名前:ねいろ速報
IMG_5617

名前:ねいろ速報  5
デンジが一般人攻撃したのって初めて?


名前:ねいろ速報  13
>>5
元々野郎はどうでもいい主義

名前:ねいろ速報  15
なんで一般人からチェンソー生えたりしてんだっけ…?


名前:ねいろ速報  23
>>15
火の悪魔!火の悪魔の仕業!
もう長らく見てないけど亜国(アグニ)くんなのかね…


名前:ねいろ速報  44
>>23
亜国くんの正体が火の悪魔だったり偽チェンソーマンだったりしてももう今の感じでは「あっそ」で終わっちまうな…


名前:ねいろ速報  16
まぁ一般人とはいえ襲い掛かられたら反撃するよね……


名前:ねいろ速報  18
ナユタちゃんがデンジ助けてくれるのは嬉しかった


名前:ねいろ速報  22
めちゃくちゃだけどスケールが小さい
犬と猫を片付けたくらいで終わりそう


名前:ねいろ速報  26
火の悪魔からチェンソーってのが凄まじくピンとこない


名前:ねいろ速報  35
せっかく1部と密接な関係にあった武器人間があんな扱いじゃね…


名前:ねいろ速報  54
>>35
再登場しても使い捨て要員って…


名前:ねいろ速報  37
いよいよチェンソーマンに変身!次は武器人間たちとバトルだ!
バトルスキップ


名前:ねいろ速報  43
>>37
前回戦ったし読み飛ばしてない?


名前:ねいろ速報  61
早くアサちゃん出して


名前:ねいろ速報  72
ナユタの首を槍に刺してワッショイするのかな


名前:ねいろ速報  77
そんな人間には絶対手を出さない主義みたいなやつだったっけ?
巻き添えとか考えたら今まで散々殺してる気がするんだが


名前:ねいろ速報  90
>>77
なんだかんだでデンジが一般市民は助けようとしてた1部の延長として見たら結構ショッキング
2部だと普通に見殺しにしてるからそうでもない


名前:ねいろ速報  80
一般人を明確に切るってのは確かにターニングポイントだろうけどそれ以上に作品自体のターニングポイントがとっくに来ている


名前:ねいろ速報  81
一般市民と小競り合い見せられてもな


名前:ねいろ速報  119
正直一般人にボコボコにされるのはないわ…


名前:ねいろ速報  122
一部のジェットコスターみたいなテンポが好きだったなぁ


名前:ねいろ速報  128
なんか進んでるけど進んでない感覚


名前:ねいろ速報  136
>>128
物語の目標やゴールが見えないから進んでるもクソもないんだよね


名前:ねいろ速報  129
アサちゃんとヨルちゃんがワイワイしてた頃の方が面白かったかもしれん


名前:ねいろ速報  134
一般人を傷つけてしまったのは一線超えた感があるな
超えたからなんだという話だけど


名前:ねいろ速報  153
>>134
一般人から恐れられるようになればチェンソーマンの力が増大するんだろ?


名前:ねいろ速報  144
ヨルが現れてチェンソーマンと戦い始めると皆戦争の悪魔を応援したことに成る前振りかな


名前:ねいろ速報  151
もう、パワー復活させる気無いだろ


名前:ねいろ速報  167
バルエムが出たあたりから内容が酷い


名前:ねいろ速報  170
正直こんなクソバトルより犬達とニャーコが本当はどうなってるのか知りたいんだよ!


名前:ねいろ速報  175
どうしたんだ
話がまじで進んでねえぞ最近


名前:ねいろ速報  192
>>175
以前は1話の中で話動かして次回に引っ張るなにかを入れてたんだけどな


名前:ねいろ速報  198
>>175
アンダーニンジャよりはペース早いよ


名前:ねいろ速報  216
デンジが変身したいのって承認欲求じゃなかったっけか
なんで今の状況で変身したいんだっけ…


名前:ねいろ速報  218
>>216
話の都合


名前:ねいろ速報  237
>>216
戦闘狂になってる疑惑
チェンソーマンで戦えそう、戦ってる時は笑顔になるから


名前:ねいろ速報  307
よくわからんけどおばさんじゃなくてその場の全員支配は出来ないのか?


名前:ねいろ速報  321
コベニの弟とかどこ行ったんだよ


名前:ねいろ速報  333
>>321
普通にチェンソー生えたんじゃない?
あんだけ洗脳されてて火の悪魔と契約してなかったら逆に凄いよ


名前:ねいろ速報  356
どんどんデビルマン路線に行くなぁ


名前:ねいろ速報  386
>>356
ナユタが人間に殺されてチェンソーマンが人間皆殺しの恐怖の大王になるんですねわかります


名前:ねいろ速報  407
>>386
マキマも食べて倒したレベルなんだから生まれ変わりはそんなんじゃ死なないし展開が安直過ぎる


名前:ねいろ速報  411
>>407
どうかな
今までナユタが怪我したことないしマキマさんと同じと見るのは


名前:ねいろ速報  367
ナユタ初登場時はめっちゃ好きだったんだけどなあ
どうしてこうなった


名前:ねいろ速報  416
今週話はかなりおもろかったわ
最後のオチもクソ笑った


名前:ねいろ速報  494
来週はおばちゃんのアクション回かぁ


名前:ねいろ速報  503
パワーを出したら話題になるのはわかってるけどそんな安易な展開には走らない
チェンソーマンはマイペースに進行中だよ


名前:ねいろ速報  510
>>503
話題になってくれたであろう時期が過ぎ去っている


名前:ねいろ速報  514
なんかナユタ出た辺りからおかしくなってきた?


名前:ねいろ速報  552
>>514
「復活した支配の悪魔」と「デンジの家族のナユタ」の要素が混じりきれなくて上手く動かせてない感


名前:ねいろ速報  518
チェンソーマンは一般人相手にする理由無いからそのまま逃げれば良くない?


名前:ねいろ速報  519
落下の悪魔初登場までは良かったんだけどな
落下の悪魔との戦いがまじ塩すぎて···


名前:ねいろ速報  540
>>519
デザインは結構ウケてたね


名前:ねいろ速報  580
>>540
敵の1人としてはいいんだけど根源的恐怖なのに普通に会話できちゃう感じなんだって思って少しがっかりした


名前:ねいろ速報  520
クァンシが猿空間に飛ばされたんすけど…いいんすかこれ


名前:ねいろ速報  529
落下の悪魔戦はいまいちだけど落下の悪魔自体は良かったな


名前:ねいろ速報  530
チェンソーマンはナユタが襲われて復讐だとか女子と恋愛だとかしないんだよ
やること全部がめちゃくちゃでないといけないんだよ


名前:ねいろ速報  534
ちょっとデビルマンっぽい
ヒロインが殺されないだけマシなのか


名前:ねいろ速報  539
フミコとかあの役立たずは一体なんなんだなんでいるんだ


名前:ねいろ速報  560
むしろナユタもう一回生まれ変われ
話にプラスになること一個もしてないから


名前:ねいろ速報  600
>>560
支配の悪魔としてチェンソーマンを恐れさせてクソ強くするプランに乗り気な態度しておいて
今更デンジが自分捨てる道を選んだのに困惑してるのが訳分からん
「そのまま恐怖の大王ブッ殺せ!」って送り出すくらいさせれば良いのに


名前:ねいろ速報  568
デンジとアサ強化しようとしてるのって教会側だっけ?
なんで武器人間がデンジと戦ってるのか理由忘れた


名前:ねいろ速報  581
アサちゃん返して


名前:ねいろ速報  611
脊髄剣のころは一部のハチャメチャ感残ってて面白かったのにな


名前:ねいろ速報  629
PV数見ても読者はまだ多いんだろうけど
今週の話読んでポジティブな感想を書けと言われても無理だわ


名前:ねいろ速報  635
>>629
操られたおばはんに期待


名前:ねいろ速報  643
>>629
ネガティブな要素を極力省いても
「話あんま進んでなくない?」だしなぁ


名前:ねいろ速報  637
まあ水族館編からまだ1年も経ってないので…


名前:ねいろ速報  655
俺もう怖くてジャンプラのコメント欄見てないよ


名前:ねいろ速報  659
>>655
そんなに荒れてはない
ただみんなデビルマンじゃんこれって言ってる


名前:ねいろ速報  670
一般人が槍武装してる謎世界


名前:ねいろ速報  685
>>670
悪魔がいつ出てくるかわからない世界なんだからそれぐらいは自然
高校生が武装してそのへん歩いてるし


名前:ねいろ速報  672
やっぱりパワーちゃんとアキくんがいないと華ねぇなぁ


名前:ねいろ速報  675
やっぱ魅力的な悪魔が出てこそのチェンソーマンだったのか


名前:ねいろ速報  677
そもそも一般人が全然脅威じゃない


名前:ねいろ速報  698
モテたいってモチベーションはデンジが本気になればすぐ充足されてしまう目標だから
変なふうに妨害しないといけなくなる


名前:ねいろ速報  709
>>698
正義感とか分かりやすい正統派主人公じゃなくて身近なキャラ目指しているんだろうけど
動機づけがイマイチな感じなのか


名前:ねいろ速報  701
公安「そのチェンソーマンは良いチェンソーマンなんです!!」
そんなんでええんか?


名前:ねいろ速報  715
単純にすごいストレスだけが溜まる展開でしんどいな


名前:ねいろ速報  752
>>715
モブが延々と喋るってマジできつい


名前:ねいろ速報  743
今は誰が敵なんだっけ
恐怖の大王の話とか吉田とアサがなんで戦ってたのか忘れちゃった


名前:ねいろ速報  759
>>743
一応ニャーコ焼き殺したバルエムじゃない?


名前:ねいろ速報  771
>>759
バルエムも死の悪魔に対抗するために色々やってるんじゃ
勢力図を大きく見たら味方側になるんだよな


名前:ねいろ速報  780
>>771
あいつ一番いらんわ〜


名前:ねいろ速報  770
>>743
恐怖の大王に対抗するために偽チェンソーマン暴れさせて戦争の恐怖を呼び覚ましてデンジとアサを超強化して恐怖の大王に勝つ計画だけど
市民の暴動メインになっちゃったから戦争の恐怖出なくね?とはなった


名前:ねいろ速報  777
あの面白いトンカチ女はどこ行ったの


名前:ねいろ速報  813
>>777
男だぞ


名前:ねいろ速報  802
まぁ敵組織のチェンソーマン協会が恐怖の大王に対抗する為にやってるってのがいまいち盛り上がれない理由なんだよなぁ


名前:ねいろ速報  819
>>802
人類のためという大義が結局のところ悪じゃないからな


名前:ねいろ速報  808
ナユタの実力が示されてないから
全員支配すれば傷付けず逃げるなり命かけて守らせるなりやりたい放題で全然ピンチじゃないじゃんと思ってしまう