名前:ねいろ速報
レオリオ対戦ゲームに参戦しても念パンチとカバン振り回すくらいしか攻撃手段なくね?

IMG_4278

名前:ねいろ速報  1
ナイフもあるが


名前:ねいろ速報  2
医者なら自分に注射してパワーアップだろ

名前:ねいろ速報  13
>>2
ブドウ糖だ…


名前:ねいろ速報  3
クルタ族の血を絶やせるから


名前:ねいろ速報  4
ブシロのゲームを真面目に考えるな


名前:ねいろ速報  5
一応試しの門開ける力はあるんだよな


名前:ねいろ速報  6
ジャンプのキャラゲーなんて必殺技捏造してなんぼだろ


名前:ねいろ速報  7
昔のゲームだと念パンチすらない


名前:ねいろ速報  8
婆さん脅した棒がある


名前:ねいろ速報  9
最強の答えは沈黙があるだろ


名前:ねいろ速報  10
ネテロなんて負けたら問答無用で薔薇使ってくるクソキャラだぞ


名前:ねいろ速報  14
>>10
百式観音の時点でステージギミックとかにされるべきな気がしてきた


名前:ねいろ速報  11
声優どうすんだ


名前:ねいろ速報  20
>>11
レオリオだけ前の人にお願いするんじゃね


名前:ねいろ速報  12
失せろ並に薄汚ねえ血を絶やしてやるぜをこすれ


名前:ねいろ速報  15
レオリオはいい車で突っ込んだりすればいい


名前:ねいろ速報  16
PS3


名前:ねいろ速報  17
長年ファンブックなどでまるで円が必殺技かのように書かれ続けてきたノブナガに比べれば発が出てるだけまし


名前:ねいろ速報  18
3度目だぜ


名前:ねいろ速報  19
ハンター試験速攻脱落したデブ使いたい


名前:ねいろ速報  21
何かショボくねこれ


名前:ねいろ速報  22
クオリティ低くてもキャラだけは頭数揃えてくれそうだから
久しぶりに準戦闘員の捏造技たっぷりの版権ゲーになりそうで楽しみだぜ


名前:ねいろ速報  23
言うてアルカプ作ったところらしいからな


名前:ねいろ速報  25
>>23
開発はそうなんだけど
パブリッシャーが低予算打ち出してるブシロードゲームスなのがちょっと不安


名前:ねいろ速報  24
じゃあレオリオだけ能力は
ドクター
”医師”で


名前:ねいろ速報  26
ピトーとか使いたいなあ


名前:ねいろ速報  27
念バトルは基本が殴り合いと即死技だから
全員共通モーションで強中弱攻撃作ってゲージ技1個か2個入れておけばまあ大丈夫だろう


名前:ねいろ速報  28
てか声どうすんの
新ハンタだと藤原啓治だったんだが


名前:ねいろ速報  29
スタッフが良くても納期や予算が無かったらどうしようもないからな


名前:ねいろ速報  31
別に全入れ替えでも何も言われんだろ
再アニメすら古いし


名前:ねいろ速報  32
念パンチ強そうなんだよな
ブウみたいになりそう


名前:ねいろ速報  33
幽白の格ゲー思い出すグラだ


名前:ねいろ速報  34
レオリオは捏造技作りやすそう


名前:ねいろ速報  35
ヒュオ


名前:ねいろ速報  36
特売日しそう


名前:ねいろ速報  37
ネテロ会長はちゃんと祈りモーションコマンドいれてからの始動にしてくれよ


名前:ねいろ速報  38
解剖してやるぜぇーっ!


名前:ねいろ速報
ハンター試験て人死にすぎじゃない?
IMG_4868
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
こんな程度突破できないようじゃどっちにしろ死ぬだろうしな
民間人に迷惑かからないところで選別するのはいいことなんじゃない


名前:ねいろ速報  2
モブの事などどうでもいいのだ

名前:ねいろ速報  3
>>2
一応全員何らかの達人だし貴重な人材ではあるはず…


名前:ねいろ速報  4
あの世界命が安いのかバンバン逝くからな
一般人を含めて


名前:ねいろ速報  7
毎年本試験前含めて数万人殺してんのかね


名前:ねいろ速報  9
自分だったらまず会場に辿り着けるか微妙や


名前:ねいろ速報  10
これのインパクトが凄くて暗黒大陸もヌメーレっぽいんだろう印象がある


名前:ねいろ速報  11
参加者が殺し合いしてもノータッチ


名前:ねいろ速報  12
ハンター試験受けるようなやつは人権捨ててるようなものだから好きなだけ殺していい


名前:ねいろ速報  13
これに比べりゃ後で助ける幻海はマジ優しいわ


名前:ねいろ速報  14
なんだったら試験官の意向次第でどのようにもなるからな
全員倒したら合格て


名前:ねいろ速報  15
試験会場に行くことすら謎じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  16
それをなんとかしようもしているのがパリストン
パリストンに清き一票を


名前:ねいろ速報  21
1705225686255
ちゃんと死ぬよって警告してるからへーきへーき


名前:ねいろ速報  23
落ちた奴は来年も挑戦してくるので
できるだけたくさん殺したいんだろうな
1人しか合格しない年も多いらしいし


名前:ねいろ速報  25
何らかの達人が軽々と殺されていく


名前:ねいろ速報  27
クモワシの卵取りの時は割と優しかったのに


名前:ねいろ速報  28
>>27
スレ画の時とは試験官が違うから…つまりサトツさんは…


名前:ねいろ速報  29
スレ画の所にたどり着いただけでも相当超人なんだよな


名前:ねいろ速報  30
ハンタの世界の生き物ってむちゃくちゃヤバいのに
そこら辺スポット当てられた事あんまり無いな


名前:ねいろ速報  31
>>30
むしろキメラアント編でいきなり幻獣が存在しない体裁になってたような
地方差なのか


名前:ねいろ速報  32
コルトたち人間側のキメラアントは新種の幻獣ってことで落ち着いたって話だった気がするが


名前:ねいろ速報  34
こんなの念能力持ってるの前提の難易度じゃないか


名前:ねいろ速報  37
レオリオもぶっちゃけ一次で脱落しかけてたけど
よく考えたらトンパ凄くね?
レオリオより体力あるんじゃ


名前:ねいろ速報  38
>>37
トンパは新人潰し辞めれば普通に合格できるレベルだぞ


名前:ねいろ速報  39
>>38
逆にここでリタイアしたことで命も無事
運のよさも金揃えている


名前:ねいろ速報  40
趣味で毎年参加してるやつがすごくないわけがない…


名前:ねいろ速報  43
クロロもあれ受けにいってるんだよな


名前:ねいろ速報  47
むしろここで脱落できて良かっただろ


名前:ねいろ速報  49
>ウボーも盗ったら?ハンター証


名前:ねいろ速報  51
あの世界は表社会もちゃんとあるし
そっちで暮らせばええ


名前:ねいろ速報  53
ハンターになっても恐らくライセンス目当ての連中に狙われて行方不明になっちゃう奴は出てくるし
下手に実力あってもならないほうが幸せかも知れない


名前:ねいろ速報  59
選挙の描写からすると作中世界で600人くらいだっけ?
そのうちどの程度が強くてどの程度がザコなのやら


名前:ねいろ速報  62
ヒソカは遊ぶことがあるので何ともだがまあブシドラやゴトーに無傷で勝ったヒソカに手傷負わせてる時点で無限四刀流はさすがは試験官と言えるぐらいの実力はあるわな


名前:ねいろ速報  64
こんな現状のハンター試験なのにもっと厳正にしろと声が出る
実力云々よりヒソカみたいなヤバい奴を素通しするなって意見だけど


名前:ねいろ速報  67
>>64
でもネテロ会長個人はヒソカみたいなのは通してもええかってなるだろうし…


名前:ねいろ速報  65
スレ画は幽助たちも引っかかった


名前:ねいろ速報  66
GIは協専だらけだったんだろうと解釈できるが
まあでも選挙編でアレだしな…


名前:ねいろ速報  68
そもそも犯罪者のハンターに権限そもまま使い続けさせてる時点で