名前:ねいろ速報
アニメでやった範囲の先も超面白くて楽しいんすよ…

名前:ねいろ速報 1
いいよね…
俺も大好きだ
名前:ねいろ速報 3
芸術科のGAは色々と知識が為になったな
あともしも2期やるんだったら
色彩を原作みたいに豊かにしてほしい
名前:ねいろ速報 6
アニメの続編がやったら
今度こそは素猫のグッズ超欲しい!
名前:ねいろ速報 7
先輩の話があんま好きじゃない
名前:ねいろ速報 8
>>7
(あーさんかぶちさんかフジコ姉さんのどっちだろう)
名前:ねいろ速報 9
このアニメ版と原作のおかげで
美術・芸術の知識がドッと増えた
名前:ねいろ速報 11
原作もラストまでしっかり良いよね…
二期やってほしいけど声優集められるかどうか
名前:ねいろ速報 13
>>11
…外間先生役の津久井さんがね…
名前:ねいろ速報 14
>>11
確実にソトマさんは無理だからなぁ…
名前:ねいろ速報 12
続きやるならおにわとり様とか風見ハニワとかよくわからんアニオリ入れなくていいから普通にやって欲しい…
名前:ねいろ速報 15
全部見て主人公あーさんだわってなった
名前:ねいろ速報 16
アニオリあって当然なギリギリの時期だったな
名前:ねいろ速報 18
GAざいばことかも拾って欲しい気持ちもある
名前:ねいろ速報 34
>>18
GA材置き場も良かったよね
アニメではちょろっとだったが
名前:ねいろ速報 21
キョージュの声がどんどん低くなる…
名前:ねいろ速報 22
>>21
一気見するとね
段々低くなっていてビビる
3話か4話辺り頃のが一番いいのかも?
名前:ねいろ速報 25
>5期が見たい…
名前:ねいろ速報 27
ついでに柩担ぎのクロもアニメやって
名前:ねいろ速報 29
>>27
棺担ぎのクロのアニメ化も見てみたいねー!
ただGA2期とクロちゃアニメ化の両方やるときゆづき先生大変そうだ…
名前:ねいろ速報 39
>>27
こっちもドラマCDのセンの声津久井さんだったね…
名前:ねいろ速報 41
>>39
そこも悲しい…
名前:ねいろ速報 30
久しぶりにBDで見直してこよう
名前:ねいろ速報 31
きゆづき先生身体が弱いんだっけ
名前:ねいろ速報 32
>>31
まあ噂によると…
内臓逆位かつ極度の低血圧だとは聞くね
名前:ねいろ速報 35
いいですよね
かわいい幼馴染な後輩が自分のスケッチブック見て目輝かせてると思ったらピンポイントに友達が描いてった絵に釘付けでその絵の影響で後輩の進路すら決まる瞬間を見せられるぶちさん
名前:ねいろ速報 37
>>35
そういえばぶちさんは如月ちゃんの幼馴染だったね
名前:ねいろ速報 38
>>35
そりゃ進路でウジウジしてたらひっぱたくわ
名前:ねいろ速報 40
>>38
そのシーンを見てショックを軽く受ける如月殿…
名前:ねいろ速報 42
ぶちさんの青春はあーさんへの友情と嫉妬で彩られている
それでも努力を重ねて最後にどっちが上になるかなんて分かんないじゃん?って正面切って言えるからぶちさんはカッコいい
名前:ねいろ速報 43
月下美人の話好き
名前:ねいろ速報 45
鍋やるべー!
名前:ねいろ速報 47
>>45
やるべー!
名前:ねいろ速報 50
>>47
出汁はキムチだ!
味付けはラムネ菓子
名前:ねいろ速報 56
>>50
ゴメン逆だ
味付けはキムチで
出汁がラムネ菓子だ
名前:ねいろ速報 46
まちカドまぞくと同じ監督なんだよね
名前:ねいろ速報 48
>まちカドまぞくと同じ監督なんだよね
>3期が見たい…
名前:ねいろ速報 51
良いアニメだと思ったけど原作既読組は物足りなかったらしい
名前:ねいろ速報 52
>>51
個人的には当時アニメはアニメで良かったと思う
名前:ねいろ速報 59
>>51
アニメで見たい話が多すぎてね…でもお先にシルブプレが凄い良い曲すぎるのでそれだけでも俺はアニメ化してくれてありがとうってなるなった
名前:ねいろ速報 61
>>59
俺がいる…
名前:ねいろ速報 63
>>59
各EDやサントラも素敵だったなー
名前:ねいろ速報 53
最近ふと思い立って漫画全巻揃えた
年取ってから読むと学生生活が眩しいのう
名前:ねいろ速報 54
イロドルンジャーが妙に不評
俺は好き
名前:ねいろ速報 58
>>54
アニオリのイロドルンジャーはちょっと無駄かなって
1話のイロドルンジャーは好きなんだが
名前:ねいろ速報 55
ノダちゃんオーラ久しぶりに浴びたくなってきた
名前:ねいろ速報 57
>>55
カビるぞ
名前:ねいろ速報 60
>>55
いいよね…
名前:ねいろ速報 62
芸術科のGAスレ発見した!
と思ったら赤い…
名前:ねいろ速報 64
がんばれアタシたち
名前:ねいろ速報 65
>>64
如月ちゃん来たな…
コメント
コメント一覧 (7)
スレ画目に入った瞬間なつかしい気分になった
anigei
が
しました
きらら作品はアニメ化しないと早々に打ち切られるイメージあるから良い意味で期待を裏切られたわ
anigei
が
しました
新作書いてくれないかな…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
きららファンタジアがサ終した今供給源がない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
きららでアニメ化する作品なんて全体の一割もないんだからその理屈だと本の厚み同人誌みたいになるやろ…
anigei
が
しました
コメントする