてるんだろうか...
名前:ねいろ速報 176
>>149
殿は後からすると割と良い人要素強いから殺してない気がする
名前:ねいろ速報 151
求道は読んだことないけど何人かの師匠キャラがそっち出身なのはなんとなくわかる
名前:ねいろ速報 155
>>151
光我くんのおじさんとかコスモの師匠とか
名前:ねいろ速報 164
>>155
出番少ないけどなんか濃いし強者オーラあるな…?って思った奴らは大体そう
名前:ねいろ速報 167
>>164
以後お見知りおきを
名前:ねいろ速報 170
>>164
ところでこのホセなんですが…
名前:ねいろ速報 152
序盤の雑魚みたいなメンタルで技術はあるのが厄介なんだ
負けるけど嫌がらせで骨外してくる
名前:ねいろ速報 153
氷室はいいやつだし作中では普通に役立つんだけどあんまり強い印象が持てないところある
クリリンみたいなポジションというか…
名前:ねいろ速報 168
>>153
クリリンどころか中期以降のヤムチャだろ
名前:ねいろ速報 154
二徳が求道キャラだと勘違いして読んだけど出てこなかった
名前:ねいろ速報 157
この前作キャラ…ラスヴォスと親友になってるんですが
名前:ねいろ速報 158
おじさんと飲み歩く者の友情で世界が救われるんだよね…
名前:ねいろ速報 159
ホセも死ぬには惜しいやつだった...
名前:ねいろ速報 160
ムテバは一貫して仕事として参戦してるかつ遊び心があるのがいいよね…棄権しても嫌味がなかった
名前:ねいろ速報 161
成島おじさんは空気が読めないから…
名前:ねいろ速報 171
>>161
ねえ今空気読めないって言った?
名前:ねいろ速報 172
>>161
今空気読めないって言った?
名前:ねいろ速報 162
坂東とか加減する気0だ
先生と初見だから死ななかったけども
名前:ねいろ速報 165
>>162
楽しくなってきたよ…またやらない?
名前:ねいろ速報 169
ケンガンのコメントはWEB漫画屈指の民度の良さなのだ…
名前:ねいろ速報 173
求道はあの絵なのに構図がケンガンでびっくりする
名前:ねいろ速報 174
ムテバが蟲ニ虎に負けた?後に豊田に「撃退した」って報告するところが地味に好き
名前:ねいろ速報 175
増えるな
名前:ねいろ速報 177
求道読んだけど展開的にはケンガントーナメントと近しいところはあるね
名前:ねいろ速報 178
なんか意味ありげに出てきた名無しが弓道のラスボスのその後っぽいのは多分答え合わせとか無いまま終わるよね
名前:ねいろ速報 180
傘おじさんもこっちに出ないかな
名前:ねいろ速報 185
>>180
豚は強い上に躊躇いがないからダメ
と思ったけど蟲だらけだからいっか
名前:ねいろ速報 181
若槻さんがことあるごとに嘘槻さん扱いされるの可哀想じゃね?
名前:ねいろ速報 188
>>181
嘘付きじゃない時が少なすぎるのが悪い
名前:ねいろ速報 191
>>181
嘘嘘VS嘘槻とかいう名試合
名前:ねいろ速報 182
ケンガンも一時期めちゃくちゃ荒れて時期はあるよコメント欄
名前:ねいろ速報 186
>>182
3回戦目あたりの王馬戦とかアギト戦とかけっこう酷かったよね
名前:ねいろ速報 190
若槻さんの「勝つのは俺だ」が若槻さんが最後についた嘘と言われてるのが好き
名前:ねいろ速報 193
氷室はまあ色々フォローされてるけど作中での戦歴がな…
そこを付いた金田を評価すべきなんだろうけどやっぱ油断して負けたのが未だ尾を引いてると思う…
名前:ねいろ速報 195
>>193
そこもだけど骨折れたままなのがシュール過ぎたのが悪いのかもしれない…
名前:ねいろ速報 196
>>193
どうやっても金田をKO出来ない攻撃力って話が一生出てくるからな…
あとトーナメントでガオランと初戦で当たっても確実に負けるんだろうなって部分も含めフォローし辛い
名前:ねいろ速報 197
王馬さんがアギトに蹴り飛ばされた時が一番底かな
主人公が成すすべもなく負けるとことか見たくないのよね
名前:ねいろ速報 211
>>197
アレは王馬さん側が悪いからちょっとすっきりしたよ
名前:ねいろ速報 200
光我くんのおじさんって強さはどのくらいなの?
名前:ねいろ速報 202
>>200
人類相手ならだいぶ上澄みだけどゴリラには勝てない
名前:ねいろ速報 203
>>200
絶命トナメでいうと若槻さんの位置だった
名前:ねいろ速報 201
絶命トーナメントのアギトやコスモのコメントは酷かったな
だからこそ黒木が勝ったとき異様なことになったのもあるが
名前:ねいろ速報 205
アギトが黒木戦で人間味出してくれたのが良かった
名前:ねいろ速報 208
王馬がアギトに蹴り飛ばされたせいでその後の覚醒のご都合感増したし悪い部分しかなかったと思う
ケンガンはたまにそういうとこあるけど
名前:ねいろ速報 210
でもおじさんアレでも既婚者だよ
名前:ねいろ速報 212
おじさんは既婚者だしな
名前:ねいろ速報 214
おじさんに目の傷付けた奥さんもレジェンド級に強そうだよね
名前:ねいろ速報 215
王馬さんは余裕がなかったことを自覚してた辺りには好きになってたな
コメント
コメント一覧 (4)
anigei
が
しました
ジャンプラとかもないし
アプリによって結構違うよね
anigei
が
しました
「お願い魔ッ槍!めっちゃつきたーい!」は笑ったわw
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする