名前:ねいろ速報

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】 中村力斗/野澤ゆき子 集英社
名前:ねいろ速報 1
こういうストイックなナルシスト好き
名前:ねいろ速報 2
お嬢様でもなんでもないの好き
そこを隠そうとしないのもっと好き
名前:ねいろ速報 3
この見た目で金持ちじゃないとか…
名前:ねいろ速報 23
>>3
数字大好きキャラが数学得意じゃないとかあるし…
名前:ねいろ速報 4
なんなら彼女1号がお嬢様だからな…
名前:ねいろ速報 5
>>4
1号と2号は確定していない!!、!!、
名前:ねいろ速報 6
必要なのはお嬢様ではなく美しさ
名前:ねいろ速報 7
>この口調で金持ちじゃないとか…
名前:ねいろ速報 8
きょとーんですわ
名前:ねいろ速報 9
お嬢様回好き
名前:ねいろ速報 10
うー!常識人うー!
名前:ねいろ速報 11
でも子供産んでないから……
名前:ねいろ速報 12
ふふーんですわがかわいすぎる
名前:ねいろ速報 13
なんでランニングしてるんですか?
名前:ねいろ速報 14
>>13
美容のためですわー!
名前:ねいろ速報 15
こんなんで新聞配達員
名前:ねいろ速報 16
うつくー?
名前:ねいろ速報 21
>>16
しい…?
名前:ねいろ速報 17
でも2位なのがいいよね
名前:ねいろ速報 18
ちょっと壱百満天原サロメっぽいけど先輩の方がデビュー早いんだよな
名前:ねいろ速報 26
>>18
起源主張してくるの怖すぎだろ
名前:ねいろ速報 42
>>26
というか全然似てないし節穴なんだろう
名前:ねいろ速報 19
ふふーんですわしてるのが可愛い先輩
名前:ねいろ速報 20
いつも美しいけど市民運動会回の先輩が一番美しい
名前:ねいろ速報 22
そうでしょう
名前:ねいろ速報 24
育ほどではないけどストイックな所好き
名前:ねいろ速報 25
愛々に対して面倒見良いの好き
凪乃とのライバル的な関係性も好き
名前:ねいろ速報 28
ウェイあじテイスト先輩いいよね…
名前:ねいろ速報 29
凪乃大好きすぎるよね
名前:ねいろ速報 31
2年生この人しかいないからレアではある
名前:ねいろ速報 32
>>31
なんで2年生増えないんだろうね?
名前:ねいろ速報 34
数少ないまともな年上彼女
名前:ねいろ速報 35
美しさよりも可愛さの方が目につく美しい人良いよね…
名前:ねいろ速報 38
そろそろなのとめめ以外の組み合わせ欲しいけど凛ちゃんがそうなのかな
名前:ねいろ速報 39
リレーは足遅い子普通に遅いままのガチ走りなのが好き
名前:ねいろ速報 50
>>39
お母様セクシー遺伝子ありがとうーッ!
名前:ねいろ速報 43
かわいくてまとも
最強では?
名前:ねいろ速報 45
芽衣さんもストイックだよ
名前:ねいろ速報 49
>>45
あれは病的って言うんだ
名前:ねいろ速報 46
縦ロールとかしてないしお嬢様属性って点しか被ってないな…敬語もあそこまでネタじゃないし
名前:ねいろ速報 48
人気投票回のトップバッターでふふふふふふーーーんですわしてるのすごく可愛いよね
名前:ねいろ速報 51
パリコレッ! パリコレッ!
名前:ねいろ速報 53
つるーんですわ
名前:ねいろ速報 54
くすり先輩とだとわのループしてるしりとりしてんの好き
名前:ねいろ速報 55
>>54
美容関連と薬品関連になってるのが細かい
名前:ねいろ速報 56
妹がドジっ娘なのはすべすべしてるからだった…?
名前:ねいろ速報 57
ナルシストだけど他人は認めるしなんならリスペクトするのがストイックで美しい
名前:ねいろ速報 58
もみもみが乗り移った恋太郎に対して普通にビンタできる気位の高さ
名前:ねいろ速報 59
美しい人の決闘が他の人の美しい所探しなのがこのバカ世界らしくて美しくて大好き
名前:ねいろ速報
よくよく考えたらあの彼女達は26股男と付き合ってるんだよな…って怖くなってきた
頭おかしいんじゃないか?

名前:ねいろ速報 1
恋太郎くん彼女いるんだ…に囚われて二股に気付かない静ちゃんをアニメで見せられてそういやここで既に認識が…ってなった
名前:ねいろ速報 2
時折彼女の多さにツッコむ彼女はいるけど一瞬で順応するよね
名前:ねいろ速報 14
>>2
基本人や仲間に飢えたメンタル不安な子か縁故採用ばかりだから…
たまには強火のめんどくさい子が一人いてもいいかも
名前:ねいろ速報 3
変人ほど順応するのは早いからな
名前:ねいろ速報 4
「でも今回の話でおかしいとこあった?」
「三股」
「そうだね」
名前:ねいろ速報 6
殺ッ…!
名前:ねいろ速報 7
付き合わないと死ぬとか知らないからな彼女達
彼女達のが狂ってる
名前:ねいろ速報 9
なんやかんやで死ぬこと話したことないのかと思う心と話さないだろうなと思う心がある
名前:ねいろ速報 10
そういえば来週もう画像やる?
名前:ねいろ速報 11
>>10
凪乃加入回の次なので多分6話
名前:ねいろ速報 12
序盤はまだ人間やってるのもあって三股のクズ野郎と言われるとあんまり否定できない部分がある
名前:ねいろ速報 13
そういえば最初はツッコミ入ってたなって
今は
というわけで新メンバーです
あっどうも
みたいな感じになってるけど
名前:ねいろ速報 15
それはそれとして新メンバーの奇人っぷりにツッコミは入る
名前:ねいろ速報 17
神様の野郎が悪い
名前:ねいろ速報 21
遂に20人以上と付き合ってる事を異常と指摘する彼女が来た
異常だから付き合う異常者だった
名前:ねいろ速報 22
奇人じゃない!!
名前:ねいろ速報 23
静ちゃんがファミリーの逆鱗として機能してるのどうしても笑う
名前:ねいろ速報 24
アニメで脳みそ腐ってんのかを見てすごい…まともだ…ってなった
名前:ねいろ速報 27
メイン周りの人間が狂人しかいない
名前:ねいろ速報 29
>>27
サブも大概だぞ
名前:ねいろ速報 32
サブキャラのゴリラはちゃんと彼氏いて相思相愛なんだよな…
名前:ねいろ速報 35
>>32
あれは確実に運命の恋人同士だなって思えていい
名前:ねいろ速報 40
>>35
ビビーンしてるしなあの二人…
名前:ねいろ速報 43
>>40
運命的な出会いすぎる
名前:ねいろ速報 33
毎回新彼女を紹介する時に汗を流している描写を入れるのは正解
そこで平気になったらダメだよな
名前:ねいろ速報 37
>>33
いつでも切腹の覚悟はできているのが伝わる
名前:ねいろ速報 34
今だにファミリーに新カノ紹介する時は汗だくだからな…
名前:ねいろ速報 36
街の名前も学校の名前も先公も全部狂ってる
名前:ねいろ速報 41
>>36
両親はふつうの教師らしいのが逆に怖いよ!
名前:ねいろ速報 38
行列ァーの話で改めてやっぱこの世界全部狂ってるなって
名前:ねいろ速報 45
>>38
あのでかい大福作らなきゃもう数百人分作れたろ
名前:ねいろ速報 46
真っ当に仲の良いコンビと永久機関完成してる奴の絵面の差が酷い
名前:ねいろ速報 53
>>46
あー子辺りだと大体普通の組み合わせになるよね
母は何と組み合わせてもダメだ
名前:ねいろ速報 47
静ちゃんの薄い本が出たら
『てめえのでかくて太いやつで……』
とか
『逝っちまうー!!』
とかになるのか……
名前:ねいろ速報 50
もしかして神の不手際のせいで99人分の男の運命が閉ざされた可能性も…?
名前:ねいろ速報 51
>>50
そもそも運命の恋人がいる時点で超絶運がいい扱いだから…
名前:ねいろ速報 52
ラピュタ見てるバカの事だから運命の人2人はそこそこいそう
名前:ねいろ速報 59
>>52
2点は無いじゃろ…
名前:ねいろ速報 56
今更だけど神関連の事運命も死ぬことも何もかも彼女には言ってないんだよな…
名前:ねいろ速報 64
>>56
義務感で付き合わせたくないし向こうにもそうだと思って欲しくないって1話で言ってるから…
名前:ねいろ速報 57
ヤンデレ系束縛系彼女とか来ないのかな
名前:ねいろ速報 60
倫理って知ってる…?
名前:ねいろ速報 63
流石にこれだけ人数いたらビビーンと来る現象は共有されてるだろう…
名前:ねいろ速報 65
恋太郎は多分本気で殺す
名前:ねいろ速報 66
100人の運命の人は神のミスだけど恋太郎のスペックとか気質とかは生来の自前ですよね…
名前:ねいろ速報 67
メイさんの時の見るに目を合わせたらビビーんと来て一目惚れ状態になるのは彼女同士共有というか共感されてるっぽい
名前:ねいろ速報 71
自分のことはいいけど彼女のことは許されないからな
そして彼女達は恋太郎貶されたら…
名前:ねいろ速報 72
ちょっと殺意までの導火線短過ぎない…?ってなるのは分かる
名前:ねいろ速報 73
スレ画のシーンはナンパ野郎たちに彼女が手を出されかけて挙げ句にバカにされたんだからキレていいよ
名前:ねいろ速報 74
恋太郎もたまに限界が来る
だんだん限界の閾値上がってるけど
名前:ねいろ速報 75
暴力を使う判断が早すぎる…
仮にもラブコメ主人公なんだからもっと話し合いでさ…
名前:ねいろ速報 82
>>75
ちょっと新聞部行ってくるね
名前:ねいろ速報 90
>>75
この町の連中の辞書に話し合いなんて文字は無いぜ!
名前:ねいろ速報 76
キャラに狂人狂人いってキャッキャッしてるの恥ずかしくなりそう
名前:ねいろ速報 77
彼女が増えると強化されるからな
彼女1人分
名前:ねいろ速報 85
>>77
しかも本来一対一のときに必要だった愛が彼女の相互ケアの分節約できてるので有り余る
名前:ねいろ速報 78
全ての原動力が愛に直結してる異常者だから愛の対象の否定イコール全ての否定になるので殺さないといけない
名前:ねいろ速報 84
トトロを信じてるおじさんとゴールデンカムイが何か悪いことしたって言うんですか
名前:ねいろ速報 88
>>84
ゴールデンカムイはともかく金塊探してる脱獄囚は悪いだろ
コメント
コメント一覧 (4)
そして迎えるのは母vsママの母性対決だ。唆るぜコイツは…!
anigei
が
しました
次いでヤクさん、山女、知与ちゃんあたりか
姫歌は様子見ないとわからん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする